エステナードリフティは金属アレルギーでも使える?アレルギー持ち義母の口コミ。

エステナードリフティ 体験,エステナードリフティ 60代

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358


エステナードリフティを家族で愛用して1年。

たるんで、下がって、ぼやけてくる自分の顔面。(笑)
でも小さい子供がいて、家事育児仕事に追われてエステに行く余裕も時間もない…。

そんな時に出会ったのが、ダイエット&筋肉のプロ、ライザップ監修の美顔器「エステナード リフティ」。1回5分週に2回、好きな場所で使えるのでほんとに助かってます。

旦那は~んママも休み休み使いながら1年以上たちましたよ!
その効果たるや絶大でして、喜んで使ってくれてます。

【家族のリフティビフォーアフターはコチラ】

★リフティは目の下のたるみに効く?義母のビフォーアフター①
★リフティ効果を義母も実感!目の下のたるみビフォーアフター②
★エステナードリフティで目袋 解消。義母のビフォーアフター③

エステナードリフティ 目の下のたるみ 効果

今日は、金属アレルギーな義母がリフティを継続的に使ってるビフォーアフターをレポします♪ (使用上の注意では、金属アレルギーの人はリフティの使用を控えるようにと記載があるのですが、実際に試してみると、使えました。)

まずは、リフティがどのような美顔器かを公式サイトで見てみる

小顔になれる即効性のある美顔器は、ライザップ監修の「リフティ」。
リフティはハリとツヤ&目の下のたるみに効く!家族も効果を実感中♪

エステナードリフティは金属アレルギーでも使える?

エステナードリフティ 金属アレルギー,エステナードリフティ 使えない人

【リフティは金属アレルギーでも使えるのか?】

そもそも、金属アレルギーって何?というところから、意味を調べてみました。

【金属アレルギーとは?】

人のさまざまなアレルギーの中で、ものが肌に触れたことによる皮膚の炎症を接触皮膚炎といいます。

これを刺激性接触皮膚炎といい、アレルギー性接触皮膚炎の原因が金属の場合を金属アレルギーと呼びます。

引用:一般社団法人日本ジュエリー協会

金属アレルギーの人=ピアスをつけた時に耳がただれる。ネックレスや指輪をつけていると、赤く腫れる、かゆくなる。などなどの、金属を身につけたときに、なんらかの皮膚の炎症が起こる状態のことを金属アレルギーというんですね。

リフティ 金属アレルギー,リフティ 炎症

そこで、リフティは金属アレルギーでも使えるのか?について調べたところ、個人差がある。” という結論に至りました。

リフティの口コミでは、「金属アレルギーで使用を中止した」という口コミは、ほぼ無いんです。 実際に、私の義母も金属製のピアスを使うと耳が膿んでしまう金属アレルギーなのですが、リフティの使用はまったく問題がありません。

指輪やピアスのように常時つけているわけではなく、たった5分間リフティを肌に押し当てるだけなので、アレルギーが起こるほどの状態に至らないんですね。

なおかつ、リフティの銀色のまるぽち部分は、指輪やピアスで利用しているような金や銀やプラチナではなく「ステンレス」=さびにくい、イオンになりにくい特徴の金属なんです。

エステナードリフティ ステンレス

ステンレスの代名詞といえば、家にあるキッチン器具の鍋、ボウル、おたまや、マッシャーや、フライ返しみたいな感じですね。もちろんリフティ仕様に作られているので、まったくその素材と同じではありませんが。(笑)

ですので、よっぽど過敏な金属アレルギーの人でない限り、リフティを使っての皮膚への悪い影響は少ないという判断です。 (経験上の、個人的感想です)

リフティのサポートセンターに確認したところ、(会社としては)金属アレルギーの方の利用を推奨されてはいませんでしたが、「30日間返金保障制度」は、そのような方のためにある。とのことで、まずは皮膚科のお医者様に現物を見ていただいてから使用可否を判断してください。 とのことでした^^。

小顔になれる即効性のある美顔器は、ライザップ監修の「リフティ」

リフティで二重顎もシュッとなる!40代(私自身)が実感中♪
エステナードリフティ公式サイトはコチラから

金属アレルギー 義母のエステナードリフティビフォーアフター

エステナードリフティ 金属アレルギー,エステナードリフティ 使えない人

↓エステナードリフティは金属アレルギーの義母も問題なく使えてます↓

エステナードリフティ 毎日,エステナードリフティ 金属アレルギー,

2016年末に初めてリフティを使った旦那は~んママ。 リフティのピリピリに、最初はビックリしてましたね~。

エステナードリフティ 口コミ,エステナードリフティ rf,

旦那は~んママ(義母)は目の下のたるみ、目袋、目の下のシワがず~っと悩みだったので、それを解消してくれてるのが、リフティです。

エステナードリフティ 目袋,エステナードリフティ 目の下のたるみ

過去のリフティ利用シーンのオンパレードです。(笑)

エステナードリフティ 小顔,エステナードリフティ 痛い エステナードリフティ ビフォーアフター,エステナードリフティ 目袋 効果

旦那は~んママはいつも最高レベルの「強」でリフティを使います。逆に、これくらいの強さじゃないと、目の下のたるみに効かないそうで。(笑)

専用ジェル(パーフェクトリフトジェル)もた~~っぷり含ませて、ピピピーと自動的にリフティが5分で切れるまで、しっかりリフトアップします。

ピリピリ=電通をして筋肉を引き締まらせている状態。ということなのでグイグイ押し当てましょう!

