シースリーは痛い?効果ない?40代のシースリー 脱毛レポート。


シースリー 体験レポート,シースリー リゾート

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358

他店を圧倒する 手厚い永久保障最短施術(45分)安さの限界に挑戦している(最安値 /月払5,800円)全身脱毛といえば、シースリー!

小さい子供がいて空き時間にサッと脱毛したいママさん、とにかく忙しいOLさん、分割・無利子で安く通えるから、学生さんに支持されまくっている関東大手の全身脱毛専門のサロンのシースリー に無料カウンセリングに行ってきました!

シースリー三宮店に無料カウンセリングに行ってきたレポートはコチラ

とにかくお値段以上! 脱毛機械は国産の最新・最速マシン。
店内は高級感の溢れる雰囲気で、まるでリゾートホテル!

今まで5店舗以上の色んな脱毛サロンに無料カウンセリングに行ってきましたけど、一生通える保障証が発行してもらえるサロンはシースリーだけ。サポート体制が徹底してるので、安心して通えます。

シースリー 脱毛品質保証書,シースリー 0円

今日は、シースリーの脱毛体験のレポートです。店内の様子や実際の施術の流れ、シースリーは痛い のか!?などをガチ体験してきました!

全身脱毛、一生通える保障つき。最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

シースリー 脱毛の流れ

シースリー 施術の流れ,シースリー 40代の口コミ

シースリーで無料カウンセリングを受けたら、早速予約♪

というわけで、気になるシースリーの脱毛の流れをレポします。

シースリー 会員特典,シースリー会員証

まずはシースリーに予約ですね! 24時間365日オンラインで「どこでも予約」ができるので、便利です♪ 「かよエール」という空き時間のお知らせを毎日リアルタイムに知らせてくれるサービスもあるので、登録してみてくださいね。

シースリー公式サイトから問い合わせ&チェックしてみる

シースリー 1回目,シースリー 1回,シースリー フェリエ

お店に到着すると、まずは待合室で待機です。
名前を呼ばれたら、施術室に移動しますよ~~!!

シースリー 完全個室,シースリー リゾート,シースリー 40代

シースリーは完全個室のプライベート空間なので、人目を気にせずに通えるのがうれしいですね~!

ミュゼプラチナムとかだと規模も大きいので、待合室で6~7人の人たちと顔を合わせることもありますからね。笑 シースリーでは、そういう事も無いのでリラックスして通えます。

シースリー 脱毛,シースリー 脱毛 口コミ,シースリー ブログ

お部屋の中は、カーペットや壁紙にいたるまで、高級感満載♪ まるで高級リゾートホテルに来た気分ですわ~~!

シースリー リゾート,シースリー 雰囲気,シースリーの店内風景

シースリー レポ,シースリー 脱毛 レビュー,シースリー 完全個室

個室の中に更に小さな更衣室があるので、そちらで着替えをします。
スケスケ カーテンが印象的ですね。笑
(スタッフさんは着替えるまで入室されませんので安心してください。笑)

 シースリー 全身脱毛 口コミ,シースリー 全身脱毛無制限コース

全身脱毛の後、髪型を整えたりするのにヘアドライアーなども完備されてますよ。
ほんとに、リゾートホテルみたいで素敵~♪ 非日常が味わえます。

シースリー 神戸三宮店,シースリー 効果,シースリー 効果 ない

ベットも茶色を基調としていて、シック。清潔感で溢れてます。
ベッドの上に上るのに、踏み台までおいてあったのにはビックリ!

確かに背の低い人や、足が不自由な人だと登るのも一苦労ですもんね。親切だわ~~。

ちなみに、ミュゼプラチナムでは、個室の中に更に着替える部屋は無くて、無機質なロッカーがあるのでそこに衣類を入れるだけの流れです。勿論、ベットに上る台などは置いていません。笑

ミュゼプラチナムでは、隣の人の会話が聞こえるくらい、施術室が隣接してるんですけど、シースリーは「ここ防音室か??」というくらい、何も聞こえてきません。(部屋と部屋も離れてます)

これも、高級感のある雰囲気を感じる部分の1つですね~!!ラグジュアリ~♪

更に詳しいシースリーの情報は公式サイトを見てみてくださいね。
お近くのお店探しもできます♪(地域によって値段が違います)
★シースリー公式サイトはコチラをクリック★。

