今週のmy favorite。好きなものを意識すると、もっと豊かでもっと楽しい。私のお気に入りたち。

スポンサーリンク

インスタグラム,私のお気に入り

誰がなんと言おうとも

私はこれがすき!

そういうものがあっていいんじゃないかな。

人が、えーーーーーー???

っていうものでも、

私は好きなものがけっこうあるよ。

「私のお気に入り」を

たくさんもっていて

「私のお気に入り」を

自分自身が知ってるって大事。

安心や安定や存在感

そういうことにも

影響していると思うから。

スポンサーリンク

とってもとっても繊細な心友がいっていた

「私は私の好きなもので身を固めて、バリアをはってるの」

すご~~~~く気持ちがよくわかって

今まで以上に彼女が愛おしくなってしまった

お気に入りの側にいたい

愛をたっぷり周りに届けながらも

自分を慈しみ、愛し、大切にしたい。

自分の好きなもの、お気に入りのもの、楽しいと思うもの

可愛いと思うものを、意識してみて

側においたり、身につけてみて

小さなパワーに繋がるから、ぜひためしてみてね。^^

◆ワハハのインスタグラムはコチラ
https://www.instagram.com/wahaha358/

今日もあなたがワハハッと笑顔で過ごせる一日になりますように・・・!
わははん♪

スポンサーリンク

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る