日焼け止めにも使える、宝石のしずく激安キャンペーンまとめ。

スポンサーリンク

宝石のしずく 口コミ,宝石のしずく オリーブスクアバージン サン・インターナショナル,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく 激安,宝石のしずく ブログ,宝石のしずく 使用期限,宝石のしずく メンズ,宝石のしずく オリーブスクアバージン サン・インターナショナル,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく 激安,宝石のしずく ブログ,宝石のしずく 使用期限,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

乾燥肌&敏感肌な私の愛用品、サン・インターナショナルのスーパーオイル宝石のしずく / オリーブスクアバージンかなりヘビリピしてます。

前回の帰省では、義母のアンチエイジングや、義妹ちゃんのアトピー肌や手荒れのケア用品としても大いに役立ってくれましたしね~♪
いまや我が家には欠かせないスキンケアちゃんです。

20年間オリーブと素肌との関係だけを研究し続けてきた会社さん(サン・インターナショナル)が販売しているスーパーオイル 美容液=自然派コスメで、洗顔後はこれ1本でスキンケア終了!
とにかく、めちゃくちゃラクチンだから大好きなんです。笑

>>宝石のしずく販売サイト

なにせズボラなもんで…。

ラクして美肌を手に入れたいんです!

今、サン・インターナショナルが31周年目スタートということで、「宝石のしずく」シリーズがすんごい太っ腹キャンペーン(冬の大感謝プレゼントキャンペーン)をしていて、その期限が1月末までなので大急ぎで購入しましたよ。 


とにかく宝石のしずくの最安値というか、激安情報なのでシェアしますね。
今月末までの太っ腹&豪華キャンペーンなので、急いでチェックしてみてくださ~い!

「宝石のしずく 」激安キャンペーンは1月末まで!

宝石のしずく 口コミ,宝石のしずく オリーブスクアバージン サン・インターナショナル,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく 激安,宝石のしずく ブログ,宝石のしずく 使用期限,

楽天やamazonでは無い、宝石のしずく公式サイトだけの特典でGetしました~!

今、宝石のしずくでは31周年スタートキャンペーン中で、購入金額に応じて全員にプレゼントが貰えるんですよん!

商品自体が激安になるわけじゃないんですけど、いつもより2本も多く無料でスーパーオイルがプレゼントしてもらえるわけですから、超おトクで激安ってワケですw。

宝石のしずくの使用期限は3年なので、ストックしていても全然大丈夫ですからw
(最初はつけ心地を試しみたいわ~って人は300円の1週間サンプルもあります)

私は15,000円以上の商品の購入で、2本のスクアバージンをプレゼントしてもらいました!

↓↓無料でもらったオリーブスクアバージン2種はコレ↓↓
「宝石のしずく」オリーブ スクアバージン ローズの香り / 天然野ばらオイル配合(3,800円)

「宝石のしずく」 オリーブ スクアバージン(高級オリーブ美容液 3,800円)

くどいですが、再度いいますと、、、笑

1万5千円以上の購入で、バージンオイルとスクアバージンローズの現品を1点ずつ(7,600円相当)プレゼントしてもらっちゃいました~w

宝石のしずく 口コミ,宝石のしずく オリーブスクアバージン サン・インターナショナル,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく 激安,宝石のしずく ブログ,宝石のしずく 使用期限,

実際に購入した内容です。 スーパーバージン1本と、スクアバージンを3本購入して、15,200円のお買い上げです!!

宝石のしずく 口コミ,宝石のしずく オリーブスクアバージン サン・インターナショナル,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく 激安,宝石のしずく ブログ,宝石のしずく 使用期限,

「宝石のしずく」オリーブ スクアバージン ローズの香り / 天然野ばらオイル配合(3,800円)
「宝石のしずく」 オリーブ スクアバージン(高級オリーブ美容液 3,800円)

私は15,000円以上購入特典のオリーブスクアバージン2本が欲しかったのでコチラを選んだのですが、1万円以上購入の方の特典プレゼントも別にもありますよ。
↓↓↓ その場合のプレゼントは石鹸&スクアバージンです。 ↓↓↓

■1万円以上の購入の場合は、バージンオイルとマイルドソープの現品を1点ずつ(5,600円相当)プレゼントしてもらえます。

↓コレがもれなくもらえる。↓
「宝石のしずく」オリーブ スクアバージン ローズの香り / 天然野ばらオイル配合(3,800円)

ベラ テラ マイルドソープ ナチュラル(1800円)

 

もれなく無料で現品がもう1つ貰える素晴らしさ!!

