クリアポロンは効果なし?首イボに使い始めた40代のリアルな口コミ

クリアポロンの使い方の小冊子と正規品

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

40歳前後から、肌のザラつき小さいイボが出だした私。

日焼けをした後って、すごく肌がザラザラするんです。もともと乾燥肌なんで、余計にザラザラが増すんですよね。涙

イボは皮膚科でイボを取ってもらった経験もあるんですけど、 イボを取った後の傷が治るのに時間がかかるし痛いしで、もう二度としたくないんです。

あと、おばあちゃんの知恵袋で知った「茄子のイボ落とし」も経験アリ。
ナスのヘタを集めて、毎日 首に擦り込むんですけど、面倒くさいし、不衛生だし、毎日ナスばかり食べるわけにもいかないしで、三日坊主で終わりました。笑

そんなことをボヤいていたら、敬愛するコスメフリークの先輩から、

首イボ・肌のザラザラに効く!で評判の
「クリアポロン 」

を教えてもらったので、早速 使い始めましたよ!!(3週間目突入w)
(はじめてさんは、初回73%OFF!

クリアポロンを使った方がいい人の特徴

画像引用:クリアポロン公式サイト

クリアポロン公式サイトを見てたら、目の周りのプツプツも、首・腕のザラザラも、当てはまりすぎて。首元の広い洋服を着ることも多いので、効果を期待しながら使い続けてます。

あと、、、
ダンナはんの首イボが、えげつないんです。汗 

下に詳しい写真が出てきます。

今日は、40代の私とダンナはん、首イボや、肌のザラザラ改善にクリアポロンを使い始めたレポです。(クリアポロンの成分、使い方、テクスチャー、香りなどをまとめています。)

006-300×250

首イボ・肌のザラザラに。
Wヨクイニン(はとむぎ)配合【クリアポロン公式サイト】

クリアポロンって何?

首イボに効くヨクイニンが入っているクリアポロンの全体図

クリアポロンは、私も通っている美容脱毛、ミュゼプラチナムでも使われている(販売されている)ほど 肌のスベスベ感&イボ取りに効果が期待できるオールインワンジェル。

30代ごろから、一気に肌のザラザラや、加齢によるイボが増えてくるんですよ。よく自分の両親や祖父母にみかけませんでした? 小さくて柔らかいイボ。涙
あれが、できやすくなるんですよ~~。

イボやザラザラの出来る要因として、加齢によるターンオーバーの乱れで、いつまでも古い細胞が肌にとどまることでイボが出来てしまったり、衣類やネックレスなどの摩擦乾燥などの刺激や紫外線ダメージの影響が大きいんです。

ですから、逆に考えると、

■ターンオーバーが正常に働くようにスキンケアする。
■衣類やネックレスをつけっぱなしにしない。
■乾燥させないように、いつも肌を潤わせる。
■紫外線ダメージを受けないよう、日焼け止め対策を徹底する。

ココを意識して、生活していたら良いわけですね♪

そこで クリアポロン 登場!

クリアポロンはイボ対策に効果があると言われている成分、ヨクイニンや、あんずエキスがた~っぷり配合されてます。

プラス、美容効果の高い成分を18種類以上も配合されているので、肌ケアをしながらスベスベ肌になれるという一石二鳥のオールインワジェルなんですよ。

・イボ治療に病院に行きたくない!
30代40代になって肌のザラつきが気になりだした!
首イボが増えてきた!
目の周りに小さなプツプツがでてきた! 

という私みたいな人にオススメです。笑

ちなみに、クリアポロンが他の首イボ クリームよりも選ばれている理由は、クリアポロン独自の3つの「トリプルスポット方式ケア」があるからんなんですよ。以下、詳しく説明しますねw

クリアポロンの デリートフラットケア

クリアポロンの デリートフラットケアの説明(Wヨクイニンとあんずエキス)

クリアポロンの デリートフラットケア(角質ケア、ターンオーバーのサポート)
イボ取りに効果があると評判が高い、脂溶性ハトムギ油+水溶性ハトムギ種子エキスのWヨクイニンに加え、肌代謝を高めるあんずエキス、ダーマヴェールの4種類の有効成分がなめらかな肌をサポートします。