シースリー お着替え,シースリー ガウンシースリー 裸,シースリー 寒い,シースリー お着替え,シースリー ジェル冷たい

施術の前に、このガウンに着替えますよ~! 1日で全身脱毛をする場合は素っ裸の、パンツ一枚になります。

タオル生地で、ストーンと着るワンピースのようなタイプなので、着心地もGOODですよ。

4パーツを分けて施術するコースを選んだ人は、素っ裸ではなくて、施術しない部位は軽装でもOKです。(スタッフさんがアドバイスしてくださいますよ~)

シースリー 下着,シースリー お着替え,シースリー Tバック,シースリー お着替え,シースリー 紙パンツ

使い捨てのTバックです。表面積が大きい方が前ですからね。笑
VIOの施術の際も、このTバックは履いたままです。ズラしながらの施術ですから、安心してくださいね。

「面倒だから最初から使い捨てTバックをはかない。という人もいるんでしょうか?」

と、気になったので一応スタッフさんにたずねて見ると、

「いや~・・それは無いですね。皆さん、はいておられます。」と、苦笑されていました。笑

シースリー サングラス,シースリー 施術 まぶしい

早速、施術スタート! 今回はひざ下脱毛のレポートですよ。
施術前に、目が眩しくならないように、シート(ティッシュみたいなやつ)と、サングラスをかけます。

光脱毛はピカピカーーッと光るので、その眩しさが苦手。という人も中にはいるみたいですね。

ちなみに、シースリーの全身脱毛では、前日にムダ毛の自己処理が必要です。(当日だと、赤みが出たり肌トラブルにつながる可能性があるので、前日の自己処理を推奨されいる)

基本的に、施術を予定している全ての部位を自己処理していくんですけど、背中などの手の届かない場所に関しては、電気シェーバー持参で、スタッフさんが無料でシェービングを手伝ってくださいます。 これも嬉しいサービスですよね!

あまりにもボーボーの状態でいくと、次の予約の方の施術に間に合わなくなるので断られる可能性もあるそうです。きちんと前日に自己処理(ムダ毛処理)して行きましょう。笑

シースリー 自己処理,シースリー シェーバー持参,シースリー保護シール

施術に入ります。
まずは、ホクロやアザやシミがある部分に「保護シール」を貼っていきます。

国産の強力な脱毛マシンなので、ホクロの場合は焼けはがれて落ちてしまったり、肌トラブルの原因になる恐れがあるので、きちんと保護しておくんですね~。

あと、タトゥーをしている人などは、「ギリギリまで当てて欲しい」と言われるそうなんですけど、1センチくらいのテープで、タトゥー本体と、その回りを保護していくため、そこまでギリギリには光を当てられないそうです。

タトゥーの形が変わったり、火傷したりしたら、怖いですもんね。汗

シースリー タトゥー,シースリー 前処理,シースリー 剃り残し,シースリー 刺青

意外とホクロやアザやシミってあるもんなんですね…。シール貼られまくりでビックリ。笑 二人がかりなんで、早いもんです!(これが最速45分の秘密ですね。)

一人のスタッフさんでの施術だと、最速マシンでも45分は難しいようでした。

シースリー 電気シェーバー,シースリー フェリエ

一人は保護シールを貼って~! 一人は美容成分たっぷりのジェルを塗って~!
機械をあてる照射の準備です。

美容成分たっぷりのジェルは、たこやきソースのようなボトルに入っていて、片足につき大量に惜しみなく使っていました。

シースリー ヒアルロン酸ジェル,シースリー 45分, シースリー ヒアルロン酸ジェル,シースリー 45分,

ヒアルソン酸ジェルを、伸ばして行きます。

シースリー 光脱毛,シースリー 体験,シースリー 無料体験シースリー スタッフ2人,シースリー ひざ下脱毛体験レポート

シースリー 脱毛レポート,シースリー 脱毛 レビュー

早速、光脱毛していきます!! かなりの光で、ピカピカ光ります。

痛みは全くありません! ゼロでした!!

