ボニックプロのふくらはぎのやり方は?正しい使い方まとめ。

ボニックプロ ダイエット 40代のブログ

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

ボニックプロを使い出して、1年と9ヶ月!

スカートなんて、この先はくことは無いだろう…。

スキニーデニムなんて、モデルさんがはくもんでしょ?

Sサイズなんて自分の人生に縁が無い!

劣等感の塊だった私が、今はスカートを愛用していて、スキニーデニムをはけるようになり、Sサイズ(11号→7号)にサイズダウンできました(涙)

アラフォーダイエット,40代ダイエット ブログ

休み休みでも、続けることで必ず成果は出てくるもんだなぁと実感してます!

私がアラフォーダイエットで愛用しているアイテムの1つが、筋肉とダイエットのプロライザップ監修の「ボニックプロ」です。



エステに通うことを考えたら、場所を選ばず、時間も短く、お金も少なく済むので、小さい子供のいる主婦の私にとってはホントにありがたいです~!

今日は、地道に使わないと効果がないけど、きちんと使えば効果が出てくる「ボニックプロの、ふともものやり方を紹介しますね!

筋肉のプロ。ライザップ監修のボニックプロを、まずは見てみる↓
はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです~♪

ボニックプロのふくらはぎのやり方

ボニックプロのふくらはぎのやり方

ボニックプロ ふくらはぎ 当てる場所,ボニックプロ レビュー,ボニックプロ レポ

【ボニックプロのふくらはぎのやり方】

ボニックプロの使い方は、商品を購入した際に防水加工のレシピがついてくるので、それを見ながら使ってますよ。(私が1年以上前に購入した当時のものなので、今は新しいのにバージョンアップしてるかもしれませんが。)

①HOTモードで部位を温める。

各場所に10秒。ジェルはた~っぷり塗りこみます。(これがないと、ジーンジーンって動き出さない。笑 具体的には、超音波は水を介して皮膚を振動するので、水分がないと伝わらない。)

ボニックプロ ホットモード 使い方

②SHAPEモードで筋肉を刺激。

いきなりレベル3からいくと、足がつる可能性があるので、ご注意を!笑 ちゃんと下から上に向けてすべらせるように円を描きながら、ゆっくりじんわり動かしていきます。ボニックプロ シャープモード 使い方

ボニックプロの使い方① ホットモード】

ボニックプロ 評判,ボニックプロ 頻度,ボニックプロ 評価
まずは、専用ジェルをた~~っぷりつけていきます。
今は手にのせてますが、直接チューブから足にダイレクトにつけます。(たぶん、大差はないので、どちらでもいいと思いますが。笑)

そして、ボニックプロのヘッド部分で全体に広げて伸ばします。

ボニックプロ 痛すぎる,ボニックプロ 痛い
足みせ、見苦しいですがご容赦ください。笑
たっぷりジェルを塗った後は、ボニックプロ スタートです!

ボニックプロ ふくらはぎ,ボニックプロ やり方,ボニックプロ 痛い
HOTモードで部位を温めていきます、レベル2(赤いランプ2つ)が推奨レベル。

ボニックプロ ふくらはぎ,ボニックプロ やり方ボニックプロ 足,ボニックプロ 脚やせ ブログ
下から上に~。約6ヵ所×10秒ずつを、ゆ~~っくり動かしていきます。
キャビテーション+ラジオ派で部位を温めてるんです。温めるといっても、熱い!!とかじゃなくて、じ~~んわり心地よい温かさです。(お風呂上りに使う時は、私はHOTモード使ってません。)

この肯定があることで、次のSHAPEモードで筋肉を負担なく引き締めて行くことができますよ~!コチラが公式サイトで掲載されているやり方です。↓

ボニックプロ ホットモード,ボニックプロ ホットジェル,ボニックプロ ホットモード 冷たい

ボニップロのふくらはぎ使い方

ボニックプロの使い方② シャープモード】

ボニックプロ 効果,ボニックプロ 痛くない,ボニックプロ お腹,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 最安値,ボニックプロ 比較,ボニックプロ 防水
次に、シャープモード。 ほんとはレベル2が推奨です。笑

ボニックプロ ふくらはぎ やり方,ボニックプロ 正しい使い方

ボニックプロ ふくらはぎ,ボニックプロ ふくらはぎ やり方
下から上に1秒間に数mm動かす程度のスピードでゆっくり円を描きながら下から上に向けて滑らせます。 ふくらはぎがプルプル動くくらい、振動したり、揉み込んだりしてきますよ! 筋肉に刺激がいってるわー!!というのが、目で見てわかります。笑

ソフトでリズミカルな動きだから、いた気持いい感じ。ピリピリするのは、筋肉が刺激されて効いている証拠ですよ~。最初はレベル2スタートくらいでいいと思います!最初から3は、ピリピリしすぎて驚くと思います。(笑)

コチラが公式サイトで掲載されているやり方です。↓

ボニックプロ 痛い,ボニックプロ ジェル 痛い,ボニックプロ ホットジェル 痛い

ボニップロのふくらはぎ使い方

ボニックプロ 40代,ボニックプロ 使ってみた

空いた時間にテレビを見ながら、ゆる~~くお家エステできるのが本当に助かりますわ~。

ボニックプロ 防水,ボニップロ お風呂

お風呂上りに使うと、効果的ですよ~!ぜひ試してみてください♪
(このときは、ホットモードは私は使ってません。いきなりシャープモードでガンガンいきます。)

とにかく続けることが大事です!休み休みしながらも、続けることですよ~!あと、ジェルはケチらずにたっぷり塗るのもポイントです。(ジェルを塗らないとEMSが効かないので)

