プラクネは背中ニキビに効く?40代がプラクネを使ってみた口コミ


プラクネ ニキビ,プラクネ 背中ニキビ,プラクネ 男

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

旦那はんの背中のニキビと、ガッサガサが酷い!(上の写真)
特に乾燥する季節はかゆみも出てきて、かきむしって悪化しちゃうんです~。涙

色々試してきたんですけど、最近よくやく使える商品に出会えたのが、背中ニキビを含む全身に使えるオールインワンのクリームの「プラクネ」。

雑誌で見つけてアットコスメでもチェックしてみて高評価だったので、早速ポチってみたんですけど、なかなか高保湿で効果アリでしたよ。



はじめてさんは73%OFF!(1,800円


今日は、背中ニキビと、背中のガサガサが酷い40代がプラクネを使ってみたビフォーアフターを口コミしますね。


結論からいいますと、1ヶ月使ってみて効果アリ!ガサガサも改善されて、かゆみも減。ニキビも少なくなったし、出来ても小さいまま終息!プラクネのビフォーアフターをまずは見てください~↓)


プラクネを公式サイトで見てみる。

プラクネのビフォーアフター

プラクネ ビフォーアフター,プラクネ 男

プラクネのビフォーアフター】

朝晩2回使いはじめて、1週間くらいで目に見えて肌がしっとりしてきて、痒みがおさまりましたよ。 上の写真を見ての通り、皮膚の皮がめくれるくらいガッサガサで乾燥してた背中が、落ち着いてるのわかりますかね!?

サボりながらも毎日朝晩使うようになって1ヵ月。
ガサガサ・痒みがなくなったのと、背中ニキビも悪化するまえに小さくなって消えてくれるようになりました~!  プラクネ優秀ですわ~!ブラボー!イイネぼたん連打!!

今までは乾燥からくる痒みでかきむしって背中ニキビが悪化してたんで、それが無くなっただけでも有難いです。

とうわけで、今ではだいぶん肌の状態が落ち着いてきたので、夜寝る前にたっぷりめに1回だけ使うようにしてます。それでも充分保湿できててニキビケアにも効果アリです。

プラクネ 使い方,プラクネ 効果的な使い方

一日朝晩の2回ケアをはじめる。

乾燥がなくなって、だんだんとサラサラしっとりした手触りになってくる。

徐々に背中ニキビやガサガサが目立たなくなってくる。
画像引用:プラクネ公式サイト。

上の画像どおり、ほんとにこの流れでしたよ~~!

2個目リピ中ですけど、一日夜1回たっぷりめでも保湿維持できてるので(ある程度よくなってからですけど) 乾燥が酷い季節は、休まず続けてみま~す♪


プラクネとは?

プラクネ ニキビ,プラクネ 背中ニキビ,

【プラクネとは?】

プラクネは株式会社ファーストフレンズ(サイト名:メニーナ・ジュー)が販売しているニキビケアの薬用オールインワンクリームで、2017年のニキビケアアイテム調査で、コスパ・安定度・満足度・信頼度・人気の部門で見事5冠を達成したほどの実力派なんです。

顔はもちろん全身に使えるのがポイントで、背中やデコルテのガサガサ、お尻ニキビや背中ニキビなどに愛用してます。



合成着色料、合成香料、アルコールフリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、タール系色素フリー、サルフェートフリー。7種類の無添加、低刺激処方なので、我が家の敏感肌の旦那はんも、問題なく使えてますよ~!(子供や妊婦さんでも使える優しい素材です。)

プラクネ 雑誌紹介

かなり有名な女性誌でもひっきりなしに取り上げられてます♪
おしりのガサガサとか、背中ニキビとかのケアで話題ですからねw。


プラクネ ニキビ,プラクネ 背中ニキビ,

肌の専門医さん曰く、肌のトラブルの大きな原因に「乾燥」があるので、肌を清潔に保って潤いを与え続けることが大事なんですって。(上のコラム参照)

​皮脂量が多くなることで毛穴が詰まりやすく、内部ではアクネきんが急激に繁殖することでニキビが現れやすくなる。


肌の乾燥は皮脂の減少&過剰分泌の原因となってしまうため、皮膚に潤いを与えて水分や弾力を保つことが大切。

プラクネはそのあたりをカバーしてくれる専用クリームってことですね♪
↓プラクネが選ばれる理由。↓

プラクネ独自のトリプルセパレート方式ケアを採用
(内側+外側+バリア)

・180日間(半年)の満足度返金保証付き。
(返金されるのは初回分のみ)

・美容成分98.3%高濃度濃縮配合+たっぷり容量の60g
(約1ヶ月分)

・雑誌掲載多数で、アットコスメでの高評価!

・満足度95.1%、リピート率95.1%、お悩み解決実感85.9%、うるおい使用実感93.1%の5冠達成。

・グリチルリチン酸2Kや天然ビタミンEをはじめとする5種類のケア成分で肌スッキリ。

・水溶性プラセンタエキスをふくんだ3種類の美白ケアで肌すべすべ。

・コラーゲン3種類・ヒアルロン酸3種類・セラミド2種類を配合した贅沢な保湿成分で肌もっちり。

・アセロラエキスやアロエエキスをはじめとする植物由来の成分も5種類配合で、敏感肌さんでもOK!

