宝石のしずくの評判がいい!67歳の母のアンチエイジング効果はいかに?

スポンサーリンク

宝石のしずく アットコスメ,宝石のしずく オリーブスクアバージン,宝石のしずく 評判,宝石のしずく 価格,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく サンプル,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

あまりの愛用ぶりに、連投で昨日の続きです。笑

サン・インターナショナルの宝石のしずく「オリーブスクアバージン 」を乾燥対策に毎日愛用しているのですが、30周年愛され続ける理由は、アットコスメや楽天のレビューの多さ&高評価(1,300円以上・5点満点 中4.7点)に納得、比例してるな~と思うこのごろです。

【宝石のしずく公式サイト】

宝石のしずく アットコスメ,宝石のしずく オリーブスクアバージン,宝石のしずく 評判,宝石のしずく 価格,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく サンプル,
今朝は毎日顔を合わせる実母(67歳)のエイジングケアにも、宝石のしずくオリーブスクアバージンを使ってみましたよ。利用のビフォーアフターなどは目に見てわかる肌質の変化にビックリw。 高級オイルでツヤってるだけじゃなくて、肌の内側からふっくら変化してる感じです。

60代後半~ともなると、戸籍上は一応女です。っていうお方も増えてくると思うのですが(ごめんなさい)、いつまでも心身を磨いてかっちょえー大人の女に日々進化していきたいですよね。  日々の意識と行動の積み重ねがやっぱり大事ですから、乾燥時期の小じわ対策やエイジングケアも宝石のしずくの力をかりながら継続していきたいと思ってます。

宝石のしずくは アットコスメ でも高評価です。

宝石のしずく アットコスメ,宝石のしずく オリーブスクアバージン,宝石のしずく 評判,宝石のしずく 価格,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく サンプル,

日本最大級の美容口コミサイト、アットコスメ内の「オリーブスクアバージン」評価が高いですねw 楽天のレビュー数には及ばないものの、7点満点中5点以上の高得点です^^

【アットコスメ内での宝石のしずく「オリーブスクアバージン 」紹介文】

オリーブバージンオイルに、オリーブオイルの中に微量含まれているスクワレンをさらにブレンドした植物性100%のエッセンス。シンプルスキンケアの可能性を求め、オリーブの全てをこの1本で集約いたしました。肌なじみがよく、すっと肌に溶け込むような使用感。コクとやさしさがバランスよく保たれ、肌をやわらかくやさしく包み込みます。

アットコスメ内「宝石のしずく」口コミをピックアップ。(アラフォー世代)

宝石のしずく アットコスメ,宝石のしずく オリーブスクアバージン,宝石のしずく 評判,宝石のしずく 価格,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく サンプル,

アットコスメ内「宝石のしずく」口コミをピックアップしました。(アラフォー世代)

スクアバージンは、馴染むのが早い印象でした。
べたつきなく、匂いや色もなくて使いやすいと思います。


オリーブオイルのこってり感は苦手、スクワランじゃさっぱりしすぎ、という要望にぴったりですね。
私は数年、鮫のスクワランオイルを使用していて、その前はオリーブバージンオイルも気に入っていました。


こちらはオリーブのスクワランとバージンオイルを合わせたものなので、興味がありました。
良いところ取りな感じのスクアバージンに惹かれてサンプルを頼みましたが、もう少し保湿力がほしい感じでした。
冬の時期というのもあって、乾燥している私の肌には、少しコクのあるスーパーバージンの方が合いました。夏にはこちらが良さそうです。

■ 41歳 敏感肌

お手入れの最後に、ほんの1滴を掌でよく温めて顔やデコルテにのせると、ベタつかず保護してくれます。
不思議なんですがオイルなのにサラッとしてるので、この後のメイク下地がよれたりモロモロしたりしないので、邪魔にならず重宝します。


ただ、この時期の夜のお手入れにはもの足りないです。あくまで朝用です。
洗顔後、これだけでいいらしいので疲れて帰宅した際は即寝できるので助かります。お試しで入手しましたが、絶対リピします。

■ 43歳 乾燥肌

サンプル使用して良かったので現品購入しました。こちらは朝専用にしています。洗顔後すぐに明白スキンコンディショナーをたっぷり使ってからこちらを1プッシュ肌になじませるだけです。
最初は冬の部分乾燥対策で使用開始しましたがすごく肌の調子が良いです。


オイルなのに毛穴もきれいになってきて目立たなくなってきました。
一本で半年以上使えるのでコスパも悪くないと思います。
紫外線防止効果もあるようですが私は日焼け止めを使用してからメイクしています。メイク後時間がたっても化粧崩れもしなくなりました。

■ 35歳 混合肌

現品を購入しました。
他ブランドの無添加のオリーブスクワランオイルが、痒くてしかたなかったので警戒していましたが、これは安心して使えます。
最初は、化粧水のあとにつけていましたが、どうもべたつく。そこで思いつき、オイルを先に塗ってみました。すると、このオイルのよさがよくわかりました。べたつかず、すぐ浸透するのです。不思議~!

