ベルタ育毛剤の返金方法は?30日間全額返金保障制度の使い方。

ベルタ育毛剤 返金できない,ベルタ育毛剤 返金 方法,ベルタ育毛剤 返金した,ベルタ育毛剤 返金保障

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

ベルタ育毛剤を使い始めて、もうすぐ1年。
産後、酷かった抜け毛ですが徐々に改善されて、今ではブラッシングの後の抜け毛も激減しました!(下写真図)

ベルタ育毛剤 解約理由,ベルタ育毛剤 定期便 解約,ベルタ育毛剤 停止,ベルタ育毛剤 止めたい,

関連記事: ベルタ 育毛剤って、どんな育毛剤なの?は過去記事からどうぞ
今日は、ベルタ育毛剤を初めて使う人にも安心の「ベルタ育毛剤 30日間全額返金保障」についてまとめますね!

→まずはベルタ育毛剤を公式サイトでチェックしてみる

女性の抜け毛・薄毛・育毛は、妊婦さん&授乳中でも使える ベルタ がオススメ。
合わなければ30日間返金保障があるので安心して試せます!

ベルタ育毛剤の返金方法は?30日間全額返金保障制度の流れ。

ベルタ育毛剤 30日間全額返金保障
ベルタ育毛剤 定期解約,ベルタ育毛剤 中止,女性 薄毛 ベルタ育毛剤,ベルタ育毛剤 全額返金

【ベルタ育毛剤30日間全額返金制度】

ベルタ育毛剤を使ってみたいけど、自分に合うかわからないので、どうしよう??と悩んでいる人は、30日間返金保障制度があるので、安心ですよ。

ベルタ育毛剤 を使ってはみたが頭皮がかぶれて赤くなった。かゆみが増して使えない! どうしても肌に合わない。もうこれ以上使いたくない! 一度注文してみたが、かかりつけの医師から止めるようにすすめられた。という場合は、ベルタ育毛剤30日間全額返金保障制度が使えます。

ただし、今後二度とベルタ育毛剤 を購入できませんので、あしからず。
それでは、ベルタ育毛剤の30日間全額返金保障制度についてまとめていきます。

【ベルタ育毛剤全額返金保証制度について】

■全額返金保証制度の条件■



ベルタ育毛剤定期便パックを初めてご注文のお客様に限ります。

全額返金保証制度については、1家族につき1回まで、かつ、初回のお届け分についてのみ利用することができます。

①お買い上げ明細書
②ベルタ育毛剤の化粧箱
③ベルタ育毛剤の容器(使用中ボトル・開封済み可)
④ベルタ頭皮クレンジングの容器(使用中ボトル・開封済み可)
⑤同梱チラシ

上記5点が揃わない場合は、全額返金保証制度対象外になりますのでご了承ください。

全額返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。

全額返金保証制度の適用期間は、商品注文後30日以内とさせていただきます。

ベルタ育毛剤定期便パックを3回お受け取りされたお客様は、30日以内の場合でも全額返金保証制度の対象外となります。

必ず事前にお電話にてご連絡ください。事前のご連絡がない場合は返金を致しかねますのでご了承ください。

ご連絡時には「返金理由」をお伝えください。育毛効果に関しましては最低3ヶ月の継続利用を推奨しております。

全額返金保証対象商品のご返金額は、ご購入時の送料(648円)、代金引換のお客様は代引手数料(432円)を差し引いた金額がご返金額となります。

返品時の送料はお客様のご負担となります。(着払いは受け取り出来かねますのでご了承ください)返金の振込手数料、事務手数料(一律1,000円)はお客様負担とさせて頂きます。

返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法(例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご返送ください。また、送り状控えは念のため3ヶ月間保管してください。

準備期間内になりますので別途キャンセル手数料(2,000円)が発生致します。


 ベルタ育毛剤 定期解約,ベルタ育毛剤 中止,女性 薄毛 ベルタ育毛剤,ベルタ育毛剤 全額返金

ベルタ育毛剤 返金までの流れ

必ず事前にお電話にてご連絡下さい。
(ベルタヘアー公式ショップ:0120-953-372 平日:9:30~19:00)

事前のご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

①お買い上げ明細書
②ベルタ育毛剤の化粧箱
③ベルタ育毛剤の容器(使用中ボトル・開封済み可)
④ベルタ頭皮クレンジングの容器(使用中ボトル・開封済み可)
⑤同梱チラシ

