ラグジュアリーホワイトの効果は?アットコスメの口コミまとめ

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!


 ラグジュアリーホワイト アットコスメ,ラグジュアリーホワイト コンセントレート 口コミ,ラグジュアリーホワイト 効果,ラグジュアリーホワイト クリーム 口コミ,ラグジュアリーホワイト トライアルキット 口コミ,

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

美白肌を目指して、去年末から3回にわたり神戸三宮びとう皮膚科 クリニックにて「qスイッチレーザー」でシミ取りをしてきたのですが、その二ヵ月後にまさかのシミ&そばかす再発。笑

あれほど、シミ取り後のケアがいかに大事かっていうのを、びとう先生に言われていたのに。
とにかく毎日のシミが薄くなるケアを平行して徹底しないといけないと痛感したので、そこからお世話になっているのが、アンプルールなんです。

アンプルール公式サイト

シミ&くすみにはアンプルール。こんなお悩みの人にオススメ。

 ラグジュアリーホワイト アットコスメ,ラグジュアリーホワイト コンセントレート 口コミ,ラグジュアリーホワイト 効果,ラグジュアリーホワイト クリーム 口コミ,ラグジュアリーホワイト トライアルキット 口コミ,

■顔がくすんでいる。

■これ以上シミを増やしたくない。

■年々、シミが濃く、大きくなっていく

■過去の日焼けを後悔している

■もうコンシーラーでシミを隠したくない

■そばかすが心配

■出産前後から両頬に影ができた

■何を使ってもシミに変化がみられない。

完全に、全部、自分にあてはまってますわ。笑

ラグジュアリーホワイト コンセントレート 口コミ,ラグジュアリーホワイト 効果,ラグジュアリーホワイト アンプルール,ラグジュアリーホワイト アットコスメ,ラグジュアリーホワイト 効果,

アンプルールって、某化粧品会社みたいにバンバンCMを出したりしないんですけど、実力派コスメなんで、雑誌やネットでバンバン取り上げられてるんですね。これはホントにすごいなぁって思いますw。

アンプルール ラグジュアリーホワイトのハイドロキノンとは?

ラグジュアリーホワイト コンセントレート 口コミ,ラグジュアリーホワイト 効果,ラグジュアリーホワイト アンプルール,ラグジュアリーホワイト アットコスメ,ラグジュアリーホワイト 効果,

画像引用:アンプルール公式サイト

アンプールの何がすごい?っていうと、

世界初のアンプルール独自の「新安定型ハイドロキノン」

なんですよね。

ハイドロキノン効果は一般的美白成分の約100倍とも言われてるんです。(マジか!)

アンプルール公式サイトで、そう言ってたw。)

下部でアットコスメからの口コミをまとめてますが、シミやそばかすが薄くなった!の声がすんごいです。自分を含め、実感している人が多い証拠ですね。

ハイドロキノンとは美白成分開発の際には効果目標とされる「究極の美白成分」で、シミの原因であるメラニン生成の際に働くチロシナーゼ酵素の活性を抑える効果が非常に高い成分。

一般的な美白成分に比べ、チロシナーゼの活性において約100倍の抑制力があるという研究結果があるそうです。

ラグジュアリーホワイト コンセントレート 口コミ,ラグジュアリーホワイト 効果,ラグジュアリーホワイト アンプルール,ラグジュアリーホワイト アットコスメ,ラグジュアリーホワイト 効果,

あと、増えすぎてしまったメラニン色素も還元作用で、薄くする働きがあるので、まさにシミ・そばかすに対しての最強の成分なワケであります。すんげー。

ハイドロキノンは2001年の薬事法改正までは、酸素や光に対して不安定であること等の理由で(日本では)医師の処方箋が必要だったくらいなんですけど、そこを世界初の画期的成分(新安定型ハイドロキノン)を化粧品に配合しているのが、アンプルールの化粧品なんですよねぇ。ほんまに凄い!!


一般的美白成分の約100倍もあるハイドロキノン。そんな強力なハイドロキノン使ってて、ほんまに大丈夫なん?っていう人のために。笑

アンプルールは新安定型ハイドロキノンを主成分とする化粧品を開発するにあたって、新安定型ハイドロキノンの安全性もきちんと確認してるんですよ。


=>刺激性とアレルギー反応についての調査(パッチテスト)の結果、全ての症例で一切の問題ナシ!という結果が出たそうです。ブラボー!!

