神戸「Qスイッチ レーザーシミ取り」レポート④「びとう皮膚科」クリニック、最後の通院。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

スポンサーリンク

qスイッチ,神戸 三宮 シミ取り,シミ取り,シミを薄く,レーザー治療,神戸 シミ取り,レーザー シミ,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

女子力アップ!顔の「シミ抜き」のため、合計3回の「レーザー治療」(qスイッチレーザー)を体験してきました。 今回はいよいよ最後の最後、シミ取りレーザーの経過チェックに、最終で「びとう皮膚科」クリニックへ行ってきました。


前回までのシミ取りレポートはコチラ
(初回・三回目シミ取りレーザー、その後のシミ取り経過報告)


 qスイッチ,神戸 三宮 シミ取り,シミ取り,シミを薄く,レーザー治療,神戸 シミ取り,レーザー シミ,

びとう皮膚科 クリニック
住所: 〒651-0095
兵庫県神戸市中央区 旭通4丁目1-4 シティタワープラザ3階
電話:078-231-2333
http://www.bito-dermatology.com/

神戸三宮にある、びとう皮膚科 クリニックは神戸で有名な超高層マンション「シティタワー神戸三宮」の隣にあるビルの3階にあります。私はいつも朝イチで通院しているのですが、待ち時間はほぼ無しで、とてもスムーズな対応です。(初回診察だけは予約ができないので、本人が直接行って待つ必要があります。二回目からは本人でも代理人でも予約が取れます。)

まず、診察室に通されて、初回、二回目、三回目、現在のシミ抜きの状態を撮影されたデータ(デジカメでいつも撮影する)を一緒に見ながらチェックをしました。

先生「うん、だいぶよくなりましたね。この目の下、鼻の隣あたりに集中していた部分も殆どなくなりましたね。全体的に明るくなっています。 だけど、これからもう少しすると更にトーンが明るくなりますよ」


私「え?先生。シミが取れただけじゃなくて、しばらくすると、さらに肌のトーンが上がるんですか?時間差で?」


先生「そうですよ。これからもう少し肌のトーンが上がってきますよ。」


私「おおぉ・・。素晴らしい。ありがとうございます!(感動)」

と、嬉しい事実を知ることができました。 シミ抜き だけのレーザー治療じゃなくて、その後時間をかけてじっくり肌のトーンが上がっていく、美白効果期待できるんですね。目からウロコでした、ちょっと得した気分です。^^


今まで美容のビの字も人生の中で興味のなかった分野でしたが、アラフォーとなり、自分を慈しむことに目を向けたり(女子力アップで自信をつける)産後の体型戻しを意識するようになり、思い切って顔の中で特に気になっていた「シミそばかす」レーザーで取ることを決意して本当によかったです。

今まで、シミを取るためのレーザー治療には抵抗があって、地道にシミの落とし方、そばかすの消し方を試していました。 例えは、美白化粧品を長期スパンで使ってみたり、シミを消す食べ物を意識して食べてみたり、おすすめ 美白化粧水を使ってみたりなど。

だけど、ズボラな私にはシミ抜き美白スキンケアの長期戦は厳しく、シミの原因となる日焼け止め対策も難しく。。。短期間で一気に良くなりたい!という意識と、身近な人が「びとう皮膚科」クリニックで同じシミ取りをされていて心強くなり、今回のレーザー治療にいたったのでした。

びとう先生からは「日焼けはシミの原因ですから、これから日焼け対策は今まで以上にしっかりしてくださいね。 それでは、また1年後くらいを目安に、気になるようだったら、きてください。メンテナンスしましょう。」というお言葉を頂き、いったんは最後の通院となりました。びとう先生、本当にありがとうございました^^

ちなみに、これからのレーザー治療後のメンテナンスとして、①日焼け止め対策の徹底と、②安心安全素材での、保湿スキンケア(美白スキンケア)で現状維持を行う。という方法でケアしたいと思います。

レーザー治療後の美白対策と、お肌メンテナンス

(2016年5月追記分)シミ取りレーザー後にシミ再発。
>>実際に私のシミも薄くなった、自信を持ってオススメしたい、シミ取りに特化した化粧品。
シミ取りスキンケアの「アンプルール」を使って私の肌が変化していくレポートはこちら。

私の知り合いには、手の甲のシミをとても気にしている人もいますし、年上のお友達は老人性シミに嘆いている人もいるので、私のシミ取り体験レポートを読んでもらって、ぜひ紹介してあげようと思います♪(シミ取りは、お顔だけじゃないので)

