ベルタ育毛剤の口コミ評価は?アットコスメ、amazon、楽天レビューまとめ。

ベルタ育毛剤 楽天,ベルタ育毛剤 ドラッグストア,ベルタ育毛剤 アットコスメ,ベルタ育毛剤 amazon,ベルタ育毛剤 薬局,ベルタ育毛剤 効果 口コミ,

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

抜け毛が酷い 40代の私が使い始めた「ベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤 楽天,ベルタ育毛剤 ドラッグストア,ベルタ育毛剤 アットコスメ,ベルタ育毛剤 amazon,ベルタ育毛剤 薬局,ベルタ育毛剤 効果 口コミ,

1回のブラッシングで、こんなにゴソッと毛が落ちるんですよね。涙

動物の毛の生え変わりみたいに、今がその時期だから?とかいうレベルじゃなくて、ず~~っと抜け毛が酷いんです。(あと、産後からず~っと毛のコシとツヤが戻らない。)

ベルタ育毛剤の資料をみて、女性の抜け毛の原因を知れたので、そこを対策しはじめたのと、ベルタ育毛剤&頭皮クレンジングを使うようになって、すこ~しずつ抜け毛改善に向かってますw。

今日は、公式サイト以外の信憑性のあるガチな口コミを、アットコスメ、楽天、アマゾンより、40代前後の人を中心にピックアップしてみましたよ。

私も選ぶ際の参考にした口コミなどです。
サクラやモニターで贔屓目になっているレビューは参考にならないですからねw。

【 ベルタ育毛剤 公式サイト 】

アットコスメでの「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ

ベルタ 育毛剤 使い方,ベルタ育毛剤 口コミ,ベルタ育毛 口コミ,ベルタ育毛剤 成分,ベルタ育毛剤 効果ない,ベルタ育毛剤 効果,ベルタ 育毛剤 40代

アットコスメでのベルタ育毛剤の評価が高い!!

引用:アットコスメ

【40歳乾燥肌 / アットコスメ:ベルタ育毛剤口コミ①】
もともと薄毛なんだけど、最近の抜け毛は流石にヤバイかなーと心配で
今のうちにケアしてます。

シャンプーで汚れを落として毛穴がスッキリきれいな頭皮につけるのが効果的だそうで、毎夜使ってます。プッシュ式だから、頭皮にピンポイントにつけやすいです

以前はシャンプー後につけると、頭皮がべたつく感じがして育毛剤は敬遠してたんだけど、すっきりして全然べたつきなしなので、使い心地は良いです

ハリ・コシがあってフサフサの髪を維持したいので、使い続けたいです。

【40歳普通肌 / アットコスメ:ベルタ育毛剤口コミ②】
使用後2ヶ月経過。育毛効果はあるか?と聞かれれば、特に生えてきた感はない。と答える。
が、早い段階で髪の根元がしっかり立つようになり、更にシャンプー時の抜け毛が半分以下に減ったのは解りやすい変化かも。

使い方のコツは、
・ピンポイントではなく全体に適量を使うこと
(頭皮全体の血行がよくなる)

・頭皮を動かすようにマッサージすること
(少なかったり薄かったりする部分はヘンな硬さを感じるはず)

使用感も悪くないので、もう少し続けて様子を見てみようと思う。
更なる期待を込めて☆4つの評価。


ちなみに、使用までの経緯コチラ

地肌が目立ってきた自覚もあり、第三者からも指摘されて慌てて育毛剤を検索。色々調べてわかったのは、

・髪ヤバい?と気づいた時が始め時

・原因が何なのか考える
(ホルモンバランスの低下・ストレス・牽引性の脱毛)

・原因により効能が期待されるアイテムが違う

・たいていは思い当たる節が2つ3つあるはずなので、生活習慣もあわせて改善すると効果が出やすい

・薄毛と脱毛の原因はスマホによる目の酷使が原因、との研究結果も!