クリアポロンの インナースキンケア

首イボに効クリアポロンのインナースキンケアの説明

■インナースキンケア。 (透明感を出す:美容成分がお肌の内側まで浸透)
ラセンタやビタミンC誘導体、アラントインなどの美容成分が、本来の美肌へと導きながら、イボがなくなった後のケアもしてくれます。

合わせて5種類のヒアルロン酸が、お肌の打つ側や表面など、多方面から同時にケアしてくれますよ。 イボケア後のお肌も、スッキリ透明感が出ます。

クリアポロンの バリアリターンテクノロジー

クリアポロンの バリアリターンテクノロジーの説明

■バリアリターンテクノロジー。 (ベール保護:ターンオーバーのサポート)
3種類のセラミドやプロテオグリカンなどの成分がベールとなって、肌のバリア機能を助けます。 ターンオーバー(肌の生まれ変わり)に良い働きかけをしてくれるので、年齢肌ケアできるのが嬉しいですっ!

クリアポロンの使い方の小冊子

商品に同封されている小冊子にも、「トリプルスポット方式ケア」がわかりやす~~くイラストや写真で紹介されてましたよw。

気になるのはクリアポロンのお値段。笑
単品購入の場合は 6,800円。でも、公式サイトのキャンペーンからの申し込みでだと、初回1,800円(45%OFF)で試せます。(定期コースになるので、3回は続けるというお約束があります。)

詳しい内容は、最新の公式サイトのキャンペーンをチックしてみてくださ~い!

クリアポロン公式サイトのキャンペーン

クリアポロンの成分

クリアポロンの成分 一覧

クリアポロンの成分について、まとめてみました。

【クリアポロン 全成分】

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、エチルヘキサン酸セチル、ジメチコン、ハトムギ油、ハトムギ種子エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、アンズ核油又はパーシック油、セラミド3、プラセンタエキス、スフィンゴモナスエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、スクワラン、アラントイン、水溶性プロテオグリカン、アロエベラ液汁-1、加水分解コラーゲン、3-O-エチルアスコルビン酸、アセチルヒアルロン酸Na、アルテア根エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、キュウリ果実エキス、レシチン、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、オリゴペプチド-24、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、トコフェロール、水添レシチン、クエン酸、ベタイン、トレハロース、ポリソルベート60、グリチルリチン酸2K、キサンタンガム、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール

クリアポロンの有効成分説明

【クリアポロンの有効成分】

有効成分:Wヨクイニン・あんずエキス・ダーマヴェール・プラセンタ・ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸・コラーゲン・アラントイン・セラミド・スクワラン・トレハロース・他

クリアポロリンは、Wヨクイニン入り

クリアポロリンは、Wヨクイニン入り!

首イボを取るなら、ヨクイニン(ハトムギ)成分は欠かせない成分なんですよ。
ヨクイニンはハトムギの皮を除いた種子から作られていて、皮膚細胞の生まれ変わりを促進する成分が含まれてるんです。
クリアポロリンみは、脂溶性ハトムギ油 と 水溶性ハトムギ種子エキスの2種類が、バランスよく含まれていますよ~。

クリアポロンの有効成分のあんずエキスの説明

【あんずエキス】

あんずエキスは皮膚をやわらかくしれて、老化防止にも良いと言われてるんです。
“若さの脂肪酸”と呼ばれるパルミトレイン酸が、新陳代謝を高めて肌をキメ細やかに整えてくれますよ。 パルミトレイン酸は、加齢とともに減少していく成分だから、ここで補えるのが有難いです。

クリアポロンの有効成分のダーマヴェールの説明

【ダーマヴェール】

ダーマヴェールは、セイヨウシロヤナギに樹皮から得られたエキス。表皮角化を防ぐケアができるので乾燥肌さんにオススメ。

肌荒れを防いで、きめの整った肌にしてくれる期待ができるんですよ。敏感肌の方にも嬉しい成分ですよね~w。

その他、30代40代のお肌に嬉しい成分

・Wヨクイニン(脂溶性+水溶性)(ハトムギエキス)
・あんずエキス
・ダーマヴェール
・ビタミンC誘導体
・プラセンタ
・コラーゲン(3種類配合)
・ヒアルロン酸(5種類配合)
・セラミド(3種類配合)
・オリゴペプチド(EGF様)
・植物成分はオーガニックを使用