※平成13年度即効型地域新生コンソーシアム研究開発事業(財)理工学振興会より。
他、50名のモニターさんの肌の赤みの増減を測定したところ、増加した例もなかったそうです。アンプルールのスキンケアは敏感肌さんでも使えるってことですねw

ラグジュアリーホワイトを使ってみたビフォーアフター

ラグジュアリーホワイト コンセントレート 口コミ,ラグジュアリーホワイト 効果,ラグジュアリーホワイト アンプルール,ラグジュアリーホワイト アットコスメ,ラグジュアリーホワイト 効果,

ラグジュアリーホワイト コンセントレート 口コミ,ラグジュアリーホワイト 効果,ラグジュアリーホワイト アンプルール,ラグジュアリーホワイト アットコスメ,ラグジュアリーホワイト 効果,

ラグジュアリーホワイト コンセントレート 口コミ,ラグジュアリーホワイト 効果,ラグジュアリーホワイト アンプルール,ラグジュアリーホワイト アットコスメ,ラグジュアリーホワイト 効果,

これにはホントびっくり。トライアルを使い続けてすぐにふっくら肌を実感できて、なおかつそのまま継続すると、本当にそばかすが薄くなってきてるんです。 ここまでピンポイントに集中してシミ・そばかす に効くスキンケアに、はじめて出会いました。

レーザーでシミ取りをしたけれど、その後のケアでシミ消しに特化した化粧品を使うことを使うことが大事と実感。

特にシミを薄くしてくれたり、美白を維持してくれるアンプルールで毎日ケアすることで、シミ・そばかすの予防対策になるな~って実感しました。

アンプルール公式サイト

アンプルール公式サイト:美白ケア トライアルキット

アットコスメでの「ラグジュアリーホワイト トライアルキット」口コミまとめ

 ラグジュアリーホワイト アットコスメ,ラグジュアリーホワイト コンセントレート 口コミ,ラグジュアリーホワイト 効果,ラグジュアリーホワイト クリーム 口コミ,ラグジュアリーホワイト トライアルキット 口コミ, ラグジュアリーホワイト アットコスメ,ラグジュアリーホワイト コンセントレート 口コミ,ラグジュアリーホワイト 効果,ラグジュアリーホワイト クリーム 口コミ,ラグジュアリーホワイト トライアルキット 口コミ,

あの日本最大の美容口コミサイト、アットコスメの中でのアンプルールの口コミをまとめてみましたっす! 購入前には、絶対効果が出て欲しいから、かなりの数を読みまくりますからね。笑


効果があるだけにお値段もするので、まずはトライアルから試しましたよ。自分の肌に合うかどうかが一番大事ですからねw。

「ラグジュアリーホワイト トライアルキット」
6,500円相当が初回限定で1,890円。
まずは使ってみてから現品って流れですねw。

アットコスメでのアンプルールの口コミ一覧

引用:アットコスメ

ずっと気になっていたのでトライアルキットを購入しました。
ハイドロキノンが配合されていることで有名ですね。
そろそろ使い切りますが、くすみがわずかに改善された気がします。

保湿力もあり、乾燥することがなかったので良かったです。
高いですがそれだけの価値はあると思いました。

34歳 乾燥肌 

普段からUV対策は万全ですが、今年の夏は海にBBQにハイキングに・・・と、ジリジリのお日様の下かなり活発に過ごしました。
メラニン対策として、わたしにとってはちょっと高級ですが「アンプルール」を試してみました。今年の夏の反省の意も込めて笑

トライアルセットに肌の変化を求めるのはナンセンスなので、使い心地を重視して1週間ほど使用してみました。※コンセントレートHQ110のサンプルは1か月弱使えました!

結果:「美白系スキンケア=乾燥しがち」なイメージでしたが、いい意味で裏切られました。

やはり1週間で変化を実感することはできませんでしたが、香りやテクスチャーをはじめとした使い心地が良く、また翌朝から化粧ノリが良くなったのでしばらく使い続けてみようと思いました。
トライアルセットはそこまで高い商品ではないですし、メラニン対策をお考えの方はまずアンプルールを試してみて損はないと思います。

お試し品を本品で揃えるのは経済的に厳しいので、まずは化粧水と保湿ゲルから愛用中です。

26歳 混合肌

これから使用できる化粧品を探してました。
トライアルキットの内容は使用順に
・クレンジングと洗顔料(パウチ)
・スポット美容液(シミだけに塗る)
・化粧水
・美容液(こちらは顔全体に塗る)
・乳液ゲル でした。

基礎化粧品はモノを選ぶ方なのですが・・・
皆さんが書いているようなヒリヒリや乾燥は全くありませんでした。

全体的になめらかでしっとりとした使い心地で
香りがよく「ラグジュアリー」っていうだけあるなと!

目の下のシミが気になり、そこを中心に塗りこんでいました。
完全に無くなったとまではいきませんでしたが、全て使ってみて肌色がワントーン明るくなったように感じました!

トライアルを使用して今回は自分の肌に合うかを主に見たかったので
これからに向けての投資として、本品購入アリですね!!!

