ボニックプロは痛すぎる?アットコスメでのボニックプロ評価まとめ。

ボニックプロ アットコスメ,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 口コミ @コスメ,ボニックプロ 口コミ 悪い

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358

筋肉のプロ、ライザップ監修のボニックプロを愛用して2年以上たちましたよ~。家事育児仕事とバタバタしながらも、お風呂上りにTVを見ながら1部位だけでも続けてます。

ライザップ監修の痩身マシンで、エステサロンでしか使えなかった ”部分痩せ” 「キャビテーション」「EMS」の機能がついて、↓この価格↓は本当に安いですからねw

家庭用のダイエット器具の中ではダントツの機能でコスパが高い上に、エステに通うことを考えたら時間も短く、お金も少なく済むので、主婦の私にとってありがたい限りです!

「ボニックプロは痛いですか?」「毎日面倒くさくないですか?」と、時々質問を受けるので、今日は実際にボニップロを使っている人たちのリアルなアットコスメでの口コミをまとめてみますね!

ボニックプロ公式サイトで最新キャンペーンや機能などを詳しくチェックする。
ボニックプロ アットコスメ,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 口コミ @コスメ,ボニックプロ 口コミ 悪い

アットコスメでのボニックプロ評価まとめ。

ボニックプロ アットコスメ,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 口コミ @コスメ,ボニックプロ 口コミ 悪い

ボニックプロのアットコスメ内での口コミ評価は?

【アットコスメでのボニックプロ評価まとめ。】

日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)!ここの評価はガチの辛口コメントもあるで有名ですよね。

アットコスメでのボニックプロの評価ですが、注目人数は多いもののクチコミ自体は7件だけでした。 7点満点中4.8点なので、全体の評価はいい感じですね。

ボニックプロ ピリピリ,ボニックプロ 使ってみた,ボニックプロ 痛い,ボニックプロ 脂肪,ボニックプロ 毎日,ボニックプロ 結果,ボニックプロ 評価,

実際のアットコスメからのクチコミを抜粋しますね↓

hiroooo☆彡さん 33歳 混合肌


わたしはお風呂で体があったまったあとに浴室で使うという流れで現在使っています。ピリピリはレベル1でやっています。レベル3はわたしにはかなり痛いです(*_*)


おしりのみレベル2で(^-^)
あと、ジェル・・ホットジェルがついてきたのですがお風呂場で使用しないならまだ、ポカポカあったかいぞ??くらいで良かったんですが、わたしは、風呂上がりは軽くヨガして寝ちゃいたいので、BONICは、ながら感覚で使って、機械も、お風呂場で洗っておしまーい!くらいで、ゆるく使おうって思っていてお風呂で使うようにしたんです。


で、肌に塗ったホットジェルも本来は流さなくてもいいのですが、あんまりに熱く火照るのでお湯で洗い流そうとしちゃったんです。そしたら痛くて痛くてたまりませんでした。これは要注意です・・・(@_@;)


トウガラシの成分がはいってるので、お肌が弱い方はホットジェルじゃない方を使った方がいいです。わたしもこれからは普通のジェルです(^-^)

こんな失敗もあり、効果もまだ使ったばかりでわかりませんが、綺麗になるぞーと自分に向き合いながらのBONICタイムは、わたしはいい時間を過ごさせてもらっていると思っています

ボニックプロ 体験談,ボニックプロ 効果 画像

チロコナノさん 42歳 乾燥肌


効果がでやすいなと思ったのが、ふくらはぎなどのむくみ箇所。
血行促進されるので、むくみが取れてあしがスッキリ!
逆にセルライトや脂肪は時間かかります。
でも、毎日コツコツお手入れすればほっそりしてきますよ~。

かぷよぷさん 35歳 乾燥肌


前からボニックの存在は知っていたのですが、詳しい機能は知らないまま過ごしていました。そんな時ブロガーさんがボニックプロを紹介されていて、公式サイトより購入しました。


私が頼んだのは、ジェル1本の定期コース。お風呂上がりに使っているのですが、朝起きた時の脚の細さにびっくりしました。

何度か使っているうちにウエストのくびれもハッキリ違いがで出来て驚いています。
こういった器具に対して、疑いの気持ちがあった私としては有名なだけあるな、と目からウロコでした。

