ノアンデの持続時間がすごい!40代がノアンデを使ってみた口コミ。

ノアンデ 持続時間,ノアンデ 効果 いつから,ノアンデ 40代,ノアンデ 全成分

今日もワハハでございます♪(wahaha358


手汗もハンパないワタクシですが、ミュゼでワキV脱毛をしてからというもの、脇汗が以前より気になるワタクシ。(脱毛とは直接関係ないらしいんですけど)


スポーツジムで軽く運動しただけでも脇下の汗がびっちゃりして、ニオイも出てきて不快だし、人とすれ違うだけでも恥ずかしいんです。


ノアンデ 持続時間,ワキガ対策 ノアンデ,脇汗 ノアンデ,脇 ノアンデ,

どれだけイケメンでも、美女でも、清潔感に溢れていても、すれ違いざまにワキガ臭がしたらウッ・・・ってなりますもんね、涙


今までは薬局市販のBanや8×4などを使って来たんですけど、効果がイマイチなので女性誌のLee・Sweet・グリッター・Inredなどの最新刊(2019年1月号)でこぞって取り上げられている、 ”汗も抑え、わきがも99.99%除菌” と噂の凄いあのNOANDE「ノアンデ」を早速ポチッてみましました~!


ノアンデは、わきが、汗を抑える2大有効成分と、独自のトリプル製法でつくられた新発想の「ワキガ」「汗のバランスを整える」オールインワンタイプのクリーム。

ノアンデ ブログ,ノアンデ 感想,ノアンデ 評判,ノアンデ 効果 口コミ

↑2019年の1月号の有名女性誌で多数取り上げられている、ワキガや汗をおさえるニオイケア部門で堂々第一位のノアンデ↑ ここまで各誌で取り上げられてたら、ミーハー族の私は使わずにおれません!


確かに値段は薬局市販のものより高いけれど1本で1~2ヶ月持つことと、効果はBanや8×4をはるかに超えてたので、満足してます! とにかく塗った直後からにおわないし、持続時間が長いんです。


これ絶対いいので、同じ悩みで私のブログ見てくれている人はキャンペーンはチェックすべきです♪ 
今日は実際に40代の敏感肌で多汗症な私がノアンデを使ってみた効果口コミをまとめますね!


わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」公式サイトはコチラから。

初回半額で試せるキャンペーン中!試してみてよかったです~

ワキガ対策 ノアンデとは?

 ノアンデ 持続,ノアンデ 持続時間,ノアンデ 効果 時間

【ワキガ対策 ノアンデとは?】

ノアンデは、株式会社スタジオラインがと創業から11年の歳月をかけて開発してきたデオドラント研究の集大成のワキガ専用クリーム。

持続性、安全性、使用感においても徹底したこだわりがあって、328種に上る試作品を経て辿り着いたという、そこらへんの薬局市販の商品とは比べ物にならない安心安全・高品質のデオドラントクリームなんですよ~。

値段はキャンペーン価格で5,000円(定価9,800円)という高すぎる感があるんですけど、2ヶ月近くは持ちますし、脇汗&ワキガ対策の効果からすると価値はありますわ~。

ノアンデを選んだポイントなどを最初にまとめていきますね。↓

ノアンデ 持続,ノアンデ 持続時間,ノアンデ 効果 時間

ワキガ臭の発生を元からブロックしてくれるのが、ノアンデです。


2大有効成分で菌の繁殖を抑えてくれるのと、汗を抑えて肌の調子を整えてくれることで、ワキガ臭の発生を元からブロックしてくれるところ、特に殺菌率100%というところが凄いですね! ”殺菌率100%”はニオイ撲滅に大いに期待できますわ~!

