ホスピピュアの効果は?5か月後のビフォーアフター写真で実証!

ホスピピュア アットコスメ,ホスピピュア 効果 写真,ホスピピュア そばかす,ホスピピュア 陰部,ホスピピュア デリケートゾーン,ホスピピュア vio,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

体の黒ずみを薄くしたくて、ホスピピュアを使い始めて早半年近く経ちました。
ホスピピュアはステマ (ステマ=やらせ、サクラ)多すぎ!と実際に使っている自分だからこそ他の口コミを見ていて思うわけですが、サボりながらもガチでホスピピュア効果を実証し続けてます。

ホスピピュアは350万人もの女性のお悩みをケアしてきた実績のある”湘南美容外科”が共同開発していて、今でも実際に湘南美容外科のサロンで販売されている「黒ずみ専用の薬用ケアクリーム」。

「トラネキサム酸」がたっぷり入っているので、メラニン色素由来の黒ずみを薄く&美白にしてくれる効果が期待できるクリームなんですよ。

>>ホスピピュア公式サイト

ホスピピュア アットコスメ,ホスピピュア 効果 写真,ホスピピュア そばかす,ホスピピュア 陰部,ホスピピュア デリケートゾーン,ホスピピュア vio,

更に詳しいホスピピュアの情報(使い方、効果、成分、お値段、口コミ)などは、過去記事でまとめているので、見てみてくださいね。

ホスピピュアを使ったビフォーアフター。5ヶ月後の効果はいかに?

ホスピピュア アットコスメ,ホスピピュア 効果 写真,ホスピピュア そばかす,ホスピピュア 陰部,ホスピピュア デリケートゾーン,ホスピピュア vio, ホスピピュア アットコスメ,ホスピピュア 効果 写真,ホスピピュア そばかす,ホスピピュア 陰部,ホスピピュア デリケートゾーン,ホスピピュア vio, ホスピピュア アットコスメ,ホスピピュア 効果 写真,ホスピピュア そばかす,ホスピピュア 陰部,ホスピピュア デリケートゾーン,ホスピピュア vio, ホスピピュア アットコスメ,ホスピピュア 効果 写真,ホスピピュア そばかす,ホスピピュア 陰部,ホスピピュア デリケートゾーン,ホスピピュア vio, ホスピピュア アットコスメ,ホスピピュア 効果 写真,ホスピピュア そばかす,ホスピピュア 陰部,ホスピピュア デリケートゾーン,ホスピピュア vio,

ホスピピュアのビフォーアフター写真です!

床掃除にハマっていて、とにかく四つんばいで掃除することが多いので、ヒザが黒ずんでる野が悩みでした。笑

スカートをはくときに、どうしてもその場所が気になっていたので、ヒザの黒ずみ、デリケートゾーン(vio)の黒ずみなどを中心にホスピピュアを使っています。

乳首の黒ずみをピンクにしたい!陰部の黒ずみを肌色に戻したい!なんていう、人には言えない悩みも多い女性が多いと思うんですけど、ホスピピュアは、メラニン由来の黒ずみに強くて、頼りになる存在なんです。

最初の2週間~は目に見えて大きな変化はなかったのですが、一ヶ月、二ヶ月~と続けていくうちに、肌質自体がふっくらしてきて、黒ずみが薄くなって効果を感じてます。

毎日2回はおろか、一週間に2、3回しかできない日も多々ありましたけど(笑)、肌がしっとりしながらもハリが出てきて。徐々にゆ~~っくり、黒ずみが薄くなってきた感じです。

早い人だと、朝晩2回徹底してきちんと使っていれば一ヶ月くらいで効果の出てくる人もいるそうです。(だいたい、2ヶ月前後からゆ~~っくり効果が実感できるレベルだと個人的には思います)

ヒザだけじゃなく、ホスピピュアのおかげで陰部(デリケートゾーン/Vioライン)も最初に比べると黒ずみが薄くなりましたよ。摩擦によるメラニン色素沈着が酷くて、ガサガサしてたんですけど、肌質自体がしっとりしてきた感じです。

一旦黒ずみが薄くなったとしても、また摩擦やら生活習慣やらでゆ~っくり黒ずんでくる可能性もあるみたいなので、間隔をあけながらも継続したいと思います。

ホスピピュアはニキビ跡に使えるのか?そばかすに使えるのか?