アラフォーダイエット,40代ダイエット ブログ
とにかく太っていてダサかった私。劣等感の塊で、何をしてても自信がなかったです。

でも、青汁で置き換えダイエットしたり、足痩せでボニックプロしたり、小顔対策にリフティを使ったりと、地道に1年~かけて今の体型になることができました。

ちなみに、、、
何度やってもダイエットがうまくいかない、という人はダイエット専用のパーソナルトレーニングジムに行くのもオススメです。1対1のトレーニングと毎日の食事指導からしてくれるので、確実に痩せれます。(笑)
→ 私の24/7ワークアウト 無料カウンセリング体験談はコチラ。

痩せた先にある「過去最高のボディ」は、自信と、オシャレと、心ウキウキが待ってます。一緒に頑張りましょねっ!!

エステサロンのキャビテーション+EMS機能が自宅で簡単に使える!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。


はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです~♪

オマケ【私の愛用品♪ むくみ取り&足痩せアイテムはコチラ】

>>「むくみの解消」して脚痩せ!今愛用している着圧タイツ「エクスレッグスリマー」も、かなりおすすめ。

これを着用しだしてから、むくみが激減。夕方になると足がむくんでハイヒールが入らない。なんて事も一切なくなりましたよ~!
>>今もず~~っと愛用している着圧タイツ、エクスレッグスリマーの私のリアルなレポート&ビフォーアフターはこちら。

>>外出時の着圧ストッキングなら、「キュットスリムプロ」がお気に入り。

足がキュキュッと引き締まってガチで美脚になります。太ももの隙間もバッチリ出来ます。履く前の写真と履いたあとの違いに驚くビフォーアフター写真もありますよ~。キャビンアテンダント愛用の着圧美脚ストッキングです。

ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ

ボニックプロ 代用ジェル,ボニックプロ ジェル 代用,ボニックプロ 他のジェル,ボニックプロ ジェル,ボニックプロ 効果的な使い方,ボニックプロ ジェル 冷たい,

【ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ】

実際にエステに通うと、かかる費用の比較参考

ボニックプロって何?どうやって使うの?お値段は?など。

ボニックプロ 他の痩身マシンとは違うポイント

【ボニックプロの部位別 使い方】
ボニックプロで 太もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで 二の腕痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで おしり のヒップアップ!やり方まとめ。

ボニックプロで 内もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ふくらはぎ痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロの充電の仕方、充電ポイント。

ボニックプロは防水です。

お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?

ボニックとボニックプロの違いは?(ボニックと比較)。

ボニックプロの洗い方&お手入れ方法(掃除)

ボニックプロのジェルは代用できる?(ボニック代用ジェル)の効果&口コミ

ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーローションを使った場合

ボニックプロの専用ジェル(ボニックジェル プレミアムリフト)を使うと良い理由

ボニックプロ利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきた場合はどうする? 

ボニックプロ よくある質問 その①

ボニックプロ よくある質問 その②


ボニックプロ 利用注意点 (公式サイトより)


【ボニックプロを男性が使ったレポート】

男性にボニックプロ。男性がダイエットするメリットは?

メタボ男性にボニックプロ。1週間後のビフォーアフター。

40代男性もボニックプロでお腹痩せできたのか?最終結果。

【ボニックプロの効果&口コミ】
ボニックプロ アットコスメの口コミまとめ

ボニックプロはモデルも使ってる。SNSレビューまとめ。

ボニックプロで足痩せしてから、嬉しかった変化したこと。

ボニックプロはどのくらいで効果でる?40代主婦が4ヶ月使ってみた口コミ。

ボニックプロは妊娠中や授乳中はダメ!生理中も使えない理由のまとめ。

ボニックプロは顔と胸には使うな!バストアップに使えない理由まとめ

ボニックプロが効かない人の、ボニックプロの間違った使い方。

ボニックプロ キャビスパ 比較!買うならどっち?を徹底比較。

ボニックプロが温かくならない、熱くならない理由は?

ボニックプロ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでボニックプロを解約する場合

>>②電話でボニックプロの解約する場合


【ボニップロの返品について】

ボニックプロの返品・交換期限

ボニックプロの返品時の必要料金

ボニックプロの返品専用窓口

ボニックプロの返品・交換のサービスが受けられないケース

ボニックプロの返品を受け付けられない商品 まとめ

ボニックプロの全額返金制度について

ボニックプロは楽天やamazonやドンキでも購入できるのか?

ボニックプロのお値段は?最安値で購入する方法は?

【ボニックプロが故障した場合は?】
ボニックプロが故障した場合、どうすればいいのか?

海外旅行でボニックプロが故障した場合は保証が受けれません

保障期間が過ぎてからボニックプロが故障した場合は?

ボニックプロが、もう1台欲しい場合は?

ボニックプロのプレゼント情報。ボニックプロ激安キャンペーンまとめ。


【ボニックバンテージの口コミ】

ボニックバンテージの使い方

ボニックバンテージの洗い方、長持ちする方法まとめ

ボニックバンテージの値段、ボニックバンテージの最安値情報

■ボニックプロで足痩せできるのか?リアルな私の口コミまとめ。
>>最新のボニックプロのレポート記事一覧はコチラ★

1パーツたった5分だけ!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです♪


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して確実に痩せるならダイエット専門のパーソナルトレーニングの24/7ワークアウト。 2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれます。筋肉を増やして食事管理も体感していくので、リバウンドも少ない! 本気で痩せたい人はココです。

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る