ノアンデ 持続,ノアンデ 持続時間,ノアンデ 効果 時間

ノアンデを落とした培地には菌が繁殖しなかった実験結果もあります。

ニオイ(原因菌の発症率を確かめるもの)の実験結果もバッチリでてますよ!
ワキガの原因菌である「黄色ブドウ球菌」を混合させた培地を用意して実験したところ、ノアンデを落とした培地には24時間後も、48時間後も、菌は繁殖しなかったという結果が出てるんです!。

菌の繁殖を抑えて、ワキガ臭を防いでくれるというキチンとした実験結果があるのは信頼できますわ~。


ノアンデ レビュー,ノアンデ 効果的な使い方,ノアンデ 正しい使い方

しかも、敏感肌さんへのパッチテストも200名規模で実施されていて、肌トラブルは一切なかったという結果もでてるんです。 思春期の子供達に使えるくらいの安心成分ということですね♪ 私も敏感肌なのでありがたいですわ~。

(パッチテストは、かぶれ(アレルギー性接触性皮膚炎)や薬剤アレルギーなどの遅延型アレルギーの原因を探る検査です)

ノアンデ 持続時間,ノアンデ40代
ノアンデ レビュー,ノアンデ 効果的な使い方,ノアンデ 正しい使い方
購入時には、ノアンデの詳しい使い方ブックなどももらえるので、わかりやすし、安心ですよ。

ノアンデ 塗り方,ノアンデ 塗り直し,ノアンデ 塗りすぎ

ノアンデの効果的な使い方、ニオイが特に気になる時の対処法、マメ知識、ニオイをケアするレシピやデオドラントQ&Aまでのっていますよ~。汗やワキガ対策のことが一冊に凝縮されている感じです。


ノアンデ レビュー,ノアンデ 効果的な使い方,ノアンデ 正しい使い方
プッシュ式で衛生的&使いやすい上にボトルのデザインもスキンケアみたいでオシャレですしね♪ 私は外出時はお化粧ポーチの中に一緒にいれてますよ~!わきが向けとかそんなことは一切書いていませんし、デオドラントとか気になる英語もなし!これならどこにもっていても、絶対バレないので安心です。フフ~。

薬局で市販しているデオドラントは肌がピリピリしたり、香りと汗臭と混ざって変なニオイもしてたんですけど、ノアンデはまったくそういったストレスは無くてかなり使いやすいです。

それなりに高い商品だとつけた直後の効果は当たり前ですけど、今まで効果があってここまで長持ちするのは、これがはじめてですわ~。最高です、ノアンデ!

わきがに悩んでいる人は殺菌率100%の「ノアンデ」がオススメ。

初回半額で試せるキャンペーン中!実際に試してみて、価値ありました!

ノアンデの全成分

ノアンデ 効果 いつから,ノアンデ 40代,ノアンデ 全成分

【ノアンデの全成分】

ノアンデ 全成分,ノアンデの有効成分

有効成分:フェノールスルホン酸亜鉛/シメン−5−オール
(↑汗を抑える効果、殺菌に優れた効果を発揮する成分↑)

その他の成分:柿タンニン、プラセンタエキス-1、アーティチョークエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、茶エキス-1、シャクヤクエキス、ヒメフウロエキス、スターフルーツ葉エキス、ヨクイニンエキス、ワレモコウエキス、アロエエキス-1、ローズマリーエキス、マロニエエキス、アルニカエキス、ハマメリスエキス、セイヨウキズタエキス、オトギリソウエキス、ブドウ葉エキス、グリチルリチン酸2K、ステアロイルフィトスフィンゴシン、スフィンゴ糖脂質、天然ビタミンE、メントール、濃グリセリン、水添大豆リン脂質、クエン酸Na、炭酸水素Na、炭酸Na、エタノール、BG、セリサイト、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、塩化Na、フェノキシエタノール

・区分:医薬部外品

・製造国:日本

内容量:30g(約1か月分)

→ ノアンデの詳しい成分を公式サイトでチェックする。

ノアンデの効果的な使い方は?(正しいノアンテの使い方)

