ホスピピュアの評判良し!膝の黒ずみに使った私のビフォーアフター。


ホスピピュア 効果 写真,ほすぴピュア,ホスピピュア 評判,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 副作用,ホスピピュア 膝の黒ずみ,膝の黒ずみ 消す方法, 

今日もワハハでございます♪(wahaha358

去年の秋ごろから使い始めたホスピピュア
今まで美容になんて興味ゼロだったんですけど、仕事をやめて新しい環境に飛び込んでから、色んな人と出会ったり、経験する機会が増えて、アラフォーの女子力アップに目覚めました!

「自分を楽しむ、愛する、大切にする!」
不思議なんですけど、女子力アップに目覚めて外見が変わるほど、内面も変わってくるんですよ。

「どうせ私なんて…」という劣等感まみれの考えが、今は殆どなくなっちゃいましたからw。

外見が変わる=>続けたことの結果が出たことで、自信がつく=>内面も強くなってくる。

というわけで、女子力アップを実践してて、ほんとに良かったです!笑

話を戻しますw。
女子力アップを続ける中で、ヒザ、ヒジ、Vラインなどの黒ずみがとにかく気になってたんですね。 ヒジは、意外と年齢がバレる部位ですし、いくら女子力アップしてダイエットがうまくいっていても、ヒザが黒いと印象ダウンですから・・・。汗

今日は、サボりながらも、ヒザを中心にホスピピュアを使った9ヶ月のビフォーアフターを記録がてらメモします!

ホスピピュアって何?どんな効果があるの?ホスピピュアの最安値で購入するには?などの、さらに詳しいホスピピュアの口コミは一番下にリンクでまとめてますっ。

>>ホスピピュア公式サイト

「黒ずみ」を作らないための注意点、私が気をつけていること。

ホスピピュア 効果 写真,ほすぴピュア,ホスピピュア 評判,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 副作用,ホスピピュア 膝の黒ずみ,膝の黒ずみ 消す方法, ホスピピュア 効果 写真,ほすぴピュア,ホスピピュア 評判,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 副作用,ホスピピュア 膝の黒ずみ,膝の黒ずみ 消す方法, 

「黒ずみ=メラニン色素の発生」を作らないための注意点、私が気をつけていることもシェアしますねw

【メラニン色素を作らないようにする対策】

刺激=黒ずむ原因ですので、できるだけ肌に刺激のない状態を作らないように、気をつけてます。

おまたの黒ずみの場合は、下着を自分に合った下着のサイズや形状、そして素材を見直すといいですよ。 特にデリケートゾーンは股に食い込むゴム製品やキツキツのものは避けるなどして工夫してみてくださいね。(私が学生時代のときは最後のブルマ世代だったので、どれだけ股が黒くなったことか。笑)

素材も、綿(コットン)や絹(シルク)、吸湿速乾加工の素材がお肌への刺激が少なく通気性もいいのでオススメ。 とにかく摩擦するものを身につけない!(自宅では裸族が一番。笑)下着でいくと、現実的には紐パン、総レース、Tバックなどが個人的にオススメです。

お尻の底の部分の黒ずみ、ここは、デスクワークの人たちに多いので、椅子にクッションなどの柔らかいものを敷いておくことと、マメに体を動かすことを意識してます。
↓ コチラが、私が使っているクッションは、低反発のものやつです。笑 ↓

ホスピピュア 効果 写真,ほすぴピュア,ホスピピュア 評判,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 副作用,ホスピピュア 膝の黒ずみ,膝の黒ずみ 消す方法,

お尻の下の方の黒ずみって、温泉で見たときに悲しくなるんですよね・・・。涙

ホスピピュア 効果 写真,ほすぴピュア,ホスピピュア 評判,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 副作用,ホスピピュア 膝の黒ずみ,膝の黒ずみ 消す方法,

あと、ひざの黒ずみ!

これは加齢と共に出てくるので日々のケアが大切なんですけど、それ以外の要因で出てくるのが、やっぱり摩擦

膝コロの腹筋トレーニングをしているときも、やっぱり膝をつくので、摩擦アリ。
掃除のときの四つん這いなどは、特に膝の摩擦に要注意なので、サポーターをして(100均で売ってます。笑)本気の床磨きしてます。笑

とにかく、摩擦を作る状態を減らす!