香りが本当にいい~~~~~~

24歳 混合肌

肝斑で悩んでいて、若い頃に美白系の化粧品や皮膚科にも通ったりしましたが、なかなか良い物に出会えず最近になり、このまま年を取っても肝斑を化粧で隠し続けなければならないにかと暗い気持ちになっていました。
いろいろと口コミ等を見て、試しにと思いアンプルールのラグジュアリーホワイトのトライアルセットを頼みました。

楽しみにしながら約1週間が経ちました。少しですが薄くなってきています。肝斑の薄かった部分は気にならない位になっています。濃い部分もだんだんと薄くなり、私の肌にあってたみたいで、とても嬉しく明るい気持ちになっています。長年悩んで来たので、薄くなるだけでも嬉しいからこのまま続けてみようと思います。現品を買って今継続中です。

46歳 混合肌

トライアルもリニューアルしていたようなので久々に使ってみました!

リニューアル前後で何がどう変わったのかは正直よくわからなかったんですが
相変わらず私の肌との相性バツグンです!

・使い心地や香りが良い
・使うと肌の明るさがワントーンあがる
・乾燥しない(私がオイリー肌だからかな?w)

どれも普通にスキンケアアイテムとして求められる効果なんですが
意外と全て満たしているアイテムって珍しいんですよね。

シミやくすみが気になる年代になってきたので
これらを満たした「美白化粧品」という点が嬉しいポイントです♪

あとトライアルを使っていて驚いたんですがww
ローション、美容液、クリームは7日も経たないうちに使い切ってしまったのにスポット美容液(シミ消しクリーム?)はなんと1ヶ月くらい使えましたwwww。トライアルサイズなのにw

気になるシミが数か所しかなかったからかなw

1ヶ月間使い続けた結果は・・・
まぁ完全に消し去ることはできないですよね^^;
でも少し薄くなってきたのは実感してます!

その点は素直に評価したいと思います(^o^)/

31歳 混合肌

トライアルキットでも、開いた毛穴に効果がありました。
ここ2ヶ月ほど小林製薬のヒフミドローションを使っており、頬の毛穴開きは改善されておりましたが、ヒフミドローションを使い切ったところでお試しでこちらのホワイトラインを使ったところ、ローションを付けたあとから毛穴がほぼ目立たなくなっていました。

ローションはとろみが強めだしクリームはこっくりしていますが、まったくベタつかずサッパリとした使用感です。これからの季節に使いやすいと思いました。
特にローションと薬用美容液とクリームについてはかなり優秀だと思うので購入したいのですが、高価なものですしなかなか手が出にくいです。

30歳 乾燥肌

アットコスメ内「ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110」の口コミまとめ

ラグジュアリーホワイト コンセントレート 口コミ,ラグジュアリーホワイト 効果,ラグジュアリーホワイト アンプルール,ラグジュアリーホワイト アットコスメ,ラグジュアリーホワイト 効果,

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110」のアットコスメ 口コミ


「ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110」


ホワイトラグジュアリーの中で使っていて、一番効果を感じたのが、このラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110。
米粒1つを夜寝る前にシミ部分にぬるんですけど、かなり染込んでくる感アリですw。


一番きになるラグジュアリーホワイト コンセントレートなので、そこだけピックアップしてまとめました。笑


両頬にシミが気になり、トライアルを購入。使用感も良く、そのまま現品を購入しました。
使用して4カ月たちますが、最初シミがいくつか分かれ、目に見えて消えてきており、コンシーラーも必要がなくなってきました。即効性はないようですが、私は肌荒れもしていないのでこのまま信じて使っていきたいと思います。

44歳 混合肌

アンプルールの化粧水とアスタリフトホワイトの美容液を使っての結果ですが、確かにシミは薄くなりました。化粧水のクチコミにも書きましたが、「シミ」で検索して効果が1位だったので購入しました。

パソコンの映像で見た印象より実際は小さいな~~!!でした。だから、これはシミの部分のみに付けて、あとの全体はアスタリフトホワイトの美容液を使っています。

他のどんな美白化粧品よりも、本当に一番シミが薄くなりました。☆が5なのは、やはりお値段の問題で。でもきれいなすっぴんでいたいからリピします。

45歳 混合肌

長年 顔のシミ・ソバカスで悩んで色々なシミが薄くなると謳われている化粧品を使用してきましたが、全然効果がなくどんな化粧品を使ってもシミを薄くすることは不可能だとあきらめていました。

それでもあきらめられずインターネットで色々調べてアンプルールにたどり着きました。私の場合はトライアルセットを使用後すぐにシミが薄くなってきていると実感でき、商品を購入していまは4本目です。

濃いシミも徐々に薄くなっているので毎日鏡を見るのが楽しみです。

47歳 乾燥肌

現品、2~3本目くらいになります。
昨年の12月頃クリスマスセットみたいなのが出てそれからのお付き合い・・・。
私はあちこちにしみがありますし、顔全体に使いたいくらいですがしみの種類?濃さ?によって薄くなりました。