【くすみを透明肌に】
ビタミンC誘導体
プラセンタ
アラントイン

【うるおい肌に】
コラーゲン
ヒアルロン酸
セラミド
スクワラン
トレハロース

【ふっくらモチモチ肌に】
オリゴペプチド
リンゴ果実培養細胞エキス
プロテオグリカン

【肌に優しい植物由来の成分】
アルテア根エキス
カミツレ花エキス
トウキンセンカ花エキス
アロエエキス
キュウリ果実エキス

イボ取りに有効な成分がギュギュッと濃縮されていて、ピンポイントでケアできるのが嬉しいです。

【クリアポロン公式サイト】

クリアポロンの使い方

クリアポロンの使い方説明 width=

クリアポロンの使い方 をまとめますね。

【クリアポロンの使い方】

クリアポロンの使い方の口コミ
クリアポロンを1円玉大を手に取り、首・デコルテ・お顔・腕など、全身やお顔の気になる部分に優しく塗り込みます。


1~2分ほど待ってから、さらに上塗りの2度塗りをしていただくとより効果的です。
引用:クリアポロン公式サイト

クリアポロンの効果的な使い方のアドバイス

クリアポロンの箱にも、使用量目安がのってましたよ。(1円玉大)
二度塗りが更に効果を上げてくれるので、ザラザラが特に酷いときや、スピードを上げてイボ取りしたい場合は、試してみてくださいね。♪

クリアポロンを40代が塗っている図

【クリアポロン公式サイト】

クリアポロンのテクスチャー、香りについて

クリアポロンの香りについて

クリアポロンのテクスチャー、香りについてまとめますね。

クリアポロンのテクスチャーについて    40代がクリアポロンを使ってみた口コミ

クリアポロンのテクスチャー、香りについてまとめますね。

クリアポロンのテクスチャー:ゆる~~い(とても柔らかい)んだけど、サラッとしたテクスチャで、伸びが良いです。1円玉分でも、かなり広い範囲で使えます。

クリアポロンの香り:ほぼ無臭! でも、つけた瞬間は微妙にアルコールらしい匂いはしますが、全く気にならないレベルです。

【クリアポロン公式サイト】

クリアポロンの副作用について

クリアポロンの副作用について

クリアポロンの副作用、安全性についても調べてみました。

クリアポロンの植物成分はオーガニックを使用しています。そして合成香料フリーで合成着色料フリー、パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリーで、6つの無添加を約束していますよ! もちろん日本製です。

敏感肌、乾燥肌さんでも使える植物由来の素材で出来てるのが嬉しいですね。
私も超乾燥肌、敏感肌なんですけど、問題なく使えてますから♪

ポロリンの有効成分、ヨクイニンの副作用について。

ヨクイニンは副作用が出る可能性が少ないことで知られている漢方薬の1つ。
でも、体質と合わない場合は副作用の症状がたま~に出ることもあるんです。
考えられる症状としては、下痢や腹痛などの消化器官へのトラブルですね。

ヨクイニンの副作用① 下痢
ヨクイニンには体内の代謝を高める効果があるため、胃腸で行われている消化を促進しすぎてしまうという可能性があります。

ヨクイニンの副作用② 便秘
ヨクイニンは体内の余分な水分を排出する作用があるんですが、排出しすぎて水分が足りず、便が固くなった末に、便秘の症状が出るという可能性があります。

ヨクイニンの副作用③ 肌への影響

ヨクイニンは植物由来の成分で、抽出元のハトムギに対するアレルギー反応が蕁麻疹や発疹となってお肌に出ることがあります。

蕁麻疹や発疹が出る場合は、ヨクイニンが体質に合っていない(ヨクイニンへのアレルギー反応)可能性が高いので、すぐに使用をやめて、かかりつけのお医者さんなどに相談に行ってみてくださいね。

実際にはクリアポロンを使っている人で副作用が出たような声は口コミでも全くみかけませんし、報告も上がっていないようなので、安心してください^^

クリアポロンの安全性について

クリアポロンの安全性について

クリアポロンは、信頼高い日本国内工場で製造されているので、原料だけではなく、発送までの全ての工程で厳しい徹底した品質管理が行われて品質も信頼できます。

日本国内工場で製造したもの=厳しい基準、厳しい調査、細分化された検査項目など、徹底されたチェック項目をクリアしたものだけが、私たちの元へ届くようになっているので、安心安全ですねw。

クリアポロン 口コミ,クリアポロン 男,クリアポロン 成分,クリアポロン 使い方,クリアポロン 評判,首イボ 男,首イボ 30代,40代 首イボ,首イボ ヨクイニン

実際にクリアポロンを2週間使ってみた肌の変化

クリアポロンを2週間使ってみた

実際にクリアポロンを2週間使ってみた肌の変化です。

クリアポロンを40代が使ってみたビフォーアフター

夏の日焼けでザラザラ気味だった腕が、すべすべもっちりして来ましたよ~!

