ddラボは高校生でも通える?何歳から通えるのか&同意書有無を確認しました。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

ddラボ 高校生,ddラボ 何歳から,ddラボ 未成年,ddラボ 同意書,ddラボ 10代,ddラボ 親同伴,ddラボ 関西ddラボ 高校生,ddラボ 何歳から,ddラボ 未成年,ddラボ 同意書,ddラボ 10代,ddラボ 親同伴,ddラボ 関西

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

ありえないほど低予算なのに最新鋭マシンで痩身施術・短期間ダイエットできるのがDDラボ


無駄な広告費や内装費、装飾費に一切お金を使わずに、とにかく施術代を低予算で押さえているので、とにかく他社に比べて格安! 見た目よりも効率とクオリティを重視する現代女子に人気のエステサロンなんです。


店内はクリニックみたいで高級感やエステサロンっぽい感じが一切無いですし、タオルもスタッフさん手洗いなので、ふわふわモコモコじゃないですが、痩身マシンのクオリティとエステティシャンの腕は一流!


それに以下のようなメリットがありますよ。

DDラボのメリット


・入会金ゼロ円、カウンセリングも無料!
(食事改善やダイエットのアドバイスしてくれます)

・肥満遺伝子検査を実施。(有料)
遺伝子レベルで、痩せない原因を解明&対策してくれる。

・痩身エステでは他に類を見ない、月額制のエステ。(一括ももちろんアリ)
自分の払える予算によって月額の支払いフローを組んでくれる。

・10センチ痩せるごとに1万円のキャッシュバック制度あり。
(回数パックのコースの方)

・温冷キャビテーションを始めとした医師監修の最新の痩身マシン&メソッドで95%の満足度。

・痩せなければ全額返金保障制度あり(契約後4週間以内)

・学生さんでも通える(親の同意書が必要)

今日は、DDラボ高校生でも通えるのか?何歳から通えるのか?について、問い合わせした内容をまとめますね。


はじめてさんは3ヶ月無料でお試し!痩身エステのDDラボ公式サイトはコチラ

痩せなかった場合の「全額返金保障」があるので安心です。
ひつこい勧誘も一切なし!(無料カウンセリング体験してきました!)


ddラボは高校生でも通える?何歳から通える?

ddラボ 高校生,ddラボ 何歳から,ddラボ 未成年,ddラボ 同意書,ddラボ 10代,ddラボ 親同伴,ddラボ 関西

【ddラボは高校生でも通える?何歳から通える?】

ddラボは未成年でも通えるのか?について、カスタマーセンターに問い合わせをした結果、

DDラボでは、年齢制限はございません。何歳からでもお受け頂けます。ただし、未成年者様の場合は ↓

・無料カウセリングに親権者様が同伴して頂く

あるいは、

・①親権者様ご本人が同意書にサイン&捺印をして、②親権者様の身分証明(免許証、保険証)を持参して頂く。

この2つのうちのいずれかで契約が可能ということでした。

特に親御さんに電話確認をすることはないとのことですよ。
(同意書の中で親に電話確認をする 可・不可 が選択できるので、不可で問題ないです。)

ddラボ 高校生,ddラボ 何歳から,ddラボ 未成年,ddラボ 同意書,ddラボ 10代,ddラボ 親同伴,ddラボ 関西

ちなみに、以下がDDラボ公式サイト公式サイトに掲示されている未成年者様向けの概要です。

親権者様各位

平素は、格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社では、未成年のお客様(以下、「未成年者」といいます。)が親権者様のご同席の有無に関わらずエステティックサービスを受け、及び/又は商品(関連商品ではありません。)を購入するための契約を締結する場合、親権者様(他の共同親権者がいる場合には、共同親権者の代表者とします。)のご同意を事前に頂いております。


なお、当該契約時に親権者様のご同席が難しい場合、弊社公式ページ内の契約約款等をご確認頂き、本同意書にご署名・ご捺印の上、(確認連絡不可の場合に、差し支えなければ本人確認書類の写しと併せて)未成年者様にお渡し下さいますようお願い申し上げます。


ddラボ 高校生,ddラボ 何歳から,ddラボ 未成年,ddラボ 同意書,ddラボ 10代,ddラボ 親同伴,ddラボ 関西
本物のDDラボの同意書ダウンロードはコチラから

