エクスグラマーがゆるい!ぶかぶかで効果ない?エクスグラマーのサイズ選び方。

エクスグラマー ぶかぶか,エクスグラマー ゆるい,エクスグラマー サイズ選び方エクスグラマー ぶかぶか,エクスグラマー ゆるい,エクスグラマー サイズ選び方
今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

下半身はすぐ太るのに、上半身だけ脂肪がとことん付かない女。(私のことね!)

育乳セミナーに参加したり、胸の大きくなる食事を心がけたり、バストアップサプリ(ベルタプエラリア)を飲んだり、バストアップマッサージをして、ありとあらゆる手段を使ってバストアップに挑んでいるワタクシ。

二人の子供を完母で育てた 産後の胸のしぼみで更にサイズダウンして、もはやブラジャー不要レベルに。でも、あきらめたくない!!っというわけで、

小さい胸専用のナイトブラ(育乳ブラ)
エクスグラマー
を使い続けてます。

エクスグラマー お店,エクスグラマー 店舗,エクスグラマー 40代

爆乳には至らないものの、少しずつ変化は見えてきてましたよ。
デコルテ周りがふんわりしてきたビフォーアフターはコチラ

今日は、エクスグラマーを買ったけれど ぶかぶかだった。ゆるかった!という事が無いように、エクスグラマーのサイズ選び方をまとめます。(一度試着してしまったら、返品交換不可能なので、要注意です。)

↓まずはエクスグラマー公式サイトをチェックする↓


愛用者3,7000人突破! エクスグラマー公式サイトはこちらをクリック 

(ただエクスグラマーを着用するだけじゃなくて、毎度しっかり脇肉を寄せ集めたり質のよい睡眠・食事、ストレスを溜めないこと、手洗いして生地が伸びびないように工夫するなども必要です!)

エクスグラマーのサイズ選び方。

エクスグラマー ぶかぶか,エクスグラマー ゆるい,エクスグラマー サイズ選び方

エクスグラマー ぶかぶか,エクスグラマー ゆるい,エクスグラマー サイズ選び方

【エクスグラマーのサイズ選び方。】

エクスグラマーのサイズは、
Mサイズ 79~86cm(A~D目安)
Lサイズ 87~96cm (E以上目安)

2サイズ展開で、カラーはブラック1色です。

胸のカップ数というよりも身体測定で計るようなメジャーをぐるっと回して計る”胸囲”サイズで選びます。 ちなみに私は通常Sサイズ、7号なんですけど、MサイズでOKでした。

AカップからDカップまでがMサイズという、あまりにもアバウトな数字なんですけど、相当なポッチャリボディじゃない限りはMサイズを選んだ方が無難です。

エクスグラマー ぶかぶか,エクスグラマー ゆるい,エクスグラマー サイズ選び方

コチラ↑は、下着のワコールで掲示されているサイズ参考ですけどBカップのB75,B80などもエクスグラマーのLサイズだと大きいんじゃないかなと思います。ワイヤーは一切入っていませんし次第に伸びていくものなので。

寄せ集めて就寝することが目的なので、ぶかぶかだと意味がありませんからね!

あくまでも、胸が小さい人専用のナイトブラなので、胸の大きいCカップ以上の人が胸の形を崩したくない目的の場合はもう少しサイズ指定がしっかりしているナイトブラを選んだほうがいいですね。

ちなみに!!サイズを間違えて注文してしまった!という場合は、未開封でれば交換してもらえます。詳しい内容はコチラを参考にどうぞ。

【関連記事】
エクスグラマーはサイズ交換や返品ができるのか?

エクスグラマー公式サイトでサイズを詳しく見てみる。

エクスグラマーがぶかぶか・ゆるくなってきたら?

エクスグラマー ぶかぶか,エクスグラマー ゆるい,エクスグラマー サイズ選び方

【エクスグラマーがぶかぶか・ゆるくなってきたら?】

エクスグラマーは消耗品なので、必ずぶかぶか、ゆるくなってきます。これはどんなブラやパンツをはいてても同じですね。(笑)
なので、買い足すしかありません!
だけど、エクスグラマーを長持ちさせる方法はありますよ!

エクスグラマーを長持ちさせる方法その①】
靴と同じで1足を毎日はくよりも何着かをローテーションさせるほうが、全体的に長持ちします。エクスグラマー公式サイトで、まとめ買いキャンペーン中!)

