手汗、足汗、ワキ汗対策はデオエースを使え!海外製デオエースの塗り方まとめ。

 デオエース 医薬品,デオエース 通販,デオエース 楽天,デオエース 効果,デオエース 成分,

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)


ワキ汗や体臭が気になる季節がやってきましたね…。汗


運動をはじめてからというもの、代謝が上がってすぐに汗ダクになってしまう私。時間がたつと、汗臭がハンパないんです。涙

デオエース 汗,デオエース 手汗,デオエース ワキガ,デオエース 脇汗

旦那はんの足のニオイをおさえるために、デトランスαを使ってるんですけど(効果アリでした)、同じ会社が全身に使えるロールオンタイプのデオドラント「デオエース」を新発売したので、早速試してみることにしました!

関連記事:デトランスα 男性も効果ある?毎日塗るの?40代が使った口コミ。


敏感肌なので、できるだけ肌に優しいカユミの出ないものを探していたので、かなり楽しみ♪

ポチッとしてからまだ商品が到着してないので、まずはデオエースの塗り方や成分などをまとめますね。(商品が到着したら、デオエースの体験レポも書きます!早く使ってみたいな~)



いまなら新発売のキャンペーン中で65%OFFの2,900円でお試しできる!

デトランスαの新商品!デオエース公式サイトはコチラから

デオエースとは?

デオエース 医薬品,デオエース 通販,デオエース 楽天,デオエース 効果,デオエース 成分,

【デオエースとは?】

デオエースは株式会社YOUUPが輸入販売している、医療先進国 デンマーク発、ロールオンタイプの制汗剤です。かゆくなくて、手汗、ワキ汗、ワキガや、体の悪臭に効果抜群なので、男女問わず爆発的に売れてるんです。(13万5,000個突破。)



日本の脇の臭いや汗を抑える商品の有名どころ、「Ban」とか「8×4」のさらに上を行く、超強力バージョンのデオドラントデオエースって感じですね。日本人よりも体臭がキツイ欧州人が愛用しているデオトラントですからね。

内容量40mlなんですけど、ロールオンタイプなので2ヶ月以上はもちそう。
(使う部位にもよる)これは実際に商品が到着したらレポりますね。

デオエース 塗り方,デオエース 危険性,デオエース 塗り方,デオエース 全成分

デオエースはアルコールフリーなので、痒みや刺激がかなり低いで口コミでも評判ですよ~。

デオエースの有効成分のアラントイン、パンテノール、クロルヒドロキシアルミニウムが、正常な皮膚組織を作ってくれて、肌を保護、汗腺内で角栓蓋を作って汗をストップしてくれるんです。

スポーツジムで汗と共に強烈な悪臭(体臭)を放っているメタボメンがいるんですけど、その人のロッカーにデオエースを投げ込んでやりたい。。。涙

デオエース 医薬品,デオエース 通販,デオエース 楽天,デオエース 効果,デオエース 成分,

ポーランド人や現地在住者は、まず掛かりつけのホームドクターに電話で予約を入れて診察してもらい、ドクターに出してもらった処方箋を持って薬局で薬を買うのが一般的。
特にメジャーな薬局が「APTEKA」で、デオエースもそこで販売されてます。


アルコールフリーなので、敏感な肌にもしみることなく使えるのが特徴的で、汗をしっかり抑えて、臭いをシャットアウトしてくれますよ。


消炎の働きに優れたアラントイン、痒みを抑えながら保湿ケアするパンテノールを配合で、臭い対策と肌負担対策を徹底しているのが、デオエースの圧倒的に支持されているポイントですね!


デオエースはこんな人にオススメです。

 デオエース 口コミ,デオエース レビュー,デオエース 評判,デオエース 評価,デオエース 40代,

【デオエースがオススメな人。】

おでこだけ異常に汗をかく

緊張すると顔中に汗が吹き出る

汗で化粧崩れが気になる

胸が大きく胸の下や胸の回りに汗をかく

脇だけいつも汗をかいている

ワキガで臭いが気になる

背中の汗でシャツがぴしょびしょになる

緊張すると手汗が吹き出る

手汗で恋人と手をつなぐのをためらう

足の臭いが気になって外で靴が脱げない

当てはまることが多くて見てるだけで汗が出てくる。早く使いたい~!(笑)

初々しいデートのときも手汗でビッショリ。恥ずかしかったなぁ~。(涙)

小学生のときなんて、足が異常に臭い時期があったんですよね。
お友達の家に行くときも、英語レッスンのときも、靴を脱ぐのがいやで、足の臭いがすんごいストレスでした。あの頃の私に、デオエースを使わせてあげたい。涙

デオエースの成分は?

