vライン脱毛時のパンツはどうする?ミュゼのペーパーショーツはコレ!

ミュゼ ペーパーショーツ,vライン脱毛 パンツ

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

女 40代、ミュゼに通ってます!

ミュゼの100円脱毛通いたい放題で契約して3年♪ マイペースに通って17回のワキV脱毛が終わりましたよ。 もう殆どワキ毛もVラインも生えてこなくなってるので、自己処理がメチャクチャらくちんですわ~。

ミュゼ ペーパーショーツ,vライン脱毛 パンツ

3年前はワキもVラインもジャングルボーボーだったのに、今やツルツル子。
(↑写真のワキは私)


今からでも遅くないので40代50代世代こそ、ミュゼに通って欲しいですよっ! ワキ毛もVラインも絶対無い方がいいです。見た目も美しいし、清潔だし、とにかく自己処理しなくていいのがラクなんですもん~~!


夏場、ノースリを着て「うげ。剃ってなかった。汗」っていう心配もゼロです。


今日は、Vライン脱毛のときにはく「ペーパーショーツ」=Tバックの紙パンについてまとめますね。

脱毛サロンの場合は、殆どが「ペーパーショーツ」=Tバックの紙パンをはいて脱毛するので、予備知識としてどうぞ!



年間パスポートで激安の両ワキ+Vラインキャンペーンをしてますよ!
詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね。

なぜそんなに安く脱毛できるの?怪しすぎるやろ。という方はコチラを参考にどうぞ!

関連記事⇒ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)の理由

ミュゼでvライン脱毛の時にはくパンツ。ミュゼのペーパーショーツはコチラ。

ミュゼ ペーパーショーツ,vライン脱毛 パンツ

【ミュゼのペーパーショーツはコチラ】

ミュゼで毎回もらえるペーパーショーツはコチラ↑。お着替えのガウンの上にチョンと置かれてます。
個包装されていて、ビニールを破って使います。もちろん使い捨てですよ。

amazonで似たようなものも販売されてますw。

ミュゼ ペーパーショーツ,vライン脱毛 パンツ

サイドはゴムですね。Tバック紙パンツですけど、そこまで激しいカットじゃないですし、ちゃんと大事な部分は隠してくれます。
Tバックなんてはいたことないわ! っていう女子群も、脱毛目的なので、気にせずにはいちゃいましょう。


VIO脱毛で、VラインはそのままでIラインだけ脱毛したい人も(ハミ毛するかもしれませんが)気にせずはいちゃってくださいね。

ちなみにVIO脱毛(デリケートゾーン脱毛)を脱毛サロンでする場合は、たいがいはペーパーショーツをはくんですけど、医療レーザー脱毛の場合はスッポンポンのケースもありますよ。


湘南美容外科などは 紙パン無しで脱毛しますからね~。最初のうちは、申し訳なくて恥ずかしかったです。(汗) そういう意味では、たとえ簡易的なものでも1枚はくとはかないとでは、気持ちの面で雲泥の差がありますね。


ちなみに、コチラのペーパーショーツはミュゼのゴミ箱にポイして帰ります。が、外に捨てるのは恥ずかしい・気持ち悪いという場合は持ち帰っても問題はありません。万引き呼ばわりもされないので安心してくださいね。(笑)


ミュゼ公式サイト&無料カウンセリング予約はコチラから↓
≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。

年間パスポートで50円の両ワキ+Vラインキャンペーンをしてますよ!
詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね。

ワキ+Vラインの美容脱毛完了コースがここまで激安で受けれるキャンペーンはめったとないので、今がチャンスです。120%勧誘されないので、話だけでも聞きにいってみてくださいね~!

ミュゼ 2週間 予約,ミュゼ 2週間間隔,ミュゼ 3万円 会員,ミュゼ メンバーシップ,スターメンバーシップ,ミュゼ スター会員 予約,ミュゼ 予約 電話

ワキだけ脱毛ならミュゼが最安値。vioや全身脱毛ならココもおすすめ。

ジェルを使わない全身脱毛なら、キレイモ(KIREIMO)


「ジェルを使わない無痛脱毛」で、ジェルを使わないのに痛くないという画期的な美容脱毛方法は日本で唯一キレイモだけです。
>>キレイモの情報も以前のブログでまとめてますw

板野友美さんががイメージキャラを務めていて、20代後半~30代女性が利用メイン層。技術の高さと全身脱毛の他サロンからの乗り換えが多いのは、料金プランがわかりやすいのが魅力ですね~W