ただ、ジェル1本では全身に使うと1ヶ月はもちません・・・
まだ購入されていない方で全身に毎日使う予定の方は2本コースをお勧めします。


代用品として保有しているジェルやクリームを使っているのですが、やはり専用のものは高いだけあって、よいです。

ボニックプロ アットコスメ,ボニックプロ 口コミ @コスメ,ボニックプロ 口コミ 悪い,ボニックプロ 体験談,

☆coco12☆さん 37歳 乾燥肌

アラフォーになり、肌のたるみと痩せにくくなったことに悩み、思い切って購入しました。使って2日目、試しにお腹の左半分だけやってみたのですが、翌朝鏡を見てビックリ…!!ほんとビックリです。右側と左側全然違いました。

お腹にセルライトが出来ていたんですが、左側だけかなり薄くなり、腰がシャープになってる!!昔の私みたい…。目に見えてはっきりわかったので、2回目なのにこんな早く効果が!?と驚きました。

太もも使用時はEMSが結構痛いですが、痩せるためには何事も我慢です。筋肉がビクっと動くのにも慣れ、逆にくせになりそうな気も。超音波で温めるのは時間がかかり、根気よく続けるには、テレビを見ながら…など、ながら美容が良いかもしれません。とにかく今は毎朝鏡を見るのが楽しみです!がんばります。

Hawaiinさん 38歳 普通肌


ピクピクとする刺激がくせになりそうです。
使って3週間経ちます。ウエストは、3.8~4cmも細くなりました。

毎日専用ジェルでくるくるしながらSHAPEモードで1つの部位を5分使用していました。痛みもなく、マッサージされている感覚でした。

一番痩せにくいに二の腕は、2cmも細くなりました。かなり嬉しです。
充電式でコードレス。メンテナンスは、水洗いしてタオルで拭くだけなので、簡単です。

清潔に保てるところも気に入っています。
効果がこんなに早くでると思っていなかったから、正直びっくりです。もっともっと美脚目指して使い続けます。


ボニックプロのアットコスメでの実際の口コミのキャプション画像はコチラです↓
サクラじゃありませんよ~!

ボニックプロ アットコスメ,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 口コミ @コスメ,ボニックプロ 口コミ 悪い

ボニックプロのアットコスメでの実際の口コミのキャプション画像

決していい口コミばかりではなくてボニックプロの悪い口コミもあったので抜粋しますね↓

コリエさん 28歳 混合肌


私の大好きなブロガーさんが永遠と定期的にこれでもかってほどオススメしてるのでステマに踊らされる気持ちで定期購入するに至りましたww

結果的に毎日毎日30分以上の時間をかけて丁寧にやったつもりでしたが全くと言っていいほど効果はありませんでした(^q^) そして、とにかくめんどくさい。

足だけでも左ふくらはぎ5箇所くらいを30秒ずつ当ててじっとしてる←まずこれだけでもかなりめんどくさい(^q^)

そのあとにくるくるさせながら5分くらい?並々動かす←これも非常にかったるい(^q^) ここまでやるのに結構時間かかるんですよ。しかもこれでやっと片足のふくらはぎが完了。ふくらはぎだけですよw

このあとに左足の太ももの裏表。さらに右足のふくらはぎ、太もも、モモ裏。もーね、めんどくせぇよwwwwwwwwってなっちゃいます(^q^)

さらにジェルをケチるとカピカピになって残念な感じになります。ってゆーかジェルwwwwwwww全然スベスベしてないしベトベトw(あえて高い方のproを買った意味w)

3ヶ月定期購入で毎日頑張ったのにとにかく痩せなかったってゆー悲しみが凄い。


唯一良かったのは電話対応のお姉さんはとっても良い接客でしたし、解約のときもとてもスムーズな対応でそこはとっても良かった!
謎の勧誘とかもなにもなかったですよ!