ノアンデ レビュー,ノアンデ 効果的な使い方,ノアンデ 正しい使い方

【ノアンデの効果的な使い方は?】

(基本的な、正しいノアンテの使い方
引用:購入時についてくる使いかたの資料より
朝は片脇に「2プッシュ」、夜は「1プッシュ」を使います。

せっかくケアしても1回の使用量が少ないと充分な効果がえられないので、たっぷりめがオススメです。



ノアンデ 効果的な使い方,

ノアンデの効果的な使い方①

→ ケアの前に肌を清潔にする。
濡れたタオル(肌に優しく雑菌が繁殖しにくいコットン100%のタオル生地がオススメ)で優しく汗や汚れを拭き取ります。

ゴシゴシとこすると潤いや余分な汗・皮脂を食べてくれる善玉菌まで落としてしまい、かえって悪臭の原因になるので濡れたタオルでポンポンと軽くたたくように拭き取ること。


ノアンデ 正しい使い方

ノアンデの効果的な使い方②

→ 1回ずつ、しっかりプッシュを手に出し切る。
クリームを出す時は、グッと最後まで押して1プッシュを出し切ってください。軽く押すだけでは適量が出ないので注意しましょう。

容器はエアレス式ボトルを使用しているため、1回にしっかり1プッシュの量を出すことで容器内のすべてのクリームを使い切ることができます。


ノアンデ 効果的な使い方,

ノアンデの効果的な使い方③

→ 脇の5箇所に点在させる。
脇部分の皮膚面は広いので、片脇ずつ1~2プッシュを5箇所に点在させて広げます。
脇の中央にクリームを置いて、そこをポイントとして左右上下に1箇所ずつ置きます。こうすることで脇の面にまんべんなくクリームを塗ることができますよ。


ノアンデ 正しい使い方

ノアンデの効果的な使い方④

→ 指で優しく徐々になじませる
スーッと伸びるクリームなので、指で優しくなじませるだけで有効成分が角質まで染み込みます。点在させたクリームを順番にアポクリン線のある毛穴に浸透させることを意識して丁寧に広げ、円を描くようになじませてください。

サラッとしたテクスチャーなのでなじませた途端にすぐに乾きます。

(引用:ノアンデ購入時の資料より)

ノアンデ 塗り方,ノアンデ 塗り直し,ノアンデ 塗りすぎ

【ワキのニオイが強いときは?】

ニオイが強いときは、重ね塗りをしてくださいね~!
1回目をしっかり約60秒間浸透させた後に、2回目を上から塗ると効果的ですよ。

ノアンデ 塗り方,ノアンデ 塗り直し,ノアンデ 塗りすぎ

【おでかけ時にノアンデを使うときは?】

おでかけ時に使う時は、湿ったハンドタオルなどで汗や雑菌を軽く押さえるように拭き取ってから、ノアンデを塗ると効果的ですよ! 朝夜2回の使用以外に、外出時に2~3回使ってもOK! 肌への負担はないので安心です。


初回半額で試せるキャンペーン中!薬局のデオドラントより効果アリでした。

ノアンデのテクスチャーや香りや味は?

ノアンデ ブログ,ノアンデ 感想,ノアンデ 評判,ノアンデ 効果 口コミ

【ノアンデのテクスチャーや香りや味は?】

ノアンデは軽めのサラッとしたテクスチャーで、脇にぬるってもツルスベのサラサラです。塗った後はベタつきゼロで、すっごく気持ちいいですよ!

ノアンデの香りは無香料無着色。でもクリーム独特の優しい香りがほんの~りして、個人的に大好きです。

ノアンデの味は何もしません。(なめるなよ!笑)

Banや8×4などの市販のデオドラントや一部の汗抑剤は苦いものが多くて、体に悪い成分が入っているのでは?と気になっていたんですがノアンデは無味で全く苦くないのでノンストレスです。(彼氏にワキをなめられても大丈夫ですw)
初回半額で試せるノアンデの公式キャンペーンサイトはコチラから。

ノアンデの持続時間はどれくらい?

