無料で処方されるゴリラクリニックの軟膏は?照射漏れの画像も公開!

照射漏れ 対応,照射漏れ 判断,照射漏れ 画像,ヒゲ脱毛 ゴリラ,ヒゲ脱毛 3回目 効果

今日もワハハでございます♪(wahaha358


40代でも遅くない!我が家の青ひげ旦那はんが、髭の永久脱毛ゴリラクリニックに通ってます。効果も上々で(上の写真図を参考)ヒゲ脱毛3回にも関わらず変化がはっきり見えて嬉しいですわ~!


ヒゲが濃いので朝晩そらないといけない!毎日のひげそりがとにかく面倒くさい。

というわけで本当は20代の頃から通いたかったみたいだけど、15年前は値段も高いし、周りで脱毛している人も少なかったので敷居が高かったとか。


今は男性脱毛も普通だし、学生さんもお手軽に通えるほど値段も安くなってますからね。ヒゲにコンプレックスがあったり、煩わしさを感じてるなら、今すぐ行って損は無いです!とにかく快適ですから♪


今日は敏感肌・乾燥肌の旦那はんが施術後にもらっているゴリラクリニックでもらえる軟膏(塗り薬)についてまとめますね。(もちろん、無料です!)

↓ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
ゴリラクリニック 軟膏,ゴリラクリニック 塗り薬,ゴリラクリニック 薬
業界最安値のヒゲ脱毛は医療レーザー脱毛のゴリラクリニック。

ゴリラクリニック でもらえる軟膏(塗り薬)について

ゴリラクリニック アフターケア,ゴリラクリニック 薬,リラクリニック ドクターゴリラクリニック 軟膏,ゴリラクリニック 塗り薬,ゴリラクリニック 薬

ゴリラクリニック でもらえる軟膏は?】

ゴリラクリニックでは、施術後に先生が炎症止めのクリームをぬってくださるんですけど(上の写真図)、脱毛後は炎症、赤みが出るケースがあるので帰宅時にも同じ軟膏をもらえます。

もちろん、無料!


施術後の二日間は洗顔後にしっかり化粧水で保湿して、そのあとに炎症止めのクスリを必ず塗るようにアドバイスをもらいます。(日焼け止め対策も必要!)

ヒゲ脱毛の副作用の毛嚢炎(赤いブツブツ)ができる人も多いので、しっかりアフターケアが必要なんですね。気になることあればドクターも在中しているので何でも質問できますよ。


ゴリラクリニック でもらった軟膏(塗り薬)がコチラです↓

ゴリラクリニック アフターケア,ゴリラクリニック 薬,リラクリニック ドクター

「デルモゾールG軟膏 クリーム 5g」

デルモゾールG軟膏
主成分:ベタメタゾン吉草酸エステル、ゲンタマイシン硫酸塩(Betamethasone valerate Gentamicin sulfate)


薬の作用と効果について
合成副腎皮質ステロイド剤による血管収縮作用や抗炎症作用と、抗生物質による細菌の蛋白合成阻害によって皮膚の炎症や感染症を緩和します。

通常、湿疹・皮膚炎群(進行性指掌角皮症、脂漏性皮膚炎を含む)、乾癬、掌蹠膿疱症、外傷・熱傷および手術創などの二次感染の治療に用いられます。

引用:くすりのしおり公式サイト
http://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka.cgi?n=6084

ステロイドが入っているので毎日ぬるのは抵抗がありますけど、最初の二日間は看護師さんのアドバイスにしたがって、きちんとぬりましたよ!

おかげさまで、敏感肌・乾燥肌の旦那はんも、肌荒れなしでした。ありがとうございました。

ゴリラクリニックで詳しい施術内容を見てみる

ヒゲ脱毛の照射漏れ画像はコチラです。

照射漏れ 対応,照射漏れ 判断,照射漏れ 画像,ヒゲ脱毛 ゴリラ,ヒゲ脱毛 3回目 効果

ゴリラクリニックで3回目のヒゲ脱毛を終えて、効果を実感しまくっているんですけど、その効果があきらかに見えたのが「照射漏れ」。


きちんとヤグレーザーが当たっているところは毛の量があきらかに少ないんですけど、1箇所だけ生えてくる量が多い箇所があるんです。(3日間剃らないで生やしてみました。)


ココは、あきらかに照射漏れでしょう。

だけど、この差でヤグレーザーの威力をはっきり感じることができたので、医療レーザー脱毛のすごさを再確認できましたよ。

照射漏れ 対応,照射漏れ 判断,照射漏れ 画像,ヒゲ脱毛 ゴリラ,ヒゲ脱毛 3回目 効果

人間ですから、1発分くらいの照射漏れはあるでしょう。そんなことよりも、ヤグレーザー(医療レーザー)の凄さを痛感しますわ~。


とにかく、ゴリラクリニックで3回目のヒゲ脱毛をして、あきらかに効果を実感できてるのは確かですからね。 ヒゲの量と濃さと密度も減ってきているので、これから痛みもマシになっていくと思いますし、回数を重ねて減っていくヒゲを見るのが楽しみですわ~!!


【医療レーザー ヒゲの永久脱毛のメリット】

・毎日のヒゲそりの「めんどうくさい」から解放される!

・髭剃りによる肌のダメージや肌荒れが無くなる。

・どろぼうヒゲ、青ひげから卒業して、モテる。自信が出てくる。

・老けて見えることがなくなる。

ヒゲ脱毛をして得なことがあっても損なことは無いですからね!
白髪になるとレーザーが反応しなくなるので、黒々としたヒゲのうちに脱毛をはじめたほうがいいです。(我が家の旦那はんも、すでに数本ヒゲに白髪があるので、その部分はあきらめてます…)

ゴリラクリニック 芸能人,ゴリラクリニック 柴田,ゴリラクリニック 芸人,ゴリラクリニック モデル

旦那はんと年齢も同じ柴田さんの脱毛レベルを目指して通い続けます! 40代のヒゲ脱毛、これからも、レポートを続けますね~♪

(今年は下半身脱毛もする予定です。足の毛もケツの毛もボーボーなので…。続く。)


↓ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
ゴリラクリニック 40代 ヒゲ脱毛
ヒゲの永久脱毛はゴリラクリニック。最新キャンペーン情報はコチラ。

ゴリラクリニック公式サイトで、他のヒゲ脱毛の体験動画を見てみる

40代のゴリラクリニックのヒゲ脱毛ブログ。効果口コミまとめ

ゴリラクリニック 神戸,ゴリラクリニック 三宮

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛レポート一覧はコチラから
(初回から最新のツルツル状態までのレポートをまとめています。)

↓ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
バナー
無料カウンセリングでお話だけでも聞けますよ♪ 
今ならお得なキャンペーン中!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る