・育毛発毛系アイテムは、人によって合う合わないがはっきりしている

効果があるかの見極めは、最低3ヶ月使ってみてから

髪は年齢や潤いの判断にされやすい部分。適切なケアでいつまでも美しい髪を保ちたいものだ。

【44歳普通肌 / アットコスメ:ベルタ育毛剤口コミ③】
まだ「薄毛」気になっていませんが、ただ今44歳、年齢的にきっと近いうちに気になってくるんです。だって、実家の母が気にしてますもん(汗)

女性専用なので、妊婦さんや敏感肌の方を考えた安心処方なのも嬉しいですね。

手に取ってみると意外なほどこってりとしたテクスチャーで、一瞬「んっ?」と思ったんですが、頭皮にのせるとサラッとした物に変化。
髪や頭皮がベタつくことは無いんです。お~頭皮の専用品ってちゃんと違うんですね!!

ボトルのプッシュ部分の作りが考えられていて、勢いよく中の美容液が出てくるので、頭皮にピンポイントで使える仕組みになっているんですよ。
頭皮の脂がしっかり抑えられていて、イイ感じです♪
夏場にもこの効果が出るのか、また試してみたいと思いました。

【41歳乾燥肌 / アットコスメ:ベルタ育毛剤口コミ④】
使い始めて2週間ちょっとです。
なのでまだ大きな変化というのは正直わかりません。
それでも徐々に感じているのは、マッサージしている時に頭皮が柔らかくなったかも♪

これまでいくつか育毛剤を使ってますが、確固たる違いはとろみがあること。
おかげで液だれしにくいのは、まっ先に良いなと感じた点です。

逆にこれはどうなんだろう?と不安だったのが、ノズル(がない?)。でも使って思ったのは、雑にでも分け目さえつければ直接プッシュしやすいんです。
それと上に書いたように、とろみがあるから垂れて来ないのが良い。また、プッシュするという使用量の目安もわかりやすいと思っています。

育毛剤にありきと言って良いほどのにおいが、無臭に近いのも嬉しいです。
近いって言うのは、正確には何か におうけど 付けている間にもう感じないくらい!

使用感だと☆6でもと思ったのですが、もっと使っていかないとわからないので今は5で。
一番の期待はまず抜け毛が減ること!そして髪のコシやハリがアップして欲しいなと。合わないヘアケアが多い私の頭皮ですが、これは刺激が全くなくて気に入りました。

ベルタ育毛剤 楽天,ベルタ育毛剤 ドラッグストア,ベルタ育毛剤 アットコスメ,ベルタ育毛剤 amazon,ベルタ育毛剤 薬局,ベルタ育毛剤 効果 口コミ,

【41歳混合肌 / アットコスメ:ベルタ育毛剤口コミ⑤】

育毛剤というのは、髪が薄くなってから使うものだから、わたしにはまだ早い!と思っていましたが、女性向けの育毛剤は、まだ髪が薄くなくても、ハリ・コシの低下、白髪など・・・。加齢による髪の衰えが気になったら使ったほうが、いいみたいですねっ。
ベルタ育毛剤は、ゴールドのキャップのせいか、化粧水か、美容液みたいに見えるから育毛剤という感じがしないところが、いいですね。
香りはほとんど感じません。
頭皮が濡れていても、乾いていても、どちらでも使えるから、便利です。
頭皮と髪のために、毎日マッサージもしています。

【49歳乾燥肌 / アットコスメ:ベルタ育毛剤口コミ⑥】
さらりとした液体。いやな香りやべとつきもなし。
イノシシのような髪の毛の私も、少し抜け毛が気になっていたところ、こちらの商品を使用させていただいて、かなり抜け毛が減ってきました。
地肌の乾燥もこの時期とても気になるのですが、こちらも軽減されました。
まだ使い始めて2週間ほどなので毛が増えたといういうところまではいっていませんが抜け毛が減ったことでかなりの期待感を持たせてくれています。
これは効果が出ている証だとおもってこれからも続けていきたいと思います

【45歳混合肌 / アットコスメ:ベルタ育毛剤口コミ⑦】
育毛剤って今回初めて使いましたが、ほんとうに抜け毛が減って髪にコシが出てきたので、驚きました。ちゃんと効果あるんだね~~(失礼)
毎日頭皮マッサージを行うことで、髪にコシも出てきたし、抜け毛が見る間に減ったのでとてもうれしかったです。継続して使いたい商品です。

