シースリーは産後いつから通える?妊娠中や授乳中も施術できない理由まとめ。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

シースリー 生理,シースリー 産後,シースリー 女の子,シースリー 授乳中

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)


全身脱毛最安値、業界最短45分、仕事が丁寧なのにスピードが早くて、ラグジュアリー感がダントツ1位なのが、シースリー(c3)


しかも3ヵ月に1回行くだけでOKだから、忙しいOLさんや子育てで忙しい主婦(私)にもピッタリなんです。


ワキ脱毛だけでいいんです!っていう人には、圧倒的に100円ミュゼがオススメなんですけど、全身脱毛なら、シースリーを選んだ方が得!


それにミュゼやキレイモみたいに薄い壁&天井が繋がってて隣の声が聞こえたりすることも一切ありませんからね。オサレ空間&プライベート感も圧倒的にシースリー(c3)ですよ。


脱毛サロンのフラッシュ脱毛の場合は、数年後にはチョロ毛が生えてくる可能性大なんで、無期限で一生無料で通えるシースリーの「脱毛品質保証=永久保障」が確実で一番安い結果になりますからね。

私のシースリー体験レポはコチラ。

シースリー 妊娠中,シースリー 授乳中,シースリー 生理

今日は、妊活中の友達から質問された「シースリーは妊娠中も通えるの? いつまで通えるの? 授乳中も脱毛できるの?」について調査した内容をまとめますね!


一生通える保障つきはシースリーだけ。最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

今なら初回0円キャンペーンしてますよ~♪

シースリーは妊娠中や授乳中も通えるのか?

シースリー 妊娠中,シースリー 授乳中,シースリー 生理,シースリー 産後,

【シースリーは妊娠中や授乳中も通えるのか?】

について、コールセンターに問い合わせてみました。

妊娠がわかった時点で、脱毛をしていただく事ができません

再開は、産後 授乳が終わられて生理が正常に来られてからになります。


という回答を頂きました。


契約の際に確認する「注意事項」にも以下のような記載がありました。

妊娠中または妊娠の可能性がある方は施術を受けることができません。
授乳後、生理が始まったら再開してください)


理由は精神的に不安定な時期ですし、妊娠によって体毛が濃くなるので正しい脱毛施術の効果が得られないこと、ホルモンバランスの影響で肌トラブルが起きやすいこと、毛の量が増えたり、毛を太くしたり硬くする可能性があるからなんですよ。



妊娠した人ならわかると思うんですけど、妊娠中ってお腹の毛が増えて濃くなるんです。ヘソに向かってうずを巻く感じで、ビックリするくらい生えてきます。
子供を守ろうとする人間の本能ってやつでしょうね。たいしたもんです。(笑)


しかもパンイチになるわけですから体を冷やしかねませんし、高いベットの上に乗ったり降りたりするわけですから、危ないというのもありますよね。



授乳が終わって、生理が再開したタイミングで、シースリー(c3)に行きましょう!


シースリー(c3)公式サイトで漫画でわかりやすく説明があったので、引用しますね。↓

マンガでみる、シースリー妊娠中の対応 編

シースリー 生理,シースリー 産後,シースリー 女の子,シースリー 授乳中 シースリー 妊娠中,シースリー 授乳中,シースリー 生理,シースリー 産後,

シースリー ロコミ,シースリー 全身脱毛 ブログ,シースリー ブログ,脱毛 シースリー ブログ

↑こんな脱毛品質保証書(永久保証)をもらえますよ!


他社の脱毛サロンは、休会できたとしても、殆ど利用期限がありますからね。
長期出張でも、妊娠出産後でも、入院などのハプニングがあったとしても、無期限で通えるシースリー(c3)
が安心ですわ~。


どんな質問にも丁寧にわかりやすく応えてくださるので、まずは無料カウンセリングで話を聞いて見てください♪ お店の雰囲気が最高に素敵すぎるんで、通いたくなること必至です。(笑) 
関連記事: シースリーの無料カウンセリングレポ。(お店の雰囲気がよくわかります!)


夏に向けての脱毛は、今からですからねw
更に詳しいシースリーの情報や、今だけのキャンペーンは公式サイトを見てみてくださいね。近くのお店探しもできます♪

チョロ毛が生えてきても一生無料で通える保障つき。
最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ

シースリー ブログ,シースリー レビュー,シースリー 評判

【実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ】

■ シースリーって どんな全身脱毛サロン?

■ シースリー メリット デメリットについて

■ 神戸 三宮のシースリーへの行き方について

■ シースリーの無料カウンセリングの流れ

■ シースリーの料金プラン(値段)まとめ

■ シースリー 脱毛の流れのまとめ

■ シースリー 脇脱毛のレポート(脇だけ)

■ シースリーは高校生も通える?何歳から通える?

⇒ シースリーの未成年同意書はコチラです

⇒ 未成年のシースリーの契約は親の同伴も必要なのか?

■シースリーのオススメ電気シェーバー&シェービング代まとめ。

■シースリーはお酒お断り!(二日酔いも当日の飲酒もNG)
シースリーの注意事項まとめ。

■ シースリーの体験レポ動画 まとめ

■ 学生時代に美容脱毛(シースリー)を勧める理由は?

■ 脱毛サロンと医療脱毛の値段を比較してみました

■ シースリーの電話、会社情報

全身脱毛、一生通える保障つき。最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓



★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る