ご持参なき場合には、弊社は契約をお断りさせて頂いております。また、可能な限り、親権者様にはカウンセリング時と契約時には、ご同席をお願いしております。


※弊社では、原則として契約前に弊社担当カウンセラーから親権者様へ確認のご連絡をさせていただいておりますので、連絡先のご記入と確認連絡の可・不可をご選択下さいますようお願い申し上げます。


※本人確認書類につきましては、弊社担当カウンセラーが確認後、直ちにご返却させていただきます。


未成年 単独の「契約」は国が認めていないので、民法第5条第1項を考慮してサロン側が認めない可能性が大なんです。(未成年者が法定代理人の同意を得ないでした法律行為は、取消す事が可能)

なので、親御さんと一緒にサロンに行くか、きちんと親御さんに同意書のサイン&親御さんの身分証明を預かってからサロンに向かってくださいね。



ddラボ 高校生,ddラボ 何歳から,ddラボ 未成年,ddラボ 同意書,ddラボ 10代,ddラボ 親同伴,ddラボ 関西
体験コースがあるとはいえど、ある程度の結果を出そうと思うと数回では痩せませんから、ある程度まとまった回数=お金が必要になります。

なので、収入の少ない未成年や学生の場合、エステ料金の総額の支払いも考慮した上で、無料カウンセリングで無理のない月額の料金プランを考えてもらった方がベターです。
関連記事:DDラボの料金プラン(値段)まとめ


DDラボはどんな場所なのか? どんな施術が受けられるのか? 料金や契約・クーリングオフの話などをスタッフさんから親御さんにしっかり説明してもらって、安心納得した上で通ってみてくださいね。

アルバイトをしている高校生、大学生さんでも格安痩身エステのDDラボなら予算をくんで月額制で通えるので安心です!



まずは無料カウンセリングで気軽に色々と話しを聞いてみてください♪
はじめてさんは3ヶ月無料でお試し!痩身エステのddラボ公式サイトはコチラ


DDラボに行ってみた40代のリアルな口コミまとめ

ddラボ 3ヶ月無料,ddラボ ブログ,ddラボ ダイエット,ddラボ デメリット,ddラボ 40代

【DDラボに行ってみた40代のリアルな口コミまとめ】

・痩身身エステのDDラボは痩せる?どんな施術をするの?
DDラボのマシン①ヒートマットと ②ドームサウナ
DDラボのマシン③スーパーキャビテーション
DDラボのマシン④ラジオ波
DDラボのマシン⑤ 高周波・低周波EMS

・DDラボ ビフォーアフター写真(30回パック利用者)

・DDラボのデメリット・メリットについて

・DDラボ大阪 あべの店の外観・行きかたについて

・DDラボの無料カウンセリング(約60分~90分)の流れ

脚やせコース(回数パック)を実際に体験した40代の口コミ
DDラボで施術を受けるまでの流れと、実際の施術の流れ。
①スーパーヒートマット(高発汗を促す)
②遠赤外線ドームサウナ(老廃物の排出を促す)
③スーパーキャビテーション(セルライト・脂肪撃退)
④ラジオ波(脂肪を燃やす、溶かす)
ラジオ波 後のハンドマッサージ(リンパマッサージ)
⑤ 高周波・低周波EMS(リバウンド撃退)

DDラボの施術を一通り受けてみたビフォーアフター

・DDラボの料金プラン(値段)まとめ

・DDラボの肥満遺伝子検査キットを試してみた口コミ

・ddラボの電話、会社の問い合わせ情報

はじめてさんは3ヶ月無料でお試し!痩身エステのddラボ公式サイトはコチラ

痩せなかった場合の「全額返金保障」があるので安心ですよ~。
ひつこい勧誘は無いので、安心して無料カウンセリングでガンガン質問してみてくださいね♪

(ホットペッパービューティーでも紹介されてますけど、公式キャンペーンサイトから無料カウンセリングを受けて契約する方がプレゼントや特典があるのでお得です!。)



★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る