トリプルビーとアルコールは同じ日に飲むな!効果まとめ。

トリプルビー お酒,トリプルビー アルコール,トリプルビー 副作用

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358)

運動前のトリプルビー(B.B.B)、続けてますよ~!

ayaのトレーニングDVD全6枚をコンプリートし、家ではayaトレ。重量を扱う筋トレはジムで継続してて、だいぶん体型も変わってきました!
(下の写真はワタシです。)

トリプルビー お酒,トリプルビー アルコール,トリプルビー 副作用


トリプルビーの有効成分「クレアチン」は高強度のトレーニング(筋トレ)や瞬発力が必要なスポーツ時に素早く効果を発揮してくれるアミノ酸で、”あと1回、あと0.1秒、あと1kg”など瞬発力が必要な競技やトレーニング時に効果抜群なんですよ!



といっても、トリプルビーはガッチガチのボディービルダーが数時間置きに飲んでいるような筋肉肥大目的のサプリではなくて、女性に嬉しい美容成分がたっぷり配合されている、女性向けのスタイルアップサプリ ですからね。 

運動の内容も充実するし、そのおかげ汗もダラダラかくし、次の日の疲れも残り難い。だからまた翌日も質のいい運動ができる!ということの繰り返しで、筋力が増えて太り難くなる&メリハリボディになれるっていうワケです。

そんな私ですが、

周知のごとく大のお酒好きでして。


運動後の夜にプハー!と一杯飲みたい人は多いはずですし、お酒を飲むために(太らないように)運動してる。という人が周りに多いのも確かです。

というわけで、今日はトリプリビーとアルコール(お酒)の関係性についてまとめますね!

まずはaya監修のトリプルビーを見てみる


初回500円!無料特典DVDがついてくる公式キャンペーンサイトはコチラ

トリプルビーとアルコールは同じ日飲んでも大丈夫なのか?

トリプルビー お酒,トリプルビー アルコール,トリプルビー 副作用

「トリプルビーとお酒は同じ日飲んでも大丈夫なのか?」

トリプルビーとお酒の関係性について、コールセンターに問合せた結果↓

Q:「トリプルビーを飲んで運動した日にお酒を飲んでも大丈夫でしょうか?」


A:「トリプルビーは栄養機能食品で”食品”のカテゴリに入りますので、特に問題はございません。 ただし、気になるようでしたらお医者さまにご相談いただくか、時間をあけてから飲まれるなどの方法もあるかと存じます。」

とのことでした。


ただアルコールは栄養素の吸収を妨げる作用があるので、トリプルビーの効果が低くなる可能性があるのは否めませんよね。



アルコールは、ビタミンB1やB12、葉酸、亜鉛といった、重要なビタミン・ミネラルの吸収を妨いでしまうので、お酒を飲むとトリプルビーの中に含まれる「ビタミン類、葉酸」なども全て無かったことになる・・ということです。

トリプルビー お酒,トリプルビー アルコール,トリプルビー 副作用

お酒を飲むと、トリプルビーの効果減!
勿体無い!

なので、トリプルビーを飲んで充分な運動が出来た日は、できればお酒を飲まないほうがいいですし、飲んでも少量にしておくか、時間を空けてから飲むようにしてくださいね~。
(たとえば、午前中に運動。夜に飲酒みたいなパターン。)


BBB 楽天,BBB amazon,トリプルビー 楽天,トリプルビー amazon,aya サプリ,トリプルビー aya,トリプルビー サプリ 口コミ,トリプルビー サプリ aya,
ちなみに、「アルコールとクレアチンの組み合わせ」について筋肉や内臓機能にまつわる専門サイトや科学論文情報などの情報収集をしてみたのですが、”アルコールとクレアチンの組み合わせが健康被害に値するほど悪い”という情報は、ありませんでした。(トリプルビーのメイン成分)

が・・・!

筋力増強のためにクレアチンを推奨利用グラム以上利用している場合は、クレアチンとお酒を同時に飲まずに時間をずらすことと(そんな人いないと思いますけど。笑)、アルコールの量を少量に控えるのが内臓の健康と、クレアチンの効果のためにはベターですね。


トリプルビー お酒,トリプルビー アルコール,トリプルビー 副作用
トリプルビーは、1袋のHMBとクレアチンの合計含有量が48,000で、HMBとクレアチンが1日で1600mg摂れる計算で(HMB、クレアチンの配分は非公表)美容成分の方も重要視しているサプリなので、そもそも内臓に負担がかかるほどの含有量じゃないので、安心ですけどね。

ちなみに、国立健康・栄養研究所の公式サイトでは

・腎疾患の既往症がある人、糖尿病患者など、腎機能不全のリスクが高い人はクレアチンの使用を避けたほうがよい 。

という案内がありましたよ。

もともと腎臓の機能が悪い人はクレアチンの利用を控えたほうがいいですし、アルコールを日常的に大量に飲んでいる人は腎機能を弱めている可能性も高いので、きちんとした数値を確認するまではクレアチンを控えるようにしてくださいね。(トリプルビーも控えたほうが無難です。)

とにかく、腎機能・肝機能の数値が思わしくない時は、まずお医者様に相談してから飲むようにしましょう!

→トリプルビー(BBB)の効果・効能を公式サイトでチェックする。

私のトリプルビーのDVDの体験レポ

ayaのトレーニングが自宅で出来る!

