24/7ワークアウトは店舗変更できる?契約店舗以外でも利用できるか調査しました。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

247ワークアウト 店舗変更,24/7ワークアウト 店舗変更,247workout 店舗変更

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

本気で痩せたい人。短期間で”確実に”痩せたい人は、お金を出してパーソナルトレーニング(24/7ワークアウト)ですよ!  

この自己投資は決して無駄にならないです。(経験者は語る。)

痩せると、自分もまわりも変わります!
自信もつくし、カラダもラクだし、とにかく毎日心ウキウキ♪ 選べる服が増えてショッピングも楽しいし、周りの目も気にならなくなりました。

宅トレに限界を感じていたり、ジムを変えても続かない、何をしても痩せられないリバウンドを繰り返してきた人にこそで選んで欲しい、ライザップより料金が10万円以上安いのに効果は同レベル&なおかつ特典が多い、「24/7 ワークアウト」

>> 24/7公式サイトでライザップばりのビフォーアフター写真を見てみる。

今日は、24/7 ワークアウトは店舗変更できるのか?契約店舗以外でもトレーニングできるのか?を確認しました。

24/7 ワークアウト卒の普通のOLや主婦のビフォーアフターをもっと見る

2ヶ月で10キロ痩せれる人がザラにいる。効果がなければ全額返金保障付き!
マンツーマンで確実に痩せるダイエットパーソナルジム、24/7 ワークアウト

24/7 ワークアウトは店舗変更できる?

247ワークアウト 店舗変更,24/7ワークアウト 店舗変更,247workout 店舗変更

【24/7 ワークアウトは契約店舗以外でもトレーニングできる?】

急な出張で1ヵ月地元から離れてしまう。旦那さんの転勤で一緒に同行することになった。なんらかの原因でいつも通っている24/7 ワークアウトに行けないので、変更したい。

契約店舗以外の24/7 ワークアウトでトレーニングできるのか? についての解答は以下の通りです。(公式サイトより画像引用)

247ワークアウト 店舗変更,24/7ワークアウト 店舗変更,247workout 店舗変更

契約店舗以外でのトレーニングは可能。


ただし、事前に連絡相談が電話で必要なことと、変更先店舗でのスケジュール調整が必要とのことでした。

色んな店舗に興味があって、理由なくとっかえひっかえ場所を変える。ということは原則的にサービスとして存在しないので、あしからず。(エステサロンだと、日本全国どのサロンでもネット予約可能!等ありますが24/7 ワークアウトではネット予約もありません。)

担当トレーナーさんと二人三脚でダイエットプログラムを組んで進めることで食事管理の徹底や、絆と信頼が生まれてトレーニングに没頭できて身体も変化していくわけで。 毎回トレーナーさんが変わると今までの流れや自分の事も理解してもらいにくいでしょうし、非効率的ですからね!

ただ、どうしてもの理由がある場合は、店舗変更をして引き続きその場所でパーソナルトレーニングを受けることは出来るので安心してくださいね。

ちなみに、カウンセリングを受けた店舗と、契約店舗を変えたい場合はどうなるのか?については、以下の通りです。(公式サイトより画像引用)

247ワークアウト 店舗変更,24/7ワークアウト 店舗変更,247workout 店舗変更

カウンセリングを受けた店舗と違う店舗で契約してもOK。

ただし、もう一度希望店舗でカウンセリングが必要。(一からやり直し)というわけですね。

現在の悩みや達成したいことをヒアリングしてもらったり、現状分析と目標までの運動プログラムの提案が詳しくあるので、ヒアリング(無料カウンセリング)はきわめて重要!ということです。

不明点や相談などは、一番最初に無料カウンセリングで効いてみるとよいですよ。自分のライフスタイルにあった通い方も提案してくれますし、無理な勧誘は100%無いですから!
24/7 ワークアウトを卒業した普通のOLや主婦たちのビフォーアフターをもっと見る

2ヶ月で10キロ痩せれる人がザラにいる。
最初の1ヶ月で効果がなければ全額返金保障付き!
>>必ずもらえる!期間限定18,000円キャッシュバック キャンペーンはコチラ


【重要:24/7ワークアウト 必ずもらえる18,000円キャッシュバック キャンペーン中です!】

24/7ワークアウト タイアップ企画にて、期間限定で18,000円分のAmazonギフト券が必ずもらえるキャッシュバックキャンペーンしてますよ!

