湘南美容外科の脇脱毛の期間はどれくらい?1回目の脇脱毛レポ。

湘南美容外科 脇脱毛 1回,湘南美容外科 脇脱毛,湘南美容外科 脇脱毛 期間,

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

100円ミュゼのワキ脱毛で15回目の施術を終えたワタクシですが、湘南美容クリニック医療レーザーで確実にワキの永久脱毛がしたくなったので1,000円6回コースを契約してきました!

→ 湘南美容クリニックで無料カウンセリングを受けてきたレポ。

→ 湘南美容クリニックで1回目のvio脱毛を受けてきた口コミ

20年くらい前まではメチャクチャ痛い&長時間かかる方法しかなくて、しかも20~30万円が当たり前のワキ脱毛が、今や施術数分の医療レーザーですら1,000円ですからね。(笑) 時代に感謝です!

湘南美容外科 脇脱毛 1回,湘南美容外科 脇脱毛,湘南美容外科 脇脱毛 期間,

ミュゼの光脱毛(減毛法)と、医療レーザー脱毛(永久脱毛)の違いや効果を感じてみたかったので、いい経験になってますわ~。

(結論=両方とも殆ど痛くない。施術スピードは光脱毛(ミュゼプラチナム)の方が早いけど、効果は圧倒的に医療レーザー脱毛(湘南美容クリニックの方が高かったですよ。)

今日は医療レーザーで1回目の脇脱毛を受けてきた40代のリアルな口コミと、湘南美容クリニックでの脇脱毛の期間はどれくらいかかるのか?をまとめます。

まずは公式サイトで自宅近くの湘南美容クリニックをチェックしてみる。
業界最安値の医療レーザー脱毛は湘南美容外科クリニック

【悲報】

湘南美容外科のワキ脱毛が2019年より、値上げされちゃいました。
1回980円、6回3,800円です。永久脱毛するなら、10回は打ちたいところなので、6回×2がオススメ。

7,600円でワキの永久脱毛ができちゃうんですから安いもんです。

(脱毛サロンの光脱毛は、数年後にチョロ毛が生えてくる可能性があるので、永久脱毛したいなら医療レーザー脱毛です。)

↓まずは湘南美容外科の公式サイトをチェックしてみる。↓

湘南美容 脇脱毛 40代

湘南美容クリニックの脇脱毛の期間はどれくらい?

湘南美容外科クリニック 脇脱毛 効果,湘南美容外科クリニック 脇脱毛 口コミ,湘南美容外科 ワキ脱毛 口コミ

【湘南美容クリニックの脇脱毛の期間はどれくらい?】

まず最初に、脱毛サロン(ミュゼプラチナム)でワキ脱毛をした場合の期間をまとめて、そこから比較しますね。

脱毛サロン(ミュゼ)でワキ毛がほぼ生えてこなくなるまで通うなら20回は必要です。(スタッフさん曰く、安全回数は30回だとか)

ミュゼに毎月通ったとしても、2年以上は確実にかかる計算になります。しかも扱えるレーザーの出力が弱いので、将来的にチョロチョロっと薄い毛が生えてくる可能性が高いのが難点なんです。(毎月確実にサロンに通うというのも案外難しいので、結局2年以上はかかる可能性大。)

実際に私の周りにも15年以上前に脱毛サロンに通っていた友達が何人かいますけど、最近になって薄~い毛が数本生えてきてるっていう人がチラホラいるんですよ。

逆に湘南美容の脇脱毛にかかる期間をまとめます!

湘南美容 脇脱毛 期間,湘南美容外科 脇脱毛 期間,湘南美容外科クリニック 脇脱毛 期間

湘南美容の脇脱毛にかかる期間は全6回で1年半~2年弱程度。

ただ、行く回数はミュゼの三分の一で済みますよ。(6回前後でほとんど毛が生えてこなくなるので!)

理由は医療用のレーザー光を肌に当てて照射し毛母細胞を破壊する医療行為=強度なレーザーだから。永久脱毛できるのも、医療レーザー(湘南美容外科クリニック)だけですからね。

短い回数で確実に永久脱毛するならば、医療レーザーを選んだほうがいいですよ。値段は確かに100円ミュゼに比べると高いですけど、それでも1,000円ですからね。安いもんです!

