ミュゼで両ワキ+Vラインを2回を終えた40代のリアルな口コミ。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!


ミュゼ どうなの,ミュゼ どう,ミュゼ 美容脱毛完了コース,ミュゼ ずっと100円,ミュゼ キャンペーン 7月,ミュュゼ 40代 ブログ,ミュゼ チャット

今日もワハハでございます♪(wahaha358

昨晩、TVを見ながらボニックプロでマッサージをしていると、、、。
ミュゼプラチナムのCMがガンガン流れてくるじゃありませんか!! 大阪へ移動するときの電車の中にも広告が出てたし、すごいですね~ミュゼさん。

近年急激にシェアを伸ばしていているミュゼプラチナム。全国の店舗数は200店舗に迫る勢いで、美容脱毛では後発組なんですけど、知名度がハンパないですよね。

なんだかんだで2回の施術が終わったわたくし。
それでも効果が見えてきてるんですから、すごいな~って思います。

ミュゼ どうなの,ミュゼ どう,ミュゼ 美容脱毛完了コース,ミュゼ ずっと100円,ミュゼ キャンペーン 7月,ミュュゼ 40代 ブログ,ミュゼ チャット

ミュゼプラチナムって何?ミュゼを初めて耳にした方へ。

ミュゼプラチナムって何? ミュゼを初めて耳にした方へ。

ミュゼといえば、100円脱毛キャンペーンがあまりにも有名。なぜ100円で脱毛できるの?については、多くの女性が100円の両ワキ+Vライン脱毛完了後や施術中に脱毛のクオリティや仕上がりに満足して、他の箇所も脱毛したくなっちゃうということがポイントですね。

あとは、無料カウンセリング当日に契約すると、”全サービス内容が半額になる。”という特典もあるんです。だから、ワキとVラインだけの100円コースじゃなくて、他の脱毛コースを選びなおす。(半額になるから)という人も多数出てくるんですね。

更に詳しいミュゼ情報、どんな脱毛サロン? どうして100円で脱毛できるの?等々まとめた記事があるので、コチラも合わせてご覧くださいっ!

ミュゼプラチナム公式サイト】

実際にミュゼに通い始めたレポートはこちら。

1回目の100円脱毛 ミュゼプラチナムにて。
>>ミュゼで1回目の美容脱毛してきました。10日後で早くも効果アリ

2回目の100円脱毛 ミュゼプラチナムにて。
>>ワキ脱毛といえばミュゼ。2回目のワキ&Vライン報告。
施術時に履く「使い捨てのTバック」やムダ毛処理ノウハウまで。

ミュゼの公式サイトで、こんなキャンペーンしてました。

ミュゼプラチナム cm,ミュゼ 女優 池田エライザ,ミュゼ 神戸,100円脱毛,ミュゼ 初めて,ミュゼ 予約,ミュゼ 口コミ,ミュゼ 店舗,ミュゼ 料金,みゅぜ,ミュゼ プラチナム 予約,

公式ページでは新しく始まったキャンペーンが目立っていますが、100円脱毛もやっているので安心して無料カウンセリングへGOです♪

両ワキ+Vラインがキレイになれば満足なら100円脱毛、それ以外にも気になる部位があるなら新キャンペーンの話(毎月変わかりますが、どれもお値打ち♪)を詳しく聞きに行かれたらいいと思います^^。

値段があまりにもお安いので、キャンペーンが終了して後で後悔するよりも、安いときに一度契約してしまって、一度体験してみてから継続を判断してもいいレベル・価値はあると思います。
だって業界最安値(ワキ&Vライン)ですもんね…。

ミュゼプラチナム公式サイト】

ミュゼの100円脱毛に通いだして思うこと。

結局通いだして思うことは、ワキとVラインをしていても、ほかの部分もすごく脱毛したくなる!ということ。 それなら最初からコースを変えておいてもよかったかな~と思ったりもします。(無料カウンセリング時に契約すると全コースが正規の値段の半額になるので。)

全身脱毛に関しては、どこでするか?どこがお得か?早いか?値段は?クオリティは?などを調べて比較表を作ってまとめてみたので、コチラも参考になりますよ。

ワキとVラインだけなら、絶対ミュゼプラチナムですけどね。だって100円ってありえないでしょ? (実際に私も100円で通ってるので、ありえちゃうんですけどねw。)

それ以外のお得なコースもたくさんあるので、ミュゼプラチナム公式サイトでチェックしてみてくださいね。
今って、本当に美容脱毛がお稽古感覚で行けるくらい安くなってますから…。

ミュゼを選んでよかった理由と、経過報告。

ミュゼ どうなの,ミュゼ どう,ミュゼ 美容脱毛完了コース,ミュゼ ずっと100円,ミュゼ キャンペーン 7月,ミュュゼ 40代 ブログ,ミュゼ チャット

■何回通っても100円(最初の契約時に払う100円だけ)というのは本当です。

■現在進行形で通ってるのですが、一度も他のサービスを勧誘されたことが無いです!

■予約もスムーズに取れて便利です。キャンセル料金もかかりません。

■ムダ毛処理で上手にそれていなかったところは無料で補助してくれます。

■接客がとても丁寧でスピーディです。時間に待たされた事ナシです。

■施術自体は脱毛機器をあてる時間が全体で2分くらい、着替えたり冷やしたりする時間を入れると20分で全完了するスピード脱毛で、ビックリです。

■1回目、2回目だけでも、毛が生えてくる量が減ってきて、毛根も細く薄くなってきました。
1本の毛穴から毛が2本出てくるとか、皆無です。笑

目標は来年の夏までに完全にワキとVラインの脱毛が終わっていること。このまま順調にいけば十分間に合いますw

サボらず、引き続きレポートも頑張りまっす!!
【ワキ脱毛業界最安値。ミュゼプラチナム公式サイト】

▲今の季節一番お得なキャンペーンはコチラ▲

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼ どうなの,ミュゼ どう,ミュゼ 美容脱毛完了コース,ミュゼ ずっと100円,ミュゼ キャンペーン 7月,ミュュゼ 40代 ブログ,ミュゼ チャット

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?理由まとめ 両ワキ脱毛完了コース+Vライン

ミュゼの無料カウンセリングについて(約60分)

ミュゼの施術の流れ(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)



ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更スタートしてます。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)

ミュゼを選んでよかったな~って思うことまとめ。

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
>>ミュゼ公式サイト

どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみました。時間、お金、サービス内容などを比較できるので参考にどうぞw


≪両ワキ+Vライン≫美容脱毛の最安値はミュゼプラチナム。【ミュゼ公式サイト】

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る