ホスピピュア アットコスメ,ホスピピュア 効果 写真,ホスピピュア そばかす,ホスピピュア 陰部,ホスピピュア デリケートゾーン,ホスピピュア vio,

(写真は、ホスピピュアの使い方についてです。顔にも体全体にも同様にして使います。)

ホスピピュアを顔に使ったときは、目の下のクマで効果を実感したのですが、ニキビ跡、そばかす、シミなどにも使えるのかをコールセンターで確認してみました。

そうすると、やはり「メラニン色素由来の黒ずみの場合は、効果が期待できますが、そうでないものに関しては変化が無い可能性があります」とのことでした。

だから、ホスピピュアは、ニキビ跡には、効果が無いんだと思います。笑

(ホスピピュアに、ニキビ跡を消す効果はない)

シミやそばかすなどの、メラニン色素由来の黒ずみには、効力を発揮してくれると実感してますよ。即効性はありませんが、ゆるやか~に薄くなっていくので、地道に使い続けることが大事ですねw。

シーオーメディカルの公式販売店 / ホスピピュア公式サイト

アットコスメでのホスピピュアの評判をまとめました。(40代中心)

ホスピピュア アットコスメ,ホスピピュア 効果 写真,ホスピピュア そばかす,ホスピピュア 陰部,ホスピピュア デリケートゾーン,ホスピピュア vio,

アットコスメでのホスピピュアの評判をまとめました。(40代中心)

 ホスピピュアの評判がすごい♪

■辛口レビューが多い、女性の美容口コミ最大級のアットコスメで「黒ずみケア部門 第一位」


■医療関係者が使って最もよかったと感じたシミ・黒ずみケア商品部門 第一位(楽天リサーチ)

すごいな~、さすがホスピピュア!

というわけで、早速気になるアットコスメ内のホスピピュアの口コミ、特に同世代のアラフォー軍団のレビューをチェックしてみましたw。


引用:アットコスメ

ホスピピュア利用中のアラフォー世代のアットコスメ 口コミ。

ホスピピュア アットコスメ,ホスピピュア 効果 写真,ホスピピュア そばかす,ホスピピュア 陰部,ホスピピュア デリケートゾーン,ホスピピュア vio,

他社の広告ばかりの怪しいクリームと違い、有名な美容外科プロデュースという事もあり、こちらを試しに購入しました。
かれこれ2週間位毎晩たまに朝も使用しています。

授乳をやめてから色がなかなか戻らなかったのですが、ピンク色に近付いてきた気がします。
お恥ずかしいですが、主人に「柔らかくなったんじゃない?」と言われました!使い切ってみて良かったら定期購入しようかな~

■37歳 混合肌
(ホスピピュア アットコスメ内のクチコミ 引用①)

年齢とともに目立つ位置に出来る シミ、そばかす、黒ズミ。
この季節レーザ照射は日差しのリスクもあるし予約を取って病院やサロンにいくのもちょっと暑いしね・・・・というときに 美容外科との共同開発!厚労省許可の医学部外品指定品『ホスピピユア』 に出会いました。

ドクターズコスメってなんだか使うことへの安心感もあるわ。
自宅にいながら、痛い思いもせず1日2回の使用でいいお手軽さ。
時間とお財布にも余裕が出来ます!

