ボニックプロの長期保証は付けるが得!その理由とは?

ボニックプロ 長期保証,ボニックプロ 保証

今日もワハハでございます♪(wahaha358

→ 運動が苦手だけど、お腹周りや下半身を引き締めたい。
→ エステサロンに行くお金も時間もないけど、細くなりたい。
→ 小さい子供がいて余裕がないけど、なんとか痩せたい。

そんな動機で使い始めたのが、

筋肉のプロ、ライザップ監修のボニックプロ

サボりながらも続けて3年近くですが、(2台持ってます)下半身が引き締まった状態を維持できてます♪

今日はボニックプロの「長期保証」についてまとめますね。私が購入した当初は長期保証すら存在すらしてなかったので、羨ましっ!!

(長期保証=1年の保証期間を追加1,000円で合計2年保証が受けれるサービスで、つけておいたほうが安心だし結果的にお得です。)


まずはボニックプロを公式サイトでチェックしてみる。↓


エステサロンのキャビテーション+EMS機能(引き締め)が自宅で簡単に使える!
はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中ですよ~♪

ボニックプロの長期保証はつけたほうがいい?

ボニックプロ 長期保証,ボニックプロ 保証

【ボニックプロの長期保証はつけたほうがいい?】

愛用者が語る結論から申しますと、

ボニックプロの長期保証はつけておいたほうが得策です。

器械は必ず壊れるものだし、不具合が起こるのも可能性的にある。手が滑って落としただけでも簡単に故障しますからね。(といっても落下は保証対象外なんですけれどw。)

ボニックプロ 長期保証,ボニックプロ 保証

【ボニックプロの不具合の内容 例】

・電源が入らない。
・充電できない。
・[電池残量/Level表示ランプ]3個(赤)がすぐに消えてしまう。
・使用中に電源が切れる。
・体感が弱く感じたり、電源がすぐに落ちてしまう。
・本体が熱くならない。

自然故障による↑こういった不具合のケースもあります。
長期間使っていて100%問題が無いというのは器械である以上はありえないですからねぇ。

ちなみに、保障期間(1年)が過ぎてしまってから故障してしまった場合。

最安値での再購入で、送料込み 6,512円で購入できます。

(値引率は変動する可能性があるので都度確認)

公式サイトで単品購入する場合、ボニックプロ本体のみで18,000円(税別)するので、再購入を6,512円で出来るっていうのは有難い。だけど保証が2年あれば1,000円で新品と交換してもらえるワケですから、その方が絶対お得ですよね。

ジェルの定期購入をしていない人でも過去に購入履歴がある人ならば、この値引きされた特別なお値段で購入できるそうです^^(コールセンターに確認済みw)

なので、私みたいに長期で使う覚悟がある人は1,000円追加をして最大2年の保証をつけたほうが長い目で見る価値はありますよw。

保証のつけ方はいたって簡単で、購入時に「長期保証をつける」ボタンをチェックするだけ!
たった1,000円でプラス1年の保証が受けられるのは何かあったときの事を考えると安いです。

ボニックプロ 長期保証,ボニックプロ 保証

ボニックプロの長期保証の付け方

→ 公式サイトで長期保証について確認する。

ボニックプロで保証が受けれる人、受けられない人まとめ

ボニックプロ 長期保証,ボニックプロ 保証

【ボニックプロで保証が受けれる人、受けられない人】

ボニックプロの保証について、サービスを受けれる人の比較もまとめておきますね!
メルカリなどの公式サイト以外での購入はそもそも保証が受けられないので要注意です。

ボニックプロの保証で商品交換してもらえるケース

→ 公式サイトから正規品を購入した人
→ 購入から1年以内(保証期間内)
→ 長期保証に加入して、2年以内(保証期間内)
→ 説明書通りの正しい使い方をしていて、自然故障してしまった場合

ボニックプロの保証外のケース

→ ヤフオクやメルカリなどで中古品を購入した人
→ 保証期間が切れている場合。
(購入から1年以上経過。あるいは長期保証以上に経過。)
→ 取扱説明書以外の使い方をして故障した場合。
ボニックプロ 長期保証,ボニックプロ 保証

ちなみに、保証を受けるには品質保証書とお買い上げ明細書が必要なんですけど、紛失してしまった場合でもカスタマーサポートにお問い合わせをして、本人確認ができたら問題ナシですよ^^。