エステナードリフティ ビフォーアフター,エステナードリフティ ブログ,
かれこれ1年以上リフティを愛用している旦那は~んママ、見てのとおりです!

【エステナードリフティ ビフォーアフターの効果】


・目の下のしわ、たるみ、目袋改善。

・肌のトーンが明るくなってる。

・肌がもっちり、しっとりしている。

・ほうれい線ケアができてる。


やっぱり使うと使わないとでは、日々の積み重ねで差が出てきますよ~。
気づいたときにはじめるのが一番! 完全に肌が下がってしまったり、シワができてしまってから(ほうれい線)では遅いですからね・・・。


リフティ 美顔器 口コミ,リフティ 美顔器 効果,リフティ ビフォーアフター,リフティ 小顔,リフティ 目の下のたるみ

お母さんの目の下のたるみ改善に、リフティ効果ありで、愛用してます。自分が使って効果のあったものなので、太鼓判を押せる美顔器です。



金属アレルギーの方も、絶対リフティが使えない。というわけではないので、一度試してみて、ダメなら30日間返金保障を使いましょう。 ライザップの会社が作っている美顔器なので信頼性も高いですし、返金に対してケチなことはしません。大丈夫です。(笑)

年齢には逆らえないので、下がっていくものをひたすらケアしていくのみ!
継続は力なり!あと、記念撮影前やデート前の即効性リフトアップにもオススメです。(笑)

エステナードリフティですが、今なら初回70%オフのキャンペーンをしていて、なおかつ「30日間返金保障」もあるので、使っていても効果が無いなと思ったら全額お金も戻ってきます。ノーリスクで試せるので、試してみる価値アリです!(でも一度使ったら手放せなくなります。笑)

初回70%オフのキャンペーン公式サイトはコチラ↓

リフティは目の下のたるみ改善に効く!60代の義母も実母も効果を実感中♪
エステナードリフティ公式サイト

エステナードリフティを利用中な私の効果&口コミまとめ

エステナードリフティ 評判,エステナードリフティ 効果的な使い方,エステナードリフティ 首,エステナードリフティ 小顔,エステナードリフティ ビフォーアフター エステナードリフティ 評判,エステナードリフティ 効果的な使い方,エステナードリフティ 首,エステナードリフティ 小顔,エステナードリフティ ビフォーアフター

【エステナードリフティを利用中な私の効果&口コミまとめ】

エステナード リフティって何? リフティの使い方

実際にエステナードリフティを使ってみました。
>>リフティの使い方。基本のマッサージとメンテンナンス。

>>リフティのやり方① 表情筋マッサージは毎日1分!

>>リフティのやり方② 表情筋メンテナンスは週に2回5分。

エステナードリフティのビフォーアフター。
>>エステナード リフティを使ってすぐの効果&口コミ
>>エステナード リフティのビフォーアフター(1ヶ月)
>>エステナード リフティのビフォーアフター(5ヶ月)
>>エステナードリフティのビフォーアフター(10ヶ月)

目の下のたるみにリフティは効果あるの?義母が使った口コミ&ビフォーアフター

美顔器リフティはアンチエイジングできる? 実母(67歳)リフトアップ ビフォーアフター。

リフティジェル「パーフェクトリフトジェル」について

エステナード「ローズ」「 リフティ」の違いを徹底 比較!

エステナード リフティの充電の仕方&充電の裏技情報。

リフティ30日間全額返金保証についてのまとめ。

リフティ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでリフティを解約する場合
>>②電話でリフティの解約する場合
>>リフティの返品・交換期限
>>リフティの返品時の必要料金
>>リフティの返品専用窓口
>>リフティの返品・交換のサービスが受けられないケース
>>リフティの返品を受け付けられない商品 まとめ

リフティは注文後、どれくらいで届くのか?

リフティが故障したらどうする?長期保障制度について
>>長期保障制度(1,080円)に加入せず、1年以内にリフティが故障した場合。
 >>リフティ(LIFTY)長期保証サービスに関するQ&A
 >>海外旅行で リフティ が故障した場合の保証は?
 >>各保障期間が過ぎてから リフティ が故障した場合は?

>>リフティが、もう1台欲しい場合は?

エステナード リフティの値段は?最安値は?どこで買えるの?

リフティでほうれい線対策できる?ほうれい線になる原因から対策までのまとめ。

エステナードリフティは金属アレルギーでも使えるのか?


エステナードリフティは妊娠中はダメ!授乳中も生理中もリフティが使えない理由は?

エステナードリフティのアットコスメの評価は?リフティの全口コミまとめ。


エステナード リフティの最新記事一覧はコチラ

初回70%オフのキャンペーン公式サイトはコチラ↓

エステナードリフティ公式サイト


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後ダイエット、体の引き締め。
4位:トレーナーayaさんが監修している「トリプルビー」(顆粒タイプで甘くて水なしで飲める)HMBとクレアチンのサプリ(筋肉サプリ)を運動前飲み始めてからは、ウォーキングや運動中にダラダラ汗をかくし、脂肪燃焼しやすい体になってきて、見た目も引き締まってきました!

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る