ハリッチ 美容液の解約方法は?初回で解約する方法まとめ。

ハリッチ 美容液 解約

ハリッチ 美容液にハマッている、ワハハです♪(wahaha358)

毎朝毎晩、3プッシュ♪
今日もお世話になってます、ハリッチ プレミアムリッチプラス(ハリッチ 美容液)

育児・家事・仕事・筋トレと毎日めまぐるしくすごしてる上に、面倒くさがりでズボラな性格なので、ふだんはすっぴんで過ごすことが多いワタクシ。 でも、40代になると肌のクスミが増えるわ、顔がぼや~としてくるわで、なんとかケアしたい!! と色んなものを試してますw。

んでもって、今一番ハマッててリピしてるのが美容鍼で有名な銀座ハリッチのオールインワン美容液、ハリッチプレミアム リッチプラス

実際に美容鍼のあとにつけてもらう美容液なんですけど、鍼に通ってる人たちのインスタでの高評価な口コミに影響うけまくって、使い始めましたよ。 ズボラでテキトーな私にとって、この1本で全てが事足りるのが有難すぎるんですもんっ♪

↓ちなみに義母もハリッチを使ってるんですけど、そのビフォーアフターがハンパないんです↓【関連記事】義母(68歳)がハリッチ美容液を使ったレポはコチラ。

ハリッチ ビフォーアフター
まぁ、期待を裏切らない魔法の美容液ですね、これわ! ほんまに。
リピート率90%超えが理解できます。とにかく、めちゃくちゃ簡単なのに絶対乾燥しないし、もっちりしっとり感がハンパない。透明感も確実に出る。
「ありがとう、ハリッチ!今日もよろしくっ♪」って感じで毎日感謝して使ってますw。

これを使い出してから

「肌めちゃくちゃツヤッツヤやね?」
「え?もしかして、すっぴん?」
「肌キレイ…」
「ほんまに40代?」
「いつもツルツルやね」
「ほっぺなめたい」

等々、ちょっと過去の自分至上ありえないくらい、肌を褒めてもらえるようになったんです。自分で言うなよって感じなんですけど、肌がきれいになると自信になるし、一日ルンルンしますもんね♪

(もともと私は、ファンデをぬったら 粉ふきいも みたいにガッサガサになる超乾燥肌タイプ)

私みたいにクスミや年齢肌で悩んでる人は一度は使ってほしいし、実際に私の周りの仲間にもガンガンすすめまくってるのがこの1本。

今日はハリッチプレミアム リッチプラスの解約規約について、まとめますね!

ハリッチの美容液が初回77%OFFの2,980円で購入できるのは公式通販だけ。

ハリッチプレミアム リッチプラス公式サイトはコチラ

ハリッチ 美容液の解約方法は?

ハリッチプレミアム リッチプラスの成分

【ハリッチ 美容液の解約方法】

ハリッチは公式ネット通販では単品販売されてないんです。(2019年11月段階)
ちなみに定価は13,000円です。(高いけど、実店舗は飛ぶほど売れてるヤツ)
実店舗では、初回半額で購入できて、二回目からは定価になってます。

関連記事:ハリッチ美容液の最安値は?値段は?どこで買える?

ネット通販の場合は、初回2,980円で試せて2回目からは38%OFF。だけど、最低3回継続のしばりがあるんですね。
(総合計:3本 18,940円 1本あたり6,000円なので実店舗で買うより絶対安い)

だけど、どうしても初回でやめたい!という場合は、その方法もありますよ。
ただし、2,980円だけ払って使ってからの解約はできません! 以下、公式サイトでのハリッチ美容液の解約についての規約を抜粋しますね。

【ハリッチ 美容液お試しキャンペーンの解約に関して】

お試しキャンペーンは最低3回の継続をお約束とさせていただきます。

弊社の商品は、継続してお使いいただくことでよりその良さを実感していただけるものとなっております。

すべての方に少しでもお求めやすい価格にてご提供するために、3回目の配送が完了した時点でお試しキャンペーン解約を承っております。
ご了承くださいませ。
3回目未満で解約をご希望されるお客様には、下記の差額をご負担いただくこととなります。
■ 初回のみで解約ご希望のお客様の場合
(定価)13,000円 −(お試しキャンペーン価格)2,980円 =(初回差額分)10,020円
■ 二回目までにて解約ご希望のお客様の場合
(初回差額分) :10,020円
(2回目差額分):(定価)13,000円 −(キャンペーン定期価格)7,980円 =(2回目差額分)5,020円

(初回差額分)10,020円 +(2回目差額分)5,020円 =(初回+2回目差額分)15,040円

また、解約をご希望のお客様は次回分配送予定の14日前までに、ご連絡をお願いいたします。

というけで、初回だけで解約した場合は、10,020円支払いが必要で、2本目で解約した場合は、15,040円支払わないといけません。ガクッ。

ハリッチ 美容液を一番お得に購入する方法は、3本まで購入して、18,940円支払うほうが絶対得!というわけです。 (というか、1本つかったら、リピする人がほとんどなので、解約する人の方が少ないと思いますw)

実店舗では、初回半額(6,500円)で購入できて、二回目からは定価(13,000円)になってるので、実店舗でリピしてる人も、公式通販で購入しなおすのが一番最安値です。(実店舗で3本購入した場合、初回半額6,500円+定価1,3000円+1,3000円=28,500円かかる)

ハリッチ 美容液の引き渡し時期
ご注文後、土・日・祝日を除く、月〜金の5営業日以内に発送いたします。
(ご注文点数または地域・時間帯によって、ご希望に添えない場合がございます)

ハリッチ 美容液の返品交換について
輸送による商品の破損および発送ミスがありました場合のみ。
お手数ですが到着後14日以内に「送料着払い」でご返送ください。

ハリッチ お問い合わせ可能時間
ハリッチの電話:050-5434-4444
11:00 – 17:00(土日祝日を除く)

実店舗で実質3本購入したら、28,500円かかるので、ネット通販で購入するのが最安値です!(3本合計18,940円)

40代以降のおつかれ肌には必須!!私も使いまくってます。とにかくオススメ。太鼓判です。

初回77%OFF、2回目以降も38%OFFで買えるので、実店舗で定価で買うより絶対お得です。

ハリッチの美容液が初回77%OFFの2,980円で試せる。
キャンペーンが終わるまでに今すぐチェックしてみて~。

ハリッチの美容液を使ってる40代の効果・口コミ

ハリッチの美容液を使ってる40代の効果・口コミ

【ハリッチの美容液を使ってる40代の効果・口コミ】

・ ハリッチプレミアム リッチプラスとは?

・ ハリッチプレミアム リッチプラスの成分は?

・ ハリッチのテクスチャー、ハリッチの香りは?

 ・ハリッチ美容液のビフォーアフター。

・ ハリッチプレミアム リッチプラスのアットコスメでの口コミ

・ ハリッチ 美容液の口コミ(インスタ編)

・ ハリッチ美容液の最安値は?

ハリッチプレミアム リッチプラス公式サイト



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る