ボニックロ 保証についての規定内容

ボニックプロ 長期保証,ボニックプロ 保証

【ボニックロ 保証についての規定内容】

1. 対象商品は、ボニック プロとなります。

2. 本体・電源アダプターが保証対象となります。
(USBケーブルの断線と充電池は保証対象外となります。)

3. 故障の際は、必ずお電話ください。お電話がない場合は、長期保証サービスのご利用をお受けできません。

4. 新品と交換後、返送用伝票にて故障した商品をご返送ください。返送前には必ずお電話ください。

5. 故障したボニック プロ本体と電源アダプター、必要事項(①品名:ボニック プロ ②お名前 ③住所 ④顧客番号 ⑤電話番号 ⑥ご購入日 ⑦故障理由 ⑧カード専用番号)をメモ用紙にご記入の上、返送用伝票にて弊社へご返送ください。

6. 保証期間内でも次の場合には有償のみとなります。
①弊社技術部門以外での修理、改造をされた場合。
②製品寿命を超えたハードウエア上での故障。
③消耗品が損傷し、取替えが必要な場合。
④お買い上げ後の使用場所の移動、落下、輸送等による故障及び損傷。
⑤使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷。
⑥火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変による故障及び損傷。
⑦故障の原因が本製品以外に起因する場合。
⑧車両・船舶などに搭載された場合の故障及び損傷。
⑨一般家庭以外(例えば業務用など)にご使用された場合の故障及び損傷。
⑩紛失もしくは盗難にあった場合。
⑪加入者以外のご依頼の場合。
⑫ご使用に支障がない程度の軽度な不具合と汚れの場合。

7. 長期保証サービスカードは再発行いたしませんので紛失しないよう大切に保管してください。

8. 長期保証サービスの代金は返金いたしかねます。

9. 長期保証サービスカードはカードに明示した期間、条件のもとにおいて無償保証をお約束するものです。無償保証期間経過後については有償となります。

10. 長期保証サービスカードに記載された個人情報は、対象製品の保守サービス・安全点検を実施する目的以外には使用いたしません。

11. 保証期間を過ぎた場合は、無効となります。

12. ボニック プロ本体と電源アダプターをご返送いただけない場合は無効となります。


※故障状態によっては、一度商品を引きとって確認させていただきます。
※修理により取り外し及び交換した部品の権利は弊社に帰属するものとします。
※長期保証サービスは日本国内においてのみ有効とします。(This warranty is valid only in Japan)

ボニック プロが故障してしまった場合の流れ

ボニックプロ 長期保証,ボニックプロ 保証

【ボニック プロが故障してしまった場合の流れ】

①まずは電話♪

「ボニック プロが故障してしまった…」そんな時は、サポートセンターに電話をしてください。 その際に交換商品のお届け日を指定します。

ボニックプロへの電話・カスターマーサポートはコチラ
■TEL 0570-550-018

②宅配便で新品の交換商品を届けてもらい、故障した商品を返送する。

先に、指定したお届け日に宅配便で新品のボニック プロが到着します。 箱の中に、返送用の伝票を同封されているので、返送用の伝票を貼って故障した商品を返送してください。

(返送の注意)
家にあるメモ用紙に下記を記入して、故障したボニック プロ本体と電源アダプターを同封して返送してください!

①品名:ボニック プロ
②お名前
③住所
④顧客番号
⑤電話番号
⑥ご購入日
⑦故障理由
⑧カード専用番号

先に新品を届けてくれるというのが、律儀でスマートですよね~!
信じてくれて、ありがとう!みたいな感じです。

とにかく、

・電源が入らない。
・充電できない。
・[電池残量/Level表示ランプ]3個(赤)がすぐに消えてしまう。
・使用中に電源が切れる。
・体感が弱く感じたり、電源がすぐに落ちてしまう。
・本体が熱くならない。

等々、精密機械ですからボニックプロの故障ケースもチラホラあるので、保証がある方が絶対安心ですからね。 たった1,000円です! ここはケチらずに公式サイトで正々堂々と保証を受ける覚悟で使いまくってくださいね~~~!

