ゴリラクリニックのヤグレーザー 12回目脱毛レポ!

今日もワハハでございます♪(wahaha358

40代でも遅くない! 我が家の青ひげ旦那氏が、髭の永久脱毛ゴリラクリニックに通ってます。効果も上々、ヒゲに対するコンプレックスもストレスも、今や皆無!!

ゴリラ愛がやまないアラフォー旦那、12回目のヤグレーザーレポ、続投です。

バナー
公式サイトで、一般人の人たちのビフォーアフターがいっぱい見れるので、ぜひ参考にしてみてください!

ゴリラクリニック 12回目。ヤグレーザー ヒゲ脱毛レポ!


三ノ宮駅からほど近くにあるゴリラクリニック三ノ宮♪
仕事帰りに今回もお世話になりましたよ。


ゴリラクリニックの受付の方は美人ぞろいで有名ですw。


ロッカーで靴を入れまして~♪


受付札をもらいます。


待合室でしばし待機します。
神戸のゴリラクリニックなので、神戸にちなんだ壁紙になってますよ。


いつ来ても広々としていて清潔感がありますね~!

呼ばれるまでに、受付付近に設置されているゴリラクリニックのスキンケアをチェックしてみました↓


ゴリラクリニック スキンケア

UVケアからAGAのヘアケア類、ハンドクリームやボディミルクまであるので、全身のケアにもってこいですね♪
何を買おうか迷ったら、医院のオススメで揃えると間違いなさそう。


毎度おなじみの、何杯でも無料で飲めるで有名なドリンクコーナー。
一番最初に来たときは感動して何杯も飲んだよなぁ。(もとを取ろうとする関西人あるある)


うお~!! 容器すらゴリラクリニック! しぶすぎる!


番号札を呼ばれたので施術室へ移動しますよ。
ゴリラクリニック三ノ宮院はとにかく広くて施術室もかなりの数があるんです。

ゴリラクリニック 看護師
今回の看護師さんも超絶モデル級に可愛い看護師さんでびっくり! こんな美人さんに施術してもらえる世の男性たち、ラッキーですわ~~。
(ちなみにゴリラクリニックの看護師さんは男性と女性がいます。)


さっそくマーキングをして、今回ヒゲ脱毛する部位についての確認をしていきますよ。

ゴリラクリニック 体験談
照射の際の光で目が痛まない様に、専用のメガネをかぶせてもらいます。

呪術開戦の七海建人っぽいメガネ
呪術廻戦の七海建人っぽいメガネですよね?
ちなみに目にかぶせている白い布っぽいのは、ティッシュです。笑

ゴリラクリニック ヒゲ脱毛 100円
続いて無料のシェービング。夕方になると、多少なりともヒゲが生えてくるので、できるだけ毛根から焼き尽くせるようにシェービングしておきます。
他院によっては有料のところもあるので、ゴリラクリニックは優良医院ですね~♪


次に笑気麻酔をしていきます。


笑気麻酔は必須! 麻酔しないと、激痛にもだえることになりますw。


ホロ酔いの感覚になれる、笑気麻酔と、美人看護士の図。


痛み逃しのバナナも準備OK!


笑気麻酔の効きを確認しながら、いよいよ施術スタートですよ。


まずは、顎下からスタートです。以前はこの部位もヒゲでボーボーだったのですが、今はほとんど生えてこなくなりました。


パチン、パチンと照射音がして、ヒゲが焦げたようなにおいが遅れてやってきます。

 
照射後は、赤くなっているのがわかりますか?


続いて頬あたりに照射していきます。

ゴリラクリニック バナナ
12回目の施術となると、もはや痛み逃しのバナナを握りつぶすことが無いほど、痛みが弱くなってますw。(最初のうちは毛根が太くて量も多いので痛みが強い)


もみあげのあたりは毛がこげないように、あて紙をしながらの照射です。

ゴリラクリニック ヒゲ脱毛 間隔
時間がたつと、赤みが目立ってきますが、痛くはないので大丈夫ですよ。

ゴリラクリニック ヒゲ脱毛 口コミ


ヒゲ脱毛の中で一番痛いのが鼻の下。(唇の上)
この場所が一番密集してヒゲがあることと、この部位だけは笑気麻酔を外さないといけないのが理由です。

ゴリラクリニック バナナ
おや? バナナがもげてないですね?
12回目ともなると、鼻の下の照射も痛くなくなってます。 回数を重ねれば痛みもやわらいでくるのはありがたいですね~♪
最初の方で痛みでバナナがもげているレポートはコチラ

ゴリラクリニック 体験談
終了しました~~~!!
施術前(シェービング前の画像)と比べても、つるつるスッキリしてるのがわかりますね♪


最後に炎症止めのお薬をぬっていただきます。
まるでフェイスエステ風♪


最後に施術後の脱毛状態をチェックを大きな鏡でしますよ。


最後に炎症止めの薬をもらって、終了~!
ゴリラクリニックでもらえる無料の炎症止めのレポートはコチラ


施術が終わると受付まで案内していただいて~♪

ゴリラクリニック 受付
次回の予約をして終了です!!


旦那氏、12回目のヤグレーザー施術、お疲れさまでした♪

ゴリラクリニック ヒゲ脱毛完了コース
施術直後の肌のコンディションです。青ひげで悩んでいた旦那氏も、いまやノンストレス♪
少しだけ赤みが出ているので、夜の洗顔後はフェイスパックをしたり、化粧水をたっぷりつけてケアしましたよ。

↓わははのオススメ↓
安くて高保湿の化粧水。高評価&安くて500~1,000円以下!

レーザー脱毛した日と、その後数日間はフェイスパックもしてます。
とにかく保湿!徹底して保湿!
↓コチラも大容量で高評価&安くてオススメです。

嫁が選ぶ、旦那のヒゲ脱毛はココ!!
転勤や移動があっても大丈夫。日本全国どの医院でも施術OKな、ゴリラクリニック
↓ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
バナー

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛(12回目)にかかった時間


今回、ゴリラクリニックのヒゲ脱毛(12回目)にかかった所要時間について。


ヒゲ脱毛開始:18時52分

ヒゲ脱毛終了:19時11分


というわけで、ゴリラクリニックのヒゲ脱毛にかかった時間は、約20分間でした。
(↑写真は実際にクリニックの壁にかかっている時計ですw)

会社帰りにサクッとヒゲ脱毛! 
髭剃りの面倒くささや、青ひげの悩みも一発で吹っ飛びますよ~!


医療レーザーで短期間に永久脱毛するなら業界最安値のゴリラクリニック
無料カウンセリングでまずは色々お話を聞いてみてくださいね~

40代のゴリラクリニックのヒゲ脱毛ブログ。効果口コミまとめ

ゴリラクリニック 神戸,ゴリラクリニック 三宮

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛レポート一覧はコチラから
(初回から最新のツルツル状態までのレポートをまとめています。)

↓ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
バナー


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る