ラインで使っているのでそちらの相乗効果もあるのかも知れませんが・・・。

美白ものは、効果が出るまで時間がかかるのでじっくりやっていきたいと思います。

47歳 混合肌

サンプルから、現品買いです。
わたくしの使用方法は、シミの上に美容液をおいたあとテープで保護してしまいます。
すると、かさぶた?のような小さなかたまりができてボロッと剥がれる仕組みです。

44歳 乾燥肌
やり過ぎると赤くなるので注意が必要ですが、4ヶ月目で鏡を見るのが楽しみになりました。あとは、美容皮膚科と併用かと思います。

41歳 普通肌

塗ると皮膜感があり、その上から使用する化粧水やクリームと混ざりにくい構造になっています。それがピンポイントで効かせる美白というコンセプトなのではないでしょうか。結構目の近くまで塗っても刺激はありません。

今のところ一ヶ月夜のみの使用で、目元とほほの中間ぐらいにできたシミが薄くなってきた気がします。この手の商品にありがちな乾燥もなく、長期使用可能な商品だと思いました。

48歳 乾燥肌

目の周りの濃いシミが薄くなりました!全部ではないのですが、目立っていたシミには効果ありでした。
その効果を期待して手の甲、指にできてしまった気になるシミを薄くしたくてしばらくつけてみましたが、こちらは変化なし。でも顔のシミには確かに効いたのでうれしいです♪

40歳 混合肌

「シミの消しゴム」というキャッチフレーズに惹かれて購入しました。
私は両頬に肝斑があり、悩んでいます。
なんとかファンデーションで隠せますが、疲れたりすると、この年齢だと明らかにシミは濃くなりますよね。
そこで、こちらを購入して、朝晩つけてみました。


当然ながらシミは消えるものではありませんし、目に見えた効果はなかなか無理なものです。
ただ、1本使い切るころでしょうか、肉眼ではなくあくまでも自分の感覚で「あれ、薄くなったかも」と思えたのです。
そこで、2本目も購入。


よく寝たときの翌日の朝が一番効果がわかるというか、やはりうっすらと薄くなっているような気がするのです。次によくわかるのが激務で疲れた日なのですが、以前ほどひどく濃くならない。


つまり、全体的に薄い方に若干スライドした感じといってわかってもらえるでしょうか。それに、洗顔後に一番先に塗るというのが、効果がありそうで、しばらく信じて使ってみようと思っています。

44歳 乾燥肌


う~ん!!かなり同意見が多いですね~~!!
やっぱり口コミは(現品購入の人たちの口コミ)信憑性があります。納得w。


アラフォーになると、今まで潜伏していたシミ・そばかすが出やすくなるので、毎日のマメなケアが必要なんですよね。

世界初の安定型ハイドロキノンを配合しているアンプルールは、日本の誇るべきスキンケア。とにかく予防するのにもアラフォーのナウなシミ&くすみ&そばかすケアにもワタシには必須ですわ。
これからもよろしくお願いしまっすw。


アンプルール公式サイト

ラグジュアリーホワイトを使っている私のリアルな口コミまとめ

ラグジュアリーホワイト コンセントレート 口コミ,ラグジュアリーホワイト 効果,ラグジュアリーホワイト クリーム 口コミ,ラグジュアリーホワイト トライアルキット 口コミ,ラグジュアリーホワイト hqトライアルキット,

【ラグジュアリーホワイトを使っている私のリアルな口コミまとめ】
■アンプルールは、こんなお悩みの人にオススメ。

■アンプルール ラグジュアリーホワイトのハイドロキノンとは?

■アンプルール ラグジュアリーホワイトを使ってみたビフォーアフター

■アットコスメでの「ラグジュアリーホワイト トライアルキット」口コミまとめ

■アットコスメ内「ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110」の口コミまとめ

■ラグジュアリーホワイトの手書きのリアルな口コミ まとめ

■ラグジュアリーホワイトの効果が期待できるシミ・そばかすの種類

■ラグジュアリーホワイト トライアルキットを実際に使ってみたレビュー

■アンプルールは40代 男性のシミに効果ある?敏感肌のメンズが使ってみた
>>男性のシミ取りに使える アンプルール:コンセントレートHQ110

>>男性のシミ取りに使える アンプルール:ローションAO Ⅱ

>>男性のシミ取りに使える アンプルール:薬用アクティブフォーミュラ

>>男性のシミ取りに使える アンプルール:エマルジョンゲルEX


■40代男性がアンプルールのラグジュアリーホワイトを使ってシミ取りした結果のビフォーアフター

■アンプルール ラグジュアリーホワイトを使ってみた私のビフォーアフター



★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る