stdチェッカーの精度は大丈夫?タイプRの尿検査のやり方まとめ。

stdチェッカー 使ってみた,stdチェッカー 信頼性,stdチェッカー 信憑性

今日もワハハでございます♪(wahaha358

厄年の旦那はん。念には念をいれよ!
ということで、「STDチェッカー」を人生初で、使ってみました。男40代、一切の身に覚えの無いことで嫁に性病検査 を受けさせられるという。(笑)

結果は全て陰性だったのでスッキリ! 後厄も、難なく乗り越えられそうです♪
(旦那はん、協力してくれてありがとう~。)

STDチェッカーはアルバコーポレーションさん発の日本で初めて性病の郵送検査を商品化したもの。

匿名でできるプライバシー重視の仕組みが特徴で、検査結果が陽性の方への医療機関案内などもあって受検後フォローも丁寧に行ってくれるんです。とにかく口コミ件数もハンパなくて、信頼度も高いのがアルバさんのSTDチェッカーですよ!

医療機器として製造された安全な商品ですし、郵送検査認定事業者(性感染症分野)の認定も受けていること、認可を受けた登録衛生検査所で実施していることから病院や保健所の検査と同等の検査が受けれるので、STDチェッカーの精度は信頼できます。

今日は STDチェッカータイプRを使ってみた続き(尿検査)をレポートしますね!

クラミジア・梅毒・エイズ・淋菌にかかってるかも…?と、悶々と悩む前に自宅でカンタン匿名検査!性病検査 STDチェッカーを公式サイトで見てみる。

検査結果はセキュリティサイト(パソコン・スマホ)で確認できて、プライバシー対策も万全でした!

STDチェッカーの使い方:尿検査(クラミジア、淋菌

hiv 匿名検査,クラミジア 匿名検査,梅毒 匿名検査,b型肝炎 匿名検査

この「尿検査」の目的は、クラミジア、淋菌検査するためです。

クラミジアについての詳しい説明は、前回のレポートでまとめてますよ。

関連記事:STDチェッカー検査:クラミジア、淋菌について

stdチェッカー 評判,stdチェッカー 口コミ,stdチェッカー レビュー hiv 匿名検査,クラミジア 匿名検査,梅毒 匿名検査,b型肝炎 匿名検査

こちらが、採尿のキット内容です。
中身は尿スピッツ1本、採尿用のコップ、申し込みIDシール、ビニール袋。
採尿キットが入っていた袋は二重包装で使うので、捨てないでくださいね。

【STDチェッカーの使い方:尿検査】

stdチェッカー 梅毒,stdチェッカー エイズ,stdチェッカー 淋菌

【申し込みIDの記入・準備】

最初に検査申込書を記入したIDを全ての検査の際に記入していきますよ。
(申し込みIDのどシールを記入)
そのシールを尿スピッツ(採尿したものを入れる容器)に事前に貼っておきます。

stdチェッカー クラミジア,stdチェッカー B型肝炎, stdチェッカー 梅毒,stdチェッカー エイズ,stdチェッカー 淋菌

 【採尿のやり方の流れ】

①初尿を同封の採取用コップで採尿します。
入れる量は、採取用コップの三分の一くらいで充分です。多すぎると、こぼれますからね。(笑)

採取時間はいつでもOKなんですけど、前の排尿からは2時間はあけてくださいね。

stdチェッカー 男,stdチェッカー 男性,stdチェッカー メンズ

②採取コップの尿を、尿スピッツの容器に移します。

尿スピッツについている目盛り「10」以上の尿をいれてくださいね。


 ③尿スピッツのふたを閉めてください。
ふたは確実に閉めて尿がもれないことをチェックしてくださいね。小学校の時の検尿でフタがゆるくて漏れちゃってる子とかいましたもんね…。ギュウギュウにしっかりしめてくださいね!


