シースリーは生理中でも脱毛できる?急に生理になった場合の対応まとめ。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

シースリー 生理中,シースリー 生理,シースリー 女の子,シースリー 当日キャンセル,シースリー キャンセル 当日

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

全身脱毛するなら、圧倒的にシースリー!

ワキ脱毛だけでいいんです!っていう人には、100円ミュゼしか勧めないんですけど、全身脱毛なら、シースリーがだんぜんお得なんですよ~!

脱毛サロン=フラッシュ脱毛の場合は、数年後にはチョロ毛が生えてくる可能性大なんで、無期限で一生無料で通えるシースリーの「脱毛品質保証=永久保障」が確実で一番安い結果になるんです。

シースリー 生理中,シースリー 生理,シースリー 女の子,

全身脱毛最安値、業界最短45分、仕事が丁寧なのにスピードが早くて、しかも3ヵ月に1回行くだけでOK!ラグジュアリー感ダントツ1位(アジアの高級スパみたい↑)なのが、シースリー(c3)ですからね。

私のシースリー体験レポはコチラ。

友達から「全身脱毛するならどこがいい?」と質問されたら、ダントツでシースリー(c3)をすすめまくってますよ!他を選ぶ理由がみつからない。(笑)

今日は女の子あるあるの、急に生理になった場合のシースリー対応についてまとめます。(回答→シースリーでは生理中の一切のお手入れをお断りされるので、予約を取り直す必要があります。)

一生通える保障つきはシースリーだけ。最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

今なら初回0円キャンペーンしてますよ~♪

シースリーは生理中でも脱毛できる?急に生理になった場合の対。

シースリー 生理中,シースリー 生理,シースリー 女の子,

【シースリーは生理中でも脱毛できるのか?】

について、コールセンターに問い合わせてみました。

生理中は、ホルモンバランスの影響を考えて一切のお手入れをお断りさせていただいております。

という回答を頂きました。(たいがいの脱毛サロンでは生理中は施術をお断りされてますけどね。)

契約の際に確認する「注意事項」にも以下のような記載がありました。

引用:シースリー(c3)公式資料より

安全な施術を行う為、残念ながら、ご来店頂いても以下の方への施術は一切お断りさせて頂きます。

・生理中の方

・二日酔いの方

・当日アルコールを飲まれている方、飲む予定のある方

・お薬を服用されている方

・感想がひどい方

・体調がすぐれない方

・日焼けされている方

・剃毛未処理、もしくは処理残しのある方(襟足、背中上を除く)

・施術箇所を当日剃毛された方(必ず前日に剃毛してください)

・妊娠中または妊娠の可能性のある方(授乳後、生理が始まったら再開してください)

・予防接種を受けた方、受ける予定のある方(摂種日の10日前後はお休みください)

シースリー 当日キャンセル,シースリー キャンセル 当日

どうしてシースリー(c3)では生理中に施術をしてもらえないのか?について、わかりやすく漫画で説明されていたので、引用しますね。(下の漫画図 参照)

引用:シースリー公式サイト 

シースリー 生理中,シースリー 生理,シースリー 女の子,シースリー 生理中,シースリー 生理,シースリー 女の子,

【シースリーが生理中施術しない理由】

生理中は、自分が思っているよりもホルモンバランスが崩れやすくなっているので、施術に強い痛みを感じることがある。

肌トラブルを招いてしまう可能性が高い。(赤くなったり、腫れたりなど)

生理中のホルモンバランスの事を考えてというのは、肌トラブルや痛みを感じる可能性が高いからなんですね。


自分自身のためにも、生理中は施術を受けるのを控えましょう。
(タンポンしてバレた時に気まずい!)(笑)


シースリーの施術当日に生理になってしまった場合は?

シースリー 急に生理になってしまった場合の対応

【シースリー施術当日に生理になった場合は?】

予約時間の1分前までであれば、予約取り消し、変更できるので安心です。キャンセル連絡は電話でしてくださいね!


ちなみにドタキャンした場合は、ペナルティがあるので要注意ですよ。

回数無制限を利用している人は3,000円の違約金、回数パックを利用している人は脱毛1回分の消化になるので、その部分だけは注意してくださいね。電話1本で済むことなので、勿体無いですから!

他社の脱毛サロンは、殆どが利用期限がありますけど、シースリー(c3)は会社が倒産しない限りは永遠に無料メンテナンスしてもらえるので、生理が重なっても、長期出張でも、妊娠出産があっても、入院などのハプニングがあったとしても、安心ですわ~。

シースリー ロコミ,シースリー 全身脱毛 ブログ,シースリー ブログ,脱毛 シースリー ブログ

↑こんな脱毛品質保証書(永久保証)をもらえますからね!


どんな質問にも丁寧にわかりやすく応えてくださるので、まずは無料カウンセリングで話を聞いて見てください♪ お店の雰囲気が最高にラグジュアリーで落ち着くので、通うのが楽しみになりますよ~!!

関連記事: シースリーの無料カウンセリングレポ。(お店の雰囲気がよくわかります!)


チョロ毛が生えてきても一生無料で通える保障つき。
最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓


実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ

シースリー ブログ,シースリー レビュー,シースリー 評判

【実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ】

・ シースリーって どんな全身脱毛サロン?

・ シースリー メリット デメリットについて

・ 神戸 三宮のシースリーへの行き方について

・ シースリーの無料カウンセリングの流れ

・ シースリーの料金プラン(値段)まとめ

・ シースリー 脱毛の流れのまとめ

・ シースリー 脇脱毛のレポート(脇だけ)

・ シースリーは高校生も通える?何歳から通える?
⇒ シースリーの未成年同意書はコチラです
⇒ 未成年のシースリーの契約は親の同伴も必要なのか?

・ シースリーのオススメ電気シェーバー&シェービング代まとめ。

・ シースリーはお酒お断り!(二日酔いも当日の飲酒もNG)

・ シースリーの注意事項まとめ。

・ シースリーは妊娠中や授乳中も通えるのか?
→漫画でみる、シースリー妊娠中の対応 編

・シースリーは生理中でも脱毛できるのか?
→シースリーの施術当日に生理になってしまった場合は?

・ シースリーの体験レポ動画 まとめ

・ 学生時代に美容脱毛(シースリー)を勧める理由は?

・ 脱毛サロンと医療脱毛の値段を比較してみました

・ シースリーの電話、会社情報

全身脱毛、一生通える保障つき。最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓



★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る