ヴィーナスカーブは妊娠中や授乳中も使える?産後が安心?調査まとめ。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

ヴィーナスカーブ 生理,ヴィーナスカーブ 産後,ヴィーナスカーブ 妊娠中,ヴィーナスカーブ 授乳中

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

下半身デブこそ、ヴィーナスカーブをはくべし!

冷え性さんこそ、ヴィーナスカーブ
お腹ぽっこり女性こそ、ヴィーナスカーブ

と、声を大にして言いたい。(笑)

ボディメイク冷え性改善に着る価値がある着圧ガードルヴィーナスカーブ」。下半身デブな私も絶賛愛用中ですよ!

(関連記事:ヴィーナスカーブダイエットとは?

1着 4,838円という割高さは否めませんけど、着るだけでスタイルアップできるというのは本当ですからね。(体重が減るわけじゃなくて、見た目がシュッとする)

生地の柔らさとフィット感がハンパ無くて、長い時間着用していても苦しさゼロな上に、サーモ機能でお腹もポカポカなので冷え性な私には有難いガードルなんですよ~。

今日はダイエットを頑張っているママさんたちのために、ヴィーナスカーブは妊娠中や授乳中も使ってよいのか?!について、まとめてみました。( 問い合わせた結果、使ってもOK!でした)

→まずは公式サイトでヴィーナスカーブを詳しく見てみる。

「ヴィーナスカーブ」公式サイトはコチラから

ヴィーナスカーブは妊娠中や授乳中も使えるのか?

加圧ガードル ハイウエスト,ヴィーナスカーブ 生理,ヴィーナスカーブ 産後,ヴィーナスカーブ 妊娠中,ヴィーナスカーブ 授乳中

【ヴィーナスカーブは妊娠中・授乳中もOK?】

ヴィーナスカーブは妊娠中や授乳中も使えるのかについて、コールセンターに問い合わせをしました!

結果回答は以下の通りですよ!

「 ヴィーナスカーブは妊娠中も、授乳中も、問題なくご利用いただけます。体調を見ながら自由にご利用ください。

気になるようでしたら、かかりつけのお医者様に確認をお願いします。 」

とのことでした!!

ヴィーナスカーブ 生理,ヴィーナスカーブ 産後,ヴィーナスカーブ 妊娠中,ヴィーナスカーブ 授乳中

ヴィーナスカーブの妊娠中、授乳中の利用まとめ】

ヴィーナスカーブ 妊娠中の利用:使ってもOK!
ただし、お腹が大きくなってきた際に締め付けが苦しくなってくる場合もあるので、様子をみながら着用してくださいね。(生地はとても柔らかくて伸びがいいことと、お腹の上まですっぽり隠れる設計なので、妊娠中でもはけます。)

ヴィーナスカーブ 授乳中の利用:使ってもOK!
ただし、授乳中はたっぷり食べて母乳を出したい時期なので、過度なダイエットは禁物。 様子をみながら着用してくださいね。(フィット感があるので、食べすぎ防止になります。)

ヴィーナスカーブ 産後の利用(卒乳後):使ってもOK
ガンガン使っちゃいましょう! 体を温めるサーモ機能で代謝アップもできるので、産後のママさんにピッタリ。産後エクササイズをするときに、着ると効果大ですよ~~! 毎日できるだけ長い時間着用するのがポイントです!

産後ダイエットは、個人的な経験では、手こずった方なので(二人目はホントに痩せ難いし、アラフォーになると体重が落ちない!)、早いタイミングでヴィーナスカーブを使いたかったです。

妊娠中にぽっちゃりする人も多いので、対策は必須ですね。

この加圧ガードルは伸びが良くて全く苦しくない上に、バストの下まで伸びるので妊娠中に愛用していたお腹を保護するサポートガードルと似てますよ。(笑) 毎日履くものだから、洗い替えも2~3枚あると便利ですよ~!


→40代ぽっちゃりお腹の私も愛用中!
産後ダイエットにも使える、全く苦しくない加圧ガードル「ヴィーナスカーブ」

「ヴィーナスカーブ」公式サイトはコチラから

ヴィーナスカーブは生理中も使えるのか?

ヴィーナスカーブ 生理,ヴィーナスカーブ 産後,ヴィーナスカーブ 妊娠中,ヴィーナスカーブ 授乳中

【ヴィーナスカーブは生理中も使えるのか?】

ヴィーナスカーブは生理中も使えるのかについて、コールセンターに問い合わせをしたところ、回答は以下の通りでした。

「 ヴィーナスカーブは生理中も、問題なくご利用いただけます。(体を温める機能もあります)体調を見ながら自由にご利用ください。

とのことでした!!

お腹をすっぽり隠すどころか、バストの真下まで伸びているデザイン設計なので、かなり温かいですからね! 体を冷やしちゃいけない生理中にピッタリです。

かくなる私も生理中も絶賛愛用中で、むしろそのフィット感や保温性が病みつきで手放せませんからね。(笑)  生地が薄くて柔らかいから、着用してるのも忘れるレベルですよ~!!

冷え性さんにもぜひ試して欲しいです。めちゃくちゃ履きやすいので、私も愛用しまくりんぐで、周りにもススメまくってますからね。

今までキツすぎてガードルがはけなかった~!という人も、餅みたいにグイグイ伸びる伸縮性がハンパないので絶対はけます。オススメですよ~。
加圧ガードル ハイウエスト,ヴィーナスカーブ 生理,ヴィーナスカーブ 産後,ヴィーナスカーブ 妊娠中,ヴィーナスカーブ 授乳中
↑履いてる途中の図。↑ヴィーナスカーブの生地が柔らかくて伸縮性がすごいので、餅みたいに伸びまくってる。(笑)
ウエスト100以上でもはけます、かなり伸びます。

着圧ガードル「ヴィーナスカーブ」公式サイトはコチラから

まったく苦しくない加圧ガードルで下半身デブ解消!冷え症にもオススメ。
→ヴィーナスカーブの最新キャンペーン情報をチェックしてみる。
(返品交換保障があるのは公式サイトだけです。)


ヴィーナスカーブを実際に履いている40代の効果&口コミまとめ

ヴィーナスカーブを実際に履いている40代の効果&口コミまとめ

【ヴィーナスカーブを実際に履いている40代の効果&口コミまとめ】

ヴィーナスカーブダイエットとは?

ヴィーナスカーブを使ってみた感想

ヴィーナスカーブの使い方は?(着用方法)

ヴィーナスカーブのサイズと色、素材について

ヴィーナスカーブの洗い方は?長持ちする洗い方まとめ。

前と後ろがはっきりしないヴィーナスカーブはどっちが前? 

【ヴィーナスカーブのビフォーアフター】
40代女性のヴィーナスカーブのビフォーアフター
お腹ぽっこり男性のヴィーナスカーブのビフォーアフター
ウエスト82cm60代のヴィーナスカーブのビフォーアフター

ヴィーナスカーブは妊娠中や授乳中も使えるのか?

ヴィーナスカーブは生理中も使えるのか?

ヴィーナスカーブ高校生や中学生も使えるのか?

ヴィーナスカーブの値段(価格について)

ヴィーナスカーブの電話番号(販売会社)

ヴィーナスカーブの最新記事一覧はコチラ

→ヴィーナスカーブ公式サイトはコチラから


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る