そして、ブロガーさん達はこぞって『痛みなんてなかったヨ☆』って書いてますが、私は『とっても痛かったよ☆?(ゝ。∂)』って感じでした。

慣れるっちゃ慣れるかもしれませんが痛い所は永久脱毛のIVOに匹敵する強い痛みに近いですよ。ちなみに終わったボニックを友達に譲ったのですが、友達はみんな痩せませんでした。そしてみんな痛いって言ってました。

筋肉のピクピクするところにピンポイントで当てたりするとビクンビクン動くのでみんながみんな全く効果が無いわけでは無いと思います。

が私含め、私の周りの友達みんなが痩せなかったのは事実なので、残念ながら私達には合わなかったんでしょうwとにかく後悔の残る買い物になってしまいました。
カスタマーセンターに解約の時に伝えましたが『そう言う話は一度もありませんね』とお姉さんに言われました。私だけだったのかな(^q^)

実際に効果的な使い方が出来ているか(部位ごとの使い方)、ジェルをたっぷり使えているか、前後にリンパマッサージをしてみるなどの工夫を加えるとさらに効果が出てくるので試して欲しいですね!


ボニックプロは体重を減らすためのマシンじゃなくて、見た目を引き締める痩身マシンです。(実は私も体重は大きく変わってないです)


お風呂上りに使うこと、ボニックバンテージで足のむくみを取って、地道に毎日マッサージもしながら使うと相乗効果が出やすいですよ~。

エステに行くことを考えたら安い!空いた時間に使えて1パーツ5分が嬉しい♪↓

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスですよ♪

エステで使われてる3つの機能をこの値段で試せる痩身マシンは他にないですし、他社の痩身マシンを見ていても、圧倒的に安いのはボニックプロですもんね。

ボニックプロは、単品購入(定価18,000円)もできますけど、定期コース(3回しばり)にすると、初回3,980円でゲットできちゃいます。
これが最安値で断然おトク。(初回のジェルとのセット合計、トータルで9,460円。

定期コースは3回(3ヶ月)のしばりがあるので、合計20,420円。
(初回:本体とジェル。2回目3回目は、ジェルのみ送付。) 


ボニップロ本体とジェル3本20,420円ですよ?

ボニックプロで足痩せが維持できて、スキニーデニムがはけるようになったり、スカートがはけるようになったというのは、ホントに嬉しかったですし、産後のぽっこりお腹も解消できるので、アラフォー女子(40代)の体型維持のためにも、欠かせませんです。

キツくてはけなかったハンターの長靴がスッとはけるようになった図↓
スキニーデニムがはけるようになった図↓

ボニックプロ アットコスメ,ボニックプロ 口コミ @コスメ,ボニックプロ 口コミ 悪い,ボニックプロ 体験談,

今年もブーツインを美しく着こなすべく、ボニックプロで足痩せするぞ~。

ボニックプロ 口コミ 悪い,ボニックプロ 体験談,ボニックプロ 実際,ボニックプロ 痛すぎる

ボニックプロ 口コミ 悪い,ボニックプロ 体験談,ボニックプロ 実際,ボニックプロ 痛すぎる

ズボラで面倒くさがりの私でもTVを見ながら1部位5分で、継続できてますよ~。何事も継続しないと効果は出てこないし維持もできないですね。(経験者は語る!)


まずは公式サイトで最新キャンペーン情報をチェックしてみてくださいね。溜め込む時期こそ、ボニックプロで燃焼です。
ボニックプロ公式サイトはコチラから

オマケ【私の愛用品♪ むくみ取り&足痩せアイテム】
【着圧タイツ「エクスレッグスリマー」】

「むくみ解消」して脚痩せ!今愛用している着圧タイツ「エクスレッグスリマー」が、かなりおすすめで”擦り切れる”まで、はきまくってますw。


これを使い出して、むくみが激減。夕方になると足がむくんでハイヒールが入らない。なんて事も一切なくなりましたw。


きゅっとスリムシリーズも使ってますけど、エクスレッグスリマーの方が着圧が強くて効いてる感があります。
>>今もず~~っと愛用している着圧タイツ、エクスレッグスリマーの私のリアルなレポート&ビフォーアフターはこちら。


