ミュゼはずっと100円は本当でした!1回目を終え10日後早くも効果あり。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!


ミュゼ 1回目,ミュゼ 1ヶ月,ミュゼ 自己処理の仕方

今日もワハハでございます♪(wahaha358

ミュゼではじめての100円脱毛をしてきて10日経過しましたが、早くもワキの毛が自然と抜け落ちてきています。 

スタッフさんからは、だいたい10日~14日くらいで効果が見え始めますよと聞いていたので、まさしく、キターーーーーーー!という感じです。

ミュゼでは、ジェルを塗ってライトを当て、その相乗効果で除毛・減毛をする肌にやさしいSSC.方式の美容脱毛をされています。

SSC.方式の美容脱毛で毛周期の成長期に合わせて数回のお手入れを繰り返すと、多くの場合は徐々に毛が細くなっていくのを実感できるそうです^^

【毛周期って?】

全身の体毛には「毛周期」と呼ばれる周期があって、毛が成長する「成長期」、成長が止まり抜け落ちる「退行期」、発毛を停止している「休止期」という3つに分かれているんです

脱毛は、最も効果のある成長期に行うのが好ましいんですって。(でも自分の毛が今どの周期なのかって、はっきりいってわかりませんよね。笑)

毛周期は身体の部位によって違いがあって、年齢や個人差はあるものの、一度抜けた眉毛やまつ毛が新たに毛穴から生え変わるまでには平均して約2ヶ月、手や足の毛は約3~5ヶ月、髪の毛は数年の期間を要すると言われています。 

それぞれの部位の毛周期に合わせて施術をするので、部位によって脱毛の処理回数が変わってくるんですね。

でも、今回私のワキに関していえば、10日の時点でサラサラと抜け落ちていっているので、成長期のタイミングだったんでしょうね。 

抜け落ちた毛をお見せできないのが残念ですが(笑)、サラッとお風呂で洗ったときにしっかりと抜け落ちていました。 量も減って、毛根も細くなっていくらしいので、次にはえてくる毛の状態が楽しみです。

ミュゼ脱毛、施術自体も10分以内ですし、効果も初回から実感できるのですから、素晴らしいですねー!早くも2回目が楽しみです(2ヵ月後)

———————————–▲ココまで追記分———————————–

さぁ、行ってきました

100円脱毛のミュゼ!

100円脱毛,ミュゼ 1回目,ミュゼ 1ヶ月,ミュゼ 自己処理,ミュゼ 初めて,ミュゼ パナソニック,ミュゼ ssc,ミュゼ ssc方式,ミュゼ キャンペーン,ミュゼ 脱毛 効果

まさか脇とVラインの脱毛が100円ぽっきりでず~っと受けれるなんて夢にも思わないですよね。(初回契約時に100円払うだけで、あとの通いは、0円です。

どうして100円で脱毛できるの?怪しくね?っていう疑問アリアリの方が大半で私もその中の一人だったのでその理由は前回のブログにまとめてあります。


(日本人の性格を活かしたサービス紹介の仕方。でも100円で施術が受けれるのは本当で、脇とVラインのみの脱毛でよければ、潔く100円キャンペーンのみを契約すればいい。ただそれだけなんです。)

もちろん全身脱毛したい人や他の部分脱毛をちょこっとしたい人は他のメニューもあるので選択自由ですよ^^。毎月お得なキャンペーンもしているみたいです。
詳しくはミュゼプラチナム公式サイトでチェックしてみてくださいね~。

美容脱毛の施術を受ける前に自宅でムダ毛処理します!

ミュゼ 1回目,ミュゼ 1ヶ月,ミュゼ 自己処理,ミュゼ 初めて,ミュゼ パナソニック,ミュゼ ssc,ミュゼ ssc方式,ミュゼ キャンペーン,ミュゼ 脱毛 効果

お手入れ前・当日の注意点について。

(以下ミュゼ公式サイトより引用)

お手入れ前・当日は以下の点にご注意ください。
■アルコールの摂取(前後12時間)
■体温が上昇すること(エステ・マッサージ・入浴・スポーツなど)
■予防接種(前後10日以内)
■お手入れ箇所の日焼け

お手入れ日の前日、または当日に、お客様ご自身で必ずムダ毛のシェービングをしていただくようお願いいたします。

剃り残しがあった場合は該当箇所をさける、または、お手入れをお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

