ミュゼはすぐ解約できる?契約手数料は必要?ミュゼ退会の流れまとめ。 – 心ぴかぴか わははらいふ。

ミュゼはすぐ解約できる?契約手数料は必要?ミュゼ退会の流れまとめ。

ミュゼ 解約,ミュゼ 解約 電話番号,ミュゼ 退会,ミュゼ ずっと行ってない

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

夏に毛が無い状態にしておきたいなら、夏に脱毛しても意味なし! 今から準備ですよ~!


ミュゼのワキV100円キャンペーン、2018年12月で終わっちゃいましたね。

でも今年から年パス(980円で1年間 ワキV脱毛通い放題などの新しいキャンペーンが登場してるので、さすがミュゼさん!って感じですよ♪ ホッとしました。


→ 最新のワキV脱毛の激安情報は公式キャンペーンサイトでチェックできます!


気づけば回りの友達たちはワキ脱毛を終えているのに、自分だけ自己処理(カミソリ)してるっていう人は、激安キャンペーン開催中に試してみてくださいね。脱毛して損することは一切ないので。(40代ではじめて脱毛をはじめた主婦がしみじみと実感中。)

ミュゼ 同意書 書き方,ミュゼ 同意書,ミュゼ 学生,ミュゼ 高校生

ちなみに、ミュゼが選ばれる理由の1つとして、いつでも解約できるところ、解約手数料も一切かからないところがあるんです。(やめるときに止められたりも一切ナシ)

・忙しすぎて脱毛どころじゃないので解約したい。

・妊娠・出産があるので、一度解約したい。

・脱毛効果が感じられないので解約したい。

・引越しや海外に赴任するので解約したい。

・予約が取れないし、他のサロンに行きたいので解約したい。

・肌トラブルが出てきたので解約したい。

・毎月の支払が難しくなったので解約したい。

など、色んな理由があってミュゼを解約する人が多いのも事実ですからね。
私は絶対にやめませんけど…。(笑)

今日は、ミュゼプラチナムの解約方法、退会の流れをまとめますね!


≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトで詳しい内容を見てみる。↓


両ワキ+Vラインの激安キャンペーンは継続中ですよ!
詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね。

ミュゼはすぐ解約できる?ミュゼ退会の流れまとめ。

ミュゼ 解約,ミュゼ 辞めたい,ミュゼ 退会方法

【ミュゼはすぐ解約できる?退会の流れ。】

①コールセンターに電話をして、解約(退会)のための予約を取る。
⇒ ミュゼの電話:0120-965-489 (10:00~19:00年中無休)


②解約予約をした日に契約店舗へ行き、”契約店舗”で解約手続きをする。
(解約の書類作成して、残回数の返金金額や振込日を確認。返金手続き完了)


③後日指定した口座に返金。
(解約に必要なもの:返金先の口座情報。クレジットカード(クレジット決済の場合))
・ミュゼを解約して返金されるまでは早くて3週間、平均で1ヶ月程度です。


【備考】
引越しや都合があって契約店舗への来店が難しい場合は、今通っているサロン、またはコールセンターに連絡して相談することで、対応していただけますよ! 

コールセンター:0120-965-489(受付10:00〜19:00/年中無休)

ミュゼ解約時の持ち物はコチラです。

ミュゼ 解約,ミュゼ 解約 電話番号,ミュゼ 退会,ミュゼ ずっと行ってない

【ミュゼ解約時の持ち物は?】

解約時には、契約書と印鑑、通帳やクレジットカードが必要になります。
こちらはコールセンターに解約予約をする際に伝達がありますよ。

契約書が無い場合はその旨を伝えてくださいね。
(私もすぐポイポイ捨てるタイプなので…。)

ミュゼプラチナムの返金の流れ

ミュゼ 解約,ミュゼ 解約 電話番号,ミュゼ 退会,ミュゼ ずっと行ってない

【解約:ミュゼプラチナムの返金の流れ】

引用:ミュゼ公式サイト

【ミュゼプラチナムの返金について】

・返金額の算出方法は、支払総額から消化額を引いた金額を清算金とします[清算金=支払総額-(1回あたりの料金×利用回数)]。


返金例)

全身脱毛コースライト(レギュラーの場合)6回 141,750円で、実際に施術を受けた回数が3回で、当日キャンセルが一度もなかった場合の例。

※1回あたりの施術料金:23,625円(=141750÷契約回数6回の計算)


施術3回分の合計:70,875万円(=23,625円×3回)

141,750円-70,875円=70,875円 (返金額は70,875円)


 

契約期間内にお手入れを1回も行っていないコース/プランの解約については、受領した金額を全額返金します。

・複数個所でコース1回分とみなす契約(全身コース、ハイジニーナコース、キャンペーン時におけるセットのコース)につきましては、コースに含まれる個所を1箇所でもお手入れした場合、コース1回分を消化したとみなし解約時の返金対象となりません。

・解約に伴う違約金、手数料は頂いていません。


【備考】基本的に残りの回数分全額返金してもらえますが、契約期間中に当日キャンセル(24時間以内の予約変更キャンセル)があるとその回数分を差し引かれます。

契約期間中のキャンセル料金は一切かからないですしペナルティもありませんが、解約する際は当日キャンセル分が差し引かれてしまうので、要注意です!