私は頬、ひじ、ひざ中心に使ってみます。
乾燥肌の主人は下着の後の黒すみが気になると言ってたのでちょっと実験してみますね。
付けたあとすごくしっとりするのにべた付かないから夏場の使用感もなかなか好印象でしたよ。 レーザー照射の前に一度お試しください。

■46歳 混合肌
(ホスピピュア アットコスメ内のクチコミ 引用②)

クリームよりジェルみたいな柔らかさでみずみずしいので肌に伸ばしやすいですね。すぐにサラッとなるので下着を着るのも苦になりません。
刺激もなく肌に優しいので使いやすいですね♪
ニオイもないのも良いかも☆

主に、顔のシミやVラインの黒ずみケアにも使用しています。
これからも、美白ケアを続けたいです(‘◇’)ゞ
注目成分のトラネキサム酸がメラノサイト刺激因子の働きを阻止して美白だけでなく保湿成分となる厳選天然成分をたっぷり配合。
エアポンプレスなので空気が入らず最後まで清潔に使い切れそうですね♪
使い続けての効果に期待したいです☆

■47歳 混合肌
(ホスピピュア アットコスメ内のクチコミ 引用③)

この 美白クリーム は何が従来品と違うかってメラニン を予防するだけじゃなくもっと内側の メラノサイト の働きを阻止して黒ずみの原因の根本を改善してくれるの!

もちろん 天然由来成分 で安心して使えるし 保湿 もしっかりとそしてすでに出来てしまったメラニンにもアプローチしてくれる!

エアレスポンプチューブで最後まで使え切れるし なんせ使いやすい!
白いクリームは伸びが良くて塗りやすいので使い心地も◎

私は頬の気になる シミ にも使ってます!!
自然な感じに目立たなくるといいな♪
あの有名なクリニックが開発したとあっては期待大です(-^^-)

■37歳 混合肌
(ホスピピュア アットコスメ内のクチコミ 引用④)

エアレスポンプで最後まで清潔に使用ができ使いやすいです。
中身は白いクリーム状で匂いもなく無香料タイプ。
コクのある使用感ですが、肌なじみもよく、ベタつきなくしっとりと仕上がります。

ビシ、膝、Vライン、腕の火傷跡とシミに使用していますが、デリケート部分にも問題なく使用ができています。
使用して数日なので美白効果はまだわかりませんが、保湿力もよく乾燥しがちな膝がいつもより潤い感がありツルツルしているので美肌効果にも期待が できそうです。

■39歳 乾燥肌
(ホスピピュア アットコスメ内のクチコミ 引用⑤)

カラダはもちろんのこと、顔にも使える美白クリーム。
クリーム・・・っというよりは美容液の使用感の方が近いかな~

ワタシは目元のシミに使っています。
しかも半顔ずつで・・・
くすみ感はなくなってきた感じですね~。

肌に塗布したてはぴったりとはりつくような感じで、なじむとハリつき感はとれます。
風呂上りの湿気のある状態でもべったりすることがなかったので、オールシーズン使えると思います。

■37歳 乾燥肌
(ホスピピュア アットコスメ内のクチコミ 引用⑥)

30代も後半に差し掛かり、顔のシミが年々増え、エステに行ったり、皮膚科に行ったりしていましたが、全く改善されませんでした。
インターネットで色々調べていた時に「ホスピピュア」を見つけ、試しに注文してみました。

電話で注文した時に、朝と夜2回塗るのがお勧めと言われ たので、その通りに塗ってみました。本当にビックリです。

2週間続けた位から、シミの色がだんだん薄くなってきた気がして、そのまま継続してみたところ、2ケ月目にははっきりと薄くなっていることが実感できました。母も驚いており、自分も使用してみたいと、現在は2人で使用しています。全身に塗ってOKみたいなので、腕や首元のシミにも試しているところです。
これ本当にお勧めですよ。

■38歳 混合肌
(ホスピピュア アットコスメ内のクチコミ 引用⑦)

湘南美容外科で購入しました!
顔のシミ取りレーザーを躊躇っていた所こちらをオススメされて。金額はレーザーより持ちがいいので安くつくとのこと。
あまり濃いシミではないので効果があると思います、との事。

使い始めて3週間ほどですが僅かにシミが薄くなってきた気がします!
目元周りにあるシミでレーザーが難しいと言われていたところにもホスピピュアなら問題なくぬれるので便利です。

無臭なのか少量で気づかないのかもしれませんが香りはしません。
ただポンプ式ということですが、本体チューブ部分を押しながら出さないとクリームが出て来にくく、使いにくいな、、とは思います。
まだまだ量はあるはずなのに初めの方からこれでは、という気持ちにはなります。

序でに胸部分にも付けていますが、合わせて効果があるといいなと期待。一本で体の悩みに対応出来るのは有難い商品だと思います!