そのあとに化粧水をハンドプレスしたら、これもよく入り、もっちり。夜はここまでですが、朝は日中の乾燥が不安なので、さらにオイルをハンドプレスします。これで乾燥知らず。これはずっと使い続けたいと思う一品です。

■ 38歳 敏感肌

サンプルを使ったときに、できかけのシミによく効いたので購入することにしました。
2年使っていますが、できてしまったシミには効き目がないけれど、できかけのシミはできずに消えてしまいます(今のところ)。


ターンオーバーを促す効果があるのではないでしょうか。
わたしにはなくてはならない一品です。

■ 42歳普通肌

オリーブオイルは大昔から使用されている安心できる体に良いものです。
15年くらい使用しています。
ほんの少量でとても伸びがよくて肌がしっとりします。
スクワラン入りのほうが断然いいです。


一本で3カ月くらい使えるしコスパ良いと思います。
夏場は顔がテカります(笑) 夏はティシュで軽く押さえて使用しています。

■ 43歳 普通肌

スポンサーリンク

もっぱら化粧下地に使ってます。
種類違いのヴァージンオイルよりサッパリしててスクワランオイルよりこってりしてて紫外線も防いでくれるから、一番無難に使い易い商品。
他社のオイルは匂いや重さで断念したけど、これはストレスフリー(笑)口元の粉吹きが一週間も経たずに解消です。


保湿しても乾燥する!てゆう乾燥肌の人にめちゃお勧め。
私の場合はTゾーンは脂が出る混合肌で化粧崩れも酷かったけど、何故かテカリも少なくなって化粧崩れしずらくなりました。


毛穴の汚れも白くなってるのか?以前より毛穴も気にならなくなったし。
私には合うようなので、久々にずーっと使っていきたいな…と思えた物です。

■ 35歳 混合肌

67歳の母も、宝石のしずく オリーブスクアバージン で アンチエイジング はじめました。

宝石のしずく アットコスメ,宝石のしずく オリーブスクアバージン,宝石のしずく 評判,宝石のしずく 価格,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく サンプル,


四国生まれの67歳、世話好きで恥ずかしがりなMy母。
年々、叔父に似てきていますが(笑)肌にかける情熱はなかなかのもんです。 週に2回の地元の温泉通いに、ジムではサウナパックをするという徹底ぶり。

ファンデーションを塗っていないのですがシミそばかすも少ないし、シワも少ないんですよね。そんな母の口癖は、

「私、年齢の割には肌綺麗やろ?」です。笑

でも加齢と共にやってくるのが肌のたるみ&ハリの無さ&乾燥。これは年々酷くなるそうです。

そんな母に「宝石のしずく」をプレゼント。早速使ってもらいました。

宝石のしずく アットコスメ,宝石のしずく オリーブスクアバージン,宝石のしずく 評判,宝石のしずく 価格,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく サンプル, 宝石のしずく アットコスメ,宝石のしずく オリーブスクアバージン,宝石のしずく 評判,宝石のしずく 価格,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく サンプル,

例のごとく「1プッシュ」 を手にとって手のひらで馴染ませてから、顔全体にマッサージ。

使う矢先から

「これサラサラで伸びがええなぁ~」

「気持え~わ~~!」

「スーッと馴染むな。」

「なんか、しっとりてるわ。」

「1滴でこんなに?」


出るわ出るわの大絶賛。。笑

ほんとに隣で見てるだけでも、この肌の変化にビックリです。

お顔全体が もっちり&ふっくらして ワントーン明るくなりました。

母も鏡をみてニンマリしちゃったりして、私も嬉しかったです。老若男女、男女問わず、家族でトータルで使えるっていうのもいいですね~。 67歳でもすぐ実感できたエイジングケア美容液。素晴らしいです!

【宝石のしずく公式サイト】

宝石のしずくを使っている私のリアルな口コミまとめ

宝石のしずく アットコスメ,宝石のしずく 赤ちゃん,宝石のしずく 評判,宝石のしずく 価格,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく サンプル,

【宝石のしずくを使っている私のリアルな口コミまとめ】
■宝石のしずく スクアバージンって、どんなスーパーオイル?評判は?

■宝石のしずく スクアバージンはこんな人にオススメ。

■宝石のしずく スクアバージンの成分は?

■宝石のしずく スクアバージンのテクスチャー、香りなど

■宝石のしずく スクアバージンの使い方。スキンケアに使ってみたビフォーアフター

■宝石のしずくはアンチエイジング&乾燥肌に効果的?義母の使った口コミ

■宝石のしずくはアトピー肌にも効果的?義妹ちゃんが使った口コミ

■宝石のしずく スクアバージンの使い方 アレンジ色々。(髪、体、その他)

■宝石のしずく オリーブ スクアバージンは日焼け止めにもなります。

■宝石のしずくのオリーブスクアバージン(薔薇の香りの方)、オリーブスーパーバージンの価格&口コミまとめ。

■宝石のしずく 3つのスーパーオイルの違い&使用期限を徹底比較しました。

■宝石のしずくはどこで購入できる?楽天?amazon?ヤフー?最安値&お得情報まとめ

洗顔後はこれ1本!スーパーオイルのオリーブスクアバージン【宝石のしずく公式サイト】


宝石のしずく~オリーブスクアバージン~「300円の1週間サンプル」もありますよ~



スポンサーリンク

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る