ゴリラクリニックの効果は?ゴリラクリニック 10回目脱毛レポ!

ゴリラクリニック ビフォーアフター

5回脱毛で、すでに効果が出まくってる旦那氏↑

さて!! 今日もワハハでございます♪(wahaha358
旦那氏がゴリラクリニック 10回目の脱毛に行ってきましたよ~!

朝ヒゲをそっても、夕方になったらまた青ひげに、、、というゲンナリな日々とも既にオサラバできている旦那氏。理想のツルツル姿になるまで、あともうちょっと♪

さっそく10回目のヤグレーザーレポ、いってみましょ~!!
→3年間 追加100円でヒゲ脱毛できる内容を詳しく見てみる

ゴリラクリニック 10回目。ヤグレーザー 100円のヒゲ脱毛レポ!

今回もヤグレーザーで施術です。
7回目以降の施術は1回100円で受けさせてもらってますよ~♪ 

今回も、もちろん100円!!

業界最安値レベルですね。


我が家は神戸のゴリラクリニック三宮店(センタープラザ西館)を利用してます!


さっそく、イン!

ゴリラクリニック 神戸
ゴリラクリニック三宮店は駅から近いし、とにかく広いので密になることは絶対ないですね。
コロナご時世でも安心して利用させてもらってます♪

ゴリラクリニックといえば、何杯飲んでも無料のドリンクも嬉しい点の1つ!
あぁ・・・パラダイス♪

清算後に居座って飲むのは気が引けるタイプなので、10分くらい早めに来て、カフェタイムしてます。笑(このドリンクだけで本日のヒゲ脱毛のお支払い100円がチャラになっちゃう!)

受付待合では、ヒゲ脱毛をした人のインタビューが流れていますよ!
かなり切実&リアリティ&説得力ありましたねぇ・・・。コンプレックスからのヒゲ脱毛後の自信!みたいな感じで、心の変化具合に、勇気すらもらえる感じです♪

ゴリラクリニック ヒゲ脱毛 口コミ ゴリラクリニック ヒゲ脱毛 口コミ

さて、さっそくヤグレーザー10回目の施術に向かいます♪ 相変わらず迷宮的なゴリラクリニック三ノ宮店。 店内はとにかく広い!


個人の確認をしてから、さっそくスタートです♪


今回の施術も女性看護師さん♪ とにかくゴリラクリニックの受付&看護師さんは美人さんが多いですね~♪

ゴリラクリニック 口コミ 看護師


最初にマーカーで脱毛箇所を描いていきますよ。
これはアルコールで拭くとすぐに消えるので、安心してくださいね♪


施術箇所を確認!


施術の前に、目を保護するためのメガネも着用しますよ。
ゆるゆるな感じで圧迫感はないので安心してください♪


施術前のシェービングも丁寧にしてくれます。他社では有料の場合もあるので、無料のゴリラクリニックは良心的ですねw。


次に笑気麻酔をしていきます。1~2分といったところでしょうか♪
ふだんは笑気麻酔をしながらシェービングをしてくれるのですが、今回はべっこでした。


ほろ酔い気分になってきたところで施術スタートです。
(笑気麻酔なしの施術は痛すぎてムリなので、ぜひオプション追加してくださいね!)

ゴリラクリニック 美人
最初にテスト照射をしますよ。
照射レベルというのがあって、ヒゲの残り具合、太さなどに応じて照射レベルを上げたり下げたりするんです。


首下から、はじめていきます。

看護師さんによって若干の違いはあるんですが、ほぼ順番は同じで、まずは首下から顎や頬、最後に一番痛い鼻の下といった流れで照射していきます。


ヤグレーザーをあてた場所が赤くなってるのわかりますか!?
かなり照射パワーですね!


ブツブツっと赤くなってますが、しばらくしたら落ち着いてきます。


もみあげあたりは毛が焦げないように、カバーしながらの照射です。


マシンを押し当てると、プシュッと音がして照射されるんですが、ヒゲが焦げるにおいも同時にしてきます。


向かって左側が全体終了すると、次は右側ですね!