デオエース 成分,デオエース 全成分,デオエース 副作用

【デオエースの成分】

クロルヒドロキシアルミニウム、ステアレス-2、オクチルドデカノール、ステアレス-21、DPG、ミリスチン酸イソプロピル、ビサボロール、ボスウェリアセラタガム、アラントイン、パンテノール、水

デオエースの塗り方

デオエースの塗り方,デオエースの効果的な塗り方

【デオエースの塗り方】

夜に清潔で乾いた肌に塗ってください。(お風呂上りがベスト)


使い始めは毎晩使用し、汗をかかなくなったと感じたら週に5回、3回と徐々に使用回数を減らしていきます。


アルコールフリーですので翌朝、肌に残った液や成分を拭き取る必要はありません。

肌に優しい処方ですので、ワキはもちろん、手足や背中など全身にも使えます。


デオエース ブログ,デオエース 評判,デオエース 評価,デオエース 口コミ,デオエース レビュー
デトランスαの場合は翌朝、洗い流さないといけなかったのに、デオエースは洗わなくていい!!ズボラな私にピッタリです。(笑)

デオエースの口コミまとめ

 デオエース 口コミ,デオエース レビュー,デオエース 評判,デオエース 評価,デオエース 40代,

デビューして即効で人気が広がって、YOUUPネットショップでは口コミ件数737件で、総合評価4.5点(5点満点)という高評価。すごすぎる。(笑)

一部をピックアップしますね。

39歳 女性 / デオエースの口コミ①


痒くないです!!
私はいつもデトランスαを使っています。汗と臭いは抑えてくれますが、少し痒くなることがありました。

今回初めてデオエースを使ってみましたが、全く痒みはなく、しっかり汗と臭いを抑えてくれます。これから夏ですが、デオエースのおかげで快適に過ごせそうです。

私は汗かき(特に脇)で、汗じみが目立たない服を着ていましたが、デトランスαやデオエースのおかげで着たい服を着られるようになりました。本当に感謝です。

42歳 女性 / デオエースの口コミ②


わたしはデトランス敏感肌用でも、ちょくちょく痒くなっていました。使った方ならわかると思いますが、まぁまぁ激しい痒みがやってきますよね、、、そしてわたしは、匂いが結構気になるタイプなので、ついつい毎日使用してしまいます。

気になる痒みですが、、、わたしはデオエースの方が痒みが気になりませんでした。痒みが気にならない分、匂いは抑えられるか不安でしたが、デトランス敏感肌用と遜色ありません!

わたしは軽度のワキガですが、まったく気づかれてません。洗い流しても効果は続きますから、彼とお泊まりで脇を舐められても、まったく匂わないと言われました。参考までに。


デオエース ブログ,デオエース 評判,デオエース 評価,デオエース 口コミ,デオエース レビュー

29歳 男性 / デオエースの口コミ③


ストレス軽減なりました!僕はかなり汗っかきです!
外勤と内勤の仕事があり、この時期は外に出ると汗がやばいです。

そして、事務所に戻ってきてからの作業…特に夕方くらいには自分でも臭うなーと思っていました。

以前にデトランスαを使っていましたが、痒みが出ることもあり、使用を控えていましたがこちらは大丈夫でした。また、臭いも自分では一切気にならないレベルだし、汗も抑えられて汗ジミも目立ちません! オススメですー!

27歳 女性 / デオエースの口コミ④


敏感肌でも大丈夫!
私は思春期からワキガで悩んでいました。なので海外の強いデオドラント商品もかなりいろんな物を試してきましたが、制汗の効果があっても強い痒みが出て皮膚が真っ赤になったりしていたので、本当に汗をかきたくない大事な時だけ使用していました。

でもやっぱり仕事柄汗をかくし臭うし毎日憂鬱でした…。でもこちらの商品は全く肌トラブルがなく制汗効果バッチリです!臭いを気にせずに1日過ごせました(^^)こんなに刺激がないなら普段使い出来ます♪本格的に暑くなる前にこの商品に出会えて良かったです!ユーアップさん、ありがとうございます!