クリアポロンで首イボに効果があった40代の肌

クリアポロンに効果が出たビフォー写真

腕だけじゃなくて、首もとのザラつきも改善! むしろ艶やかになってきてます。素晴らしい♪

暑い時期の乾燥や肌のザラザラ予防にも効果が出てきてるので、クリアポロンを続けていこうと思います!

効果を実感できたので、旦那はんの、老人性イボ=首のイボ対策にも使ってもらうことにしました。 そちらのレポもまとめますね!

006-300×250

首イボ・肌のザラザラに。
Wヨクイニン(はとむぎ)配合【クリアポロン公式サイト】

クリアポロンを首イボ 対策に使っている40代男性の口コミ

40代男性がクリアポロンを使う前の状態

40代男性(ダンナはん)の首イボと、肌のザラザラにクリアポロンを使ってます!

首イボとザラザラが多いクリアポロンを使う前の男性

まじまじと見たことがなかったんですけど、ザラザラの物体が首下にひしめいているじゃありませんか。涙  加齢、恐るべし。。。

クリアポロンを使う前の首イボの拡大図 srcset=

かつての祖父母の首でみかけた「首イボ」もあるあるある! 涙
もっと早くに気づいてケアしてあげていればよかった。
旦那はん、ごめん!!
(といいつつ、当の本人は、な~~んとも思ってなかったみたいですけどね。汗)

クリアポロンの使い方の説明図

お風呂上りの清潔な肌に、一円玉大のクリアポロンを、塗りこんでいきます。

40代男性の首イボにクリアポロンを塗っている図  40代男性の肌のザラザラにクリアポロンを使ってみる 首イボのある男にクリアポロンをすり込んでマッサージする

結構な量なので、早く効果が出るのを期待して「二度塗り」作戦で毎晩使ってます。

旦那はんが実際にクリアポロンを使い出した感想は、

・トロッとしていて手のひらで解けていきそうなジェル。

・よく伸びる。

・化粧品独特の匂いがないので、男でも使いやすい。


ぬったあとは、一日肌がしっとりしている。


・超乾燥肌だが、アレルギー反応や肌トラブルは一切ない。


・イボが取れるような感触は、まだ出ていない。


・毎年この時期は乾燥からくる肌のかゆみがあるが、そういったトラブルが今年は一切出てきていない。

まだ使い始めて2週間程度なので、目に見えてイボが取れるような感触はナシですが、肌のしっとり感が持続されることと、この時期毎年の悩みの乾燥肌からくる痒みが一切出ていないので、そういう面では効果アリ!!に一票ですね。

引き続きクリアポロンでイボ対策、ザラザラ対策をしていきます^^

006-300×250

首イボ・肌のザラザラに。
Wヨクイニン(はとむぎ)配合【クリアポロン公式サイト】

クリアポロンの180日間返金保障について

クリアポロンの180日間返金保障について

クリアポロンの180日間返金保障についても、まとめてみました。

クリアポロン180日間返金保障について

初めてご注文頂いた商品につきまして、ご満足いただけない場合は、お受け取り頂いた商品到着日より180日以内であれば商品代金を全額お返しいたします。
※送料・支払い手数料は含みません。 ※返金は初回購入分のみの適応です。

引用:クリアポロン公式サイト

正規品のクリアポロン全体図

ぜんぜん効果が出ない!!むしろ、肌に合わなくて、肌荒れになった、蕁麻疹が出た!などの理由で、クリアポロンを解約したい!返金して欲しい!という場合は、商品が到着してから180日以内(半年間)であれば、初回購入分の1800円分を返金してもらえます。

180日以内=6か月分の全額返金じゃないので、お間違いなく。笑

まずは肌に合うかどうか、試してみたい・・・という場合で、本当に肌に合わなかった、トラブルが出た。ということであれば、一ヶ月弱の経過をみて二ヶ月目の定期商品が到着する7日前までに返金保障(解約)連絡をするとよいと思います。