とにかく、肌に優しい成分で乾燥から肌を守って潤いを与えてくれるクリームだから、背中ニキビやガサガサが改善されるってことです!


しばらく使ってみて、やっぱりやめようと思ったら初回分は返金してもらえる180日返金保証もあるので、チェックしてみてくださいね~。

180日間の満足度返金保証を公式サイトでチェックする。

プラクネのアットコスメでの評価は?

プラクネ アットコスメ,プラクネ @コスメ

プラクネのアットコスメでの評価

【プラクネのアットコスメでの評価は?】

私がプラクネを選んで理由の1つが、辛口な口コミで有名なアットコスメでも高評価なところ。 7点満点中、6点の高評価ですからね~。

アットコスメでの口コミも参考になるので、チェックしてみてくださいね。

→アットコスメでのプラクネの口コミはコチラ(アットコスメに移動します)

プラクネの全成分

プラクネ 全成分

【プラクネの全成分】

有効成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K
その他の成分:トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、濃グリセリン、BG、ベヘニルアルコール、ジメチコン、セテアリルアルコール、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、SEステアリン酸グリセリル、カルボキシビニルポリマー、天然ビタミンE、キサンタンガム、水添大豆リン脂質、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、ステアロイルフィトスフィンゴシン、スフィンゴ糖脂質、加水分解コラーゲン末、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ヒアルロン酸Na-2、加水分解ヒアルロン酸、アセロラエキス、レモングラス抽出液、水溶性コラーゲン液-4、サクシニルアテロコラーゲン液、カッコンエキス、アロエエキス-2、クロレラエキス、水酸化K、フェノキシエタノール、パラベン、香料
(医薬部外品)


【効果が期待できる おすすめ成分】

・水溶性プラセンタエキス(有効成分)
・グリチルリチン酸2K(有効成分)
・コラーゲン(3種類配合)
・ヒアルロン酸(3種類配合)
・セラミド(2種類配合)

プラクネの詳しい成分を公式サイトで確認する。

プラクネの使い方は?

プラクネ 使い方,プラクネ 効果的な使い方

【プラクネの使い方は?】

一日朝・夜の2回。
気になる部分に塗るだけ!

朝:プラクネを一円玉大の量を手にとって、全身の気になる部分へ優しく塗りこみながら、手の体温を使って浸透させていきます。
→さらにもう一度塗り込んで「2度塗り」すると、しっとり感の持続アップですよ~!

夜:身体を良く温めて、毛穴に詰まった皮脂や汚れをしっかり洗い流します。温まって浸透しやすくなった肌に優しくプラクネをなじませて保湿します。
→次の朝の肌プルプル感が違いますよ~!ガサガサも消えてます。

プラクネを使ってみた40代のビフォーアフター
実際にこんなに↑ よくなりました♪

定期コースを選んだら初回1800円でお試しできるのと、2回目以降も5,440円で続けれるので、公式サイトでの購入が一番最安値ですね。


公式サイトから単品購入する場合は、6,800円+送料980円で約8,000円。


公式サイト以外だとamazonで9,000円で販売されてます。クソ高い。笑

結果、プラクネ公式サイトで購入するのが最安値です。3回のしばりがあるので3個合計12,680円。1個あたり4,000円くらいの単価イメージですね。 3ヶ月も続ければ確実に肌の状態は変わりますし、実際に旦那さんの肌変化をみてるので、選んでよかったと思いますよ~!


3個使い切ったとしても、180日の安全返金保証もあるので、それを利用すれば初回分の1,800円は返金されますし!^^


背中のガサガサや吹き出物、お尻ニキビやザラザラにも効果があったので同じ悩みを持ってる人は試して欲しいです♪
背中や腕などのニキビケアに「プラクネ」公式サイト
はじめてさんは73%OFF!(1,800円

プラクネのテクスチャーは?香りは?

プラクネ 評判,プラクネ 口コミ

プラクネ テクスチャー

【プラクネのテクスチャーは?香りは?】

プラクネは乳液とクリームを混ぜたような柔らかなテクスチャー。  夜ぬったら、朝起きたときもしっとりですよ~。 柔らかい まろやか~~な香りがほんのりします。

プラクネ テクスチャー プラクネ ビフォーアフター

肌なじみが良くて、スーッと入っていくんだけど、しっかり保湿&もっちり感はすごいです。ベタベタはしないので、使いやすいですよ~!

プラクネの販売会社(プラクネの問合せ)

プラクネ ニキビ,プラクネ 背中ニキビ,

【プラクネの販売会社:プラクネの問合せ】

・販売会社:株式会社ファーストフレンズ

・サイト名:menina joue(メニーナ・ジュー)

・所在地 〒101-0051
 東京都千代田区神田神保町1-5神保町須賀ビル5F

・プラクネの電話(menina joue サポートセンター)
 0120-910-162

※受付時間 平日10:00~19:00

背中や腕などのニキビケアに「プラクネ」公式サイト

はじめてさんは73%OFFのプラクネのキャンペーンはコチラ。


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る