ダーククレンズで宿便は取れる?便秘解消はクレンズダイエット!

ダーククレンズ 宿便,ダーククレンズ 便秘

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

炭の効用がすごい「ダーククレンズ」。
「ザクロ&ベリー味」で飲みやすくて、炭のデトックス効果がしっかり感じれる「ダーククレンズ」にハマッてます。コレ↓


ダーククレンズを集中的に飲んだ週は、ここまで出るか?っていうくらいの回数でドッサリと便が出るんです。ヤッホー♪


「炭」って、毒素を吸着して体の外に排出してくれる効果があるのがって知ってました? (竹炭にはミクロ単位の小さな穴が開いてて、この穴に不純物を吸着することで体の外に排出してくれるんです)だから、身体の内側からスッキリするんですよねw。


今日はダーククレンズで便秘解消した!!っていう人が多い理由について、炭の効果面からまとめますね!


【ダーククレンズ公式サイト】

ダーククレンズで便秘解消!クレンズダイエットが良い理由。

ダーククレンズで便秘解消!クレンズダイエットが良い理由。

【ダーククレンズで便秘解消される人が多い理由は?】


ダーククレンズで便秘解消される人が多い理由は、なんといっても炭の効用ですよ♪


ふだん炭を食べたり飲んだりする機会がなかったんですけど、実際に私自信が飲んでみて3日目くらいで即効効果を感じましたからねぇ。

ヤギみたいなポロポロうんこじゃなくて、バナナ、ドッサーーーー!!みたいな感じで出ます。

(表現すんません。)


ふだんから酵素とかも飲みまくってるので、逆に炭のクレンズダイエットの効果の早さにビックリ。今まで試したことのない種類だから余計かも?

クレンズダイエット 便秘,クレンズダイエット 便通
えぐい40代の三段腹。お酒がやめられないから、余計にダルッダルになっちゃってます。汗

クレンズダイエット 便秘,クレンズダイエット 便通

ダーククレンズは身体の内側からデトックスされるので、続けてるとお腹もペッタンコになってきますよw。

ダーククレンズで使われている炭について

ダーククレンズ 宿便,ダーククレンズ 便秘

画像引用:ダーククレンズ公式サイト

ダーククレンズで使われている炭は4種類!

赤松炭:油分の吸収力に優れているためダイエットサポートに効果的

ヤシ殻活性炭:着色料などを吸収する国産

竹炭:嫌な臭いや汚れのもととなる有機物を吸収する

紀州産備長炭:嫌な臭いや汚れのもととなる有機物を吸収する

炭の吸着効果は、腸にたまった老廃物を吸収しそのまま体の外に出してくれるというもの。なので、炭には腸内環境を整え便秘改善やデトックス効果が期待できるんですよん。


さらに詳しい炭の効用についてもまとめてみますねw

(サンホワイト太陽炭株式会社のホームページより引用)
https://www.sumiten.com/profile.html

ダーククレンズで使われている炭の効果は?

ダーククレンズ 宿便,ダーククレンズ 便秘

【ダーククレンズで使われている炭の効果は?】

■炭の効果遠赤外線効果
炭が本来もっている遠赤外線効果でからだを温めて血行促進。新陳代謝を活発にし、血行不良からくる身体のトラブルを穏やかにします。


■調湿効果
炭の持つ微細な孔の中に余分な水分を吸着し湿度の高い夏はサラサラ。乾燥する冬には保った水分を少しづつ放出。年間を通し快適に。


■マイナスイオン効果
炭はマイナスイオンを放つ電気特性をもっています。マイナスイオンが多い酵素は、新陳代謝を高め、血液を浄化、ストレス解消に役立ちます。


■消臭効果
ニオイの素である有害物質を炭のもつ微細な孔に吸着。孔の中の微生物が分解されてニオイを除去。その効果はガスマスクにも利用されるほど。


■除菌効果
炭は炭素のかたまりです。還元力に富んでいるため、酸化された場所を好む雑菌やダニなどが寄りつきません。


■吸脱着、デトックス効果
有害物質をしっかりつかまえ、浄化する効果。腸内環境を整えてくれる。
使用例:おいしい水を作ったり、室内の有害なホルムアルデヒドを取り除いたり、金魚鉢の水を浄化したりすることができる。


■天然ミネラル効果
木炭内部に含まれているミネラルが溶け出すことによって、水をミネラルウォーターに変えることが出来る。


■気を高めたり癒しを与える効果
枕や寝具に砕いた木炭を入れることで安眠できるようになったり、子ども部屋に木炭を置くことで、子どもを落ち着かせたり、やる気を引き出すことができる。

炭の効果について:サンホワイト太陽炭株式会社 引用
https://www.sumiten.com/profile.html

とにかく、炭の効果がハンパないです。

余分な油分や身体の中の不要物を吸着して、外に出してくれる=デトック作用が強い。というのが嬉しいですよね。


実際にワタシも集中的に飲んだ週は、バナナ、ドッサーーーー!!みたいな感じで何回も出たので、お腹もペッタンコ♪ たまってる宿便が出た!くらいの感覚です。


プラスアルファ、便秘解消に効果的な

・植物性ナノ型乳酸菌SNK
・ナノ型乳酸菌nEF
・イソマルトオリゴ糖
・ガラクトオリゴ糖

の4種類の成分がダーククレンズに含まれているので、余計にどっさり出てくれます。ブラボー!


酵素系のサプリで充分!っていう人もいるけど、炭のクレンズジュースを飲んだことが無いんだったら、身体の反応が面白いくらい出るから試す価値はあると思う。


なので、お腹スッキリしたい人は毒素を吸着して体の外に排出してくれるデトックス効果がすごい炭のクレンズジュースがオススメ。今だけ94%OFFのワンコインでお試しできるので、キャンペーンが終わる前にチェックしてみて!


【ダーククレンズ公式サイト】76%OFF → 今だけ 94%OFF の500円!

ダーククレンズを飲んでる40代の口コミ

ダーククレンズを飲んでる40代の口コミ

【ダーククレンズを飲んでる40代の口コミ】

・ダーククレンズとは?

・ダーククレンズで便秘解消!炭が便秘に良い理由。

・ダーククレンズで使われている炭について

・ここまですごい?? 炭の効果まとめ


・ダーククレンズの飲み方

・ダーククレンズの置き換はヨーグルト! アレンジレシピ。

・ダーククレンズはお酒で飲んでも良いのか?

・ダーククレンズと割るお酒(抵糖質)はコチラ

・ダーククレンズで割れない、糖質が高いお酒一覧

・ ダーククレンズの成分

・妊娠中や授乳中、産後太りにダーククレンズは使えるのか?

・ダーククレンズのインスタのアットコスメでの口コミ

・モデルも飲んでる!ダーククレンズのインスタの口コミ

・ダーククレンズのツイッターの口コミ

・ダーククレンズの値段は?

・ダーククレンズの電話番号(問合せ)


ダーククレンズの最近記事一覧はコチラ

ダーククレンズ公式サイト

山田優が飲んでるで有名なコンブチャクレンズの販売会社さんが新発売した「ダーククレンズ」 →コンブチャクレンズも飲んでます、関連記事はコチラ。


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る