ここに尽きますねw

あとは、日々の保湿&ホスピピュアですw

>>ホスピピュア公式サイト

ホスピピュアを9ヶ月使った私のビフォーアフター。

ホスピピュア 効果 写真,ほすぴピュア,ホスピピュア 評判,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 副作用,ホスピピュア 膝の黒ずみ,膝の黒ずみ 消す方法,

ホスピピュア 効果 写真,ほすぴピュア,ホスピピュア 評判,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 副作用,ホスピピュア 膝の黒ずみ,膝の黒ずみ 消す方法, ホスピピュア 効果 写真,ほすぴピュア,ホスピピュア 評判,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 副作用,ホスピピュア 膝の黒ずみ,膝の黒ずみ 消す方法, ホスピピュア 効果 写真,ほすぴピュア,ホスピピュア 評判,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 副作用,ホスピピュア 膝の黒ずみ,膝の黒ずみ 消す方法, ホスピピュア 効果 写真,ほすぴピュア,ホスピピュア 評判,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 副作用,ホスピピュア 膝の黒ずみ,膝の黒ずみ 消す方法, ホスピピュア 効果 写真,ほすぴピュア,ホスピピュア 評判,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 副作用,ホスピピュア 膝の黒ずみ,膝の黒ずみ 消す方法,

最近はサボり気味で、毎日できてなかったんですけど、夏前にしっかり美白ケアしていきます!

写真を見てのとおり、去年のホスピピュア利用前に比べると、黒ずみもずいぶん改善されてきたので、このままキープで頑張ろっ。

今年はボニックプロと、エクスレッグスリマーの着圧タイツ足痩せを頑張ってるので、スカートを履く機会も増えるはず。 膝の黒ずみ、水着を着たときのVライン(おまた)の黒ずみはイヤですもんね~。

露出の夏に向けて、しっかり黒ずみケアしていきましょ~~!

今、ホスピピュア公式サイトで先着100名限定で、ずっ~と39%OFF(3,500円引きの5,500円)で購入できるキャンペーンをしてますよ。(全額返金保障つき&送料無料)

最低3回のしばりもありますけど、3本くらいは黒ずみ対策としては使わないと効果も出にくいので、単品購入の9,000円で試すよりも、結果的にはお得です。まずは試してみないと、何も変わりませんから♪

>>ホスピピュア公式サイト

ホスピピュアを利用中な私の効果&口コミ

ホスピピュア 効果 写真,ほすぴピュア,ホスピピュア 評判,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 副作用,ホスピピュア 膝の黒ずみ,膝の黒ずみ 消す方法,

【ホスピピュアを利用中な私の効果&口コミ】

■ どうして肌が黒ずむの?肌の黒ずみ原因とは?

■  「ホスピピュア」って何?どんな商品?

■ ホスピピュアの塗り方(使い方)

■  薬用ホワイトクリーム「ホスピピュア」の主な成分について。

■  トラネキサム酸って何? (美白効果)

■  ホスピピュアはこんな人にオススメ。

■  ホスピピュアでデリケートゾーンの黒ずみが薄くなる!リアルな私の口コミまとめ

■  ホスピピュアはクマにも効く?顔に使ってみた私のレビュー。

■  ホスピピュアを使って9ヶ月。膝の黒ずみビフォーアフター

■ 乳首の黒ずみに、ホスピピュアは授乳中でも使っていいの?

■ ホスピピュアは妊娠中も使えるのか?を問い合わせました。

■ ホスピピュアの定期購入 メリット・デメリット

■ ホスピピュアの定期購入の休止は電話のみ?退会方法まとめ。

■  ホスピピュアのお値段は?最安値で購入する方法まとめ

シーオーメディカルの公式販売店 / ホスピピュア公式サイト


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後のバストアップ
4位:産後胸がしぼんだ上に、ダイエットをして輪をかけて小さくなってしまったバストアップ対策に、グラニティデコルトクリームを使ってます!デコルテ周りの変化写真に注目です。

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る