ベルタ育毛剤はメルカリやヤフオクで買える?メリットとデメリットまとめ。


ベルタ育毛剤 ヤフオク,ベルタ育毛剤 メルカリ,ベルタ育毛剤 販売

ありがとうございます。今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

30代後半(出産後)から、ブラッシングのたびに大量に抜ける抜け毛で悩んでいた私。

ベルタ 育毛剤 使い方,ベルタ育毛剤 口コミ,ベルタ育毛 口コミ,ベルタ育毛剤 成分,ベルタ育毛剤 効果ない,ベルタ育毛剤 効果,ベルタ 育毛剤 40代

シャワー後、体中に抜け毛がまとわりつく、あるある…。

ベルタ 育毛剤 使い方,ベルタ育毛剤 口コミ,ベルタ育毛 口コミ,ベルタ育毛剤 成分,ベルタ育毛剤 効果ない,ベルタ育毛剤 効果,ベルタ 育毛剤 40代ベルタ育毛剤 ヤフオク,ベルタ育毛剤 メルカリ,ベルタ育毛剤 販売

毎度ブラッシングのたびにゴソッと抜ける、あるある…。

そんな私も40代。手遅れになる前に抜け毛・薄毛対策をということでテレビ通販の育毛剤やマイナチュレリジュンをはじめとする色んな育毛剤を試してきたんですけど、トータルで一番長く愛用しているのはベルタ育毛剤ですね。(2019年4月段階)

業界最大級育毛・頭皮ケア成分56種類を99.9%も凝縮配合だから、やっぱり効果が違うんですわ~。(育毛、養毛、薄毛、毛生促進、発毛促進、脱毛の予防、かゆみ、ふけ、病後や産後の脱毛に使える!)

比較的効果が見えるのが早かったのと、使った後のカユミやフケもゼロで肌トラブルが全く無いので、愛用してます。

今日は、 ベルタ育毛剤を”とにかく安く一度お試ししてみたい”という人が一度はググるであろう、メルカリやヤフオクでベルタ育毛剤が販売されているのか?そのメリットとデメリットをまとめますね!

【 ベルタ育毛剤公式サイト 】

今、ベルタ育毛剤が5周年キャンペーンで初回75%OFFの1,980円でお試しできるという定期便パックの企画をしてますよっ!

肌に合わなければ商品注文後20日以内であれば、返金保証制度があるので気軽にお試しできます。(きょくたんな話、肌に合わなければ一回で止めてOK)

自分の肌に合うかどうかお試しするなら今が絶対オススメです。→ベルタ育毛剤公式サイト

ベルタ育毛剤はメルカリやヤフオクで激安で買えるのか?

ベルタ育毛剤 ヤフオク,ベルタ育毛剤 メルカリ,ベルタ育毛剤 販売

ベルタ育毛剤はメルカリやヤフオクで買えるのか?】

今やヤフオクを通り越して、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめるフリマアプリの「メルカリ」がはやってますよね。 ジム友の50代60代マダムですら愛用している、老若男女問わず愛されてるサービスですね♪

実際に調べてみた結果ベルタ育毛剤は確かに「メルカリ」に出品販売されていました! 値段も、だいたいが1本あたり3,900円~5,000円以内が相場です。

楽天やamazonで単品購入した場合は定価 6,458円(税込)しますから、約30%はお安く買えるイメージですね。
(楽天とamazonでのベルタ育毛剤の公式販売リンクは以下からどうぞ)

ベルタ育毛剤をメルカリやヤフオクで購入するメリット・デメリット

ベルタ育毛剤 ヤフオク,ベルタ育毛剤 メルカリ,ベルタ育毛剤 販売

ベルタ育毛剤をメルカリで購入するメリット デメリット

→ベルタ育毛剤最安値は、初回75%OFFの1,980円の公式サイトの定期キャンペーンです。
5周年記念キャンペーンなので、期限アリです。急いでチェックしてね~

ベルタ育毛剤 ヤフオク,ベルタ育毛剤 メルカリ,ベルタ育毛剤 販売

ベルタ育毛剤をヤフオクで購入するメリット デメリット

【ベルタ育毛剤をメルカリやヤフオクで購入するメリット・デメリット】

上画像は、メルカリ・ヤフオクでの2019年4月段階でのベルタこうじ育毛剤の相場です。だいたいが1本あたり3,900円~5,000円以内が相場ですね。

公式サイトや楽天・アマゾンで単品購入することを考えると、確かに安いのは安い!(30%くらい)

気になるメリットとデメリットもまとめてみますね。

ベルタ育毛剤をメルカリ・ヤフオクで購入するデメリット】

・万が一の商品の欠陥や破損に対しての保証がない

・ユーザー品質が悪いケースがあるので(マナーの悪い方が多い)、中身の信憑性が問われる。(水と混ぜて、かさ増ししている可能性)

・トラブルがあると事務局とのメールのやり取りになる為、解決に時間がかかる。

・素人同士の取引なので、人によっては外れがある。
(手軽ゆえ、いい加減な人が多い)

・コメントがないと不安になる。

・対応が遅い人がいる。

・一般の人が梱包、発送するので人によって対応がテキトーだったりする。

・利用者が多い分、トラブルも多い。

・出品者の検品がしっかりされてない場合があるので、状態確認をよくしないといけない。(利用期限が切れている可能性がある:2年)

・タバコのにおいでまみれている時がある。

・肌に合わなくても、返金保証が使えない。

→ベルタ育毛剤最安値は、初回75%OFFの1,980円の公式サイトの定期キャンペーンです。
5周年記念キャンペーンなので、期限アリです!)