いたって簡単でシンプルな流れです^^


ミュゼはすぐ解約できることと、契約手数料も一切かからないこと、残回数の返金もきちんとしてくれるので、リスク無しで通い始められますよ~!

いまだに自己処理(カミソリ)をしている人は、今から夏に向けて脱毛準備してくださいね~。980円で一年間毎月通いたい放題のキャンペーン中なので、要チェックです♪


≪両ワキ+Vライン≫美容脱毛の最安値はミュゼプラチナム。【ミュゼ公式サイト】

友達にもおしえてあげてくださいね~!
(紹介すると、18,000円分のクーポンももらえるよ~。)
詳しくはミュゼ公式サイトをチェックしてくださいね。
ミュゼ 通い放題 期間,ミュゼ 通い放題とは,ミュゼ 無期限 契約,ミュゼ ずっと行ってない

ワキだけ脱毛ならミュゼが最安値。vioや全身脱毛ならココもおすすめ。


↓ハイジニーナ脱毛(vio脱毛)、短期間で確実に全身脱毛がしたい!という方に私が無料カウンセリングを受けてオススメだと思ったのがコチラ。↓

短い回数で確実に脱毛できる湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛。
(ミュゼの三分の一の回数で終わる!)
湘南美容外科クリニック

【湘南美容外科クリニックのメリット】
・短期間で確実に脱毛できる。(ミュゼの三分の一の回数)

・全身脱毛に顔脱毛も含まれていて、脱毛できないパーツが無い。

・一度の照射で全体の10%の脱毛ができる。
(10回で、ほぼ生えてこない)

・医療脱毛なので、再び生えてくる確立が低い

・医療機関で資格を持ったスタッフが行うので安心できる。(医師/看護師)

・無理な勧誘は一切ない!

・安心返金保障システムがある。

・学割、家族割などもある。

・クリニックなので安全性が高く信頼度がある。

・両わき1回500円 / 6回1,000円
・ハイジニーナ VIO 6回コース 60,750円。

湘南美容外科クリニックの公式サイトで詳しい内容をチェックしてみる。

とにかく全身脱毛をする”時間”を短くしてほしい。行く回数を少なくしたい!という人は、脱毛業界、最速クラスの全身脱毛45分 三ヶ月に一回通うだけでOK!シースリーがオススメ。

ラグジュアリー感がハンパない、めちゃくちゃ女子ウケするサロンです。個人的にここのサロンめっちゃ好きです。私みたいにずっとベットの上で横になっているのが苦痛。という人は、たった45分で全身脱毛が完了しちゃうシースリーは嬉しいですよね。

関連記事:>>全身脱毛最短の45分、脱毛品質保証書も発行してくれる、美容脱毛サロン「シースリー 三宮店」に行ってきました。

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼプラチナム 妊娠中,ミュゼプラチナム 産後,ミュゼ 産後,ミュゼ 再開,ミュゼ 妊娠中,ミュゼ 授乳中,ミュゼプラチナム 産後,ミュゼ 10月 2017

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?理由まとめ( 両ワキ+Vライン)

【ミュゼの無料カウンセリング情報】
→ ミュゼプラチナムの無料カウンセリングの持ち物、所要時間など情報まとめ

→ ミュゼの無料カウンセリングについての実際に行って見たレポ(約60分)

→ ミュゼの無料カウンセリングの予約変更とキャンセル方法。

ミュゼの施術の流れ レポート(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)

ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更について。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)
■ ミュゼプラチナムで施術できない箇所まとめ(顔脱毛など)。

■ ミュゼはブライダルシェービングやブライダルエステはあるのか?

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼは妊娠中、授乳中も脱毛できるの?まとめ。

ミュゼの脱毛でワキガ、黒ずみ、ワキ汗は治る?調査まとめ

ミュゼのvioのアンケート調査や、アンダーヘアケアに関する情報まとめ。

■ミュゼに学割はある?未成年もミュゼの100円キャンペーンは使える?
→  何歳からミュゼ脱毛に通えるの?
→  ミュゼに学割はあるの?
→  中学生もミュゼの100円キャンペーンは使える?

(ミュゼの100円キャンペーンは2018年12月をもちまして終了しました)

■ミュゼプラチナムのチャット質問機能について
→ 【新規】パソコンからミュゼにチャット質問する方法
→ 【新規】スマホでミュゼにチャット質問する方法
→ 【会員】ミュゼにチャット質問する方法(パソコン)
→ 【会員】ミュゼにチャット質問する方法(スマホアプリ)
→ ミュゼのチャットは質問は何時まで出来るの?

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)
→ ミルクローションを使い切る方法① プッシュ部分を外す!
→ ミルクローションを使い切る方法② ヘッド部分をプッシュ!
→ ミルクローションを使い切る方法③ 逆さまにしてトントン!

ミュゼのミルクローションアットコスメでの最新の口コミまとめ。

ミュゼを選んでよかったな~って思う 40代の独り言まとめ。(感想)

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。
(2018年7月で配布終了。すでに配布されているものは1年間有効)

■ ミュゼプラチナムの全額返金保証の実際まとめ。

ミュゼ スターメンバーシップとは?
 → ミュゼ スターメンバーシップのメリット、入会キャンペーン

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
→ ミュゼ公式サイト

どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみました。時間、お金、サービス内容などを比較表でまとめましたw

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓


15回目のお手入れ完了~(100円キャンペーンの時に入会しました。)


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛へ、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る