エクスグラマーは昼間(一日中)つける?アンダー65、ガリガリ女のバストアップはいかに!?

エクスグラマー 昼間,エクスグラマー 昼,エクスグラマー ガリガリ
今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

中学生のころからず~っと貧乳コンプレックスだったのに、産後さらにペッチャンコに。涙


豊胸手術は怖いし高いし、無理!。 でも、貧乳はイヤ!!


周りの胸が大きい女子たちは、

「乳なんて、無い方がラク!」
「いまさら大きくして、どうするん?」
「パット何枚も入れたらええやん」 
「小さいほうが人の目を気にしないで生きていけるから羨ましい」

なんて言うけれども・・・
胸が小さい事がコンプレックスな人間からすると、羨ましいだけ。
”一回、胸の無い人生送ってみんかい!” と、叫びたくなります。笑

ということで、生まれて初めて、

小さい胸専用のナイトブラ(育乳ブラ)
エクスグラマー
を使い続けてます!

エクスグラマー 効果 期間,エクスグラマー ビフォーアフター,エクスグラマー 一日中

アンダー65、上半身だけガリガリ女なワタクシ。涙
爆乳には至らないものの、少しずつ変化は見えてきてました。
デコルテ周りがふんわりしてきたビフォーアフターはコチラ

今日は、エクスグラマーは昼間もつけるのか?についてまとめます。

愛用者3,7000人突破!
↓小さい胸専用のナイトブラの公式サイトはコチラをクリック↓


【 エクスグラマー公式サイト 】

エクスグラマーは昼間もつけるのか?

エクスグラマー 昼間,エクスグラマー 昼,エクスグラマー ガリガリ

【エクスグラマーは昼間もつけるのか?】

について、サポートセンターに確認したところ、

エクスグラマーは日中(昼間)もご利用頂けます。

という回答でした。

昼間 自宅でノーブラでいるよりは、絶対にエクスグラマーを着用していた方がいいです。

でも、会社で働いていたり、外に出る場合は、バストアップ専用ブラジャーをつけるほうが、見栄えはいいです。

エクスグラマーは周りの肉をグイグイ真ん中に寄せてくれるものの、盛りブラ(厚底ブラ)ではないので、服の上から見るとボリュームが無さ過ぎるんですよね。

服の上からみた胸の形やボリュームが無い感じが気にならない人は、エクスグラマーを昼も着用してみてください。

ただ1つ言えるのは、昼間つけているブラがエクスグラマーであっても、そうでなくても、トイレに行くたびに「贅肉を真ん中に寄せまくれ!」ということです。

時間があれば、人がいなければ、サッと胸に手をいれてブラの中に贅肉を寄せまくる。これを日常化です。笑

エクスグラマー ぶかぶか,エクスグラマー ゆるい,エクスグラマー 緩い


ちなみに、冷え性の人はバストアップしにくい!と、育乳セミナーで教えてもらったんですけど、エクスグラマーは体温上昇を助ける機能があるので、代謝アップでホルモンバランスに好影響なんですよ。

サーモグラフィーによるエクスグラマーの効果実証

エクスグラマーをつけると、体温が0.5度も上昇して、体内の血流を良くしてくれるという実証結果あり!(上の図参照)

エクスグラマーの着用=バストアップのツボを刺激=> 冷え改善=>めぐりが良くなる=>ホルモンバランス活性=>バストアップ

という流れですね!!
寒い時期にも温まるので一石二鳥♪ ブラボー、エクスグラマー。(笑)


エクスグラマー 痛い,エクスグラマー 苦しい,エクスグラマー 締め付け

エクスグラマー aaa,エクスグラマー aaaカップ,エクスグラマー aカップ

ちなみに、使い倒していると、こんな風に伸びてきます。笑 ぶかぶかとまでは言いませんが、最初の締め付け感よりは、多少ゆるくなっちゃうので、最初から洗い代えがある方が良いですよ。

靴と同じで、1足を毎日はくより、何足かを順番に履いたほうがより長持ちしますからねぇ。
エクスグラマー公式サイトで、まとめ買いキャンペーンもしているので、チェックしてみてくださいね~!

愛用者3,7000人突破!
↓小さい胸専用のナイトブラの公式サイトはコチラをクリック↓


【 エクスグラマー公式サイト 】

私を含める貧乳女性のみなさん!!何もしないで嘆くより、寝ているときもバストアップの努力しよう!


エクスグラマーを実際に使っている私の効果&口コミまとめ

エクスグラマー 本当,エクスグラマー 実際,エクスグラマー 変化エクスグラマー アンダー65,エクスグラマー 40代,エクスグラマー ビフォーアフター

【エクスグラマーを実際に使っている私の効果&口コミまとめ】

■ エクスグラマーは、小さい胸専用 ナイトブラです。

■ エクスグラマー(ナイトブラ)の効果は?

■ エクスグラマーと他社のナイトブラの違いについて

■ エクスグラマーの付け方(着方)

■ エクスグラマー(ナイトブラ)のサイズ

■ エクスグラマー(ナイトブラ)の素材

■ エクスグラマーのパットの大きさは?厚みは?

■ エクスグラマーを着用したビフォーアフター(40代が1ヶ月着用)

■ エクスグラマーは妊娠中や授乳中も使えるの?産後が安心?

■ エクスグラマーは昼間も(一日中)つけると効果があるのか?

■ エクスグラマーは悪い口コミだらけ?実際のエクスグラマーの効果口コミまとめ

■ 長持ちする エクスグラマーの洗い方は?(洗濯マークから見る、洗濯方法まとめ)

■ エクスグラマーが来ない、届かない!の悪評真実は?

■ エクスグラマーはサイズ交換や返品ができるのか?

■ エクスグラマーに電話が繋がらないのは本当?

■エクスグラマーの偽物の見分け方は?エクスグラマー正規品の選び方。

■エクスグラマーをヤフオク、メルカリで購入しない方がよい理由は?

■エクスグラマーの販売店は?どこで売ってる?の全調査まとめ。

■ エクスグラマーの販売会社:問い合わせ電話


☆エクスグラマーの最新記事一覧はコチラ

小さい人にしか効果が出ない、貧乳専用のナイトブラ!
【 エクスグラマー公式サイトはコチラ 】

私が飲んでる安心安全のバストアップサプリ「ベルタプエラリア」レポはコチラ



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る