ベルタ育毛剤口コミ,ベルタ育毛剤 40代,ベルタ育毛剤 ビフォーアフター

ベルタ育毛剤をメルカリ・ヤフオクで購入するメリット】



・業者よりも安く買える(定価で買うよりも安い)

・欲しいときに欲しいタイミングで買えるし、まとめ買いできる。

・ベルタ育毛クレンジングを多めにオマケしてくれる出品者がいる。

・定期便とくゆうの縛りの煩わしさがない。

・とにかく試したいときに1回だけ試せる。

メルカリやヤフオクで購入するのは、安かったり、ほんとに1回だけ試してみたい時に使える便利さもありますけど、それに伴うデメリットも多いので、それを承知した上で利用してみてくださいね~。

180日間の返金保証もあって、安心して購入できるのはベルタ育毛剤公式サイトだけ。しかも、今なら5周年キャンペーンで2,000円以下で試せるので最安値ですね。

どうしてもお試しだけしてみたいという場合はは定期キャンペーンに申し込んで、商品到着日から20日以内に返金申請をすれば、停止・返金の手続きをしてもらえますよ。

引用:ベルタ公式ショップより。

【ベルタ育毛剤の180日間返金保証の流れ】

【返金保証制度の条件】

ベルタヘアローション定期便パックを初めてご注文のお客様に限ります。
返金保証制度については、1家族につき1回まで、かつ、初回のお届け分についてのみ利用することができます。
(1)お買い上げ明細書
(2)ベルタヘアローションの化粧箱
(3)ベルタヘアローションの容器(使用中ボトル・開封済み可)
(4)ベルタ頭皮クレンジングの容器(使用中ボトル・開封済み可)
(5)同梱チラシ
上記5点が揃わない場合は、返金保証制度対象外になりますのでご了承ください。
返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。
返金保証制度の適用期間は、商品注文後20日以内とさせていただきます。
ベルタヘアローション定期便パックを3回お受け取りされたお客様は、20日以内の場合でも返金保証制度の対象外となります。
必ず事前にお電話にてご連絡ください。事前のご連絡がない場合は返金を致しかねますのでご了承ください。
ご連絡時には「返金理由」をお伝えください。育毛効果に関しましては最低3ヶ月の継続利用を推奨しております。
返金保証対象商品のご返金額は、ご購入時の送料(648円)、代金引き換えのお客様は代引き手数料(432円)を差し引いた金額がご返金額となります。
返品時の送料はお客様のご負担となります。
(着払いは受け取り出来かねますのでご了承ください)返金の振込手数料、事務手数料(一律1,000円)はお客様負担とさせて頂きます。
返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法(例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご返送ください。また、送り状控えは念のため3ヶ月間保管してください。
次回お届け日10日前を経過してからのご返金申請につきましては発送準備期間内になりますので別途キャンセル手数料(2,000円)が発生致します。

ベルタ育毛剤 返品,ベルタ育毛剤 返金保証,ベルタ育毛剤 返金

【ご返金までの流れ】

必ず事前にお電話にてご連絡下さい。
(ベルタ公式ショップ:ベルタヘアー専用 0120-953-372/平日:9:30~19:00)
事前のご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
(1)お買い上げ明細書
(2)ベルタヘアローションの化粧箱
(3)ベルタヘアローションの容器(使用中ボトル・開封済み可)
(4)ベルタ頭皮クレンジングの容器(使用中ボトル・開封済み可)
(5)同梱チラシ
を同封の上、配達記録が残る配達方法で弊社よりご指定させて頂きます宛先に梱包、梱包にかかる料金、送料はお客様負担にてお送りください。(着払いは受け取り出来かねますのでご了承ください)
上記5点が揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。またご指定させて頂きます宛先以外でのお受け取りは一切受付致しません。
上記の返品5点の到着確認後、2週間程度を目安に弊社より「返金申請書」を発送させて頂きます。
「返金申請書」に必要事項を記入して、弊社宛にご返送ください。「返金申請書」到着確認受付月の翌月末日にご指定の銀行・郵便局預金口座へお振込みにてご返金させて頂きます。
<返金申請書・送付先住所>
〒107-0061 東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階
「ベルタヘアローション」返金保証係

返品する際に必要な5点は必ずとっておくようにしてくださいね!