テキパキ、淡々と照射が続きますよ~!


照射後全体的に赤くなってますが、痛みはありませんよ。


いよいよクライマックスに近づいてきましたね、口回りの照射です。

ゴリラクリニック 10回目 ゴリラクリニック 効果 ゴリラクリニック ブログ ゴリラクリニック 10回目
口回りは笑気麻酔を外してのレーザー照射なので、特に痛いんです・・・!
が、回数を経るにしたがって、ヒゲ自体の太さも量も変化しているので痛みも軽減されるので安心してくださいね。

初回~は鬼痛かったみたいですが、今や痛み逃しのバナナちゃんも、さほど握りつぶさなくなってきてますからね!

↓以下、初回と10回目の痛みの度合いを比較してみました↓

ゴリラクリニック バナナ
いかがでしょうか。
痛み逃しのバナナさんも、初回と10回目ともなると、ぜんぜん違いますね♪


施術も終了! スタートから終了まで15分かからない程度だったでしょうか♪ 早いもんです。

最後にマーカーを丁寧にふき取ってもらいまして~♪


笑気麻酔をとるために、酸素を送り込んでもらいます♪ これも1~2分程度ですかね!

ゴリラクリニック ヒゲ脱毛 効果
最後に皮膚の炎症止めのクリームをぬってもらって終了です!


照射メガネを取るときはいつも手をかざして保護してくれる優しさ・・・。

最後に鏡でレーザー後の状態をチェック!

ゴリラクリニックでもらった薬

自宅に帰ってから使うデルモゾール(炎症止め)を無料でもらいました!
ゴリラクリニック でもらえる軟膏(塗り薬)について

最後に次回の予約をとって、終了~~~~!!!
今回もゴリラクリニックにINしてからクリニックを出るまで30分もかかりませんでした。
仕事帰りにサッとよってサッと帰れるのはいいですね!!


ゴリラクリニック10回目 ヤグレーザー直後の状態です。
ツルツル~~~!青ひげセイグッバイ♪

ゴリラクリニック メリット

ちなみに、女性看護師はイヤ!男性看護師がいい!という場合も対応してくれるので、安心してくださいね♪

ゴリラクリニック ビフォーアフター

我が家も今、これくらいな感じです。 さらにツルツツを目指しますけどね!
1回1回の積み重ねが、ツルツルお肌への道♪ がんばろぉ!

ゴリラクリニック ビフォーアフターゴリラクリニック 髭脱毛 何回

→ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓

リゼクリニックなどでは、当日の脱毛マシンを自分で選べないので、ヤグレーザーや、最先端の脱毛マシン(メディオスター)が選べるゴリラクリニックは選ぶ価値ありですね♪ 7回目からは100円で脱毛できるし、ツルツルにしたい人は絶対ゴリラです。

ゴリラクリニック 三宮

我が家のゴリラクリニック10回目の脱毛、今回も100円の追加照射のみ。感謝ですっ。

【関連記事: ゴリラクリニックの100円脱毛は本当?追加料金を確認しました。


→ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
髭脱毛
7回目からの追加照射100円(3年間)追加料金一切ナシ!!業界最安値!
→100円脱毛の詳しい内容を無料カウンセリングで聞いてみる。

ヤグとメディオスターの痛みの違いは過去記事で紹介してますよ。

ヤグとメディオスターのメリット・デメリットについては↓コチラで!

→ ヤグレーザーのメリット・デメリット

→ メディオスターのメリット・デメリット

40代のゴリラクリニックのヒゲ脱毛ブログ。効果口コミまとめ

ゴリラクリニック 神戸,ゴリラクリニック 三宮

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛レポート一覧はコチラから
(初回から最新のツルツル状態までのレポートをまとめています。)

↓ゴリラクリニックの脱毛体験談をもっと読む↓
バナー
無料カウンセリングでお話だけでも聞けますよ♪ 
今ならお得なキャンペーン中!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る