プレマームのアットコスメの評判は?リアルな口コミまとめ。

できてしまった妊娠線 消す

妊娠線(肉割れ)を薄くしたい、ワハハです。(わははらいふ:wahaha358)


くすみや保湿・エイジングケア成分たっぷりで、肉割れケアと一緒に美肌ケアもしてくれるプレマーム にハマッてます♪ これを使うと全身がしっとりして女子力がめちゃくちゃ上がる感があるんですっ。

プレマーム ビフォーアフター

こんな感じでお腹のガサガサもしっとりプルンプルンです。 完全に妊娠線は消えてませんけど、目立たなくなってるのはホント!


プレマーム独自の「スリースポットケア(基礎+なめらか+バリア) 」、5種類の有効成分が肉割れに効いてるな~って感じます。(フラーレン、ホホバ種子オイル、2種のセラミド、5種のヒアルロン酸、2種のコラーゲン、スクワランなど)


プレマームを続けて妊娠線を薄くして、今年の夏はビキニを着るぞ!(今年の夏までの目標)


今日は、気になるプレマームの評判や口コミをまとめますねw。(安定の高評価でした!)

肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム。

初回73%OFF!全額返金保障付きは公式キャンペーンサイトから。

プレマームのアットコスメの評判は?リアルな口コミまとめ。

プレマームのアットコスメの評判

プレマームのアットコスメの評判はいかに?

【プレマームのアットコスメの評判は?リアルな口コミまとめ。】

気になる辛口評価サイトの「アットコスメ」での星の数は7点満点中の5.9点という高評価でしたよ~~! さすがですね♪ プレマームのアットコスメでの評価はコチラでもチェックできます。→ https://www.cosme.net/product/product_id/10134203/top

22歳乾燥肌


気になっていたので早速購入し使用してみました。
すごく伸びがよく、使用感は最高です。

安いものではないので効果が気になりますが、まだ使用して2日なのですが
太ももの内側にあった肉割れにたっぷり塗り、かわいてきた所でもう一度塗ってみたら使用初日に効果がありました。

ハリが出たというかそんな感じで全然変わりました。
使い続けたい気持ちはあるけどやっぱ値段が高いのでリピは迷い中です。

38歳乾燥肌


2年間で約20kg体重が増えてその際に出来た肉割れ‥たいして人目に触れない場所(太もも&お腹辺り)だったから特に何もせず諦めていました。

体重が少し減り10kg痩せたころ、痩せた分のお肉たるみが気になりはじめた今日この頃。肉割れとたるみが‥

そんな時に使い始めたのがプレマーム。
白っぼいクリームで、テスクチャーはこっくり重めかな?と思ったら、お肌にのせるとすーっとなめらかでみずみずしくのびました。

のばしたあとはさらっとするので、ベタつきも気にならないほうだと思いますね。ほのかに広がるオレンジの香りがとてもいい♪

マッサージしながら使うと癒されてさらに◎
保湿力もあるからボディークリームとしても使っています。

妊娠線 消す クリーム,肉割れ 消す

29歳混合肌


数年前に仕事のストレスで体重が増加、そのあと激減を経験しました。
その結果ふくらはぎに肉割れが出来てしまい、素足を出すのが恥ずかい状態になってしまいました。

諦めかけていたところ、こちらの商品に出会い、使用。
徐々にですが肉割れが目立たなくなりました!

ジェルのようなテクスチャーで、柑橘系の香りが心地よく、ベタつかないので、凄く使いやすいです!

お風呂あがりに気になる部分に、マッサージしながら塗っています。
効果はすぐには現れないと思うので、数週間から1ヶ月は使い続けることをオススメ致します?徐々にお肌が柔らかくなっていくのが分かると思いますよ!

妊娠線にも効くそうで、もう消えないと諦めかけている方に是非オススメします!妊娠中も使えるとのことなので、予防にも良いですよ?

30歳乾燥肌


4度出産してきましたが、1人目の時に15キロ近く体重が増え、何にも知識がなかったため妊娠線ケアをせず…

ふくらはぎ、太もも、お尻、おへそ上など至るところに肉割れができてしまいました。

普段は洋服で隠れているので気になりませんがお風呂の時に自分の身体を見て
はぁ、あるよなぁ…って。やっぱり気になっていました。

保湿などは乾燥肌なのでしてきたつもりでしたが、プレマームは妊娠線、肉割れケアができるのでしっかり塗り込むようにしていけば薄くなってくるんじゃないかと思いました!