継続して使えば、効果は身体に返ってきますからね。これは私も経験済みです♪
私の効果を見て家族も愛用しはじめたレポはコチラ↓

→ 旦那はんのお腹やせにボニックプロを4ヶ月使ったレポ
→ 姉の産後ダイエットの足痩せにボニックプロを4ヶ月使ったレポ

同じように、足に(体のどこかのパーツに)コンプレックスがある人は試す価値ありです。
まずは公式サイトで最新キャンペーンや情報をチェックしてみてくださいね~!
エステに行くことを考えたら安い!空いた時間に使えて1パーツ5分が嬉しい♪

エステサロンのキャビテーション+EMS機能が自宅で簡単に使える!
今なら、初回77%OFFキャンペーン中!

関連記事:”確実に痩せる”ならお金を出して覚悟をきめてパーソナルジム。
ライザップより10万円以上安くて、効果は同等!2ヶ月で10キロ確実に痩せると評判の24/7ワークアウトです。口コミはコチラ

ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ

ボニックプロを使っている40代のブログ

【ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ】

実際にエステに通うと、かかる費用の比較参考

ボニックプロって何?どうやって使うの?お値段は?など。

ボニックプロ 他の痩身マシンとは違うポイント

【ボニックプロの部位別 使い方】
ボニックプロで 太もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで 二の腕痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで おしり のヒップアップ!やり方まとめ。

ボニックプロで 内もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ふくらはぎ痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロの充電の仕方、充電ポイント。

ボニックプロは防水です。

お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?

ボニックとボニックプロの違いは?(ボニックと比較)。

ボニックプロの洗い方&お手入れ方法(掃除)

ボニックプロのジェルは代用できる?(ボニック代用ジェル)の効果&口コミ

ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーローションを使った場合

ボニックプロの専用ジェル(ボニックジェル プレミアムリフト)を使うと良い理由

ボニックプロ利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきた場合はどうする? 

ボニックプロ よくある質問 その①

ボニックプロ よくある質問 その②


ボニックプロ 利用注意点 (公式サイトより)


【ボニックプロを男性が使ったレポート】

男性にボニックプロ。男性がダイエットするメリットは?

メタボ男性にボニックプロ。1週間後のビフォーアフター。

40代男性もボニックプロでお腹痩せできたのか?最終結果。

【ボニックプロの効果&口コミ】
ボニックプロ アットコスメの口コミまとめ

ボニックプロはモデルも使ってる。SNSレビューまとめ。

ボニックプロで足痩せしてから、嬉しかった変化したこと。

ボニックプロはどのくらいで効果でる?40代主婦が4ヶ月使ってみた口コミ。

ボニックプロは妊娠中や授乳中はダメ!生理中も使えない理由のまとめ。

ボニックプロは顔と胸には使うな!バストアップに使えない理由まとめ

ボニックプロが効かない人の、ボニックプロの間違った使い方。

ボニックプロ キャビスパ 比較!買うならどっち?を徹底比較。

ボニックプロが温かくならない、熱くならない理由は?

ボニックプロ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでボニックプロを解約する場合

>>②電話でボニックプロの解約する場合


【ボニップロの返品について】

ボニックプロの返品・交換期限

ボニックプロの返品時の必要料金

ボニックプロの返品専用窓口

ボニックプロの返品・交換のサービスが受けられないケース

ボニックプロの返品を受け付けられない商品 まとめ

ボニックプロの全額返金制度について

ボニックプロは楽天やamazonやドンキでも購入できるのか?

ボニックプロのお値段は?最安値で購入する方法は?

【ボニックプロが故障した場合は?】
ボニックプロが故障した場合、どうすればいいのか?

海外旅行でボニックプロが故障した場合は保証が受けれません

保障期間が過ぎてからボニックプロが故障した場合は?

ボニックプロが、もう1台欲しい場合は?

ボニックプロのプレゼント情報。ボニックプロ激安キャンペーンまとめ。


【ボニックバンテージの口コミ】

ボニックバンテージの使い方

ボニックバンテージの洗い方、長持ちする方法まとめ

ボニックバンテージの値段、ボニックバンテージの最安値情報

■ボニックプロで足痩せできるのか?リアルな私の口コミまとめ。
>>最新のボニックプロのレポート記事一覧はコチラ★

1パーツたった5分だけ!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです♪

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る