スーベexの返金方法は?スーベexを停止したい時の返金保障の流れ。

スーベex口コミ,スーベex 口コミ,スーベex 口コミ,スーベex 販売店,su-be ex

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

シワとシミとイボ。



これは男女共に一気に老けて見えるポイントの1つです。


実母も旦那はんも首のイボがすごいんです。なぜこんなに?っていうくらいのイボ(角質粒)ができてます。(下の写真は、旦那はんの首もとです。)

スーベ 口コミ,su-be ex,スーベ ピカイチ,スリービーライフ,su be 口コミ,su be ex 口コミ,

首がガサガサだったり、角質粒があると、一気に老けてみえますよね?

どれだけ美人や超絶イケメンでも首イボがあると「え?そこに?」ってなりますよね?
( 私だけ? 笑 )


金は無いよりある方が良い。

イボはあるより無い方がいい。


どうでもいい例えですが、とにかくイボやガサガサを予防したい!


首イボ(角質粒)は紫外線や加齢による皮膚の老化や体質によるものが殆どなので、日頃の紫外線対策と保湿(清潔に保つこと)がとにかく大事なんです。


クリアポロンも愛用しつつスーベEXが口コミ評価が高いので早速つかいはじめてみましたよ。 マッサージ後の肌のしっとりツヤツヤ感はやみつき♪ ザラザラもじんわりよくなってきたので、使い始めてよかったです。


今日は、スーベEXを使ってみたけれど肌トラブルが起きた、もうやめたい!というときのスーベEXの90日間返金保障についてまとめますね。安心して試せますよ~。

ぽろっとつるるん美人肌へ!美容成分99%の首のお悩みケア専用ジェル。
首のガサガサをつるつるに!【SU-BE EX(スーベEX)】はこちら

業界最大級の美容成分136種類配合! 安心の90日間返金保証つき!
はじめてさん限定 初回86%OFFの980円(1日あたり33円!)

スーベEXの返金方法は?90日間返金保障の流れ

スーベex 返金保障,スーベex 返金

【スーベEXの返金方法は?90日間返金保障の流れ】

スーベEXは初回を含める最低4回(4ヵ月)以上の継続が約束で、以降解約の希望がなければ継続的に届く流れになってるんですけど、初回お届け日より90日以内=3ヶ月以内に肌トラブルがあった場合は、全額返金(980円)してもらえます。

90日間返金保証(定期コースのみ対象)


・定期コースをご利用の方で、初回お届け日より90日以内に万が一お肌に合わなかった場合は、全額返金いたします。


(お肌に合わない場合とは、使用中または使用後に、ほてり、かゆみ、赤み、痛み、腫れなどの異常が現れた場合です。)


・1本使いきったとしても、商品代金を全額返金いたします。

※店頭で購入された場合は返金保証の対象外となります。

※2本目を開封した場合、返金保証の対象外となります。
返金保証をご利用される場合は、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

※事前にお電話でのご連絡がない場合、返金をお受けできません。


お問い合わせ:0800-333-2612
受付時間:10時~19時(日・祝・年末年始は除く)
電話対応品質向上のため、通話内容を録音させていただくことがございます。

スーベex口コミ,スーベex 口コミ,スーベex 口コミ,スーベex 販売店,su-be ex

・返金可能期間は初回お届け希望日より90日間です。90日を過ぎますと返金対象外となります。 (お受け取り日とは異なる場合がございますのでご注意下さい。)

・商品の容器の返送が必須です。容器のない場合は返金の対象外とさせていただきます。

・返金は1種類につき、1世帯当たり1回限りとさせていただきます。

1個開封されて、お肌に合わなかった場合は、初回にお届け分を返金いたします。(2個目を開封されますと返金対象外となりますのでご了承ください。)※3本定期コースのみ

・返送の際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

・宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでご返送いただき、返金完了まで控えの保管をお願いいたします。

・お買い上げの際の送料・返送の際の送料は、返金対象外となります。

・返金額は送料を除いたお支払い金額を基に算出します。
(ご購入時に割引等をご利用の場合は、お支払い金額を基に算出します。)

・通常購入(1回限りのお届け)の場合は90日間返金保証の対象になりません

・弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。

・故意または悪意によるものと判断せざるを得ない場合は、お受けできない場合がございます。

・返金保証をご利用された方は次回のご注文をお断りさせていただく場合がございます。

・ご本人様確認のため、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。

ポイントは、初回分の全額返金ということですね。(980円が返金される)
こちらから返送する際の送料を考えると、数百円のバックということで、微妙なんですけれども、定期コースは確実にやめることができますからね。


全部使ったとしても「肌に合わない」という理由があれば、返金してもらえるので、試してみたい!という人は安心してノーリスクで試せますよ~。


首のガサガサ、角質が固まってイボになっている場合は、スーベEXのスクラブで毎日マッサージすることで、古い角質を取ることができるので、しっとりすべすべになれますからね。


首やデコルテを褒められると嬉しいですよ~。 夏にむけて一緒にスベスベ肌を目指していきましょ~!!


ぽろっとつるるん美人肌へ!美容成分99%の首のお悩みケア専用ジェル。
首のガサガサをつるつるに!【SU-BE EX(スーベEX)】はこちら

業界最大級の美容成分136種類配合! 安心の90日間返金保証つき!
はじめてさん限定 初回86%OFFの980円(1日あたり33円!)


スーベEXを実際に使っている私の効果&口コミまとめ

スーベex口コミ,スーベex 口コミ,スーベex 口コミ,スーベex 販売店,su-be ex

【スーベEXを実際に使っている私の効果&口コミまとめ】

・スーベEXとは?

・スーベEXの使い方(効果的な使い方)

・スーベEXの香り、テクスチャーは?

・40代がスーベEXを使ってみた口コミ

・スーベEXの全成分

・スーベEXの値段は?どこで販売してるの?

・スーベEXの返金方法は?90日間返金保障の流れ

・スーベEXの販売会社&連絡先(電話:公式サイト)


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛通いたい放題(100円)、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

確実にワキの永久脱毛をするなら医療レーザーの湘南美容外科クリニック
(6回1,000円)
もオススメ。病院だからミュゼみたいにオシャレじゃないし男性もいるけど、確実性でいくなら湘南美容です。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る