トリプルビー DVDの体験レポ】
トリプルビー dvd 何分,aya クロスフィット dvd,aya トレーニング dvd,aya ダイエット dvd,

ayaのダイエットDVD 1枚目の内容&レポート
(二の腕、体幹、お尻と脚のシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 2枚目の内容&レポート
(デコルテ周り、お腹下腹、ヒップアップのシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 3枚目の内容&レポート
(二の腕、背中、腹筋、ヒップ、脚のシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 4枚目の内容&レポート
(二の腕、背中、上半身、腹筋、内もものシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 5枚目の内容&レポート
(二の腕、背中、腹筋、ウエスト、ヒップ、脚のシェイプアップ&引き締め)

ayaのダイエットDVD 6枚目の内容&レポート
(上級:二の腕、背中、腹筋、ウエスト、ヒップ、脚のシェイプアップ&引き締め)

トリプルビー お酒,トリプルビー アルコール,トリプルビー 副作用
毎月届くaya監修のサプリ「トリプルビーと一緒に毎月1枚ずつayaのトレーニングDVDがオマケでついてくる太っ腹企画をやってます♪

全6枚でコンプリートで、 初回にこんな↓豪華なDVDボックスも無料で付いてくるので、かなりお得でしたよ。

→トリプルビー(BBB)公式キャンペーンサイトでチェックしてみる。

(amazonや楽天でもトリプルビーは販売されてるんですけど、この特典DVDは公式キャンペーンサイトでないと もらえないので、損しないように公式サイトをチェックです!)

トリプルビー 評判,トリプルビー 評価,トリプルビー 飲み方

#Ayaボディメソッド 自ら身体で実体験し、自らの身体で証明してきた事しかクライアントさんには伝授しないようにしています。#Ayaボディメソッド 、その後どうですか? この写真は自分でも衝撃。クロスフィットに出会ってから、みるみるうちに身体が変わっていくだけでなく、自分の身体に眠っていた底力がどんどん目覚めていく… こんなにやりがいのあるトレーニングに出会ったのは初めてで私を変えたキッカケでした。 そして更には食生活。忙しさにかまけて、面倒くさいとか理由付けてカップラーメンとかコンビニ弁当で済ませていた時期もあった。そんな壊れた食生活をしていたらどんなにトレーニングしても身体なんて1ミリも変わらないという事すら分からなかった無知な時代。だから自らの身体で感じてきたストーリーがあるからこそ自信をもっている今がある。 トレーニングと食生活の相性がピタッと合致した瞬間から間違いなく身体は変わり出します。 自らの身体でそれを証明してきました。 みんなも今のライフスタイルを見直してみてください。何か改善すべき点が必ずあるはず!それを見つけ出し、見つけた瞬間から絶対に変われるはずです。 #いつもいつでも応援しています #自分のもっている美しさをより引き出して #もっと変われる

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 – 

自分に投資した運動量や、食事ライフスタイルで、こんなに変われる!” というのを体現されてるayaさん。ビフォーアフター、違いすぎてビックリですね。笑


大事なお金を払ってサプリを飲むんだから、効率的に体を締めていきたい!
運動前にはトリプルビー&運動後にはプロテインで、ayaさんみたいな美ボディ目指します♪
トリプルビーの94%OFFは今だけキャンペーンなので、まずは公式サイトをチェックしてみてくださいねっ^^

始めてみないと、何も変わらない!飲んで運動、一緒にがんばりましょっ。

ayaのサプリはトリプルビー!ayaの動画DVDが特典について初回500円!
【トリプルビー(BBB)公式サイトはコチラをクリック】

トレーナーaya監修 トリプルビー(BBB)を飲んでいる私のリアルな口コミまとめ

トリプルビー DVD,aya DVD,クロス フィット aya DVD,トリプルビー ダイエットdvd

【トリプルビー(BBB)を飲んでいる私の効果&口コミまとめ】

■トリプルビー ダイエットとは?

■トリプルビー(BBB)の飲み方

■トリプルビー(BBB)の成分

■トリプルビー(BBB)の副作用は?

■トリプルビー(BBB)の安全性は?

■トリプルビーは授乳中、産後ダイエットに使える?注意点まとめ。

■トリプルビー(BBB)のデメリット&メリット

■芸能人愛用トリプルビー。 クロスフィットトレーナー Ayaのインスタまとめ

■トリプルビー 愛用モデル&ダイエッターさんの口コミ

■トリプルビー(Aya監修サプリ)は運動しないと効果なし?嘘・痩せないの悪評真実は?

■ トリプルビーは男性が飲んでも効果があるのか?

■ 男性用HMBサプリとトレーナー ayaのトリプルビーの違いは?

■ トリプルビーで痩せた?トリプルビーで痩せない人の原因まとめ

■Ayaさん がパーソナルトレーニングをしている芸能人・モデルさんたち

■トリプルビー(BBB)は楽天で販売してる?

■トリプルビー(BBB)はamazonで販売してる?

■トリプルビー(BBB)はドンキやドラッグストアなど実店舗で販売してる?

■トリプルビー(BBB)の最安値は?

■Aya監修 トリプルビー(BBB)の特典、ファンクショナルトレーニング DVD を試したレポ。

■トリプルビー(BBB)の返金保障について

■ トリプルビーの解約・辞め方まとめ

■ トリプルビーの返品・キャンセルの仕方まとめ

■トリプルビー(BBB)の販売会社&連絡先(電話:公式サイト)

【トレーナーayaさんが好き! 番外編】

■情熱大陸に出演のカリスマトレーナーayaのトレーニング動画 他まとめ

■クロスフィットのAyaに学ぶ食事&トレーニング法の効果は

 ■クロスフィット AYA「良かれと思って」出演:トレーニング内容まとめ
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:腹筋
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:スクワット
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:腕立て伏せ

トリプルビー(BBB)公式サイトはコチラをクリックAYA 食事,AYA クロスフィット 食事,クロスフィット 効果


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る