デオエースは痒い?デオエースを使ってみた敏感肌40代のリアルな口コミ。

デオエース 敏感肌用 効き目,デオエース 痒い,デオエース かゆみ,デオエース かゆみ

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

株式会社YOUUP(ユーアップ)が輸入販売しているデオエースが到着しましたよ~!

デオエースは医療先進国 デンマーク発の敏感肌でも使える、かゆくならない、手汗、ワキ汗、ワキガや、体の悪臭に効果抜群の全身に使えるロールオンタイプの制汗剤。


日本人より安全意識や体臭のキツイ欧米人が認めた安心安全デオドラントで、国産レベルをはるかに超える防臭・制汗力で、13万5000個以上売れて支持されてる信頼できる商品なんです。


国産の制汗剤(Banや8×4やビオレのデオドラント)じゃ効かない…っていう人は絶対コレです。

コレ1本で、デートの時や、電車の吊り皮を握るときなどの、手汗ワキ汗、ワキの臭い、足の臭いのストレスから開放されるんですから、1本2,900円は安いもんです。
そのほか使える部分や、使いたいシュチュエーションはコチラ

デオエース 手汗,デオエース 敏感肌用デオエース ロールオンタイプ,

ワキガの臭いが周りに知られないかヒヤヒヤする。

脇の汗ジミでシャツが黄色くなるのがイヤ!

・緊張すると手汗が吹き出て恋人と手をつなぐのが恥ずかしい。

足の臭いが気になって外で靴が脱ぐのがストレス。

緊張すると顔中に汗が吹き出る

・汗で化粧崩れを直すのが面倒くさい。

・胸の下や胸回りが汗だくになる。

背中汗でシャツがビショ濡れになる。

こういう悩み↑を解消できるのがデオエース


デオエースは一生手放させなくなるものじゃなくて、最初は毎日使うんですけど、汗やニオイが気にならなくなってきたら週に5回、1日おき、週に1~2回と、回数を減らしていくタイプなんで、ラクチンですよ。


塗ったその日だけニオイを抑えるだけじゃなく、汗腺事態にアプローチしていくので、ニオイや汗の量が日に日に軽減されていくのが、他の制汗剤とは根本的に違うところですね。


私も汗をかきやすい夏の時期をめどに、まずはお試しで使ってみてます。
敏感肌の私でもデオエース痒みゼロで、まったく問題なし!

前回は、デオエースの成分や使い方、効果などを全般にまとめたんですが、今回は実際にを使ってみたレポを続けますね!

デオエース公式サイトで、まずは商品をチェックしてみる。
初回限定 65%OFFの2,900円お試しは公式キャンペーンサイトだけ!

デオエースを40代が実際に使ってみたレポ

デオエース 使ってみた,デオエース 評判,デオエース 評価,

【デオエースを40代が実際に使ってみたレポ】

デオエースは、輸入商品なので、日本語の商品説明はありません。(笑)
デオエースの使い方は、英語が読める人以外はデオエース販売公式サイトでチェックしてくださいね。(笑)


デオエース 敏感肌用 効き目,デオエース 痒い,デオエース かゆみ,デオエース かゆみ

デオエースの箱に、キャンペーン応募シールが貼ってありました! これは輸入販売元のユーアップさんが実施しているキャンペーンで、キャンペーン商品についているシールを10点分集めると、該当商品の中から現品をプレゼントしてもらえる。というもの。


商品の中にはデオエースもありましたよ~!(笑)
コチラでもらえる商品一覧をチェックできます。


デオエース 敏感肌用 効き目,デオエース 痒い,デオエース かゆみ,デオエース かゆみ

デオエースの中身です。日本で販売されているBANや8×4と高さは同じくらいですね。
幅はのデオエース方が太いです。(笑)

デオエース 使ってみた,デオエース 評判,デオエース 評価,

そこが丸くなっていて、先端部分に向かって細くなっているようなデザイン。

デオエース 敏感肌用 効き目,デオエース 痒い,デオエース かゆみ,デオエース かゆみ

蓋をあけると、ロールオンが見えます。

最初は「これすら蓋??」とこじあけようとしてしまったのですが、キャップを外したらそのまま使えます。(笑)

デオエース 使ってみた,デオエース 評判,デオエース 評価,

くるくるくる~と丸い部分を動かすと、下にあるが制汗剤回ってきて先端部分が湿ります。

デオエース 手汗,デオエース 敏感肌用デオエース ロールオンタイプ,

ニオイや汗が気になる部分の肌に直接つけてぬると、先端がクルクル回って液体が出てくるロールオンタイプです。


デオエースの最大の特徴は、同シリーズの足のニオイ専用のデトランスαのように、塗った翌朝に洗い流さなくていいところ。 国産の制汗剤と同じように、清潔な肌にぬりっぱなしでOKなのでズボラな私にはピッタリです。


デオエース 使ってみた,デオエース 評判,デオエース 評価,

ちなみに、ワキ、手のひら、足の裏にデオエースをぬったんですが、翌朝になってもかゆくならないし、赤くならないし、敏感肌のわたしの肌にも悪影響ナシでした!