【湘南美容の脇脱毛にかかる期間 / 照射間隔】

・ 1回目脱毛後 2ヶ月あける
(2018年 8月に照射した場合、次の施術は↓以下)

 ↓

・ 2回目脱毛後 2ヶ月あける (2018年 10月に施術)

 ↓

・ 3回目脱毛後 3ヶ月あける (2018年 12月に施術)

 ↓

・ 4回目脱毛後 4ヶ月あける (2019年 4月に施術)

 ↓

・ 5回目脱毛後 6ヶ月あける (2019年 10月に施術)

 ↓

・ 6回目脱毛後 6ヶ月あける (2020年 4月に施術)

合計21ヶ月

湘南美容の脇脱毛にかかる期間、照射間隔も参考にしてみてください!

湘南美容 脇脱毛 40代
業界最安値の湘南美容外科クリニック。公式サイトはコチラ。

ミュゼに通っている私が湘南美容外科クリニックで脇脱毛をした感想は?

湘南美容外科 脇だけ,湘南美容外科 ワキ脱毛 口コミ,湘南美容外科 脇のみ

【ミュゼに通っている私が湘南美容外科クリニックで脇脱毛をした感想は?】

湘南美容クリニック医療レーザー脱毛の威力、すごすぎる!

すでに15回程度のワキ脱毛をミュゼで終えていた私。3週間もすれば薄い毛がチラホラ生えてくるレベルだったんですけど、湘南美容外科クリニックでたった1回医療レーザー脱毛をしただけで、1ヵ月たっても殆ど毛が生えてきませんでした。 これは凄いですわ~。

しかもやっと生えてきた毛も、生えてるかどうかわからない位細くてヒョロヒョロしてるんです。目をこらさないと、わからないレベルですよ。ほんとに。

あと湘南美容外科クリニックの医療レーザーの痛みに最初はビビリまくってたんですけど、脇脱毛にいたっては、全く痛くなかったです。 驚く程痛くないのでノンストレスでしたよ~!
VIO脱毛は、めっちゃ痛いです。でも効果は凄かった!vioレポはコチラ

照射時間でいうと、ミュゼが両ワキ1~2分のところが、医療レーザー(アレキサンドライト脱毛)だと、3~4分かかる程度でしょうか。時間も殆ど気になりませんでした!

個人主観ですが脱毛サロン(ミュゼ)で脇脱毛するか、医療クリニック(湘南美容)で脇脱毛するかの、それぞれのメリットをまとめてみたので参考にしてみてください↓

【脱毛サロン(ミュゼ)のメリット】

・サロンが清潔で広くて美しくて、非日常な空間を味わえる。

・スタッフさんも美容部員のように洗練されている。

・女性限定。女性しか入れない。

・個室の中が広くてベットなども比較的広めで清潔感がある。

・着替えのロッカーがあり、プライベート感がある。

・身だしなみも整えられるメイクスペースが用意されている。
(ドライヤーや化粧品の試供など)

・セルフのティーサービスがある(紅茶・お茶など飲み放題)

・全く痛くない。

・施術時間がすごく短い。(両ワキ数分)

・とにかく安い。ワキ脱毛が100円で通いたい放題。
(最長5年の期間内)
→その時のキャンペーン内容によります。

・WEBの公式ショップでスキンケアや美容に関するあらゆるアイテムが安く購入できる。

・メールマガジンで施術後のケアのご案内が毎回あるなど、ホスピタリティが高い。

【医療脱毛(湘南美容外科)のメリット】

・永久脱毛できる。
(脱毛サロンはマシンの出力が弱い減毛法なので、将来的にチョロチョロっと生えてくる可能性が高い。)

・短い回数&短期間で永久脱毛できる。
(ミュゼの三分の一の回数)

・全身脱毛に顔脱毛も含まれていて、脱毛できないパーツが無い。

・医療機関で資格を持ったスタッフが施術するので安心。
(医師/看護師)