柑橘系の爽やかな香りで伸びもよく、塗ったあとも香りがしばらく続くのでとても心地が良かったです!継続して塗っていき薄くなればいいなと思います!

妊娠線 消す,肉割れ ケア妊娠線 消す クリーム,肉割れ 消す

31歳敏感肌


クリームのようですが、伸ばすと軽くジェルのテクスチャーです。

素早く広がりケアも簡単です。べとつき無く、軽い使用感ですが、保湿、エイジングケア成分も豊富に配合との事でしっかりケアされています。

香りもふんわり香る程度で使いやすかったです。気になっていたお腹のつっぱり感も無くなりました。

120gとたっぷり使えるので、産前産後しっかりケアしていきたいと思います。

31歳乾燥肌


妊娠後期になりお腹も凄く大きくなり妊娠線の予防をしないと怖いなぁと感じていて出会ったプレマーム♪

朝晩、肌ケアに、妊娠線が特に出来やすそうなお腹、脚やヒップになじませています。
保湿の効果もあって、少量でもすごく馴染みながら伸びもよくべたべたしません!妊娠中の何とも言えない肌のつっぱり感もなんだか感じにくくなったような♪

匂いはふんわり香る程度の柑橘系の香りで私はとても好きだなぁと思いました(^^) 片手でもカチッと開け閉め出来るキャップの開封もラクなのも良いところだと思います♪

できてしまった妊娠線を消す

29歳乾燥肌


妊娠6カ月。
そろそろ本格的に妊娠線予防を始めたく使い始めました。

伸びが良く、肌馴染みがいいのと、ベタベタしないのが嬉しいです。

甘ったるいニオイが苦手な私も、こちらのプレマームはスッキリした柑橘っぽい香りなのでリラックスできます。

マッサージをしながら塗り込むと、妊娠線予防ができてる!と効果に期待できて安心です。

実際に効果がわかるのは、出産してからでないとわかりませんし、体質により妊娠線ができやすい人とできにくい人がいるみたいなので、今の所なんとも言えませんが、グリセリンやホホバなど保湿力の期待できる成分が多く使われているので信じて使っていきたいと思っています。

悪評ほぼ無し!!

保湿力もすごいので、使ってて安心感がありますわ~~!! これからも続けて、夏のビキニを目指して肉割れを薄くしていきますよっ♪

最後にプレマームのインスタグラムでの口コミもピックアップしますね♪ ボディクリームとして使ってる人も多くてダントツ支持されてますねw 香りがとにかくいいんで大好きです。

この投稿をInstagramで見る

女の子なら誰もが気になる肉割れ、妊娠線に効果があるとウワサのプレマーム . 度重なる増量⇔減量によりお尻、太ももにガッツリできた私のにっくき肉割れを撃退すべくGETしてきました . 予防にも効果があるそうなのでダイエット中、マタママさんもご注目 . プレマーム独自のスリースポットケア その名もズバリ~美肌熟成方式~ . その1‍♀️ ベースメイクケア ヒアルロン酸やコラーゲンなどたっぷりな保湿成分でうるおいを与え皮膚の柔軟性を保ちます . その2‍♀️ ディープブースターシステム 葉酸やルチンなどハリを与え肌をなめらかに、プラセンタでキメの整った肌へ☺️ . その3 モイスチャーシールドテクノロジー ホホバ種子油やセラミドが水分、油分を補いながらベールをかけたように保護を などなどなど他にも書ききれないくらいたっっっっくさんお肌の事を考えた成分が詰まってるんだって . しかも何がって柑橘類が大好きなわたしにぴったりなオレンジの香り 使い心地は後日ご報告します . #プレマーム#乾燥#肉割れ#妊娠線#ヒビ割れ#ストレッチマーク#ダイエット#妊娠#マタママ#スキンケア#肌荒れ#肌トラブル#敏感肌#ボディクリーム#ヒアルロン酸#コラーゲン#葉酸#ルチン#プラセンタ#ホホバ種子油#セラミド#オーガニック#インスタグラマー#love#instagood#beautiful#followme#me#美容好きな人と繋がりたい#美容好きさんと繋がりたい