楽天10倍ポイントとか比じゃないレベルの太っ腹プレゼントですよね。笑

宝石のしずく 口コミ,宝石のしずく オリーブスクアバージン サン・インターナショナル,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく 激安,宝石のしずく ブログ,宝石のしずく 使用期限,

ちなみに、各3,000本限定なので各3,000本を超えると、
■1万円以上→マイルソープ1点
■1万5千円以上→ローションソフト1点と、プレゼントが変わってしまうそうです。
ちなみに、電話で確認したんですけど、まだ大丈夫だそうですから急いでくださいね!笑

オイルだけでなくて、ローションや口紅などいろんな自然派コスメのラインナップがあるので、公式サイトでチェックしてみてください!とにかく総額の金額に応じてのプレゼントですから、何を買ってもOKですから♪

洗顔後はこれ1本!スーパーオイルのオリーブスクアバージン
【宝石のしずく販売サイト】

宝石のしずく ブログ,宝石のしずく スクアバージン,宝石のしずく 成分,宝石のしずく オリーブオイル,宝石のしずく amazon,宝石のしずく 楽天,宝石のしずく スーパーオイル,宝石のしずく 使い方,

こちらが公式サイトにのっていたキャンペーン内容です。
15,000円分購入したら、その半分の値段相当のお品がプレゼントしてもらえるので、実質8,000円で何本ものオイルやスキンケア商品を買えちゃうってワケすからね~。
めっちゃお得やと思います。

とにかく品質がいいので、3,000円からは送料無料だから1本買いでも断然オススメです。

スポンサーリンク

宝石のしずく オリーブスクアバージンを2本プレゼントしてもらいました!

宝石のしずく 口コミ,宝石のしずく オリーブスクアバージン サン・インターナショナル,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく 激安,宝石のしずく ブログ,宝石のしずく 使用期限,

「宝石のしずく」をずっと使ってくれている母。 
アンチエイジングにも使えるし、歳をとるとスキンケアも面倒なのでコレ1本で全部済むというので助かってるみたいです。

今までお顔だけにしかつかってなかったので、「これからは膝やら何やらと色々使うわ」と喜んでくれてましたw。
アラフォー以降の50代60代にこそ、油分がなくなっていくのでたっぷり使って欲しいですね!

朝夕の1プッシュで3ヶ月は持つので、3,800円という値段は本当に安いと思いますわ!(定価は5,500円だけど、今はお安くなってるのが嬉しいw)
ちなみに私は顔に1プッシュ、デコルテや腕に1プッシュで1回2プッシュくらい使ってますw。

宝石のしずく オリーブ スクアバージンは日焼け止めにもなる!

宝石のしずく 口コミ,宝石のしずく オリーブスクアバージン サン・インターナショナル,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく 激安,宝石のしずく メンズ,宝石のしずく 使用期限,宝石のしずく 口コミ,宝石のしずく オリーブスクアバージン サン・インターナショナル,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく 激安,宝石のしずく ブログ,宝石のしずく 使用期限,

マナラでホットクレンジングをしてしっとりした肌に、仕上げは宝石のしずくで朝夕の1プッシュ。ほんとにコレだけで驚くほど肌がしっとりします。絶対ためしてほしい~~!!

宝石のしずくを使うようになってから、「肌きれいね~」って言われる頻度がほんとに増えましたから! しっとりツヤツヤ感が増したように思いますもんね。

驚くべきは、オリーブスクアバージンは日焼け止めにも使えるということ!