46歳 女性 / デオエースの口コミ⑤


始めはデトランスα敏感肌用を使ってたのですがそれでも少し痒みが出てたので半信半疑でこちらを使ってみました。
効果はほぼ変わりませんが痒みは全く出ません。

塗った後もこちらの方がすぐにサラッとなります。週に2回の使用と書いてありますが夏場で汗かきなので2日に1回使用しています。


汗も出ないし臭いも気になりません。
こちらの方が量も多いのでこらからずっと使用したいです。

ちなみに、YOUUPネットショップでは、4,800円で販売されてますけど、公式キャンペーンサイトでは、毎日100名限定で2,900円で販売してますよ~。こっちの方が安いので要チェックです。↓

日本人より体臭のキツイ欧米人が認めたデオドラント。
国産レベルをはるかに超える防臭・制汗力で販売実績13万5000個の実力派ロールオン!


いまなら新発売のキャンペーン中で65%OFFの2,900円でお試しできますよ~。

デトランスαの新商品!デオエース公式サイトはコチラから

デオエースの値段、最安値は?

デオエースの値段、最安値は

【デオエースの値段、最安値は?】

デオエースは、楽天では現時点では販売されておらず、amazonとYOUUPネットショップでは、4,800円で販売されていましたよ!

デオエースの最安値は、デオエース公式通販です!

初回限定65%OFFの2,900円で試せます。初回限定なので1回限りの値段なんですけど、旦那、実母、姉、みたいな感じで別々に家族用で購入してもいいですよね。買い物はお得に賢くしましょう。(笑)


新発売キャンペーン65%OFFの2,900円 / デオエース公式サイトはコチラから

デオエースの販売会社(電話)

デオエース 医薬品,デオエース 通販,デオエース 楽天,デオエース 効果,デオエース 成分,

デオエースの販売会社(電話)

■販売業者:YOUUP INTERNATIONAL

■運営責任者:Roger K.K.Li

■所在地:FLAT A, 24/F,PHASE 2,SUPERLUCK INDUSTRIAL CENTRE, NO.57 SHA TSUI ROAD, TSUEN WAN, N.T., HONG KONG

■デオエースの電話:0120-33-2518

受付時間:午前9時~午後19時まで
(会社所在地は香港ってなってますけど、コールセンターは日本にありますので安心して電話をかけてください。笑)

URL:http://www.you-up.com/


日本人より体臭のキツイ欧米人が認めたデオドラント。
国産レベルをはるかに超える防臭・制汗力で販売実績13万5000個の実力派ロールオン!


65%OFF最安値はデオエース公式サイトだけ!キャンペーンサイトはコチラから。

脇汗にデオエースを実際に使っている私の効果&口コミまとめ

デオエース 敏感肌 効果,デオエース ブログ,デオエース 手汗 ブログ

【脇汗にデオエースを実際に使っている私の効果&口コミまとめ】

・デオエースとは?

・ デオエースはこんな人にオススメです。

・ デオエースの成分は?

・ デオエースの使い方

・デオエースを40代が実際に使ってみたレポ

・デオエースの香りは?

・デオエースは敏感肌でも使えるのか?

・デオエースはかゆみは出ないか?

・デオエースは妊娠中や授乳中も使えるのか?

・デオエースは子供も使える?何歳から使えるのか確認しました。

・デオエースの@コスメ、他口コミまとめ

・デオエースはどれくらいで届く?海外輸入の到着日数を確認!

・デオエースはどこで買える?デオエース販売店の総まとめ。


・デオエースの値段、最安値は?

・デオエースの使用期限は?16社のデオドラント使用期限まとめ


・デオエースはどこで買える?デオエースを売ってるところまとめ
 → デオエースは楽天市場で販売しているのか?
 → デオエースはamazonで販売しているのか?
 → デオエースはドンキホーテで販売しているのか?
 → デオエースはドラッグストア(薬局)で販売しているのか?
 →  デオエースは東急ハンズやロフトで販売しているのか?

デオエースは返品(クーリングオフ)できるのか?

デオエースの交換方法は?

・デオエースの口コミまとめ
→ デオエースの@コスメでの口コミは?
→ デオエースのダイエットカフェでの口コミは?
 → 汗やワキガに悩むデオエース利用者のガチな口コミまとめ

・ デオエースの販売会社(電話)

国産のデオドラントじゃ効かない人は絶対コレ↓
ワキ汗、ワキガ、体臭、手汗の悩みが解消できる、痒くならないデオエース

最安値は初回限定 65%OFFの2,900円 デオエース公式キャンペーンサイト!


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真もあります。

★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

★小顔になる。
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」を小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」 
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る