ただ、肌のターンオーバーは28日間は必要なことと、体の細胞レベルで生まれ変わるのは90日間必要といわれているので、最低でも三ヶ月は続けないと確信をもった効果は感じられない可能性が高いですねw。(肌がふっくらしてきた、ザラつきがマシになった!というレベルは感じられても、ポロポロ驚くほどイボが取れるという効果は、一ヶ月程度では難しい)

首イボ・肌のザラザラに。
Wヨクイニン(はとむぎ)配合【クリアポロン公式サイト】

クリアポロンの販売会社(問い合わせ/電話)

クリアポロンの販売会社(電話/問合せ)

クリアポロンの販売会社(電話/問合せ)

■販売店: menina joue(メニーナ・ジュー

■販売業者 株式会社ファーストフレンズ

■所在地 〒101-0047
東京都千代田区内神田2-4-13石垣ビル5F

■クリアポロンの電話番号
menina joue サポートセンター
0120-910-162(受付時間 平日10:00~19:00)

URL http://www.clearporon.jp/

クリアポロン 口コミ,クリアポロン 男,クリアポロン 成分,クリアポロン 使い方,クリアポロン 評判,首イボ 男,首イボ 30代,40代 首イボ,首イボ ヨクイニン

私も選んだクリアポロンの一番安くて、オマケまでついてくるのは、クリアポロン公式サイトのキャンペーンです。

クリアポロン公式サイトのキャンペーン内容

楽天には取り扱いなし、実店舗だとバラエティショップやドラッグストアでも販売されていなかったので、クリアポロンを購入するなら公式サイトの単品購入(6,800円+送料)か、定期コース(初回1,800円、2回目以降は5,440円)かです。w。

180日間返金保障もあって、2回目以降も安く購入できるのは、公式サイトだけですからねw。今なら73%OFF 1,800円で試せる、毎月500人限定の公式サイトキャンペーンをしてますよ。

肌のザラつきから黒ずみに変わったり、1mmくらいのイボが大きくなる前に、対策してくださいね~!私も引き続きがんばります。

クリアポロン 口コミ,クリアポロン 男,クリアポロン 成分,クリアポロン 使い方,クリアポロン 評判,首イボ 男,首イボ 30代,40代 首イボ,首イボ ヨクイニン

006-300×250

首イボ・肌のザラザラに。
Wヨクイニン(はとむぎ)配合【クリアポロン公式サイト】

クリアポロンを実際に使ってみた効果&口コミまとめ

クリアポロンを実際に使ってみた効果&口コミまとめ

【クリアポロンを実際に使ってみた効果&口コミまとめ】

■クリアポロンって何?

■クリアポロンの デリートフラットケア

■クリアポロンの インナースキンケア

■クリアポロンの バリアリターンテクノロジー

■クリアポロンの成分

■クリアポロンの使い方

■クリアポロンのテクスチャー、香りについて

■クリアポロンの副作用について

■クリアポロンの安全性について

■アットコスメでのクリアポロンの口コミまとめ

■ 実際にクリアポロンを2週間使ってみた肌の変化

■クリアポロンを首イボ 対策に使っている40代男性の口コミ

■クリアポロンを1ヶ月使ったビフォーアフター

■クリアポロンを2ヶ月使ったビフォーアフター

■クリアポロンの解約の仕方について

■クリアポロンの返品・交換について

■クリアポロンの180日間返金保障について

クリアポロンは店頭販売してる?どこで買える?まとめ。
 クリアポロンはアマゾンで買える?
 クリアポロンは楽天で買える?
 クリアポロンは東急ハンズで買える?
 クリアポロンはロフトで買える?
 クリアポロンは薬局で買える?

■クリアポロンの販売会社(問い合わせ/電話)


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後ダイエット、体の引き締め。
4位:トレーナーayaさんが監修している「トリプルビー」(顆粒タイプで甘くて水なしで飲める)と、ガクト愛用の「メタルマッスル」(女性の場合は1袋で2ヶ月持つ)。
HMBとクレアチンのサプリ(筋肉サプリ)を運動前飲み始めてからは、ウォーキングや運動中にダラダラ汗をかくし、脂肪燃焼しやすい体になってきて、見た目も引き締まってきました!

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る