メディオスターでポロ期キター!ゴリラクリニック6回目の経過レポ。

メディオスター ポロ期,メディオスター ポロポロ

今日もワハハでございます♪(wahaha358

今日はゴリラクリニック神戸院で 6回目のヒゲ脱毛を終えた後の、ポロ期(ヒゲが抜け落ちること)の経過レポートをまとめます!

メディオスター 6回目,ゴリラクリニック メディオスター

ヤグレーザーではポロ期があるけど、メディオスターでは体感しにくいと前もって聞いていたのでビックリ。↑写真は今朝抜け落ちた旦那はんのヒゲです。

↓ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
髭脱毛

医療レーザーで短期間に永久脱毛するなら追加照射100円のゴリラクリニック。
面倒くさいヒゲそりもグッバイです!

ゴリラクリニック神戸院 6回目のヒゲ脱毛。メディオスターのポロ期

メディオスター ポロ期,メディオスター ポロポロ

ゴリラクリニック神戸院 6回目のヒゲ脱毛。メディオスターのポロ期レポ】

過去のポロ期について毎回レポートしてきましたが、「メディオスター」でもポロ期が来るとは思っていなかったので、ビックリ!!

理由→「メディオスター」はバルジ領域を破壊して徐々に毛根に栄養が行き届かなくなって自然に毛が抜け落ちるのを待つというプロセスなので、毛が抜け落ちるのに時間がかかるため。

メディオスター 6回目,ゴリラクリニック メディオスター

前回のゴリラクリニック神戸院での施術12日後ピッタリに、むしろいつもよりも早くにポロ期がきましたよ~~!!
関連記事:ゴリラクリニック 6回目!メディオスターでヒゲ脱毛した口コミ。

メディオスター ポロ期,メディオスター ポロポロ

朝ヒゲをさするだけでポロポロと毛が抜け落ちるんです! ヤグレーザーだと、毎回14日後くらいにドサッと抜けるんですけど、今回はメディオスターで12日後にポロ期がきました。

メディオスターでも、ちゃんとポロポロ抜けるポロ期がくる!

というのを実感! 期待してなかったので、嬉しかったです。毛が抜け落ちると、脱毛した感がありますね。(笑)


リゼクリニックなどでは自分で脱毛マシンを選べないので、(看護師さんが肌のコンディションや脱毛具合をみて決めます)メディオスターを指定できるゴリラクリニックは選ぶメリットも多いですね~♪

→ ゴリラクリニック公式サイトでマシンの特徴をチェックしてみる。

我が家の旦那はんは、メディオスターもヤグレーザーも体験してます。それぞれのメリット・メデリットをまとめますね♪

ヤグレーザーのメリット・デメリット

ゴリラクリニック ヤグレーザー ゴリラクリニック ヤグレーザー

【ヤグレーザーのメリット・デメリット】

ヤグレーザー:メリット

・濃く太い毛への効果が期待できる

・施術2週間後くらいにドサッと抜ける快感が味わえる!
(ポロ期といいます。)

・美肌効果が期待できる

・狭い部位も照射できる

・根の深い毛の脱毛ができる

・色黒肌にも照射できる

・美肌効果も期待できる

・産毛の脱毛にも使える

・硬毛化が起きにくい

ヤグレーザー:デメリット

・痛みが強い
(→回数を重ねると、痛みがマシになってくる)

・パワーが強いので毛嚢炎や炎症が起こるケースがある。
(→ドクターが在住していて、薬もその日に処方してもらえるので安心)

メディオスターのメリット・デメリット

メディオスター ポロ期,メディオスター ポロポロメディオスター ポロ期,メディオスター ポロポロ

【メディオスターのメリット・デメリット】

メディオスター:メリット

・痛みが少ない

・肌へのダメージが少ないので炎症や毛嚢炎になりにくい

・日焼け肌に照射可能

・ヤグレーザーに比べるとポロポロ抜け落ち難いので効果を実感しにくい。
(バルジ領域を破壊して徐々に毛根に栄養が行き届かなくなり。自然に毛が抜け落ちるのを待つというプロセスなので、毛が抜け落ちるのに時間がかかる)

メディオスター:デメリット

・何度もマシンを往復させてあてるのでジワジワ痛い。
→大根おろしをあててるイメージ

・ジェルを塗るので気持ち悪い
→ちゃんと拭き取ってくれます。

値段は同じ。

期間も同じ。

最終的な脱毛効果も同じですよ。


あとは、それぞれのメリット・デメリットで決めてみてくださいね♪

ちなみに我が家の旦那はんはジリジリ照射されるメディオスターよりも、パツン!と一発ずつあてて短時間で終わるヤグレーザーの方を選ぶ!ということでした。(笑)

勧誘などは一切無いので、一度無料カウンセリングで話を聞いてみてくださいね! ゴリラクリニックの医療レーザー脱毛は痛くないで有名なので、オススメです。(安い、早い、施設がきれい、スタッフさんは美人が多い!)

↓ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
髭脱毛
→まずはゴリラクリニックの無料カウンセリングに行ってみる。

40代のゴリラクリニックのヒゲ脱毛ブログ。効果口コミまとめ

ゴリラクリニック 神戸,ゴリラクリニック 三宮

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛レポート一覧はコチラから
(初回から最新のツルツル状態までのレポートをまとめています。)

↓ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
バナー
無料カウンセリングでお話だけでも聞けますよ♪ 
今ならお得なキャンペーン中!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る