ボニックプロは体重減らない?40代のリアルな口コミ。

ボニックプロ 即効性,ボニックプロ 体重,ボニックプロ 体重減る

わんだほー!今日もワハハでございます♪(wahaha358

夏が来る前にせっせとボニックプロ足痩せ強化してます!

我が家には自分用と家族用の2台があって、みんなで愛用してますよ。
→ 姉の産後ダイエットの足痩せにボニックプロを4ヶ月使ったレポ

夏がきたら使い始めて3年ですからね~。(冬場は寒いからしてない日が多いし、サボりながらですけど。笑)

エステに行くことを考えたら、か~な~り~格安だし、充電式の持ち運びOKでどこでも使えるので、好きな時間にTVを見ながらボーッと使えるのがイイ♪ 足のむくみにもボニックバンテージが役立ってくれてますしね!
(関連記事:40代の脚のむくみにボニックバンテージを使った口コミ

効果があるから、飽き性の私でも続けれる!

ここに尽きますね。

今日は”ボニップロはクソ痛いだけでぜんぜん効果ない!” ”ボニックプロを使っても体重減らないし痩せない!” 等々の悪評口コミを時々見かけるので、ガチで愛用している私の口コミをまとめますね。


まずはボニックプロがどんなものかを見てみる↓


エステサロンのキャビテーション+EMS機能(引き締め)が自宅で簡単に使える!
はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです~♪

ボニックプロを使うと体重は減る?

ボニックプロ 即効性,ボニックプロ 体重,ボニックプロ 体重減る

【ボニックプロを使うと体重は減る?】

2年以上ボニックプロを使っていえることは、ボニックプロを使っても、いきなり体重は減りません!(ガーン)

ただし、見た目は引き締きしまるし、ボニックバンテージで足のむくみもスッキリします。

これだけでも充分な変化ですわ~。私がメルカリでボニックを売らない理由も、2台も持ってる理由も、この効果があるからです。

ボニックプロ自体が、脂肪をあたため筋肉を刺激して見た目を引き締めていくというのが目的のマシンなので、体重を減らすことを目的としてないですからね。 あくまでも体重が減るのは副産物ですよ。

体重で一喜一憂してちゃだめです。 見た目が引き締まる=痩せて見える。ということなので、体重関係なく見た目を重視してほしい!

ちなみにボニックプロを使うことでダイエットのモチベーションが上がって、自宅で筋トレを頑張ったり、ジムに通ったりの相乗効果で体重が減った!という人は仲間内でも多いのは事実ですよ。

(宅トレなら→このトレーニング動画が汗だく&痩せ効果凄いです。6枚コンプリートした私の口コミ

どうせお金をかけるなら貪欲に痩せたい! 劇的に周りを驚かせたい!
でもまぁ、そんなに簡単に体重が落とせるなら減量が必要なボクサーや、モデルやハリウッド女優も苦労しないでしょう。(笑) とにかボニックプロも宅トレも続けることが大事やな~って実感してます。


毎月のボニックのジェル代が高すぎてムリ・・・という場合も最初はジェルとセットで使ってみて、途中から安い代用ジェルを試してみるのもアリだと思いますしね。とにかくはじめてみるのが一番大事ですからね!

ワタシもそんなこんなで、使い続けて3年目です!効果はあるのでじっくり使えるかどうかが勝負のきめどころですw。

夏前に体を引き締めるなら、77%OFFキャンペーン中の今ですよ~。


【おまけ】確実に体重を減らしたい人は、食事管理と筋トレが必須です。
本気で痩せたいなら2ヶ月で10キロ痩せる人がザラにいる247ワークアウト。口コミまとめ

ボニックプロは即効性があるのか?

ボニックプロ 即効性,ボニックプロ 体重,ボニックプロ 体重減る

【ボニックプロは即効性があるのか?】

基本的には、二の腕や太ももに1回5分、何日か数回使ったくらいでは即効性は無いです。

ボニックと同じ会社が作ってる、表情筋を鍛える顔の美顔器の「リフティ」は即効性あります。これは即小顔になりたい人に絶対オススメ。

だけど、部位によっては即効性が出るところもあります。(ワタシの場合)

即効性があるのは、お腹周りです。

(上の写真はワタシです。体重は激減してませんけど、見た目は引き締まりました。)

ウエスト周りに脂肪が多いので、強めのマッサージで一時的にクビレを作りやすい場所というのも理由の1つ。

ボニックプロをウエストに丁寧に押しあてて引き締めることと、ウエストのハンドマッサージ(両手の親指をウエストにあてて、その親指をおへそに向かってグググッと押し流す。)を30~50回くらいすると即効でウエストがくびれます。

