psホワイトクリームは返品できる?psホワイトクリームの返金保障の使い方。

psホワイトクリーム 返金,psホワイトクリーム 返金保障,psホワイトクリーム 返品,psホワイトクリーム 停止

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358


ニキビ跡ケアのリプロスキンで有名な「ピカイチ」から発売されたPsシリーズの「Psホワイトクリーム」(1本で7つの役割=化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地、美白)(初回68%offキャンペーン中)使ってますよ!


通常のビタミンC誘導体の約30倍の浸透・持続時間43時間以上という有効成分「VC-IP」を配合した、うるおい美白肌に導いてくれるオールインワンジェルですからね~! 

過去使ってきたオールインワンの中でもトップクラスの「しっとり感」に満足してます。手軽なのに美肌効果もバッチリ。 お気に入りです!

関連記事:Psホワイトクリームの有効成分一覧はコチラ


バタバタしている朝にササッとスキンケアを済ませたいOLさん、忙しい子育て中のママさん、何種類もの化粧品を使うのが煩わしい60代以降のマダム世代やズボラ女子(私)の強い味方がPsホワイトクリームですからねぇ。


今日は、いざPsホワイトクリームを買ってみたはいいけれど、肌に合わなかった場合の60日間返金保障の使い方についてまとめますね。

初回68%OFF Psホワイトクリーム公式サイトはコチラから

60日間返金保障付きだから安心して試せますよ~!

Psホワイトクリームの60日間返金保障について

psクリーム 返金,psクリーム 返金保障,psクリーム 返品,psクリーム 返金方法

【Psホワイトクリームの60日間返金保証について】
公式サイトに、60日間返金保証について詳しい説明があったので引用しますね。

60日間返金保証について

万が一お肌に合わない場合は全額返金いたします。

※お肌に合わない場合とは、使用中または使用後に、ほてり、かゆみ、赤み、痛み、腫れなどの異常が現れた場合です。

※効果を感じないという理由での返金はいたしかねます。
返金保証をご利用される場合は、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
psホワイトクリーム 返金保障,psホワイトクリーム 返金,psホワイトクリーム 返金方法
※事前にお電話でのご連絡がない場合、返金をお受けできません。

psホワイトクリーム 返金,psホワイトクリーム 返金保障,psホワイトクリーム 返品,psホワイトクリーム 停止
・返金可能期間は初回お届け希望日より60日間です。60日を過ぎますと返金対象外となります。 (お受け取り日とは異なる場合がございますのでご注意ください。)

商品の容器(パウチの場合は化粧箱)の返送が必須です。容器のない場合は返金の対象外とさせていただきます。

・返金は弊社商品1種類につき、1世帯あたり、最大1個までとさせていただきます。

・同一商品を複数個ご購入の場合、返金保証対象は1種類最大1個までです。

返送の際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

・宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでご返送いただき、返金完了まで控えの保管をお願いいたします。

・お買い上げの際の送料・返送の際の送料は、返金対象外となります。

・返金額は送料を除いたお支払金額を基に算出します。
(ご購入時に割引等をご利用の場合は、お支払金額を基に算出します。)

・通常購入(1回限りのお届け)の場合でも60日間返金保証の対象になります。

弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。

・故意または悪意によるものと判断せざるを得ない場合は、お受けできない場合がございます。

・返金保証をご利用された方は次回のご注文をお断りさせていただく場合がございます。

・ご本人様確認のため、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。

返品の際に容器が必要なことと、返品送料はユーザー負担であることをお忘れなく!

返金保証付と記載のある公式キャンペーンサイトからの購入じゃないと返金保障は受けられないので、注意してくださいね!