襟足・背中上下・ヒップ奥のみ剃り残しがある場合は、スタッフがお手伝いさせていただきます。

というわけで、自宅でワキ&Vラインのムダ毛処理をしていきました。
事前にもらっていたクリアプレートをあてて、はみ出た部分を電気シェーバーで処理していくんです。

なにせ初めてだったものですから、こ、こ、こんなに剃りこむんっすか!!という驚愕な印象でした。笑 でも、意外に処理したあとを鏡ごしに見てみると、ビックリ美しいじゃありませんか! 女子力アップにまた近づいた気がしてワクワクします。

ちなみに、自己処理した後は、何もぬっちゃダメです。

ワキの場合は制汗剤、アンダーヘアの場合はローションやボディオイルなども×。

とにかく、光脱毛の効用が下がるので、何もぬらないことが必至です。

でも、うっかり屋さんの私は普通に両方ともぬっていってしまい、スタッフさんから「次回からは必ず何もつけずにきてくださいね」と言われましたとさ。笑
(施術前にしっかりふき取りました。^^;)

★脱毛する回数、期間について★

■6回
=>全体の毛の約40%が脱毛できる。
2ヶ月に1回通うとして、必要期間1年。

■12回
=>全体の毛の約70%が脱毛できる。
2ヶ月に1回通うとして、必要期間2年。

■18回
=>全体の毛の約95%が脱毛できる。
2ヶ月に1回通うとして、必要期間3年。

3年の道のりか~・・長い!


しかし確実に毛根は細くなって生えてこなくなるそうだから、処理は簡単になるとか。黒ずんでいる部分も美白でツルツルになるそうなので、期待大♪
実質0円で通うので、ちょっと申し訳ない気もしますが、こうやってしっかり宣伝しているので、多めに見て頂きましょう。。笑

ミュゼプラチナム公式サイト】

神戸にある美容脱毛のミュゼ。
今回はグラン三宮に行きました。

ミュゼ 1回目,ミュゼ 1ヶ月,ミュゼ 自己処理,ミュゼ 初めて,ミュゼ パナソニック,ミュゼ ssc,ミュゼ ssc方式,ミュゼ キャンペーン,ミュゼ 脱毛 効果

お世話になったミュゼのサロンは、三宮駅前にある「グラン三宮店」
自宅から近い所(神戸)には3店舗ミュゼがあるので、全てのお店を制覇してみたいなと思ってます。(どの店舗でも選ぶのは自由なんです。スマホで店舗を選ぶときに選択するだけ。)

ミュゼ 1回目,ミュゼ 1ヶ月,ミュゼ 自己処理,
ミュゼ 初めて,ミュゼ パナソニック,ミュゼ ssc,ミュゼ ssc方式,ミュゼ キャンペーン,ミュゼ 脱毛 効果

ミュゼ ssc,ミュゼ ssc方式,ミュゼ キャンペーン,ミュゼ 脱毛 効果
ワンフロア全てミュゼなので、人目も気にせず入れます。

ミュゼで100円脱毛を受けた私のレポート
今回も開店と同時に入店。施術時間が短い上に前後の人のスケジュールもあるため、遅刻は厳禁です。

ミュゼの予約をスマホでします
この日もスマホで簡単予約してから来店しました。キャンセル料金もかかわらないし、色んな意味で利用しやすいです。

ミュゼで100円脱毛 1回目の施術です

入店と同時にミュゼの会員カードを渡して、突き当たり奥の待合で待機。2~3分ですぐに担当の方が来て案内されます。(待ち時間ほぼナシが凄い!!)スタッフさんの数も多くて、みなさん礼儀正しいのが印象的です。

ミュゼのワキ&Vラインの実際の施術の流れについて

ミュゼ 1回目,ミュゼ 1ヶ月,ミュゼ 自己処理,ミュゼ 初めて,ミュゼ パナソニック,ミュゼ ssc,ミュゼ ssc方式,ミュゼ キャンペーン,ミュゼ 脱毛 効果
(写真は施術と直接関係ありません。ミュゼで販売しているローション&日焼け止めですが、実際に試してみてとってもよかったです^^。)

【ミュゼ 施術の流れ】

①担当の方と一緒に施術するお部屋に移動。 清潔でシンプルなお部屋です。

担当の方に説明を受けて、準備をしていきます。

お着替用の清潔なロッカーがあるので、その中に衣類や靴など全て入れます。

次にTバックの紙パンツを履いて(ピンク色。前後どちらでもOKなタイプ)、ブラジャー以外はすっぽんぽん。ガウンを着て待機します。

(スタッフの方は一旦退室されて、準備ができたかどうか確認しにこられます)