ちなみに、コチラ↓私の抜け毛が一番酷かったころのビフォー写真です。おぞましいです。
ベルタ育毛剤口コミ,ベルタ育毛剤 40代,ベルタ育毛剤 ビフォーアフター

ベルタ育毛剤を使い始める前。たった1日でこれくらいブラシに毛がたまってました。
ベルタ育毛剤口コミ,ベルタ育毛剤 40代,ベルタ育毛剤 ビフォーアフター

ブラシにひっかからなかった毛は、洗面台にワッサーっと抜け落ちてます。ほんと、毎日ゾッとしてました。

私がベルタ育毛剤を選んだ理由はコレですよ↓

【ベルタ育毛剤のメリット、特徴】

■業界最大級56種類の育毛・頭皮ケア成分(99.6%が天然由来成分)。ナノ化の技術で毛穴の奥までしっかり育毛剤が浸透する。
他社の育毛剤より効果が見えるのが早かったので続けてます。*個人的な感想です。)

■無添加・無香料・天然由来成分で頭皮に優しい。
かゆみ、赤み、フケなども私は全く出ませんでした。

■授乳中・産後の方も使えて安心な天然由来成分53種類使用している。
(産後の抜け毛に絶対オススメ。私もそれで使い始めました。)

■14種類のアミノ酸を配合している。
(髪の毛は「タンパク質」で構成されてます。アミノ酸が不足すると、ハリやコシのない細い髪の毛を作ってしまったり、薄毛や抜け毛の原因になってしまう可能性があるので、タンパク質をプラスするのは有効なんです。)

■頭皮のエイジングケアで硬かった頭皮を柔らかくしてくれる。
(頭皮が固いとハゲやすい)

■ベルタ社員スタッフさんによる電話の細やかなサポートがハンパない。

■肌に合わなければ180日の全額返金保証があるで気軽に試せる。
(究極のところ、定期便バックではじめて、初回で中止することもできるので安心して試せる。ただし、注文後20日以内です。)

ヤフオクやメルカリで購入する場合は、出品者さんの信頼度などもチェックした上で購入ですね!(ただし、今一番安いのはベルタ育毛剤 公式サイト初回75%OFFの1,980円キャンペーンです。)

まずは自分の頭皮にあうかどうか、試してみないとわからないので、返金保証を使う覚悟でお安いキャンペーン中に使ってみるべきですよ~。

育毛レベルになると数ヶ月使ってみないと効果はハッキリわかりませんけど、肌トラブルがあるか、毛が抜け難くなったかどうかは比較的早くにわかりますからね!

【 ベルタ育毛剤 公式サイト 】ベルタ 育毛剤 使い方,ベルタ育毛剤 口コミ,ベルタ育毛 口コミ,ベルタ育毛剤 成分,ベルタ育毛剤 効果ない,ベルタ育毛剤 効果,ベルタ 育毛剤 40代

ベルタ育毛剤を使っている私のリアルな口コミまとめ

ベルタ育毛剤 定期便 解約,ベルタ育毛剤 停止,ベルタ育毛剤 解約理由,ベルタ育毛剤 効果 画像

 【ベルタ育毛剤を使っている私のリアルな口コミまとめ】

・ベルタ 育毛剤って、どんな育毛剤なの?

・ 女性の抜け毛、薄毛の原因について

・ ベルタ育毛剤のメリット、特徴

・ ベルタ育毛剤の成分は?

・ ベルタ育毛剤の使い方

・ ベルタ育毛剤のテクスチャー、香りは?

・ ベルタ育毛剤の副作用は?

・ ベルタ育毛剤の値段は?

ベルタ育毛剤の返金方法は?180日間全額返金保障制度の流れ。

・ベルタ育毛剤の定期便は解約できる?解約方法まとめ。

・定期便パック解約後、また始めたい場合は?

 ・ベルタ育毛剤は高校生も使えるのか?10代でも使えるのか?

【妊娠、出産、授乳中、産後のベルタ育毛剤の利用について】
妊娠中 の抜け毛・薄毛対策に使えるのか?
授乳中 の抜け毛・薄毛対策に使えるのか?
産後 の抜け毛・薄毛対策に使えるのか?

→ 妊娠中の育毛材選びのポイント

→ 産後・妊娠中の薄毛・抜け毛3つの対策について

 → ベルタ育毛剤を産後利用中の人たちの口コミ

【ベルタ育毛剤の口コミまとめ】
→ アットコスメでの「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ
→ amazonでの「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ
→ インスタグラムでの「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ
→ 楽天での「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ

【ベルタ育毛剤と円形脱毛症について】
→円形脱毛症にベルタ育毛剤は効かないのか?
→円形脱毛症の原因は?
→円形脱毛症の種類は?
→円形脱毛症の皮膚科での治療方法は?

・ベルタ育毛剤の販売会社、問い合わせ(電話)について

【 ベルタ育毛剤 公式サイトはコチラから 】

女性の抜け毛・薄毛・育毛は、妊婦さん&授乳中でも使える ベルタ がオススメ。
30日間全額返金保障があるので、安心して試せます!
ベルタ育毛剤口コミ,ベルタ育毛剤 40代,ベルタ育毛剤 ビフォーアフター
ベルタ育毛剤は30代 40代の抜け毛薄毛にダントツで人気のある育毛剤で、売れ筋ランキングも群を抜いてます♪

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る