ミュゼ脱毛で 脇汗 が止まらない?美容脱毛完了コースに通う私の口コミ。

スポンサーリンク

ミュゼ 脇汗,ミュゼ 両脇脱毛完了コース,ミュゼ 脇,ミュゼ 脇だけ,ミュゼ 脇 期間,ミュゼ レポート,ミュゼ 当日キャンセル,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

ミュゼプラチナムのポスター モデルといえば、電車広告やホットペッパー、CM広告でバンバン宣伝されている池田エライザさん、ほんと可愛いですね!

そんな私も、ュゼで3回目の脱毛を終えて、もはや脇の自己処理をラク~に過ごさせてもらっています。 脇脱毛で3回完了というと、全体の毛の約20%が脱毛できたことになるんでしょうけれど、個人的にはもっとそれ以上の効果を感じています。

>>ミュゼプラチナム公式サイト】

今回は、以前から気になっていた脱毛後の「脇汗」増える説について、ミュゼさんのスタッフさんに質問をしてきましたのでご紹介しますね。

脇汗について、ミュゼのスタッフさんに質問してみました。

ミュゼ 脇汗,ミュゼ 両脇脱毛完了コース,ミュゼ 脇,ミュゼ 脇だけ,ミュゼ 脇 期間,ミュゼ レポート,ミュゼ 当日キャンセル,

脇脱毛すると、脇汗が増える。止まらない。

ということをずいぶん昔に脇脱毛を経験している友人から聞いたことがあり、気になったのでスタッフさんに質問してみました。

私:あの~。脇脱毛すると、脇汗が増えるってホントでしょうか?

ミュゼ スタッフさん:いえ、そんなことは無いですよ。かいている汗の量は変わりません。 ただ、脇毛の抵抗が無くなって汗が流れやすくなることで汗の量が増えた感じがするだけなんです。

ほ~・・・

納得。

ということは、脇脱毛で、脇汗の量が増えるということはないってことですね。

むしろ、ミュゼで脇脱毛することで(脇の毛がなくなることで)、ワキガなどの体臭の原因が解消されることもあるそうなんです。(脇のニオイの原因:脇毛がはえていると湿度が上がり、蒸れることでますます常在菌が繁殖しやすくなるから)

脇脱毛で見た目も美しく、衛生的にも過ごしたいですね♪

ミュゼプラチナム公式サイト】

脱毛をはじめるなら、秋からがベスト。

ミュゼ 4回 効果,ミュゼ 脱毛 口コミ,ミュゼ 脇だけ,ミュゼ 脇汗,ミュゼ 自己処理,ミュゼ vラインプレート,ミュゼ 効果 何回目

ミュゼプラチナム、秋からの脱毛を特にオススメされてますよ。

毛周期の関係があるので、夏前に脱毛してすぐに毛がはえて来なくなる状況を作るのは難しい。だから、今、準備が必要。

今からマイペースに脱毛をしていけば、来年の夏シーズン、薄着になる季節までにある程度の脱毛が完了できているはず。私も来年の夏には自己処理が必要ないレベルにまでいけそうですww。 露出のない季節ほど今からの準備が必要なんですねw。

あと、今、サロンの予約がすごく取りやすいんです。
夏に予約が集中していて、秋に入って落ち着いたみたいですね。予約可能時間が選びやすくなったのが助かります~^^

ミュゼプラチナム公式サイト】

スポンサーリンク

私の通っている両ワキ+Vライン完了コース(100円)

ミュゼプラチナム cm,ミュゼ 女優 池田エライザ,ミュゼ 神戸,100円脱毛,ミュゼ 初めて,ミュゼ 予約,ミュゼ 口コミ,ミュゼ 店舗,ミュゼ 料金,みゅぜ,ミュゼ プラチナム 予約,

電話で予約すると正規の値段での契約になるので、ネットから無料カウンセリング予約するのが一番お得ですよ~。(100円で契約できますからw)
でも、100円キャンペーンはしてるときと、していない時があるんです。ミュゼは毎月お得なキャンペーンをしているので、チェックしてみてくださいね。

サボらず、引き続きレポートも頑張りまっす!!
ミュゼプラチナム公式サイト】

▲今一番お得なキャンペーンはこちらですね▲

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?理由まとめ 両ワキ脱毛完了コース+Vライン

ミュゼの無料カウンセリングについて(約60分)

ミュゼの施術の流れ(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)

ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更スタートしてます。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)

ミュゼを選んでよかったな~って思うことまとめ。

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
>>ミュゼ公式サイト
どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみた、私ならココの脱毛サロンに行く!の決定版。

つるつる素肌になったら、部分痩せも必至!私が脚やせに愛用している、ボニックプロのビフォーアフターのレポートはコチラ。

顔のリフトアップに欠かせないのが「エステナードリフティ」週に2回5分だから、ズボラな私でも継続できてますw。実際に顔がリフトアップするビフォーアフター写真アリです。


スポンサーリンク

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る