宝石のしずく 口コミ,宝石のしずく オリーブスクアバージン サン・インターナショナル,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく 激安,宝石のしずく ブログ,宝石のしずく メンズ,

「宝石のしずく」は紫外線をカット。
日焼けによるシミ、小じわにも効果的。

説明資料を引用しますね。

「宝石のしずく」オリーブスーパーバージンオイル、オリーブスクアバージン、癒しのローズの香り、全身用スクアバージンには、高い紫外線予防効果があります。
「宝石のしずく」は紫外線をよく吸収し、肌に直接当たる紫外線量を大幅に減らすことができるため、日常の紫外線程度なら十分に防ぐことができます。

もし日焼けをしてしまった場合でも、そのダメージを最小限に抑え、内側から美しく再生する働きがあります。(「宝石のしずく」は酸化されにくいオレイン酸を多く含み、天然の酸化防止剤であるビタミンEも豊富なため、油やけを起こす心配はありません)

紫外線の強い季節、長時間日差しを浴びるような場合は、顔だけでなく首筋や手など露出している部分にぬってから外出されることをオススメします。 汗をかいたり時間がたって宝石のしずくが落ちてしまった場合は、こまめに塗りなおしていただくとより効果的です。

「宝石のしずく」はバリアゾーンの働きを助け、細胞の代謝を正常化してメラニン生成を抑制し、使い続けるほどに少々の紫外線には負けない丈夫なお肌をつくります。

宝石のしずく オリーブスクアバージン,オリーブスーパーバージンオイル,宝石のしずく ブログ,宝石のしずく 使い方,宝石のしずく 価格,宝石のしずく アットコスメ,
素晴らしい!!
日焼け止めで肌の乾燥がひどくなるのが悩みだったので、「宝石のしずく」が日焼け止め変わりになってくれてホント助かってます。
乾燥するどころか、潤ってますからねw やっほーい♪

とにかく、カッサカサだけは避けたい。老けて見えるから…
女性に限らず、男性にも使って欲しいですよw
宝石のしずく 口コミ,宝石のしずく オリーブスクアバージン サン・インターナショナル,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく 激安,宝石のしずく ブログ,宝石のしずく 使用期限

「宝石のしずく」シリーズは男性のひげそりあとにも最適なんです。
思えば毎日カミソリやシェービングする男性こそ肌をいたわってあげないとダメですよ。女性より乾燥肌の人が多いと思う。
それに、運上げにはツヤですからね。 成功者はみんなツヤッツヤしてますよ!ぜひ、男性も艶を出しましょう。笑

キャンペーンは月末までなので、急いでチェックしてみてくださいねw

洗顔後はこれ1本!スーパーオイルのオリーブスクアバージン【宝石のしずく販売サイト】

宝石のしずくを使っている私のリアルな口コミまとめ

宝石のしずく 口コミ,宝石のしずく メンズ,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく 激安,宝石のしずく ブログ,宝石のしずく 使用期限,

【宝石のしずくを使っている私のリアルな口コミまとめ】
■宝石のしずく スクアバージンって、どんなスーパーオイル?評判は?

■宝石のしずく スクアバージンはこんな人にオススメ。

■宝石のしずく スクアバージンの成分は?

■宝石のしずく スクアバージンのテクスチャー、香りなど

■宝石のしずく スクアバージンの使い方。スキンケアに使ってみたビフォーアフター

■宝石のしずくはアンチエイジング&乾燥肌に効果的?義母の使った口コミ

■宝石のしずくはアトピー肌にも効果的?義妹ちゃんが使った口コミ

■宝石のしずく スクアバージンの使い方 アレンジ色々。(髪、体、その他)

■宝石のしずく オリーブ スクアバージンは日焼け止めにもなります。

■宝石のしずくのオリーブスクアバージン(薔薇の香りの方)、オリーブスーパーバージンの価格&口コミまとめ。

■宝石のしずく 3つのスーパーオイルの違い&使用期限を徹底比較しました。

■宝石のしずくはどこで購入できる?楽天?amazon?ヤフー?最安値&お得情報まとめ


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ

1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていく 効果&口コミ レポートはコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)

2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔

3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&たるみ予防に。週に2回たった5分だけ。私のフェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後のバストアップ

4位:産後胸がしぼんだ上に、ダイエットをして輪をかけて小さくなってしまったバストアップ対策に、グラニティアップローチを使ってます!デコルテ周りの変化写真に注目です。

★置き換えダイエット

5位:数ヶ月で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。

スポンサーリンク

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る