「シースリーは痛い。」

という口コミは、デマですね。笑
ここも痛みを感じる個人差があるのかもしれませんが、私は全く痛くありませんでした。

痛みを感じやすい人は、照射パワーの段階を弱める事もできるそうなので、スタッフさんに相談してみてくださいね。

もちろん、照射パワーが強いほうが、脱毛威力は強いので多少ピリリッとしても、個人的には耐えたいところではあります。笑
★シースリー公式サイトはコチラをクリック★。

シースリー 脱毛 レビュー,シースリー 痛くない

丁寧に丁寧に光を当てて行きます。
ちなみに、スタッフさんは施術中も目の保護やゴーグルをしていないんです。

「光が眩しくないんですか?大丈夫ですか?」と聞いてみると、

「光が出る瞬間に合わせて、目を閉じているんです。笑」

とおっしゃっていました。 すごいわ~。プロの成せる技ですね。
本当かどうか気になったので、チラ見してみたら、本当に光がピカッとなる瞬間に目を閉じられていました。笑

あの光をまともに何百回も見ていたら、目が痛むどころか、酔いますわ~。。。

シースリー 体験レポ,シースリー ひざ下脱毛 口コミシースリー 体験,シースリー ひざ下だけ

本当に丁寧に優しく、光を照射してくださいます。

ひざ下の表・片方だけで100回ちょい、部位をずらして光を照射しましたよ~!
スタッフさんの根気強さと丁寧さに、感動です。

シースリー 脱毛体験,シースリー 脱毛レビュー 40代シースリー 口コミ,シースリー 体験,シースリー 行ってみた

片方の足が終われば、もう一人のスタッフさんは、ジェルを拭き取っていきます。施術が終わった足は、しばしクールダウンして、ヒアルロン酸ジェルで保湿します。これが、とにかくお肌プルプルになるんです~♪

とにかく、二人がかりなんで、スピーディーですよ。
(いつも二人で施術してもらえるとは限りません。店舗によっても違いますので、お問い合わせしてくださいね。)

シースリー ひざ下 裏,シースリー 痛くない

次はひざ下の裏側も光をあてていきます。まずはホクロに保護シールですね。

シースリー 永久保証,シースリー 永久メンテナンスコース

美容成分たっぷりのジェルをたっぷり塗って、順番に光をあてていきます。
こちらも、片足だけで100回程度は照射していました。本当にすごいです。
(数えている私もすごい。笑)

シースリー 全身脱毛 口コミ,シースリー 全身脱毛無制限コース

スタッフさんの一人は光を当て続けて、もう一人は終わった足のジェルを拭き取って~。
これぞ最速施術のサービスですね!!

シースリー お試し,シースリー 脱毛レポート,シースリー 脱毛 レビュー

アフターケアの、ヒアルロン酸ジェルのマッサージが気持ちよかった~~~!
美容脱毛に来ているのに、最後はエステ感覚でした。笑

シースリー 脱毛完了,シースリー 痛くなかった

まずは、ひざ下施術終了~~!! 二人がかりだったので、あっという間でした~。
光脱毛の機械が最新だからなのか、痛みも全く無し。

シースリーは痛い。という口コミを聞いて恐る恐る挑んだ施術でしたけど、拍子抜けするほど痛く無かったです!!!

脱毛効果としては、
■脱毛 6回 =>全体の毛の約40%が脱毛できる。
■脱毛 12回 =>全体の毛の約70%が脱毛できる。
■脱毛 18回 =>全体の毛の約95%が脱毛できる。

というおおよその目安があるので、数年かけて脱毛する形になりますけど、地道に通いたいと思います!


更に詳しいシースリーの情報や、今だけのキャンペーンは公式サイトを見てみてくださいね。
お近くのお店探しもできます♪(地域によって値段が違います)
★シースリー公式サイトはコチラをクリック★。

シースリー 永久脱毛,シースリー 永久保証,シースリー 永久メンテナンスコース

その点、シースリーは永久にず~~っと通える 脱毛品質保証書がついているので安心です。

妊娠したり出産したり、転勤したりして長期にわかってサロンに通えない事があったとしても、いつからでも無料で再開できますからね~。

とにかく、安価で時短でず~~っと期間を気にせず通えるのがシースリーの最大の魅力です!

どんな質問にも丁寧にわかりやすく応えてくださるので、まずは無料カウンセリングで話を聞いてみると良いですよ♪

自己処理が必要ない毎日って、ストレスフリーで素晴らしいですし、ゲッ剃ってなかった!というヒヤヒヤ感もありませんし!笑

背中の開いたドレスを着たり、水着や薄着の時でも気にならない♪ワキのにおいも軽減されるし、とにかく清潔。生理の時もムレませんしね~!いざという時のデートの時も安心です。笑


シースリー インスタ,シースリー プレゼント

友達と通いだすと、さらにすごい特典もあるので、無料カウンセリングで特典をきいてみてくださいね~。どうせ通うなら、どの脱毛サロンよりもメリットが多いのはシースリーなのは私の調査上間違いないです。

必ずもらえる入会特典(リゾートヴィラホテルのペア宿泊)をチェックする。

最短45分、業界最安値、5年後にひつこい毛が生えてきても一生無料で通える保障付き。
無料カウンセリング予約はコチラから。

実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ

シースリー ブログ,シースリー レビュー,シースリー 評判

【実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ】

・ シースリーって どんな全身脱毛サロン?