【キレイモのメリット】
・料金プランが月額9,500円(税抜)とわかり易い。*回数制アリ
・全身脱毛に顔脱毛も含まれている
・一度に半身脱毛するので、通うのは月1回。
・冷たいジェルを塗らないから冬でも冷たくないし、ベタベタしない。
・スリムアップ脱毛といって、仕上げの際の保湿ローションに肌の引き締め効果(痩身効果)が期待できる。
・予約が取りやすい
・施術の個室が広くて、高級感がある。

↓ハイジニーナ脱毛(vio脱毛)、短期間で確実に全身脱毛がしたい!という方に私が無料カウンセリングを受けてオススメだと思ったのがコチラ。↓

短い回数で確実に脱毛できる湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛。
(ミュゼの三分の一の回数で終わる!)
湘南美容外科クリニック

【湘南美容外科クリニックのメリット】
・短期間で確実に脱毛できる。(ミュゼの三分の一の回数)

・全身脱毛に顔脱毛も含まれていて、脱毛できないパーツが無い。

・一度の照射で全体の10%の脱毛ができる。
(10回で、ほぼ生えてこない)

・医療脱毛なので、再び生えてくる確立が低い

・医療機関で資格を持ったスタッフが行うので安心できる。(医師/看護師)

・無理な勧誘は一切ない!

・安心返金保障システムがある。

・学割、家族割などもある。

・クリニックなので安全性が高く信頼度がある。

湘南美容外科クリニックの公式サイトで詳しい内容をチェックしてみる。

とにかく全身脱毛をする”時間”を短くしてほしい。行く回数を少なくしたい!という人は、脱毛業界、最速クラスの全身脱毛45分 三ヶ月に一回通うだけでOK!シースリーがオススメ。

ラグジュアリー感がハンパない、めちゃくちゃ女子ウケするサロンです。個人的にここのサロンめっちゃ好きです。私みたいにずっとベットの上で横になっているのが苦痛。という人は、たった45分で全身脱毛が完了しちゃうシースリーは嬉しいですよね。

関連記事:>>全身脱毛最短の45分、脱毛品質保証書も発行してくれる、美容脱毛サロン「シースリー 三宮店」に行ってきました。

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼプラチナム 妊娠中,ミュゼプラチナム 産後,ミュゼ 産後,ミュゼ 再開,ミュゼ 妊娠中,ミュゼ 授乳中,ミュゼプラチナム 産後,ミュゼ 10月 2017

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)理由まとめ( 両ワキ+Vライン)

【ミュゼの無料カウンセリング情報】
→ ミュゼプラチナムの無料カウンセリングの持ち物、所要時間など情報まとめ

→ ミュゼの無料カウンセリングについての実際に行って見たレポ(約60分)

→ ミュゼの無料カウンセリングの予約変更とキャンセル方法。

ミュゼの施術の流れ レポート(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)

ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更について。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)

■ ミュゼプラチナムで施術できない箇所まとめ(顔脱毛など)。

■ ミュゼはブライダルシェービングやブライダルエステはあるのか?

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼは妊娠中、授乳中も脱毛できるの?まとめ。

ミュゼの脱毛でワキガ、黒ずみ、ワキ汗は治る?調査まとめ

ミュゼのvioのアンケート調査や、アンダーヘアケアに関する情報まとめ。

■ミュゼに学割はある?未成年もミュゼの100円キャンペーンは使える?
→  何歳からミュゼ脱毛に通えるの?
→  ミュゼに学割はあるの?
→  中学生もミュゼの100円キャンペーンは使える?

■ミュゼプラチナムのチャット質問機能について
→ 【新規】パソコンからミュゼにチャット質問する方法
→ 【新規】スマホでミュゼにチャット質問する方法
→ 【会員】ミュゼにチャット質問する方法(パソコン)
→ 【会員】ミュゼにチャット質問する方法(スマホアプリ)
→ ミュゼのチャットは質問は何時まで出来るの?

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)
→ ミルクローションを使い切る方法① プッシュ部分を外す!
→ ミルクローションを使い切る方法② ヘッド部分をプッシュ!
→ ミルクローションを使い切る方法③ 逆さまにしてトントン!

ミュゼのミルクローションアットコスメでの最新の口コミまとめ。

ミュゼを選んでよかったな~って思う 40代の独り言まとめ。(感想)

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。
(2018年7月で配布終了。すでに配布されているものは1年間有効)

■ ミュゼプラチナムの全額返金保証の実際まとめ。

ミュゼ スターメンバーシップとは?
 → ミュゼ スターメンバーシップのメリット、入会キャンペーン

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
→ ミュゼ公式サイト

どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみました。時間、お金、サービス内容などを比較表でまとめましたw

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓


17回目のお手入れ完了~(100円だけしか払ってません)
業界最安値のワキ&Vライン脱毛は↑公式サイト↑をチェックです


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る