男性こそマナラを使え!メンズのマナラ活用法。

マナラ メンズ,マナラ 男,

わんだほー!今日もワハハでございます♪(wahaha358

男こそ、マナラ洗顔せよ!

理由は以下の通りですよ♪

「皮脂が多い」
→メンズは女性の約2倍の皮脂量を分泌するので、脂っぽい&ベタつきがちでデカリや吹き出物が出やすい。鼻のあたまが黒ずみやすい。
だからこそ、しっかりクレンジングして汚れを落とす必要がある。

「水分量が少ない」
→メンズは女性女性よりも30~40%も水分量が少なくて、額から鼻にかけてのTゾーンがベタつきやすくて、頬からあごにかけてのUゾーンは逆に乾燥しやすい。
だからこそ、とくに保湿効果と美容成分が高い洗顔を選ぶべき。

「髭剃りでダメージを受けやすい」
→毎日のヒゲ剃りで(肌の角質層まで削り取ってしまう)肌のダメージを受けやすい。
だからこそ、敏感肌でも使える肌に優しい成分・安全性の高い洗顔がいい!

だからこそ、洗顔で日焼け止め&肌の汚れをしっかり落としてくれる、肌の保湿もしっかりできる、肌のくすみも、毛穴の黒ずみもスッキリする、肌に優しいマナラホットクレンジングゲルを男性は使ったほうがいいんです。

そもそも、日焼け止めを塗ってない男性が多いんですけど、シミソバカスになるのは男女共通なので、毎日必ず「日焼け止め」は塗るべき!顔の印象って大事ですよ。ドラッグストアのお手軽なものでもいいので、日焼け止めは毎日使ってくださいね。

→まずはマナラホットクレンジングを公式サイトで見てみる。
今なら必ず全員もらえるスキンケアサンプル6点セットがプレゼントしてもらえる!

まずはお試し!の場合は100円で1週間分のサンプルがもらえますよ。
『マナラ』ホットクレンジングゲル★100円モニター募集(7日分)

男こそマナラを使え!40代男性が使ってみた口コミ

マナラ 無料プレゼント,マナラ 100円モニター 支払い

【男こそマナラを使え!40代男性が使ってみた口コミ】

「髭剃りでダメージを受けやすい=肌アレ」「皮脂が多い=吹き出物」「水分量が少ない=カサつき」男性だからこそ、それをケアしてくれるクレンジング洗顔のマナラを使ったほうがいいですよ。

良さは使ったその日からわかるのでリピ間違いないです。(はじめてさんは100円でマナラが試せるキャンペーンをしてるので、まずはお試しGO!です。)

マナラ 100円モニター 口コミ,マナラ お試し,マナラ サンプルプレゼント

こちらが、100円お試しキャンペーン(実質無料ですが)でゲットしたマナラ7日分です。
→『マナラ』ホットクレンジングゲル★100円お試しキャンペーン(7日分)

ちなみに本品は27%OFFの2,990円、2か月分の容量なので月計算すると1,330円くらいですね。はっきりって、この効果でこの値段は安いです。胸をはっていえます。

安い!!

→公式サイトで本品今だけ27%OFFのキャンペーンを見てみる。

マナラ メンズ,マナラ 男,

さっそく我が家の孤高の戦士、ヤン先生(旦那はん)に使ってもらいます。

マナラ 男性,マナラ ノーメイク マナラ 100円モニター 口コミ,マナラ お試し,マナラ サンプルプレゼント マナラ 男性,マナラ ノーメイク

パウチ1回分は、マスカット2.5センチくらいの大きさ。これくらい↑の量です。ケチらずたっぷり使ってマッサージしましょう。(手が)

マナラ 100円モニター 口コミ,マナラ お試し,マナラ サンプルプレゼント

ハチミツのようなやわらかい、テクスチャー。

ちなみに!
マナラの温感と吸着ゲルで毛穴の黒ずみゴッソリ!という売り文句、これも本当です。

理由はコチラ↓

毛穴の黒ずみ マナラ,マナラ いちご鼻

極小のゲルが毛穴の汚れをかき出してくれる、ホットクレンジングゲルですからね~!
鼻のザラザラは洗っている途中でツルッツルになるので、テンション上がりますよ♪

マナラ メンズ,マナラ 男,

マナラを顔全体において、マッサージ開始!(温感効果が下がるので、手と顔を濡らさずに、マナラを使ってくださいね~。)

【マナラ ホットクレンジングゲルの使い方】


① 顔や手の水気をふき取ります。マスカット1個分(直径2.5センチくらい)を手に取り、両手のひらを軽くすり合わせてゲルをやわらかくします。

② 顔全体に広げたあと、くるくると円を描くようにやさしくメイクとなじませます。(30秒~1分くらいが目安)

③ 水に近いぬるま湯(流水)で、20回ほど丁寧にすすぎます。
【スッキリ洗い流すコツ】
すすぎの前に手を濡らし顔全体になじませると、すすぎやすくなります。

更に詳しい使い方はコチラ

マナラ 男性,マナラ ノーメイク

手のひらでマナラを顔全体に広げるたびに、じんわりとした温かさが伝わってくる感じです。心地よい温感マッサージ、やみつきになりますよ~! (顔の前に両手をあててフーーッとしてみると、びっくりするくらい顔がHOTになります。温感を感じ難い人はやってみて!)

マナラ 100円モニター 口コミ,マナラ 無料 アンケート

使い方ガイドもあるので、それを見ながら洗顔&マッサージするといいですよ!