を同封の上、配達記録が残る配達方法で弊社よりご指定させて頂きます宛先に梱包、梱包にかかる料金、送料はお客様負担にてお送りください。

(着払いは受け取り出来かねますのでご了承ください)上記5点が揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

またご指定させて頂きます宛先以外でのお受け取りは一切受付致しません。
上記の返品5点の到着確認後、2週間程度を目安に弊社より「返金申請書」を発送させて頂きます。
「返金申請書」に必要事項を記入して、弊社宛にご返送ください。

「返金申請書」到着確認受付月の翌月末日にご指定の銀行・郵便局預金口座へお振込みにてご返金させて頂きます。


<返金申請書・送付先住所>
〒107-0062 東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階
「ベルタ育毛剤」返金保証係

ベルタ育毛剤の返金方法の流れは以上です!

①お買い上げ明細書
②ベルタ育毛剤の化粧箱
③ベルタ育毛剤の容器(使用中ボトル・開封済み可)
④ベルタ頭皮クレンジングの容器(使用中ボトル・開封済み可)
⑤同梱チラシ

この5点全てを残しておかないといけないって、難易度高いですよね。(笑)

最初から返金するかも?を意識して使う人は、全てしっかり残しておきましょう。1つ言えるのは、この返金制度を利用するのは「肌に合わなかった」ことが理由の場合だと思います。

ベルタ育毛剤自体は、経験上3ヶ月以上利用してゆっくり効果が見えてくるものなので、30日以内で髪がフッサフサになるということはありえませんからね。(笑)

まずは肌に合うかどうかも含めて試してみたい!という人は返金制度があるので安心して試してみてください♪ 私の抜け毛が減ったのは事実なのでお墨付きです!

→ベルタ育毛剤を公式サイトでチェックする

ベルタ育毛剤 かゆい,ベルタ育毛剤 かゆみ,ベルタ育毛剤 抜け毛,ベルタ育毛剤 初期脱毛,ベルタ育毛剤 体験談,ベルタ育毛剤 ビフォーアフター,ベルタ育毛剤 効果 画像

ベルタ育毛剤を使っている私のリアルな口コミまとめ

ベルタ育毛剤 定期便 解約,ベルタ育毛剤 停止,ベルタ育毛剤 解約理由,ベルタ育毛剤 効果 画像

 【ベルタ育毛剤を使っている私のリアルな口コミまとめ】

・ベルタ 育毛剤って、どんな育毛剤なの?

・ 女性の抜け毛、薄毛の原因について

・ ベルタ育毛剤のメリット、特徴

・ ベルタ育毛剤の成分は?

・ ベルタ育毛剤の使い方

・ ベルタ育毛剤のテクスチャー、香りは?

・ ベルタ育毛剤の副作用は?

・ ベルタ育毛剤の値段は?

ベルタ育毛剤の返金方法は?30日間全額返金保障制度の流れ。

・ベルタ育毛剤の定期便は解約できる?解約方法まとめ。

・定期便パック解約後、また始めたい場合は?

 ・ベルタ育毛剤は高校生も使えるのか?10代でも使えるのか?


【妊娠、出産、授乳中、産後のベルタ育毛剤の利用について】

妊娠中 の抜け毛・薄毛対策に使えるのか?
授乳中 の抜け毛・薄毛対策に使えるのか?
産後 の抜け毛・薄毛対策に使えるのか?

→ 妊娠中の育毛材選びのポイント

→ 産後・妊娠中の薄毛・抜け毛3つの対策について

 → ベルタ育毛剤を産後利用中の人たちの口コミ


【ベルタ育毛剤の口コミまとめ】
→ アットコスメでの「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ
→ amazonでの「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ
→ インスタグラムでの「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ
→ 楽天での「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ


【ベルタ育毛剤と円形脱毛症について】
→円形脱毛症にベルタ育毛剤は効かないのか?
→円形脱毛症の原因は?
→円形脱毛症の種類は?
→円形脱毛症の皮膚科での治療方法は?


・ベルタ育毛剤の販売会社、問い合わせ(電話)について

【 ベルタ育毛剤 公式サイトはコチラから 】

女性の抜け毛・薄毛・育毛は、妊婦さん&授乳中でも使える ベルタ がオススメ。
30日間全額返金保障があるので、安心して試せます!


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。


★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。


★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。


★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。


5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る