④尿スピッツをビニール袋(無地)に入れて、ファスナーを確実にしめてください。


最後に、尿採取キット袋に入れて二重包装にして完了です!

stdチェッカー 梅毒,stdチェッカー エイズ,stdチェッカー 淋菌

さすがに、尿が入ったものは見せられませんが…。(笑)

stdチェッカー 尿,stdチェッカー 血液,stdチェッカー うがい,

手に尿がもれることなく、きちんと採尿できました。採尿は小学校から経験があるので、なれたものですね。


旦那はんの場合、トイレに座りながらではなく、イレに向き合ってひざを床につけて座り慎重に採尿していましたよ。参考になりましたら、幸いです。(笑)


【STDチェッカータイプRの 使い方流れ】

・STDチェッカー タイプRの使い方:IDPWを決める

・STDチェッカーのやり方:のど検査(クラミジア、淋菌)

・STDチェッカーのやり方:尿検査(クラミジア、淋菌)

・STDチェッカーのやり方:血液検査(HIV、梅毒、B型肝炎)



STDチェッカータイプR(15,930円)男性用 全7項目

hiv 匿名検査,クラミジア 匿名検査,梅毒 匿名検査,b型肝炎 匿名検査

この3つの検査を終えたら、全てを付属の封筒に入れて、アルバコーポレーションに郵送しますよ。

hiv 匿名検査,クラミジア 匿名検査,梅毒 匿名検査,b型肝炎 匿名検査

検査申し込みの控えだけは、絶対に手元においておいてくださいね~!
ID、パスワード、採取日がわからないと、検査結果を見るのにログインできませんからね。

stdチェッカー クラミジア,stdチェッカー B型肝炎,

完全匿名でできる、性病検査。


採取した検査キットを郵送して、アルバコーポレーションのラボに到着してから翌日~遅くとも3日以内には管理画面で検査結果を確認できます。
(切手不要です)

以下、STDチェッカー公式サイトからの引用です。

Q:注文してから、どれ位の日数で検査結果がわかりますか?
A:検査を受付したら、結果は最短翌日。


ご注文から検査結果まで、約1週間。すみやかに結果がわかります。
■検査キットお届け: 最短で翌日(宅配便選択の場合)
■検査物ご返送→到着: 1~3日
■受付→検査結果: 最短で翌日(1~3日)

ご注意:日祝を挟む場合は、もう少し日数がかかりますので、ご了承ください。

我が家が選んだものは、STDチェッカータイプR(15,930円)。
以下の検査ができます。

尿:クラミジア、淋菌

血液:HIV(エイズ)、梅毒、B型肝炎

のど:クラミジア(のど)、淋菌(のど)

7項目が検査できて16,000円くらいの値段なんですから、安いもんですよ。これで不安から脱できるんだったら、すぐにでもしたほうがいいです。


ちなみに男女人気ナンバー1の検査キットはHIVだけの検査、4968円です。

・結婚前のブライダルチェックに。

・妊活前の準備に。

・お付き合いしはじめるまえのエチケットに。

・風俗にいった後の不安が消えないひとに。

・はじめて合った人とそういう関係になってしまって不安な人に。

用途は色々ですけど、不安があるならすぐに検査!ですよ。

クラミジア・梅毒・エイズ・淋菌、悩む前に自宅でカンタン匿名検査。
性病検査 STDチェッカーを公式サイトで詳しく確認してみる

検査結果はセキュリティサイト(パソコン・スマホ)で確認できて、プライバシー対策も万全でした!

性病検査 STDチェッカーを実際に使ってみた40代の口コミまとめ

性病検査 STDチェッカーを実際に使ってみた40代の口コミまとめ

【性病検査 STDチェッカーを実際に使ってみた40代の口コミまとめ】

性病検査 STDチェッカーとは?

性病検査 STDチェッカーで検査できる内容は?

性病検査 STDチェッカーの使い方の流れは?

性病検査 STDチェッカータイプRの内容は?

【STDチェッカー 使い方の流れ】
STDチェッカー タイプRの使い方:IDPWを決める

STDチェッカーのやり方:のど検査(クラミジア、淋菌)

STDチェッカーのやり方:尿検査(クラミジア、淋菌)

STDチェッカーのやり方:血液検査(HIV、梅毒、B型肝炎)

性病検査 STDチェッカーは信頼できるのか?信憑性は大丈夫か?

性病検査 STDチェッカー公式サイトはコチラから。

エイズノイローゼになる前に。男女人気NO.1のエイズ検査4,968円はコチラ。


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛通いたい放題に通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が激安で受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。
確実にワキの永久脱毛をするなら医療レーザーの湘南美容外科クリニック
(6回1,000円)
もオススメ。病院だからミュゼみたいにオシャレじゃないし男性もいるけど、確実性でいくなら湘南美容です。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る