宝石のしずくは頭皮にも髪にも優しい?スーパーオイルの使い方。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

スポンサーリンク

宝石のしずく 髪,宝石のしずく 頭皮,宝石のしずく シミ,宝石のしずく ニキビ,宝石のしずく 評判,宝石のしずく ヤフオク,宝石のしずく ブログ,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

実母(さっちゃん)が毎日2回~は、我が家に孫の世話やら何やらで来てくれるんですけど、最近の朝の開口一番の決まり文句が「アレ、ええわ~~~」なんです。笑

宝石のしずくを母にプレゼントしたんですけど、使い始めてから年齢肌でタルんでた肌が、もっちり&しっとり感が増しているそうな。

「アレ、ええわ~~。ぜんぜんちゃうわ。触ってみて。(肌をツンツンさせようとする)やっぱり、ええのん使わなアカンな~。」

この問答が毎朝あるんで、プレゼントしたことを面倒に思う時もあるんですけど。笑  母には百分の一も恩返しできてないから、少しでも役立ったなら、嬉しいです。笑

宝石のしずくは頭皮にも髪にも優しい。

宝石のしずく 髪,宝石のしずく 頭皮,宝石のしずく シミ,宝石のしずく ニキビ,宝石のしずく 評判,宝石のしずく ヤフオク,宝石のしずく ブログ, 宝石のしずく 髪,宝石のしずく 頭皮,宝石のしずく シミ,宝石のしずく ニキビ,宝石のしずく 評判,宝石のしずく ヤフオク,宝石のしずく ブログ,

宝石のしずくは、抜け毛や切れ毛にもいいんですって。(公式サイト参照)

■ 抜け毛、切れ毛に

洗髪後、“宝石のしずく”を手のひらに取り、少しずつ地肌につけましょう。地肌の血行を促進し、細胞を活性化するため、頭皮が丈夫になります。朝晩のブラッシング時のケアが効果的です。

■ フケでお悩みの方に

シャンプー前に“宝石のしずく”を頭皮に優しくなじませます。しばらく経つとフケが浮き上がってきます。その後は通常通りシャンプーを。乾燥タイプのフケでお悩みの方は、タオルドライ後、少量のオイルをマッサージするように頭皮に馴染ませてください。

宝石のしずく 髪,宝石のしずく 頭皮,宝石のしずく シミ,宝石のしずく ニキビ,宝石のしずく 評判,宝石のしずく ヤフオク,宝石のしずく ブログ,

抜け毛、切れ毛って、産後の女性の大きな悩みなんで、もっと早く知りたかったなぁ。産後って、小筆1本作れるぐらいゴソッと毛が抜けるんですよね。 ありとあらゆる全身の毛が短くなるし、少なくなるし、抜け落ちるし。

宝石のしずくのスーパーオイル1本で、頭皮&髪のケアも肌のケアもできるのは助かりますねw。

我が家の旦那はーんは薄毛やから、頭皮を丈夫にしたかったところですわ。笑
このマッサージをすると頭皮が丈夫になるそうなんで、若ハゲにも有効なのかしら? 試してみる価値ありですな。笑

宝石のしずくを髪に使ったビフォーアフター。

↓ ↓ 宝石のしずくを1プッシュ髪になじませるだけで~。↓ ↓

宝石のしずく 髪,宝石のしずく 頭皮,宝石のしずく シミ,宝石のしずく ニキビ,宝石のしずく 評判,宝石のしずく ヤフオク,宝石のしずく ブログ,

見てのとおり、寝起きのボサボサ髪も、宝石のしずくを1プッシュして手に馴染ませてから髪に手ぐしで塗るだけでなんですけど、


しっとり落ち着きます!

頭皮を丈夫にして、抜け毛や切れ毛、フケ対策にも使えるみたいですけど、私はヘアオイルとしても使ってます。

全身に使えるスーパーオイル。ホントにわんだほーですw。


髪の毛のケアといえば、最近チラホラ出てきた白髪も気になるところ。
美容にめちゃくちゃ詳しいコスメフリークの友人がオススメしてくれたこのホームページがめっちゃ参考になりました。

⇒白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング

白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング

白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング

http://shiragazome.hello-kirei.net/

白髪を楽に、簡単に傷めずに染める白髪染めトリートメントを一通り試してて、こんな人にはコレがオススメ。っていうのがパッとわかるので、すんごい助かりました。ズボラだけど、ちゃんとしたこだわり商品を使いたい性分なんで。(ワガママ!)

