神戸「Qスイッチ レーザーシミ取り」レポート②「びとう皮膚科」クリニックで、女子力アップ!

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

スポンサーリンク

神戸,三宮,シミ取り,シミを薄く,レーザー治療,神戸 シミ取り

二回目の経過報告をサボッたワハハです。(wahaha358)  (p_-)
qスイッチ シミ取りレポート一覧はコチラ

さて、2月に入って3回目、最後のシミ取りに行ってきました。神戸 三宮でシミ取りといえば「びとう皮膚科クリニック」です。

びとう皮膚科クリニック
住所: 〒651-0095
兵庫県神戸市中央区 旭通4丁目1-4 シティタワープラザ3階
電話:078-231-2333
http://www.bito-dermatology.com/

保険適応できるシミ取りで、かなりの数を一気にレーザー照射してくださいます。

びとう先生はとても優しく親切。終始、お心配りと優しいお声がけをしてくださいます。看護師さんたちは美人ぞろいで、これまた親切。予約時間にブレも殆どなくとてもスムーズ。(受付から施術、清算まで1時間かからない)びとう皮膚科クリニックがはやっている理由がすごくよくわかります。^^

さて、1回目と2回目でかなりのシミ取りに成功したのですが、びとう先生のご判断でこれで最後の3回目 レーザー照射をして頂きました。


「うーん、とても白くなっていますね!素晴らしい。」という第一声でテンションもUp!笑 レーザー照射の前に肌の状態などを確認してき、質疑応答&施術前の肌の状態をデジカメで撮影して頂いて、そのまま施術へGOです。


レーザー照射を受ける流れなどは前回のレポートでほぼ説明していますので、今までと違う点だけご紹介しますね。
今回あきらかに違ったもの。

それはレーザー照射の強さです。

シミ レーザー 経過,神戸,三宮,シミ取り,シミを薄く,レーザー治療,神戸 シミ取り

私が痛みに強かったからなのか今回はマックスに近いパワーでレーザー照射をして頂きまた。(必殺の妄想イメージングで、痛いという表情すら出ない!その方法も前回のレポで下の方に書いてます。w

左右に40回近くの照射後、更に照射パワーを上げて、レーザーをあてていきます。

照射パワーが強いと「パチン!」とはじく音も大きくなりますし、肌がこげるようなかおりも更にして、チクッと度も上がります(一回目二回目よりも痛い)。特に口元、目元がチクッとしました。

先生も「今回は痛いでしょう~。どうですか。」とつど様子を見てくださったり、照射スピードもゆっくりしてくださいました。

一回目、二回目、三回目の通院で、だんだんと照射の強度が上がっていった感じです。


ちなみに、レーザーを当てている時はあてていない側のほっぺをアイスノンで冷やします。そして、両方の施術が終わると10分ほど横になったまま、アイスノンで両頬を冷やします。

やはり照射強度が高いと、当てた場所が顔が赤くなっていたり、お顔がしばらくヒリヒリする時間が1回目2回目より長かったように思います。(でもぜんぜん大丈夫なレベルですので、心配には及びません^^)

神戸,三宮,シミ取り,シミを薄く,レーザー治療,神戸 シミ取り
その後、こちらの使い捨て日焼け止めクリームをぬって、帰宅です。

神戸,三宮,シミ取り,シミを薄く,レーザー治療,神戸 シミ取り

(経過報告)

レーザー照射当日は、肌が赤くなっていました。数時間したら赤みは引いて、肌は普通の状態に。 翌日から、薄い かさぶた が出てきて、3日目から かさぶた が濃いくなってきました。 もっと大きなサイズのシミの場合は、ペロンとめくれるくらいの かさぶた になるそうです。(私のは小さいものが無数にあるので、ソバカスみたいにな かさぶた になっています)また1週間後~の肌の状態も追記でお知らせしますね。^^

そして驚くべき報告がもう1点。我が家の孤高の戦士、ヤン氏がまさかのシミ取りに興味を示し・・・「俺も行こかな」と言い出しております。実は私よりも巨大なシミが2つ3つ頬にうっすらあるのです。びとう皮膚科クリニックで若い男性の患者さんがちらほら来ているのを見ているので、人の目を気にせずぜひ試して頂きたい! ヤン氏がシミ取りスタートした折には、自分よりも詳しくレポートさせていただきます。笑

スポンサーリンク

前回でもお話したのですが、レーザー治療後は肌がとてもデリケートになっているので、いつも以上の保湿と日焼け止め対策などのケアが必須です。 ここをしっかりケアしないと、よけいにシミソバカスが増えたり肌のトラブルに巻き込まれてしまうので。

あと最近、お肌のケアで気をつけていることといえば、首元です。たいがいの人はお顔に集中して手入れをすると思うのですが、年齢がパッと見でわかってしまうのが、首と指先だったりするんですよね。(お顔だったら ほうれい線 涙) 特に首のシワなどは隠せない場所なので、毎日のお顔と同じようにマッサージすることをオススメします。

毎朝おきて、一番最初にお手洗いに行く時も、最初にのぞくのは鏡・・笑 「今日も可愛いわよ!いつもありがとう~^^!」なんて自分で自分を褒めるところからスタート。笑

自己受容の1つですが、毎日魔法のコトバを自分自身に言っているうちに、女性に生まれてきた喜びや充足感もアップします。 使う言葉が一番聞こえているのは自分自身。 毎日使う言葉で自分自身の表情やモチーベーションも変わってきます。 美しいコトバ、優しいコトバ、楽しいコトバを選んで使おうと”意識”するだけでも、随分変わってきますので、ぜひお試しあれ~☆

今日も女の子に生まれてきてよかったなと幸せをかみしめるわたくしなのでした。^^

びとう皮膚科クリニック シミ取りレポート(全4回)一覧はコチラ。
 (全レポートと、まさかのシミ再発まで。)

■ホントに私のシミも薄くなった、シミ取りに特化した化粧品「アンプルール」
シミ取りレーザー後にシミそばかす再発。なぜシミが再発したのか?のまとめ対策と、シミ取りスキンケアの「アンプルール」を使ってシミが薄くなっていくレポートはこちら。

■我が家の旦那はーんも「アンプルール」でシミ取りしてます。笑
加齢でおじいちゃんみたいなシミが大量にできている旦那はんが「アンプルール」を使ってシミが薄くなっていくビフォーアフターはコチラ。

■ニュートロックスサンが高配合の、日焼け止めサプリも愛飲してます。
ライザップの会社(一部上場企業)の健康コーポレーションが新発売した一日1粒飲むだけの「サンタンブロック」これで、外から、内側からも日焼け止め徹底対策ですw。

↓↓神戸のシミ取りクリニック↓↓

びとう皮膚科クリニック 情報 


住所: 〒651-0095
兵庫県神戸市中央区 旭通4丁目1-4 シティタワープラザ3階
電話:078-231-2333

http://www.bito-dermatology.com/


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後のバストアップ
4位:産後胸がしぼんだ上に、ダイエットをして輪をかけて小さくなってしまったバストアップ対策に、グラニティデコルトクリームを使ってます!デコルテ周りの変化写真に注目です。

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



スポンサーリンク

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る