詳しい内容はコチラで確認できます。

24/7 ワークアウトのキャンペーン情報(期間限定 8月31日まで)

【注意】24/7ワークアウトの普通のホームページにはキャンペーン情報はのってません。

こちらの↓「24/7ワークアウト 公式キャンペーンページ」↓から申し込んだ人限定の情報なので今すぐチェックしてくださいね。

どうせ行くなら絶対今です。キャッシュバックされた18,000円分、何に使おうかワクワクします。(笑)

24/7ワークアウト18,000円キャッシュバック キャンペーンページはコチラ

247ワークアウト 店舗変更,24/7ワークアウト 店舗変更,247workout 店舗変更

心の底から変わりたいと思えば、きっと出来ます。
ズボラで怠け者の、どうしようもなかった私でも、ボディメイクを続けて変化が出てきてるんですから、誰でもできます!

長い人生のたった2ヵ月、鍛錬のつもりでダイエットジムに通うだけで食事管理のノウハウや、トレーニングの方法や習慣を身につけれるんですからね。その知識や経験は一生モンですよ。


運動は習慣です。習慣にさえなれば、逆に何もしていない日が続くと気持ち悪くなってくるくらいなんで。(経験者は語る!)


大半の人は24/7ワークアウトを卒業してから普通のジムに通って、そのノウハウを生かしてトレーニングしていますし、食事管理も叩き込まれるのでリバウンドも心配なしです。

まずははじめないと!
やってやれないことはない、やらずにできるわけがない!です。

まずは無料カウンセリングで気軽に何でも質問してみてください♪
強引な勧誘は一切無いので安心ですよ~♪


3食きっちり食べて、2ヶ月で確実に痩せるなら24/7ワークアウト

>>必ずもらえる!期間限定18,000円キャッシュバック キャンペーンはコチラ

24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ

24/7ワークアウト ブログ 女性,24/7ワークアウト ブログ 女,24/7ワークアウト レビュー

【24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ】

■24/7 ワークアウト(トゥエンティーフォーセブン ワークアウト)とは?

■24/7 ワークアウトとライザップの違いは?

■24/7ワークアウトに無料カウンセリングに行ってきた口コミ

■24/7ワークアウトのプロテインの飲み方は?値段や定期購入の解約方法まとめ

■24/7ワークアウトは年齢制限ある?何歳から通えるのか、まとめ

■24/7ワークアウトを途中退会したら返金してくれる?再入会できる?回答まとめ。

■24/7ワークアウトの特典

■24/7 ワークアウト愛用芸能人は?

■24/7ワークアウトの全額返金制度は?

■24/7 ワークアウトのビフォーアフター

■24/7ワークアウトの口コミ、評判の共通項

■パーソナルトレーニングは女性に効果があるのか?まとめ

 ■24/7 ワークアウトのダイエットに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトの料金(値段)に関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのジム・トレーナーに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのトレーナーさんに個人的な質問をしてみた。

■24/7 ワークアウトの食事制限(糖質・炭水化物ダイエット法)
 → 24/7ワークアウトの食事管理①糖質(炭水化物)を減らす
 → 24/7ワークアウトの食事管理②塩分・脂質を控えめに
 → 24/7ワークアウトの食事管理③GI値の低い食品から食べる

【24/7で糖質制限ダイエットしている時の豆知識】
ダイエット中どうしても食べたいときは?飲みたい時は?
炭水化物ダイエット成功のポイント
外食だけで、食事をまかなう場合の選ぶお店・ダイエット例

■24/7 ワークアウトの運営会社(24/7 ワークアウトの電話)

■24/7 ワークアウトのキャンペーンや最新の情報はコチラ

>>24/7ワークアウトに無料カウンセリングはコチラから

>>必ずもらえる!期間限定18,000円キャッシュバック キャンペーンはコチラ


★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る