長くにわたり、シミ取り体験レポをご覧頂きましてありがとうございました!!
引き続いて我が家の孤高の戦士、ヤン氏がシミ取りをする折には詳しくレポさせていただきます★(近頃では、男性 シミ取りも珍しくはないそうですから)


すっぴん美人になるには?
お友達に教えてもらった「女子力アップ方法」

 qスイッチ,神戸 三宮 シミ取り,シミ取り,シミを薄く,レーザー治療,神戸 シミ取り,レーザー シミ,

スポンサーリンク

美肌になりたい!モードが強くなってきたところで、美容大好きのお友達に紹介してもらったミネルヴァ コラーゲン6000を飲み始めました。 

数あるコラーゲン商品の中で信頼できる点としては、美容ブロガーさんたちの口コミがハンパなく多いところ(高評価)、この商品を開発している京都薬品ヘルスケア(株)さん(製薬会社)が新薬開発で培われた医学、薬学の知識や技術力をもとに、安心できる商品を作られている点など。

製薬会社ならではの徹底した商品開発と管理っていうのが安心素材として大きいですねw

コラーゲン以外に美肌にかかせない成分が入っているのが嬉しいですw
・ビタミンC・・・コラーゲン産生にかかせない成分、美白効果
・ムコ多糖蛋白複合体・・・細胞と細胞の間の潤滑油的働き、保水性
・ヒアルロン酸・・・コラーゲンの変性を防ぐ・1gで6リットルの保水力
・セラミド・・・お肌の柔軟性アップ
・ハトムギエキス・・・新陳代謝をアップして肌荒れ改善

 qスイッチ,神戸 三宮 シミ取り,シミ取り,シミを薄く,レーザー治療,神戸 シミ取り,レーザー シミ,
全10本入りで3,000円程度。モデルの梨花ちゃんのblogと本に「ミネルヴァコラーゲン6000」が掲載されていたので、一時期すご~い人気がありましたよね。

毎日飲むのは経済的にちょっと・・という時は週末前やイベント催し、お出かけがある前の晩などにお肌の栄養ドリンクとして活用してます。これを飲むと肌の自信も増して、翌日の気合も入ります。笑

 qスイッチ,神戸 三宮 シミ取り,シミ取り,シミを薄く,レーザー治療,神戸 シミ取り,レーザー シミ,

お味はパイナップル風味で、甘くて美味しいです~!他社のコラーゲンドリンクと比べると意外とサラッとした飲み口で、サッパリ飲みやすいなって思います。
冷蔵庫に冷やして飲むと、更に美味しいんです^^

 qスイッチ,神戸 三宮 シミ取り,シミ取り,シミを薄く,レーザー治療,神戸 シミ取り,レーザー シミ,

ほかのサプリなどよりも、即効性が高くて、翌朝のしっとりプルプル感がすぐにわかります。飲むことへの期待と、飲んだ後の美肌イメージングも徹底してますからね♪
飲むことを続けることで、さらに効果が期待できそうです。w


京都薬品ヘルスケア 公式サイト
>>ミネルヴァコラーゲンの詳しい情報はこちら


以前、ミネルヴァコラーゲン3000も飲んだことがあるのですが、6000は初めて。やっぱり3000よりも6000の方が翌朝の肌のしっとり感が高いと思います。(お値段が変わらない)
(3000の方が6000よりも、お味的には飲みやすい♪)

qスイッチ,神戸 三宮 シミ取り,シミ取り,シミを薄く,レーザー治療,神戸 シミ取り,レーザー シミ, qスイッチ,神戸 三宮 シミ取り,シミ取り,シミを薄く,レーザー治療,神戸 シミ取り,レーザー シミ,

コラーゲンドリンクって初めて。。という人や、かおりや味に不安がある人はコチラからスタートしてもよいかと思いますよ^^

京都薬品ヘルスケア 公式サイト
>>ミネルヴァコラーゲンの詳しい情報はこちら


今日も女の子に生まれてきてよかったなと幸せをかみしめるわたくしなのでした。^^

びとう皮膚科クリニック シミ取りレポート(全4回)一覧はコチラ。
 (全レポートと、まさかのシミ再発まで。)

■ホントに私のシミも薄くなった、シミ取りに特化した化粧品「アンプルール」
シミ取りレーザー後にシミそばかす再発。なぜシミが再発したのか?のまとめ対策と、シミ取りスキンケアの「アンプルール」を使ってシミが薄くなっていくレポートはこちら。

■美肌を保つのは体の内側から。6年以上愛飲中の、我が家に欠かせない発酵食品・米ぬか酵素のレポートはコチラから。



スポンサーリンク

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る