クリアネオが効かない人へ。クリアネオの効果的な使い方。


クリアネオ 効果 いつから

ニオイ対策をしている40代 ワハハです♪(wahaha358

今まで薬局で市販されている安価なデオドランド商品から、高めのワキガクリームまで色々試してきたんですけど、最近使い始めたクリアネオがめちゃくちゃよかったので、レビューします!!

クリアネオ効果すごっ!

使った瞬間から効果抜群で、朝ぬったら夜まで臭いセーブ!! しかも、いつもなら脇汗パッドがベットベトになるくらい脇汗凄いのに、最近はマシになってきてるんです。

ワキガ対策にどのクリームを使えばいいか

↑私が今まで試してきたお値段高めのワキガ対策クリームたち。
ラポマイン、ノアンデ、サラフェ

関連記事:ノアンデを実際に使ってみた口コミはコチラ

成分や値段の違い、カユミが出る出ない、持続時間とかもあるんですけど、今のところトータルで気に入ってるのがクリアネオですねぇ。ワキガ臭や加齢臭、足臭など、全身の気になるニオイをケアできる優秀さ。これはほんまに良品ですわ~~!

購入前に色々と調べまくったんですけど、口コミを読んでると「スソワキガ」(あそこのワキガ)対策にクリアネオを使ってる人が多いので、相当な消臭パワーっていうことが判ってましたからね。

とにかく効果の即効性がすごいし、持続力が優秀! 無添加、無香料+パッチテスト済みだから安心だし、私自身敏感肌だけど一切かゆみも荒れも無かったので安全性もGOODでしたよ♪ まだ使い始めて1ヵ月だけど、初日で効果が実感できたのでリピ決定です☆

今日はクリアネオを使ってみたけど、どうも効果が無いわ~…という人のために、効果的な使い方をまとめてみますね!

送料無料!1回で解約OK!
使用何日後でも返金可の永久保障制度つき


クリアネオ公式サイトはこちら

クリアネオの効果的な使い方は?

クリアネオ 効果的な使い方

【クリアネオの効果的な使い方は?】

クリアネオの効果的な使い方は、塗る前に、汗や水分を拭き取ること。
汗や皮脂などのニオイの元や、肌に水分が残っていると効果が半減しちゃうんです。
まずはタオルやペーパーで汗や水分をおさえてから、塗ってくださいね!

クリアネオ クリーム 使い方

一箇所につき、パール2つぶ分ずつぬりますよ。クリームがサラッとするまで塗りこんでくださいね~。(右ワキ2粒、左ワキ2粒)

クリアネオ クリーム 使い方
これくらい↑

私の場合は朝ぬると夜までニオイはセーブできてるんですけど、人によって効き目が弱いと感じた場合は、外出の合間も塗り直ししてください♪
(その時も、汗は必ずふいてからですよw)

あと、ふだんから肌を清潔にしておくことが大事ですね。
クリアネオ 効果 いつから
ニオイの原因は汗と菌なので、汗もまめにふいて、シャワーも毎日してくださいね~!!

クリアネオ 使い方
汗をかくと、せっかく塗ったデオドランドが落ちてしまって効果半減、、、だけど、クリアネオ自体は汗や水に強い「ウォーターインオイル製法」だから、他のワキガクリームに比べて持続量が強いんです♪
これはぬったその日に実感できますよん♪

あと、とにかくクリアネオは評価がハンパなく高い!!選ばれる理由も使ってみるとわかりますけどね♪ 納得の消臭力と持続力ですからw。

クリアネオ 効果が出るまで
クリアネオ公式サイトはこちら

クリアネオはどこで売ってる?最安値は?

クリアネオはどこで売ってるのか

【クリアネオはどこで売ってる?最安値は?】

クリアネオはクリアネオ公式サイト、楽天、アマゾン、メルカリなどオンライン上で販売されてますよ~!(実店舗や薬局では売ってません!)


ただ、メルカリの場合は未開封かどうかもわからないし、返金保証やサポートも対象外なので、公式サイトで購入するのが一番安心です♪

amazonで購入する場合はコチラ↓

楽天で購入する場合はコチラ↓

公式サイトで購入する場合はコチラ↓

クリアネオ公式サイト

公式サイトの場合は全額返金保障と、消臭ボディーソープなどのセット販売などのトータル的名臭い対策ができることと、アドバイザーのサービスが受けれるのも大きいですね♪

クリアネオのメリット

ニオイ対策はプロに聞け! 

個人差があるから、自分のニオイの気になる部分や症状とかも伝えてアドバイスをもらうのが一番早道です♪ 誰にも相談できないことでも、電話ごしにの他人になら話せるもんですw。無料ですし、ガンガン相談しちゃいましょう。

夏がきても堂々とノースリーブで歩きたい!! 脇汗のシャツの黄ばみともオサラバです♪ 

クリアネオがあればニオイの心のお守りになりますわ~~!! 

毎日つけるのは値段的に難しい、、、っていうときも「いざ」っていう日だけ使うのもアリですしね♪ ワキガに悩んでる人なら一度は試して欲しい!


公式サイトで効果、評価、最新のキャンペーン内容をチェックしてみてくださいね♪ 今年の夏はニオイの悩みからオサラバですw。

クリアネオ公式サイトはこちら

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る