「すきなものだけでいいです 」私の人生は好きなもの、好きな人、好きなコトで溢れる。

スポンサーリンク

すきなものだけでいいです,生き方がわからない,女の幸せ,私は私,私の人生,40歳からの生き方,50歳からの生き方
今月のinstagram(インスタグラム)ピックアップ♪

ワハハのインスタ
https://www.instagram.com/wahaha358/

ツイッターにも連動してます。
https://twitter.com/wahaha358

フェイスブックにも連動してます。
https://www.facebook.com/wahaha358/

スポンサーリンク

あっというまに3月も終了♪
今月のインスタは、日常生活で愛してやまないものを身近に感じて感謝する、そんな一ヶ月でした。(お花、子供たち etc…)

去年から一環して意識しているのはとにかくピッときたらパッと動く。「行動する」ことです。行きたいセミナー、レッスン、会いたい人、聞きたいもの、コト、知りたい情報、なんでも興味があれば時間とお金がゆるすかぎり優先順位を明確にして動いています。

動いたことは何かしらの形で必ず意味があることで、学びや感動やご縁をいただけます。
社会人になりたてのころは、仕事のストレス「生き方がわからない」ともがいていた時期もあれば、DVストーカー体験で男性不信になって「女の幸せ」って何なの??と苦しんでいた時期もありました。

そんな暗黒時代を経て、今ようやく「私は私」「私の人生」にまっすぐ目をむけ、見つめて、私はこう生きる。を明確に意識することができるようになりました。

この”意識を向ける”ということがとても大事だと思っています。
知っていると知らないとでは出来る事も変わってきますし、そこに意識を向けるだけで、状況が変わってくる魔法があるのですよ。^^

陰にも陽にも自在になれる柔軟な考え方、ラクに楽しく生きる「中庸」へ意識を向け、鍛錬の日々です。

 すきなものだけでいいです,生き方がわからない,女の幸せ,私は私,私の人生,40歳からの生き方,50歳からの生き方

私が今意識していることは、「40歳からの生き方」「50歳からの生き方」に繋がっていくプロセスです。こうありたい。の”今の連続”が未来を作っていくんですもんね^^

私の一度きりの人生を悔いなく生きたい。楽しみたい。魂の修行をしたい。人に喜ばれる存在になりたい。。。貪欲ですが、まだまだやりたいことがたくさんあります。
2016年も4月に入れば三分の一が来た事になりますので、ますます意識と行動力で顔晴ろうと思います^^

来月のインスタもどうぞお楽しみに・・♪


スポンサーリンク

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る