・肌トラブルがあってもその場でドクターが診察処方してくれる。

・安心返金保障システムがある。

・利用期限がないので、期間のプレッシャー無く通える。

・医療レーザー脱毛が格安で受けられる。

湘南美容外科はクリニックなのでミュゼのようにキレイじゃないし、ベットも施術場所も狭くて簡素。隣の音も聞こえまくりでプライベートな感覚はナシ! 施術は女性看護師さんですけど、男性ドクターもいますし、男性患者さんも勿論いますからねぇ。

雰囲気重視な人は、永久脱毛では無いけれど脱毛サロンがオススメですね。

ただ、医療レーザー脱毛を激安で受けれるのは業界最安値の湘南美容外科クリニックだけですからね。コストパフォーマンスは最高に高いです。

短い回数で確実に永久脱毛するなら、多少の雰囲気・環境がよくなくとも医療レーザー脱毛。

女性限定のサロンで、開放感&清潔感溢れる非日常が味わえるけれど、長い回数と期間がかかる、減毛法の光脱毛。(脱毛サロン)

両方とも値段は安いし、時間も痛みも大差はありませんからね。
まずは手始めとして100円ミュゼから体験してみるのもアリですし、一刻も早く永久脱毛するために湘南美容に行くのもアリなので、自分の気持ちがピン!と来た方を選んで行って見てくださいね。

湘南美容外科クリニック 脇脱毛 効果,湘南美容外科クリニック 脇脱毛 口コミ,湘南美容 脇脱毛,

関連記事:ゴリラクリニック 1回目!青ひげ40代のヒゲ脱毛 レビュー

湘南美容 脇脱毛 40代

ワキの医療レーザー脱毛は業界最安値の湘南美容外科クリニック。公式サイトはコチラ。

≪脱毛サロンを選ぶなら。両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。

ミュゼ公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニックのワキ脱毛に通っている40代の効果・口コミ

湘南美容クリニック湘南美容外科 脇脱毛 2回目,湘南美容クリニック 脱毛 2回目,湘南美容クリニック ワキ脱毛 口コミ,

【湘南美容外科クリニックのvio脱毛に通っている40代の口コミまとめ】

湘南美容クリニックの無料カウンセリング予約方法

湘南美容クリニックで無料カウンセリングを受けてきたレポ。

湘南美容クリニック 神戸院の電話・アクセス

湘南美容クリニック vio脱毛の値段は?見積書の中身はコチラ。

湘南美容の脇脱毛が値上げ!新価格について。

湘南美容の脇脱毛にかかる期間・照射間隔はどれくらい?

湘南美容クリニックで剃り残しにかかる値段は?

湘南美容クリニックでクレジット分割払いするシュミレーション

・湘南美容クリニックは未成年(18歳以下)も通えるのか?

・湘南美容クリニックは未成年の場合は親の同意書が必要なのか?

 

【湘南美容クリニックのVIO脱毛について】

湘南美容クリニックのvioの範囲はどれくらい?

vioのデザインの種類について

 湘南美容クリニックでvioの形はどうやって決めるのか?

生理中の湘南美容外科クリニックのvio脱毛の流れ

湘南美容外科クリニックのvio脱毛で、どこが一番痛かったか?

脱毛サロン(ミュゼ)のメリット

医療脱毛(湘南美容外科)のメリット

【湘南美容クリニックのポイントの使い方】使わないと損!
湘南美容クリニックのポイントとは?

SBCメンバー会員とは?利用規約について。

湘南美容クリニックのポイントは、どこで確認できる?

湘南美容クリニックのSBC会員の登録方法は?

湘南美容クリニックのポイントの使い方は?

【湘南美容クリニックでVIO脱毛している私のレポート】

湘南美容クリニックで1回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容クリニックで2回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容で3回目のvio脱毛を終えた口コミ(痛み激減!)

湘南美容で4回目のvio脱毛を終えた口コミ

私がVIO脱毛をしようと思った理由(オマケ)

【湘南美容クリニックのワキ脱毛レポート】

湘南美容クリニックの2回目のワキ脱毛レポ

ミュゼに通っている私が湘南美容外科クリニックで脇脱毛をした感想は?

湘南美容 脇脱毛 40代

回数が少なく確実に永久脱毛するなら医療レーザー脱毛の湘南美容クリニック。
医療レーザー脱毛について無料カウンセリングで色々聞いてみる



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る