【45歳敏感肌 / アットコスメ:ベルタ育毛剤口コミ⑧】
乾燥肌って頭皮にも関係するのですね・・・
頭皮も乾燥がつづいているからか、抜け毛が多くなり少なさでぺったんこ・・・

でもおしゃれもしたいし・・・。何とかしなければって思っているときに出会えました~「ビーボ ベルタ育毛剤」
乾燥していた頭皮やペッタンコの分け目も今はふんわりとなっています♪
ふんわりすると見た目も若々しくなるので嬉しいですね~

【39歳敏感肌 / アットコスメ:ベルタ育毛剤口コミ⑨】
ほんのりトロミがあり、香りはほぼありません。

プッシュ式の容器で使いやすく、使い出してから髪の根元がふんわりしてきたように思います。抜毛もだいぶ減り、使い続けたい育毛剤です。

引用:アットコスメ

ベルタ 育毛剤 使い方,ベルタ育毛剤 口コミ,ベルタ育毛 口コミ,ベルタ育毛剤 成分,ベルタ育毛剤 効果ない,ベルタ育毛剤 効果,ベルタ 育毛剤 40代

【 ベルタ育毛剤 公式サイト 】

amazonでの「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ

ベルタ 育毛剤 使い方,ベルタ育毛剤 口コミ,ベルタ育毛 口コミ,ベルタ育毛剤 成分,ベルタ育毛剤 効果ない,ベルタ育毛剤 効果,ベルタ 育毛剤 40代

amazonでのベルタ育毛剤の評価。

【amazonでのベルタ育毛剤口コミ①】

☆半月で効果でました。
今まで脂漏性皮膚炎で抜け毛に悩まされていましたが、使い始めて髪の毛が元気になった気がします。使っていてかゆみもありません。
普段レビュー書きませんが、ぜひ同じ悩みの方におすすめしたくて書きました。ただ値段が高すぎるので、星4つです。

【amazonでのベルタ育毛剤口コミ②】
使い始めて抜け毛が減った気がします。それと後頭部がペタンとなるのが悩みでしたがフワッと立ち上がってくれるようになりました^_^

リピートしたいと思います。

【amazonでのベルタ育毛剤口コミ③】
☆なかなかだと思います。
個人的にですが、産後ずーっと悩んでいた抜け毛が使い始めから減りました。
それからしばらくして、かみが太くなったようになり、ペタンコだったのがボリュームが出てきたようです。続けて効果が出ると思います。

値段は高いですが、私には合っているようです。
とりあえず一ヶ月続けた結果です。半年は続けてみようと思います!

引用:amazon

インスタグラムでの「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ

「ベルタ 育毛剤」を使用中です♪ . 本来ならもっと早くからいろいろやっていれば良かったのに…。 っと、今さらながらに思っているのですが💦 . 薄毛・抜け毛。あー、やだなーって感じで。 . 歳だから仕方ないよねーなんて言い訳してみるも 同年代の友達でもそんな薄毛じゃなかったりしてー、焦るよね💦 . . 女性の育毛革命★無添加ナノ育毛剤 . 業界最大級の育毛・頭皮ケア成分56種類を99.9%配合した 女性用の無添加ナノ育毛剤。 . こだわり16の無添加で、天然由来成分は99.6%、妊娠中や産後の授乳中、敏感肌・乾燥肌 アレルギー肌の方でも使用可能な頭皮にやさしい薬用育毛剤。 更に厳選した32成分をナノ化、育毛・頭皮ケア成分を毛穴の奥まで浸透させることが可能になっています。 . . ポンププッシュ式で持ちやすい大きさの容器で 取り扱いやすいのがいいです。 . 気になる部分を中心に頭皮全体に10~15プッシュ 指先ですり込ませるようにマッサージして使います。 . 頭皮は濡れた状態、乾いた状態どちらにも使っていいそうです。 . すこしとろみのあるテクスチャーなので、頭皮にプッシュしても たらーっと垂れてくることがなくていいです。 . 頭皮への浸透もいいです。 スカルプ的なすーっとする刺激は全くないんですが 使用後はすごくスッキリ、爽快です。 . 昼間、乾燥した頭皮に使ってもかゆみがおさまってまたスッキリ。 頭皮に潤いが行き渡る感じがいいです。 . …で、抜け毛は減ったのか。。。 う~ん、まだ定かではないのですが、使用感の良さは実感しているので 今後に期待です! . . #ベルタ育毛剤 #belta #ベルタ #女性向け育毛剤 #無添加ナノ育毛剤 #頭皮ケア #薬用育毛剤