■30歳 普通肌
(ホスピピュア アットコスメ内のクチコミ 引用⑧)

気になる部分に塗るだけだから簡単だし、肌への刺激もなくニオイもないので、気軽に使えます。身体だけでなく顔にも使えるので、気になるところに 片っ端から塗っています(笑)

使い始めて3週間くらいですが、以前と比べてはっきりと色が薄くなりました。毎日使うのがいいみたいです。

■30歳普 通肌
(ホスピピュア アットコスメ内のクチコミ 引用⑨)

もうすぐで1本、使いきりますがデリケート部分や、肘、膝の黒ずみがしっかり薄くなりました!!顔から全身使えるし、ヒリヒリ感もないので、敏感肌の私でも毎日使えて、とても重宝しています。
ベタつかず、しっかり保湿も出来るので、これからの暑い夏にも使えると思います!夏に気兼ねなくお肌を出せるように、リピートします(^^)

■31歳 敏感肌
(ホスピピュア アットコスメ内のクチコミ 引用⑩)

ベトベトしないし、香りもきつくなくいい香り。頬にあるシミが気になり購入しましたが、ちょっと色が薄くなってきた気がします。

■33歳 普通肌
(ホスピピュア アットコスメ内のクチコミ 引用⑪)

湘南美容外科でオススメされて購入しました。
脱毛後の黒ずみに対して使用しようと購入しましたが、目の下にあった小さいシミにも使っていたら、10日ぐらいで消えていたのでビックリしました!
今、いろんなところに使ってます!

シミに悩んでる友達にもプレゼントしたら、ビックリしてました!
これはかなりオススメです。

■33歳 乾燥肌
(ホスピピュア アットコスメ内のクチコミ 引用⑫)

引用:アットコスメ


シーオーメディカルの公式販売店 / ホスピピュア公式サイト

ホスピピュアを利用中な私の効果&口コミ

ホスピピュア 効果 写真,ほすぴピュア,ホスピピュア 評判,ホスピピュア 口コミ,ホスピピュア 副作用,ホスピピュア 膝の黒ずみ,膝の黒ずみ 消す方法,

【ホスピピュアを利用中な私の効果&口コミ】

■ どうして肌が黒ずむの?肌の黒ずみ原因とは?

■  「ホスピピュア」って何?どんな商品?

■ ホスピピュアの塗り方(使い方)

■  薬用ホワイトクリーム「ホスピピュア」の主な成分について。

■  トラネキサム酸って何? (美白効果)

■  ホスピピュアはこんな人にオススメ。

■  ホスピピュアでデリケートゾーンの黒ずみが薄くなる!リアルな私の口コミまとめ

■  ホスピピュアはクマにも効く?顔に使ってみた私のレビュー。

■  ホスピピュアを使って9ヶ月。膝の黒ずみビフォーアフター

■ 乳首の黒ずみに、ホスピピュアは授乳中でも使っていいの?

■ ホスピピュアは妊娠中も使えるのか?を問い合わせました。

■ ホスピピュアの定期購入 メリット・デメリット

■ ホスピピュアの定期購入の休止は電話のみ?退会方法まとめ。

■  ホスピピュアのお値段は?最安値で購入する方法まとめ

→ ホスピピュアの最新記事一覧はコチラ

シーオーメディカルの公式販売店 / ホスピピュア公式サイト

今だけ!39%OFFのキャンペーンは公式サイトから。

湘南美容外科クリニックと共同開発の薬用美白クリーム【ホスピピュア】


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛(100円)、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が業界最安値で(年間パスポートが100円だけ)受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。
確実にワキの永久脱毛をするなら医療レーザーの湘南美容外科クリニック
(6回1,000円)
もオススメ。病院だからミュゼみたいにオシャレじゃないし男性もいるけど、確実性でいくなら湘南美容です。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る