公式サイトで60日間返金保障の内容を更に詳しく確認する。

Psホワイトクリームの返金保証申し込み手順

psホワイトクリーム クチコミ,psクリーム口コミ,psホワイトクリーム,psホワイトクリーム 40代

【Psホワイトクリームの返金保証申し込み手順】
Psホワイトクリームの返金保証申し込み手順も、公式サイトから引用しますね。

返金保証申し込み手順

電話で返金保障の申し込みをする0120-425-700
受付時間:10:00~19:00(日・祝・年末年始を除く)

②電話での受付より2週間以内に容器と必要事項(メモ)の返送をする。(必要事項や返送方法は、電話で教えてもらえる。)

[返送先住所]
〒950-0917
新潟県新潟市中央区天神1丁目1番地 プラーカ3 6階 株式会社ピカイチ

③容器と必要事項の到着から20日以内にご定の口座に返金される。(振込み手数料は、ピカイチ負担)

④返金が完了次第、メールもしくは書面にてお知らせがくる。
件名:「株式会社ピカイチ お振込み手続き完了のご連絡」を確認後、通帳記入などで振込み確認をお願いします。

引用:Psホワイトクリーム公式サイト

ちなみに、60日間返金保障以外での「返品・交換」の場合も、同じお問い合わせ先に電話連絡をしてくださいね。

ちなみに、一度購入したものでも未開封&7日以内であれば返品が可能ですよ。公式サイトに詳しく方法が載っていたので引用しますね↓

Psホワイトクリームの返品方法

psホワイトクリーム 返品,psクリーム 返品,psホワイトクリーム 返金,

【Psホワイトクリームの返品方法】

お客様都合による返品希望の場合未開封のもので、商品到着後7日以内のものであれば返品・交換をお受けいたします。
(未開封とは、化粧箱に透明なバージンシールが貼ってある状態です。)

お客様のご都合による返品につきましては、発送時と返送時に発生した送料はお客様のご負担となります。


・発送後の商品のキャンセルはお受けできません。

・紙袋・封筒に入れ替えることなく、お届け時の梱包箱に入れた状態でご返送ください。(返送時の箱潰れの場合は、ご返金できかねますので、あらかじめご了承ください。)

・宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでご返送いただき、返金完了まで控えの保管をお願いいたします。

返送の際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

・返金額は送料を除いたお支払金額を基に算出します。 (ご購入時に割引等をご利用の場合は、お支払金額を基に算出します。)

・弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品は対象外となり、ご返品を承ることはできません。

・故意または悪意によるものと判断せざるを得ない場合は、お受けできない場合がございます。

引用:Psホワイトクリーム公式サイト

もちろん、届いた商品に不備があった場合は、ピカイチさんの送料負担で交換してもらえますよ。遠慮なくコールセンターに問合せてみてくださいね。

初回68%OFF Psホワイトクリーム公式サイトはコチラから

Psホワイトクリームを使っている40代の効果口コミまとめ

Psホワイトクリームを使っている40代の効果口コミまとめ
Psホワイトクリームを使っている40代の効果口コミまとめ。

【Psホワイトクリームを使っている40代の効果口コミまとめ。】

・薬用美白オールインワンジェル Psホワイトクリームとは

・オールインワンジェル Psホワイトクリームの使い方

・Psホワイトクリームの香り、テクスチャーは?

・Psホワイトクリームの成分

・Psホワイトクリームを実際に使ってみた40代のレポ

・Psホワイトクリームの最安値は?どこで販売してるの?

・Psホワイトクリームの60日間返金保障について

・Psホワイトクリームの返金保証申し込み手順

・Psホワイトクリームの返品方法

・Psホワイトクリームの販売会社&連絡先(電話:公式サイト)

初回68%OFF Psホワイトクリーム公式サイトはコチラから

60日間返金保障付きだから安心して試せる!(公式キャンペーンサイト以外で購入した商品は60日間返金保証は付いてませんよ~。)


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛通いたい放題(100円)、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

確実にワキの永久脱毛をするなら医療レーザーの湘南美容外科クリニック
(6回1,000円)
もオススメ。病院だからミュゼみたいにオシャレじゃないし男性もいるけど、確実性でいくなら湘南美容です。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る