杏★あんずさん(@k10anzu)がシェアした投稿 –

楽天での「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ

ベルタ 育毛剤 使い方,ベルタ育毛剤 口コミ,ベルタ育毛 口コミ,ベルタ育毛剤 成分,ベルタ育毛剤 効果ない,ベルタ育毛剤 効果,ベルタ 育毛剤 40代

楽天市場でのベルタ育毛剤の評価。産後の抜け毛で利用している人が多い。

ベルタ 育毛剤 使い方,ベルタ育毛剤 口コミ,ベルタ育毛 口コミ,ベルタ育毛剤 成分,ベルタ育毛剤 効果ない,ベルタ育毛剤 効果,ベルタ 育毛剤 40代

引用:楽天市場

【20代 女性 / 楽天市場でのベルタ育毛剤口コミ①】
使用して10日。抜け毛の量がひどかったのでなんとかしたいという思いで購入しました。合わせてワカメも大量に摂取していたのもあるのか10日ほど経った今は1番ひどかったシャンプー後の抜け毛が(50本以上あった)10本ほどになって効果があったのかなと実感しています。

抜け毛は少なくなりましたが持続することが予防にもなると思うので使い続けていきたいと思います。

【40代 女性 / 楽天市場でのベルタ育毛剤口コミ②】
2回目の購入です。
これを使い始めてから抜け毛が激減しました!
少しお値段が高いのが残念ですが、それだけの価値はあるかもしれません。

これを使い切ったら、一旦やめてみて、また抜け毛が増えるようだったら、再開します。

【楽天市場でのベルタ育毛剤口コミ③】
20代前半ですが、抜け毛が多くなったと思っていたら撮った写真の自分の髪の分け目の広さに衝撃を受け育毛剤を使用する決意をしました。
見た目は化粧品のようで本当に見られても恥ずかしくなくて良いです!

使用感もさっぱり系でベタベタせず、良いと思います。
ただ、多少髪につくと固まってる?と感じることも。
(気にならない程ですが、ほんの少し。)

効果の方は、使い始めて約半月程ですが、抜け毛が減ったのが実感出来ます。使い始めて良かったです!
分け目の方はちょっと狭くなったと感じる事もありますがまだまだ気になるので、もう少し使ってみようと思います。

ベルタ育毛剤 楽天,ベルタ育毛剤 ドラッグストア,ベルタ育毛剤 アットコスメ,ベルタ育毛剤 amazon,ベルタ育毛剤 薬局,ベルタ育毛剤 効果 口コミ,

【楽天市場でのベルタ育毛剤口コミ④】

育毛は早くしたほうがいいですよ!
抜け毛減りました!
分け目狭まりました!!
ボリューム多少復活しました!

太い、硬い、多い、髪質だったはずなのに、30歳の声を聞いた頃から抜け毛がすごいことに…そして分け目の地肌がどんどん広がってくる。
妙に自然派シャンプーを使うことに(自分に合ってなかったかもしれないのに)拘ったからか?

美容師さんに勧められたシャンプーが良く、使い出したその日にシャンプー中の抜け毛が3分の1以下に減りました。
でも、分け目もボリュームもなかなか復活せず不安に。
そこで育毛に励もうとこちらを買いました。
1日1回2ヶ月、効果は目に見えて出てきました。嬉しい!