②台の上に横になって、一通りの簡単な説明を聞きながら、準備が進みます。

光脱毛でピカッと光るので、目を保護するためにまずは施術前にゴーグルをします。

ゴーグルといっても、スイミングでつけるようなものでなくて、清潔な紙シートを目の上に覆って、その上にゴーグルをかぶせるイメージです。

(施術者はゴーグルも何もしてないので、そんなに危ないものじゃないんでしょうけどね。笑)

③ワキとVラインを拭きます。(汗や不要なものを取るイメージ)

④専用ジェルをぬります。(脱毛に効用の高い専用ジェル)

⑤アイスノンで冷やします。(ケーキ屋さんで入れてくれるような普通の保冷剤です。冬場は使わないです。)

⑥脱毛の機械をあてます。最新のSSC方式脱毛。(アイロンのみたいな形をしている機械。約縦3センチ横7センチくらいの底面から光が照射されます)Vライン、ワキを合わせて1分もかかりません。

着替えからお冷やし、施術など退室までの全工程を入れての20分弱なので、アッという間です。

⑦機械をあてたあとは、アイスノンでもう一度冷やします。 光をあてて熱が体にこもっている状態なので、ここでクールダウンさせるイメージですね。実は施術よりもこの時間が若干長かったりする程、機械をあてるのは一瞬です。

⑧最後に施術後の今日一日の注意点を聞いて、終了!!
■アルコールを摂取しない(前後12時間)
■体温が上昇することをさける(エステ・マッサージ・入浴・スポーツなど)
■予防接種しない(前後10日以内)
■お手入れ箇所の日焼けをしない
■湯船にはつからない

⑨着替えて、待合の部屋に戻ります。

⑩お金はかからないので(費用は契約したときの100円のみ)
「お見送りいたします」の一声を頂いて、お店の出口まで送っていただきます。

⑪終了です!

いや~~・・・自宅を出てから施術して自宅に戻るまで、なんと1時間以内。笑
素晴らしすぎますね。しかも出費0円。(契約金100円だけなので)ミュゼはずっと100円は本当でした。

施術自体が2分ちょいで、前後の着替えやクールダウンの時間をいれて全20分。
これでワキとVラインの脱毛ができちゃうんですから、素晴らしいです。
勿論、他サービスの勧誘のカの字もありません。施術して終了、それだけです。

次回行くのは二ヵ月後。
ちなみに二週間後に、毛周期により生えてきた毛がホロッと抜け落ちる体験ができるようですよ。ワクワクしますね!(それまで生やしておけるかな~汗)

ミュゼプラチナム公式サイト】

ミュゼ 1回目,ミュゼ 1ヶ月,ミュゼ 自己処理,ミュゼ 初めて,ミュゼ パナソニック,ミュゼ ssc,ミュゼ ssc方式,ミュゼ キャンペーン,ミュゼ 脱毛 効果

Vラインの処理で、こういう小さくて可愛いショーツを何も気にせずに履けちゃうんですから、嬉しいですよね。 去年まで産後のデカパンを履いていた自分が想像できないです。笑

高校時代の同級生とFBでメッセージしてて、「水泳やってるから気にせずさっと水着切れるのが爽快すぎ!」って言ってたな~。うん、わかるわかる!!
ジャングル好きな人は別として、とにかくVライン処理をすることで起こるデメリットが思い浮かばないですもん。笑

今は写真みたいな好きなメーカーの可愛いショーツをよりどりみどりで履いてます。^^ 毎日下着を選ぶのも楽しいし、下着を手洗いでお洗濯するのすらウキウキします。

見えないところ、小さいことから女子力アップですね♪ いついつまでもキラキラするためにも「女心」を忘れちゃだめです★ 女性で生まれたことを楽しみ尽くさないと♪

二週間後以降のワキとVラインのコンディションが楽しみです^^
これからの95%脱毛が終わるまでレポートを続けていきますのでお楽しみにー!

【ワキ脱毛最安値 ミュゼプラチナム公式サイト】

▲今一番お得なのはこのキャンペーンですね▲

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?理由まとめ 両ワキ脱毛完了コース+Vライン

ミュゼの無料カウンセリングについて(約60分)

ミュゼの施術の流れ(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)

ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更スタートしてます。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)

ミュゼを選んでよかったな~って思うことまとめ。

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
>>ミュゼ公式サイト
どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみた、私ならココの脱毛サロンに行く!の決定版。

つるつる素肌になったら、部分痩せも必至!私が脚やせに愛用している、ボニックプロのビフォーアフターのレポートはコチラ。

顔のリフトアップに欠かせないのが「エステナードリフティ」週に2回5分だから、ズボラな私でも継続できてますw。実際に顔がリフトアップするビフォーアフター写真アリです。


★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る