【着圧ストッキングなら、「キュットスリムプロ」】

>>外出時の着圧ストッキングなら、「キュットスリムプロ」がとにかく足が細く見えます。笑

足がキュキュッと引き締まって美脚になります。太ももの隙間もできますよ~!ほんとに履く前と後だと、足のしまり具合が違います。履く前の写真と履いたあとの違いに驚くビフォーアフター写真はコチラ。

ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ

ボニックプロ 代用ジェル,ボニックプロ ジェル 代用,ボニックプロ 他のジェル,ボニックプロ ジェル,ボニックプロ 効果的な使い方,ボニックプロ ジェル 冷たい,

【ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ】

実際にエステに通うと、かかる費用の比較参考

ボニックプロって何?どうやって使うの?お値段は?など。

ボニックプロ 他の痩身マシンとは違うポイント

【ボニックプロの部位別 使い方】
ボニックプロで 太もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで 二の腕痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで おしり のヒップアップ!やり方まとめ。

ボニックプロで 内もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ふくらはぎ痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロの充電の仕方、充電ポイント。

ボニックプロは防水です。

お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?

ボニックとボニックプロの違いは?(ボニックと比較)。

ボニックプロの洗い方&お手入れ方法(掃除)

ボニックプロのジェルは代用できる?(ボニック代用ジェル)の効果&口コミ

ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーローションを使った場合

ボニックプロの専用ジェル(ボニックジェル プレミアムリフト)を使うと良い理由

ボニックプロ利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきた場合はどうする? 

ボニックプロ よくある質問 その①

ボニックプロ よくある質問 その②


ボニックプロ 利用注意点 (公式サイトより)


【ボニックプロを男性が使ったレポート】

男性にボニックプロ。男性がダイエットするメリットは?

メタボ男性にボニックプロ。1週間後のビフォーアフター。

40代男性もボニックプロでお腹痩せできたのか?最終結果。

【ボニックプロの効果&口コミ】
ボニックプロ アットコスメの口コミまとめ

ボニックプロはモデルも使ってる。SNSレビューまとめ。

ボニックプロで足痩せしてから、嬉しかった変化したこと。

ボニックプロはどのくらいで効果でる?40代主婦が4ヶ月使ってみた口コミ。

ボニックプロは妊娠中や授乳中はダメ!生理中も使えない理由のまとめ。

ボニックプロは顔と胸には使うな!バストアップに使えない理由まとめ

ボニックプロが効かない人の、ボニックプロの間違った使い方。

ボニックプロ キャビスパ 比較!買うならどっち?を徹底比較。

ボニックプロが温かくならない、熱くならない理由は?

ボニックプロ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでボニックプロを解約する場合

>>②電話でボニックプロの解約する場合


【ボニップロの返品について】

ボニックプロの返品・交換期限

ボニックプロの返品時の必要料金

ボニックプロの返品専用窓口

ボニックプロの返品・交換のサービスが受けられないケース

ボニックプロの返品を受け付けられない商品 まとめ

ボニックプロの全額返金制度について

ボニックプロは楽天やamazonやドンキでも購入できるのか?

ボニックプロのお値段は?最安値で購入する方法は?

【ボニックプロが故障した場合は?】
ボニックプロが故障した場合、どうすればいいのか?

海外旅行でボニックプロが故障した場合は保証が受けれません

保障期間が過ぎてからボニックプロが故障した場合は?

ボニックプロが、もう1台欲しい場合は?

ボニックプロのプレゼント情報。ボニックプロ激安キャンペーンまとめ。


【ボニックバンテージの口コミ】

ボニックバンテージの使い方

ボニックバンテージの洗い方、長持ちする方法まとめ

ボニックバンテージの値段、ボニックバンテージの最安値情報

■ボニックプロで足痩せできるのか?リアルな私の口コミまとめ。
>>最新のボニックプロのレポート記事一覧はコチラ★

1パーツたった5分だけ!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです♪


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛通いたい放題(100円)、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。
確実にワキの永久脱毛をするなら医療レーザーの湘南美容外科クリニック
(6回1,000円)
もオススメ。病院だからミュゼみたいにオシャレじゃないし男性もいるけど、確実性でいくなら湘南美容です。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る