ただ、クレジットカードを持っていない私には代引き一択。面倒くさかったです!そしてお財布に厳しいお値段。なので、これから薬局などで気軽に買える育毛剤を色々と試してみるつもりです。
でも最終的にはこちらの商品に戻ってくるかもしれません(笑)

【40代 女性 / 楽天市場でのベルタ育毛剤口コミ⑤】
産後の抜け毛と頭皮の赤みなどで悩んでいたため、こちらを購入。
これを使い始めて、抜け毛がかなり減りました!
髪の調子も前より良くなったように思います。
ただもう少しお値段が手ごろだといいなあ。

【楽天市場でのベルタ育毛剤口コミ⑥】

2度目の購入で、3本目の使用になります。ふわっとなる気はしますが…量が増えたとか髪が太くなったという実感はまだありません。

【楽天市場でのベルタ育毛剤口コミ⑦】
2本目を購入して、トータルで約2ヶ月使用しました。
産後の抜け毛がひどかったのも、落ち着きました!

嬉しいです!1ヶ月では効果が出なかったので、不安でしたが、2ヶ月使ってみてよかったです!

【楽天市場でのベルタ育毛剤口コミ⑧】
産後より抜け毛が気になり、使い始めました。ボトルは本当におしゃれで、育毛剤だとは思われない感じです。
少しトロッとした薬液なので、使いやすく、マッサージしながら毎晩使用しています。実際、抜け毛は減ってきました!まずは1本使いきりたいと思います!

ベルタ育毛剤 楽天,ベルタ育毛剤 ドラッグストア,ベルタ育毛剤 アットコスメ,ベルタ育毛剤 amazon,ベルタ育毛剤 薬局,ベルタ育毛剤 効果 口コミ,

【 楽天市場でのベルタ育毛剤口コミ⑨】
最近髪の毛が細くなって、抜け毛やボリュームが気になり出したので購入してみました。
ちなみにアトピー肌です。
届いてから1週間使ってみました。

なんとなーく髪を洗った時の抜け毛が減ったような気がしました。
あとなんとなーくボリュームアップかなと。
アトピーの方も特に問題ないようなので、しばらく続けて使ってみようと思います。

【楽天市場でのベルタ育毛剤口コミ⑩】

20代後半女性です。
10代の頃からストレス等で髪が薄くなり始め、10年以上だらだらと悩んでいました。
最近ふと薄毛について調べた所、薄毛になってから期間を置いてしまうと、その毛根から毛が生えなくなってしまうという記事を読みびっくり…
焦って色んな口コミを調べ、評判の良かったこちらを購入しました(><;)

初めての使用時、育毛剤を塗りマッサージを念入りにした所、ズキズキとした頭皮の痛みを感じました。
2回目以降はならなかったので、たぶん血行が悪くなりすぎていて突然の栄養に頭皮がびっくりしたのかなーと思い使用続行。

それから1週間使い続けましたが、刺激もなく匂いもなく使用感もいいので続けられそうです。(メントールのスースー感が好きな方には物足りないかもです)
付けた瞬間スッと頭皮に馴染む感じがして、それから1,2分マッサージすれば髪についた育毛剤も馴染むので、朝出かける前でも髪がベタベタしたりしないです。

抜け毛が減ったりとかいう効果はまだ見られませんが、長年パッサパサだった髪の毛がしっとりまとまるようになりました!
髪にはトリートメントだけじゃなくて頭皮のケアも大事なんだと実感。
増毛のことだけを期待してましたが、思わぬ副次効果に嬉しく思いました。(*^^*)

他の口コミを読むと大体1ヶ月で抜け毛が減ってきて、3ヶ月で毛が増えてくる方が多いようです。
とりあえずお試しでこちらの単品を購入しましたが、1本使い切ったら定期便を購入したいと思います♪

【楽天市場でのベルタ育毛剤口コミ⑪】

毎日無理なく使える、妊娠中でも授乳中でも安心!
産後の影響で抜け毛がとても気になっていました。

シャンプーをするたびに、ごっそり抜ける髪を見るたび気分が滅入っていたのですが、ベルタ育毛剤を使い始めて2週間程で若干ではありますが抜ける量も少し減ったように思います!
現在授乳中ですが、これは安心して使えるとの事だったので気兼ねなく使っています☆

使い心地もベタベタせず、サラサラした使い心地なので汗をかくこの時期でも使いやすくてとてもいいです!