エクスグラマー ぶかぶか,エクスグラマー ゆるい,エクスグラマー サイズ選び方

エクスグラマーを長持ちさせる方法その②】
エクスグラマーは就寝時にだけ使う。

エクスグラマーを長持ちさせる方法その③】
手洗いする。
関連記事:長持ちする エクスグラマーの洗い方は?(洗濯マークから見る、洗濯方法まとめ)

まとめ:エクスグラマー1枚だけを使いまわすのではなく、3枚くらいをローテーションで使うこと。就寝時にのみ使うこと。洗濯ネットで洗濯機に回すのではなく、手洗いすること。

ちなみに、サポートセンターでは「エクスグラマーは日中もご利用頂けます」と回答されていましたけど、会社で働いていたり外に出る場合はバストアップ専用ブラジャーをつけるほうが、見栄えはいいです。

エクスグラマーは周りの肉をグイグイ真ん中に寄せてくれるものので盛りブラ(厚底ブラ)ではないので、服の上から見るとボリュームが無さ過ぎるんですよね。

エクスグラマー ぶかぶか,エクスグラマー ゆるい,エクスグラマー サイズ選び方

ちなみに、エクスグラマーのパットは横の最大幅が12センチ、縦の最大の長さが11センチくらいです。パットの厚みは、端の方は薄いんですけど、中央にいくほど分厚くなって、約1センチ強はありますね。

そこいらで販売されている、寄せて上げての底上げパットよりはぜんぜん柔らかくて薄いんですけど、適度なパットの寄せ具合だからナイトブラとして違和感なく寝れるんでしょうね~♪

服の上からみた胸の形やボリュームが無い感じが気にならない人は、エクスグラマーを昼も着用してみてください!(私は昼間は普通のブラを使ってます。)

ただ1つ言えるのは、昼間つけているブラがエクスグラマーであっても、そうでなくても、トイレに行くたびに「贅肉を真ん中に寄せまくれ!」ということです。

時間があれば、人がいなければ、トイレに入れば、サッと胸に手をいれてブラの中に贅肉を内側に寄せまくる。これを日常化です!共にがんばりましょう。

エクスグラマー ぶかぶか,エクスグラマー ゆるい,エクスグラマー サイズ選び方

ただでさえ少ない背中の贅肉を必死でかきあつめて、今日も頑張ってます。

ゲソゲソの痩せ型タイプが、貧乳から1サイズでも胸を大きくするのは、数ヶ月では難しいと実感中ですが、小さい胸専用のナイトブラの寄せる感と、キープ感は着用したときから実感できるので、期待してます。 継続あるのみですね。

エクスグラマーを1着、3着、5着とセット購入できて、値引きキャンペーンがあるのは公式サイトだけ。 不良品のときの交換もスムーズですし、サポート体制が違いますから。

最近では偽物も出回っているので、公式サイトから直接購入するのが一番安心ですよ~!
【関連記事】
→ エクスグラマーの偽物の見分け方は?エクスグラマー正規品の選び方。
→ エクスグラマーをヤフオク、メルカリで購入しない方がよい理由は?


愛用者3,7000人突破!
↓小さい胸専用のナイトブラの公式サイトはコチラをクリック↓


【 エクスグラマー公式サイト 】

私を含める貧乳女性のみなさん!!何もしないで嘆くより、寝ているときもバストアップの努力しやしょう。

エクスグラマーを実際に使っている私の効果&口コミまとめ

エクスグラマー 本当,エクスグラマー 実際,エクスグラマー 変化エクスグラマー アンダー65,エクスグラマー 40代,エクスグラマー ビフォーアフター

【エクスグラマーを実際に使っている私の効果&口コミまとめ】

■ エクスグラマーは、小さい胸専用 ナイトブラです。

■ エクスグラマー(ナイトブラ)の効果は?

■ エクスグラマーと他社のナイトブラの違いについて

■ エクスグラマーの付け方(着方)

■ エクスグラマー(ナイトブラ)のサイズ

■ エクスグラマー(ナイトブラ)の素材

■ エクスグラマーのパットの大きさは?厚みは?

■ エクスグラマーを着用したビフォーアフター(40代が1ヶ月着用)

■ エクスグラマーは妊娠中や授乳中も使えるの?産後が安心?

■ エクスグラマーは昼間も(一日中)つけると効果があるのか?

■ エクスグラマーは悪い口コミだらけ?実際のエクスグラマーの効果口コミまとめ

■ 長持ちする エクスグラマーの洗い方は?(洗濯マークから見る、洗濯方法まとめ)

■ エクスグラマーが来ない、届かない!の悪評真実は?

■ エクスグラマーはサイズ交換や返品ができるのか?

■ エクスグラマーに電話が繋がらないのは本当?

■エクスグラマーの偽物の見分け方は?エクスグラマー正規品の選び方。

■エクスグラマーをヤフオク、メルカリで購入しない方がよい理由は?

■エクスグラマーの販売店は?どこで売ってる?の全調査まとめ。
■ エクスグラマーの販売会社:問い合わせ電話


☆エクスグラマーの最新記事一覧はコチラ

小さい人にしか効果が出ない、貧乳専用のナイトブラ!
【 エクスグラマー公式サイトはコチラ 】

→ 私が飲んでる安心安全のバストアップサプリ「ベルタプエラリア」レポはコチラ

→ プエラリア未配合の、塗る&食べるバストアップジェルも使い始めました!



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る