毎月白髪染めにサロンに通うのは時間もかかるし、頭皮や髪へのダメージも気になるアラフォー世代。自宅で白髪染めができるヘアカラートリートメントは、クチナシのなどの天然染料を使っているから刺激が少なく、髪と頭皮に優しく、白髪染めをすることができるんですって~。 白髪でお悩みの人は役立つお話いっぱいだったので、チェックしてみてくださいねんw。
⇒白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング


宝石のしずくを使いはじめて、吹き出物(ニキビ)知らず。

宝石のしずく 髪,宝石のしずく 頭皮,宝石のしずく シミ,宝石のしずく ニキビ,宝石のしずく 評判,宝石のしずく ヤフオク,宝石のしずく ブログ,

乾燥肌の中でも特に敏感肌だった私。

産後は特に肌質が変わって、ガサガサ肌に。粉がふくからファンデーションも塗れないし、乾燥が原因で肌がず~っと赤いような状態だったんです。

でも、とにかくズボラで面倒くさがりなんで、細かいケアが苦手。何種類も化粧品を使うなんて、無理!!そんな時間もお金もない!!

スポンサーリンク

でも、宝石のしずくに出会ってからは、心も肌も、めちゃくちゃ安定してきました!
美容成分たっぷりのマナラで洗顔したあとは、この宝石のしずくがオールインワンの役割を果たしてくれるから、とにかくラクチン。保湿効果が高いので、もっちりふんわりも持続して、肌質から変わってきましたから。(しかも安い。朝夕1プッシュで3ヶ月もって、3,800円)

あと、驚いたのが月に一度くらいは出ていた吹き出物(ニキビ)なども気づけば全然出てこなくなってたこと。 これにはびっくり。 大人ニキビって、なかなか治らないから鏡を見るたびにストレスなんですよね。

宝石のしずく 髪,宝石のしずく 頭皮,宝石のしずく シミ,宝石のしずく ニキビ,宝石のしずく 評判,宝石のしずく ヤフオク,宝石のしずく ブログ,

公式サイトの「バージンオイル120%活用法」を読んでると「ニキビ予防にもオススメ」と書いてあったので、身をもって納得しましたw。

以下公式サイトからの引用です。

★ニキビに

とことん無添加にこだわった“宝石のしずく”。自然純度そのままの状態なので、肌質を問わずニキビ予防にもオススメです。


洗顔後、うすく塗ると、バリアゾーンとなって、ニキビの大敵、ほこりや雑菌からお肌を守ります。

また、新陳代謝を活発にする作用があるため、新しい細胞がどんどん出来て、きれいなお肌に再生します。

すっぴんでも、「すっぴんじゃないみたい~。」と言われるようになるなんて、数年前のガサガサ肌だった私からは想像もできないですねw。

年齢を重ねるごとに油分も減るから、乾燥肌ケアしとかないと「小じわ」や「ほうれい線」の原因にもなりますからね。

1本で全部のスキンケアができる宝石のしずくを、これからも頼りにしまくります。笑

宝石のしずくさんの激安キャンペーン(値段に応じて現品プレゼント)が1月末までなんて、気になっている人は急いでみてみてくださいね~。ホントにおトクなんで。
>>キャンペーン内容はコチラのブログでも紹介してます。

>>実際に私がキャンペーンで現品をプレゼントしてもらったレポはコチラ。

洗顔後はこれ1本!スーパーオイルのオリーブスクアバージン【宝石のしずく公式サイト】


宝石のしずく~オリーブスクアバージン~「300円の1週間サンプル」もありますよ~

宝石のしずくを使っている私のリアルな口コミまとめ

宝石のしずく 口コミ,宝石のしずく メンズ,宝石のしずく 日焼け止め,宝石のしずく 激安,宝石のしずく ブログ,宝石のしずく 使用期限,

【宝石のしずくを使っている私のリアルな口コミまとめ】

■宝石のしずく スクアバージンって、どんなスーパーオイル?評判は?

■宝石のしずく スクアバージンはこんな人にオススメ。

■宝石のしずく スクアバージンの成分は?

■宝石のしずく スクアバージンのテクスチャー、香りなど

■宝石のしずく スクアバージンの使い方。スキンケアに使ってみたビフォーアフター

■宝石のしずくはアンチエイジング&乾燥肌に効果的?義母の使った口コミ

■宝石のしずくはアトピー肌にも効果的?義妹ちゃんが使った口コミ

■宝石のしずく スクアバージンの使い方 アレンジ色々。(髪、体、その他)

■宝石のしずくで頭皮が丈夫になる?髪に使ってみたビフォーアフター

■宝石のしずく オリーブ スクアバージンは日焼け止めにもなります。

■宝石のしずくのオリーブスクアバージン(薔薇の香りの方)、オリーブスーパーバージンの価格&口コミまとめ。

■宝石のしずく 3つのスーパーオイルの違い&使用期限を徹底比較しました。

■宝石のしずくはどこで購入できる?楽天?amazon?ヤフー?最安値&お得情報まとめ


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ

1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていく 効果&口コミ レポートはコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)

2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔

3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&たるみ予防に。週に2回たった5分だけ。私のフェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後のバストアップ

4位:産後胸がしぼんだ上に、ダイエットをして輪をかけて小さくなってしまったバストアップ対策に、グラニティアップローチを使ってます!デコルテ周りの変化写真に注目です。

★置き換えダイエット

5位:数ヶ月で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



スポンサーリンク

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る