【ボニックプロのお腹のやり方】

→ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方

→ぽっこりお腹にボニックプロを使った40代のビフォーアフター

ボニックプロ エステ

でも、即効性があるものは、戻りも早いもんです。 なので、地道に続けてキープをするのが大事ですよ。

毎日続けることでキープできるようになるのと、筋肉を刺激して引き締まるレベルまでいくと元には戻り難いので、とにかく続けるのみですね。 ワタシはボニックプロとハンドマッサージの両方を毎回するようにしてるので、それは真似っこしてほしいですね! ボニックプロを単体で使うより効果はあります。

ボニックプロ 内出血,ボニックプロ やりすぎ,ボニックプロ 頻度,ボニックプロ 1日何分

あと、時間が無い時はホットモードは省略してます。(笑) そのかわりお風呂上がりの体が温まっている状態で使うようにしてますよ。(脂肪もあたたまってるので流れやすい。)それだけでもぜんぜん違うので、オススメ!

ワタシと同じように、足に(体のどこかのパーツに)コンプレックスがある人は試す価値ありです。

まずは公式サイトで最新キャンペーンや情報をチェックしてみてくださいね~!
エステに行くことを考えたら安い!空いた時間に使えて1パーツ5分が嬉しい♪

エステサロンのキャビテーション+EMS機能が自宅で簡単に使える!
今なら、初回77%OFFキャンペーン中!

関連記事:”覚悟をきめて確実に痩せる”ならお金を出してパーソナルジム。
ライザップより10万円以上安くて、効果は同等!2ヶ月で10キロ確実に痩せると評判の24/7ワークアウトです。口コミはコチラ

ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ

ボニックプロを使っている40代のブログ

【ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ】

実際にエステに通うと、かかる費用の比較参考

ボニックプロって何?どうやって使うの?お値段は?など。

ボニックプロ 他の痩身マシンとは違うポイント

【ボニックプロの部位別 使い方】
ボニックプロで 太もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで 二の腕痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで おしり のヒップアップ!やり方まとめ。

ボニックプロで 内もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ふくらはぎ痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロの充電の仕方、充電ポイント。

ボニックプロは防水です。

お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?

ボニックとボニックプロの違いは?(ボニックと比較)。

ボニックプロの洗い方&お手入れ方法(掃除)

ボニックプロのジェルは代用できる?(ボニック代用ジェル)の効果&口コミ

ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーローションを使った場合

ボニックプロの専用ジェル(ボニックジェル プレミアムリフト)を使うと良い理由

ボニックプロ利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきた場合はどうする? 

ボニックプロ よくある質問 その①

ボニックプロ よくある質問 その②


ボニックプロ 利用注意点 (公式サイトより)


【ボニックプロを男性が使ったレポート】

男性にボニックプロ。男性がダイエットするメリットは?

メタボ男性にボニックプロ。1週間後のビフォーアフター。

40代男性もボニックプロでお腹痩せできたのか?最終結果。

【ボニックプロの効果&口コミ】
ボニックプロ アットコスメの口コミまとめ

ボニックプロはモデルも使ってる。SNSレビューまとめ。

ボニックプロで足痩せしてから、嬉しかった変化したこと。

ボニックプロはどのくらいで効果でる?40代主婦が4ヶ月使ってみた口コミ。

ボニックプロは妊娠中や授乳中はダメ!生理中も使えない理由のまとめ。

ボニックプロは顔と胸には使うな!バストアップに使えない理由まとめ

ボニックプロが効かない人の、ボニックプロの間違った使い方。

ボニックプロ キャビスパ 比較!買うならどっち?を徹底比較。

ボニックプロが温かくならない、熱くならない理由は?

ボニックプロ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでボニックプロを解約する場合

>>②電話でボニックプロの解約する場合


【ボニップロの返品について】

ボニックプロの返品・交換期限

ボニックプロの返品時の必要料金

ボニックプロの返品専用窓口

ボニックプロの返品・交換のサービスが受けられないケース

ボニックプロの返品を受け付けられない商品 まとめ

ボニックプロの全額返金制度について

ボニックプロは楽天やamazonやドンキでも購入できるのか?

ボニックプロのお値段は?最安値で購入する方法は?

【ボニックプロが故障した場合は?】
ボニックプロが故障した場合、どうすればいいのか?

海外旅行でボニックプロが故障した場合は保証が受けれません

保障期間が過ぎてからボニックプロが故障した場合は?

ボニックプロが、もう1台欲しい場合は?

ボニックプロのプレゼント情報。ボニックプロ激安キャンペーンまとめ。


【ボニックバンテージの口コミ】

ボニックバンテージの使い方

ボニックバンテージの洗い方、長持ちする方法まとめ

ボニックバンテージの値段、ボニックバンテージの最安値情報

■ボニックプロで足痩せできるのか?リアルな私の口コミまとめ。
>>最新のボニックプロのレポート記事一覧はコチラ★

1パーツたった5分だけ!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです♪



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る