徳弘 祐名/Yuna Tokuhiro(@y____na25)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはようございますっ これからの乾燥の季節、ボディーケアも欠かせません たくさんの美容成分を含んでいるボディークリーム #プレマーム は、潤いバッチリ オレンジ系の香りもお気に入り♡♡ 妊娠中の妊娠線予防にも使われている優れものです 全身潤い肌で、女子力アップ❤️ ジムへ行く時などまだまだ露出中 今週末はゆっくり過ごしています! たくさん運動してリフレッシュ 皆さま♡素敵な日曜日を過ごしてね #ボディークリーム #美容好きな人と繋がりたい #保湿 #美容女子 #ツルツル肌 #妊娠線予防 #潤い肌 #ボディーケア #ストレッチ #ニューヨーク生活 いつもありがとう #beauty #bodycare #bodycream #pr #premarm #skincare #newyorkstyle #lululemon #organiccream #exercise #lovelyweekend ❤️#happyalways #smilealways #moisture #influencer #nylife #thankyoueveryone

S. Rose(@fleurbys.rose)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. ママになってもキレイなお腹を保つために最近使い始めた メニーナジュー 様のプレマーム❤️ . . . ぬるぬるベタベタせず、少量でもしっかりと行き渡っているみたいでいいかんじ✨ . . オレンジの香りも爽やかで、これからの季節にもぴったりです♥️ . . 胎動が激しくなってきた今、、、! . . 動き回る子は妊娠線ができやすいと聞いたので怯えています . . . お風呂上がりだけでなく、お出かけ前もヌリヌリ必須になりそうです♥️ . . . . #プレマーム #premarm #妊娠線 #妊娠線予防クリーム #meninajoue #肉割れ #メニーナジュー #ボディケア #自分ケア #ボディークリーム #2019_summer_baby部 #妊娠9ヶ月 #リラックスタイム #メニジュ #おしゃれママ #プレママさんと繋がりたい

(@kk.mama92)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . プレマームは妊娠前からのきれいなお肌を維持できたり、 うるおった触り心地にしてくれる成分がたっくさん 少しの量ですっごい伸びるから物持ち良さそう☺️ そしていい香りでリラックスできちゃうかなあと思ったり これで頑張って旦那ちゃんにいつまででも 綺麗!って言ってもらえるように頑張ろーっと笑 . . . #プレマーム #premarm #妊娠線 #妊娠線予防クリーム #肉割れ #meninajoue #メニーナジュー #メニジュ #自分ケア #ボディクリーム #ボディケア #リラックスタイム #妊婦 #ぷんにー #マタニティ #妊娠30週

1 ෆ⃛(@rh__0502)がシェアした投稿 –


肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム。

初回73%OFF!全額返金保障付きは公式キャンペーンサイトから。

妊娠線ができてしまってからだと消すのに倍の時間とお金がかかるので、事前ケア!

プレマームを妊娠線・肉割れのケアに使っている40代の口コミ

プレマームを妊娠線・肉割れのケアに使っている40代の口コミ

【プレマームを妊娠線・肉割れのケアに使っている40代の口コミ】

・ プレマームとは?

・ プレマームの使い方

・ プレマームの成分は?

・ 肉割れに使ってみた。プレマームのビフォーアフター

・プレマームのアットコスメでの評価、インスタグラムでの口コミまとめ。


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛通いたい放題(100円)、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。
確実にワキの永久脱毛をするなら医療レーザーの湘南美容外科クリニック
オススメ。病院だからミュゼみたいにオシャレじゃないし男性もいるけど、確実性でいくなら湘南美容です。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★炭の効果で、うんちどっさり!お腹スッキリ!
4位:海外で話題の”炭(活性炭)”のデトックスドリンク「ダーククレンズ」
置き換えダイエットで集中して飲むだけで、うんちのでかたがハンパないです。バナナどっさ~~って感じで、出ます。三段腹もペッタンコになりました!♪

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る