デオエース 40代,デオエース レポ,デオエース 使い方,デオエース 安全性

デオエースをパッチテスト(皮膚に影響が出ないか事前にテスト)してみましたが、問題なしでした!
*写真は写真が撮りやすい内側の腕ですが実際は腕の内側のやわらかい部分でパッチテスト済みです。


まだ使い始めて数日程度ですが、日常生活での体のニオイは、ほぼ気にならないです。ジムに行って運動してまったく汗をかかないというわけにはいきませんけど、ニオイに関しては太鼓判ですね! 今年はワキ汗でシャツが黄ばむこともなくなりそう!(笑)

(知人に強烈なワキガで悩んでる人もいるので、その人にも後日感想を聞いてレポします!)


国産のデオドラントじゃ効かない人は絶対コレ↓
ワキ汗、ワキガ、体臭、手汗の悩みが解消するなら「デオエース」


初回限定 65%OFFの2,900円お試しは公式キャンペーンサイトだけ!

デトランスαの新商品!デオエース公式サイトはコチラから


デオエースの香りは?

デオエース 敏感肌 効果,デオエース ブログ,デオエース 手汗 ブログ

【デオエースの香りは?】

デオエースの香りは無臭です。だから、使いやすいですよ~!!

変にフローラルとかがついていると、もともとの体臭と混じって変なニオイになることがありますからね…。デオドラントは無臭が一番です。


デオエースは敏感肌でも使えるのか?

デオエース 敏感肌用 効き目,デオエース 痒い,デオエース かゆみ,デオエース かゆみ

【デオエースは敏感肌でも使えるのか?】

はい、デオエースはお肌の弱い敏感肌の私でも問題なく使えました。
パッチテストもしています^^

デオエースは、海外の数ある制汗剤の中でも塩化アルミニウム成分を使用していないので、肌に優しい安心安全商品ですから、老若男女問わず使えます。


デオエースはかゆみは出ないか?

デオエース 敏感肌用 効き目,デオエース 痒い,デオエース かゆみ,デオエース かゆみ

【デオエースはかゆみは出ないか?】

はい、敏感肌の私が使っても、かゆみは出ませんでした!(パッチテスト済み)

口コミでも、他社製品からデオエースに乗り換えて、かゆみが無くなった等の声も多数なので、今までかゆみのトラブルがあった人は試す価値アリです。

関連記事:デオエースの口コミまとめ

今年の夏、ワキ汗やワキガ、汗にまつわる悪臭やトラブルから解放されたい人はデオエースですね。
まずは使ってみないとわからないですから・・・。



実際に使ってみてキャンペーンサイトの初回限定65%OFF(2,900円)は、試す価値アリでしたし、引き続き使ってレポしていきますね♪

脇汗にデオエースを実際に使っている私の効果&口コミまとめ

デオエース 敏感肌 効果,デオエース ブログ,デオエース 手汗 ブログ

【脇汗にデオエースを実際に使っている私の効果&口コミまとめ】

・デオエースとは?

・ デオエースはこんな人にオススメです。

・ デオエースの成分は?

・ デオエースの使い方

・デオエースを40代が実際に使ってみたレポ

・デオエースの香りは?

・デオエースは敏感肌でも使えるのか?

・デオエースはかゆみは出ないか?

・デオエースは妊娠中や授乳中も使えるのか?

・デオエースは子供も使える?何歳から使えるのか確認しました。

・デオエースの@コスメ、他口コミまとめ

・デオエースはどれくらいで届く?海外輸入の到着日数を確認!

・デオエースはどこで買える?デオエース販売店の総まとめ。


・デオエースの値段、最安値は?

・デオエースの使用期限は?16社のデオドラント使用期限まとめ


・デオエースはどこで買える?デオエースを売ってるところまとめ
 → デオエースは楽天市場で販売しているのか?
 → デオエースはamazonで販売しているのか?
 → デオエースはドンキホーテで販売しているのか?
 → デオエースはドラッグストア(薬局)で販売しているのか?
 →  デオエースは東急ハンズやロフトで販売しているのか?

デオエースは返品(クーリングオフ)できるのか?

デオエースの交換方法は?

・デオエースの口コミまとめ
→ デオエースの@コスメでの口コミは?
→ デオエースのダイエットカフェでの口コミは?
 → 汗やワキガに悩むデオエース利用者のガチな口コミまとめ

・ デオエースの販売会社(電話)

国産のデオドラントじゃ効かない人は絶対コレ↓
ワキ汗、ワキガ、体臭、手汗の悩みが解消できる、痒くならないデオエース

最安値は初回限定 65%OFFの2,900円 デオエース公式キャンペーンサイト!


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」 
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る