ノアンデ レビュー,ノアンデ 効果的な使い方,ノアンデ 正しい使い方

【ノアンデの持続時間はどれくらい?】

ノアンデの継続時間をコールセンターに確認した結果、以下の回答をいただきましたYO。

ノアンデの持続時間に関しましては個人差もありますし、汗をかいて流れてしまうと、効力が薄れるということもありますので、「何時間持ちます」というご案内は難しいのです。

が、使用方法としましては朝に1回、夜に1回、清潔な肌の状態でぬっていただくことで、汗のニオイをおさえる効果が継続的に期待できる商品になっております。

というわけで、朝晩毎日ぬること。汗をかいたときは、追加でぬること。

これが大事ということですね!
(ノアンデの効果的な使い方はコチラでまとめてます。

私自身も朝夜2回ぬってますけど、汗の量も減りましたしニオイが全く気にならなくなったのでコレ絶対いいです!!同じ悩みの人に「ワキガにノアンデやで!今すぐ試さな損や~」って世界の中心で叫びたいくらいです。



ちなみに、ノアンデのニオイ効果の実験も公開されていたので紹介しますね。

ノアンデ ブログ,ノアンデ 感想,ノアンデ 評判,ノアンデ 効果 口コミ 脇の匂い ノアンデ,脇の臭い ノアンデ,ノアンデ わきが,ノアンデ 脇

ニオイセンサーで測定した、日常生活時のノアンデあるとき~!無い時~の実験結果です。

何もぬらなかった時は、朝から夕方までの間に汗と原因菌でワキガのニオイが発生してしまっていますね。

ノアンデ 持続,ノアンデ 持続時間,ノアンデ 効果 時間

ニオイセンサーで測定した、運動時のノアンデあるとき~!無い時~の実験結果です。

しっかり汗をかいた後でも、ノアンデを塗っていた場合はニオイの数値にほとんど変化なし。優秀ですね~!反対に何もぬっていない方は汗を流した分だけ悪臭数値がアップしてますね。汗

肌を清潔に保つことと、殺菌する効果が抜群のノアンデ。実際に私も使ってみて運動後の汗のニオイは激減してますからね。 効果は確かです!

ぬったあとから効果がすぐ感じやすい上に、サラッとしてるワキがほんとに気持ちいいです! いつもネッチョリベタベタした感じだったので。汗
薬局で市販されているデオドラントみたいに独特の香りや、塗った後のピリピリ感がないので、多少高くても安心して使ってます。

これはホントに買ってよかったです。同じ悩みで私のブログ見てくれている人はキャンペーンはチェックすべきです♪
使い切っても効果が実感できなければ、全額返金保証付き!
わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」公式サイトはコチラから。

初回半額で試せるキャンペーン中!ワキガで悩んでいる人は試す価値アリです!

ワキガ対策にノアンデを使ってみた40代のリアルな効果口コミ

ノアンデを使ってみた40代のリアルな効果口コミ

【ワキガ対策にノアンデを使ってみた40代のリアルな効果口コミ】

・ワキガ対策 ノアンデとは?

・ノアンデの全成分

・ノアンデの効果的な使い方は?(正しいノアンデの使い方)

・ノアンデのテクスチャーや香りや味は?

・ノアンデの持続時間はどれくらい?

・ノアンデは チチガ (胸ワキガ)に使えるのか?

・ノアンデはすそわきがに効果あるのか?

・すそわきがの原因は?スソガの原因と対策

・すそわきが を日常的にケアする対策まとめ。

・ノアンデは授乳中も使えるのか?

・ノアンデは男性も使える?量も同じ?男性版 ノアンデの使い方

ノアンデは黒ずみに効果があるのか?

ノアンデ内の美白成分。ノアンデ成分一覧まとめ

・ノアンデ定期コースの中止方法は?1回で解約OKのやり方。

・ノアンデの返品・交換の方法

・ノアンデの全額返金保障制度の使い方
(1本使い切っても返金OKだから安心して試せる。)

・ノアンテの電話番号(問い合わせ/会社情報)

【  ノアンデの最新記事一覧はコチラ  】

 →初回半額キャンペーン中!「ノアンデ」公式サイトはコチラから。


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る