マナラ 男性,マナラ ノーメイク マナラ メンズ,マナラ 男,

イチゴ鼻のマッサージは丹念にどうぞ~!ザラザラがツルッツルになってきて爽快ですよ。

マナラ メンズ,マナラ 男, マナラ 100円モニター 口コミ,マナラ お試し,マナラ サンプルプレゼント

最後は丁寧にすすぎます。20回が目安。先に手を洗ってヌルヌルを落としてから洗顔すると早いいです。髪の生え際・小鼻・あごなどすすぎ残しのないようにしっかりとお願いします♪

マナラ メンズ,マナラ 男,

毛穴の黒ずみスッキリ!
ツッパリ、まったくなし!

マナラ 男性,マナラ ノーメイク

まるで美容液のようなホットクレンジングゲル。1回使っただけで、お肌の感触が変化するのがすぐわかりますよ!

【40代メンズがマナラを使ってみた効果&口コミ】

・ねっちょりしていて驚いた、マッサージ効果が凄い。

・肌が温かくなって驚いた。

・すすぎに多少の時間がかかるが、ツルツル感がすぐわかる。

・敏感肌だけど、肌の赤みやヒリヒリもない。

・洗顔後、全く肌がつっぱらない。

・鼻のザラザラ感が1回で無くなった。

・洗顔した直後から肌がしっとりしている。

・翌朝の肌のコンディションが良い。

・髭脱毛後の肌の保湿ケアに役立っている。

男性が日焼け止めをするのも、スキンケアするのも当たり前の時代ですからねぇ。
女性以上にケアしないといけない条件が揃っているので、何もしないで年齢を重ねるとガサガサ&シミソバカスだらけになっちゃいます。

つるすべ肌目指して女子モテに磨きをかけましょうっ!!
ガカガサより、つんつんしたくなるツルツルです♪

今なら必ず全員もらえるスキンケアサンプル6点セットがプレゼントしてもらえる!


本品27%OFFの2,990円キャンペーン中!たっぷり2か月分入ってました♪

マナラで毛穴の黒ずみ改善 (脱、イチゴ鼻) ができる?

マナラ 100円モニター 口コミ,マナラ お試し,マナラ サンプルプレゼント

【マナラで毛穴の黒ずみ改善できる?】

脱、イチゴ鼻!


公式サイトのQ&Aで「毛穴の黒ずみ」お悩み相談があったのでピックアップしますね。

マナラ公式サイトより。お肌のお悩みについて】

Q:毛穴の黒ずみを改善したいです

A:毛穴の黒ずみでお困りなのですね。皮脂汚れや不要な角質が毛穴につまってしまい落としきれていない可能性があります。

夜は、極小のゲルが毛穴の汚れをかき出すメイク落としホットクレンジングゲル 、朝は酵素で毛穴汚れに密着して汚れをしっかりと分解しましょう。


■夜の洗顔(クレンジング):ホットクレンジングゲル
1.乾いた手に直径2.5センチ程度の量を出し、両手のひらを軽くすり合わせ柔らかくします。
※使用量が少なすぎると摩擦の原因になります

2.乾いた状態のお顔全体にゲルを広げ、マンダリンオレンジの甘くさわやかな香りでリラックスしながら、小さな円を描くように1分程度、丁寧に優しくお顔になじませてください。

3.水に近いぬるま湯(流水)で洗い残しのないよう充分にしっかりすすいでください。

極小のゲルが毛穴の汚れをかき出すので、イチゴ鼻にも果がおおいに期待できる! ってことですね。


肌荒れや肌のトラブルを抱えている人でも安心して使えるクレンジング&洗顔は、私のしっている中ではマナラがダントツです。

男こそ、マナラ洗顔せよ!

男子にもマナラのよさを知って欲しいですね~!知らないで疑うより100円はらって試すべし!!

今だけ27%OFFキャンペーン中!(スキンケア6点セットも必ずもらえる!)

まずはお試し!の場合は100円で1週間分のサンプルがもらえますよ。
『マナラ』ホットクレンジングゲル★100円モニター募集(7日

マナラ ホットクレンジングゲルを使用中な私の効果&口コミまとめ

マナラ ホットクレンジング アットコスメ,マナラ ホットクレンジング 口コミ

【マナラ ホットクレンジングゲルを使用中な私の効果&口コミ】

■ マナラのホットグレンジングゲルとは?

■マナラホットクレンジングの成分(全成分)まとめ

■マナラホットクレンジングゲルの安全性は?

■マナラ ホットクレンジングの使い方

■マナラ ホットクレンジングゲルの使い方ポイント

■マナラ洗顔後の「蒸しタオルパック」のやり方
■マナラの蒸しタオルパックをした翌日の肌の口コミ

■マナラ ホットクレンジングを実際に使ってみた効果&口コミ

■マナラのデメリット&メリット

■ マナラ ホットクレンジングのよくある質問

■アットコスメでのマナラの口コミをまとめました。

■芸能能人愛用のマナラ。口コミ内容をピックアップ。

■マナラ ホットクレンジングゲルは敏感肌さんでも使える?。

■マナラを使った後のいちご鼻ビフォーアフター写真。

■マナラを68歳が使ってみた効果口コミ&ビフォーアフター

■マナラホットクレンジングゲルを男性が使ったビフォーアフター

■マナラ ホットクレンジングゲルのamazon、楽天でのお値段は?最安値は?

■マナラホットクレンジングが激安で買えるのは定期便?初回まとめ買い?

■マナラ ホットクレンジングゲルの45日間返金保障について
■マナラホットクレンジングの返品・交換のお問い合わせ
■マナラホットクレンジングの販売会社(電話)

■マナラ ホットクレンジングが100円(1週間分)でお試しできる方法

今だと初回1,114円OFFですよ。(初回限定でまとめ買いもできます。)
>>マナラホットクレンジングゲル公式サイト

まずはお試し!の場合は100円で1週間分のサンプルがもらえますよ。
『マナラ』ホットクレンジングゲル★100円モニター募集(7日分)★



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る