・ シースリー メリット デメリットについて

・ シースリーの無料カウンセリングの流れ

・ シースリーの料金プラン(値段)まとめ

・ シースリー 脱毛の流れ(実際に脱毛してきたレポ)

・ シースリー 脇脱毛のレポート(脇だけ)

・シースリー顔脱毛の部位 (脱毛範囲) は?

・シースリー顔脱毛の流れは?

・ シースリーは高校生も通える?何歳から通える?

⇒ シースリーの未成年同意書はコチラです

⇒ 未成年のシースリーの契約は親の同伴も必要なのか?

・ 学生時代に美容脱毛(シースリー)を勧める理由は?

・ シースリーのオススメ電気シェーバー&シェービング代まとめ。

・ シースリーはお酒お断り!(二日酔いも当日の飲酒もNG)

・ シースリーの注意事項まとめ。

・ シースリーは妊娠中や授乳中も通えるのか?
→漫画でみる、シースリー妊娠中の対応 編

・シースリーは生理中でも脱毛できるのか?
→シースリーの施術当日に生理になってしまった場合は?
・ シースリーはアトピー肌でも全身脱毛できるのか?

 ・アトピー肌の人がシースリーに通う際のアドバイス

・シースリーのインスタが面白い!”乙女事情あるある”

・ シースリーに通っているリアルな口コミ インスタ編

・ シースリーの体験レポ動画 まとめ

・ 脱毛サロンと医療脱毛の値段を比較してみました



【シースリーをクーリングオフする方法】

・シースリーをやめる!シースリーのクーリングオフ方法。

・特定商取引法におけるクーリング・オフができる取引と期間

・ クーリング・オフの手続き方法

 ・クーリング・オフ手続きのチェックポイント



【シースリーの全員が必ずもらえる豪華入会特典】

・ シースリーの入会特典まとめ。

・ シースリーの入会特典① 豪華ホテルに無料宿泊

・ シースリーの入会特典② クラブシースリー割引

 ・シースリーの入会特典② キラメキアフタークリーム

・ もう既にシースリーの会員で、友達紹介した場合の特典

・ マンガで見るシースリーの友達紹介特典

・ まだシースリー会員ではなくて、友達と一緒に入会する場合の特典

 ・シースリーの入会特典。リゾートヴィラを予約する方法。

・ シースリーの入会特典。クラブシースリー(無料)の入会方法。

【シースリーの予約・キャンセルなど】

 ・シースリーを無断キャンセルしたらどうなる?

・ シースリーに遅刻したらどうなる?

・ マンガで見るシースリー(c3)の予約キャンセル方法

・ シースリーの予約が取れない時は?どこでも予約・かよエールの活用方法

・ シースリーの空き時間をリアルタイムで教えてくれる「かよエ~ル」

・ シースリーの電話、会社情報

・ 神戸 三宮のシースリーへの行き方について

シースリーの最新の記事一覧はコチラ

【シースリーまるわかり特典♪他と違うのはココ。】
・プレミアム全身脱毛 月額5,800円は業界最安値レベル。

・初期費用なし。

・将来毛が生えてきても無料で通える永久保証は唯一シースリーのみ。

・国産マシン、痛くないがウリ。

・3ヶ月に1回通うだけでいい。(それでも充分な効果アリ)

・全身360度、53ヶ所の美肌脱毛(顔脱毛あり)

・超高速で業界最短の45分で全身脱毛。

・全国にあるシースリーのどの店舗でも予約可能。

・全員に必ずもらえる豪華リゾートヴィラの豪華宿泊ペアチケット。
(しかも友達と一緒に入会した場合は、ディズニーのオフィシャルホテルの、しかもスイートに必ず泊まれる(80,000円相当)特典アリ。)

シースリー インスタ,シースリー プレゼント

どうせ通うなら、どの脱毛サロンよりもメリットが多いシースリー。これは私の調査上間違いないです。 100%ひつこい勧誘はないので、無料カウンセリングで話をきいてみてくださいね~。

必ずもらえる入会特典(リゾートヴィラホテルのペア宿泊)をチェックする。

最短45分、業界最安値。数年後にひつこい毛が生えてきても一生無料でメンテナンスしてくれる保障付き。 →無料カウンセリングの予約はコチラ


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る