引用:楽天市場

ベルタ育毛剤のことをもっと詳しく見る場合は ↓公式サイトへ。↓ベルタ 育毛剤 使い方,ベルタ育毛剤 口コミ,ベルタ育毛 口コミ,ベルタ育毛剤 成分,ベルタ育毛剤 効果ない,ベルタ育毛剤 効果,ベルタ 育毛剤 40代

ベルタ 育毛剤 使い方,ベルタ育毛剤 口コミ,ベルタ育毛 口コミ,ベルタ育毛剤 成分,ベルタ育毛剤 効果ない,ベルタ育毛剤 効果,ベルタ 育毛剤 40代

あと、口コミサイトだけじゃなくて、家の光や婦人公論などを始めとする女性誌にもたくさん取り上げられてるので、女性の育毛剤の中でも支持されている理由がわかりますね~~!

薄毛になってからだと戻すのにお金も時間も倍かかるので、気になったときからケアしたほうがいいんですよ。

私の知人は、薄毛で髪の分け目がゴソッと見えるので(髪の量が極端に少なくて薄毛なんです)、美容院で 増毛やつむじエクステをしてるんですよね。 それも一つの手かもしれないけど、根本的に自分の地肌を育てて髪を正常な状態に戻していくのが、結果的には一番体にもお財布にも優しいことですからね。

今なら半額キャンペーン(3,980円/一か月分)でお試しできるので、自分に合うかどうか、抜け毛に変化がでるかどうか試してみる価値ありですよ。効果がなければ30日間全額返金保障もあるので、安心して試せます。 詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいねw

【 ベルタ育毛剤 公式サイト 】

ベルタ育毛剤を使っている私のリアルな口コミまとめ

ベルタ育毛剤 定期便 解約,ベルタ育毛剤 停止,ベルタ育毛剤 解約理由,ベルタ育毛剤 効果 画像

 【ベルタ育毛剤を使っている私のリアルな口コミまとめ】

・ベルタ 育毛剤って、どんな育毛剤なの?

・ 女性の抜け毛、薄毛の原因について

・ ベルタ育毛剤のメリット、特徴

・ ベルタ育毛剤の成分は?

・ ベルタ育毛剤の使い方

・ ベルタ育毛剤のテクスチャー、香りは?

・ ベルタ育毛剤の副作用は?

・ ベルタ育毛剤の値段は?

ベルタ育毛剤の返金方法は?30日間全額返金保障制度の流れ。

・ベルタ育毛剤の定期便は解約できる?解約方法まとめ。

・定期便パック解約後、また始めたい場合は?

 ・ベルタ育毛剤は高校生も使えるのか?10代でも使えるのか?


【妊娠、出産、授乳中、産後のベルタ育毛剤の利用について】

妊娠中 の抜け毛・薄毛対策に使えるのか?
授乳中 の抜け毛・薄毛対策に使えるのか?
産後 の抜け毛・薄毛対策に使えるのか?

→ 妊娠中の育毛材選びのポイント

→ 産後・妊娠中の薄毛・抜け毛3つの対策について

 → ベルタ育毛剤を産後利用中の人たちの口コミ


【ベルタ育毛剤の口コミまとめ】
→ アットコスメでの「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ
→ amazonでの「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ
→ インスタグラムでの「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ
→ 楽天での「ベルタ育毛剤」の口コミ まとめ


【ベルタ育毛剤と円形脱毛症について】
→円形脱毛症にベルタ育毛剤は効かないのか?
→円形脱毛症の原因は?
→円形脱毛症の種類は?
→円形脱毛症の皮膚科での治療方法は?


・ベルタ育毛剤の販売会社、問い合わせ(電話)について

【 ベルタ育毛剤 公式サイトはコチラから 】

女性の抜け毛・薄毛・育毛は、妊婦さん&授乳中でも使える ベルタ がオススメ。
30日間全額返金保障があるので、安心して試せます!


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。


★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。


★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。


★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。


5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る